探検


Steamの面白くて安いゲーム教えて Part948

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fac-utx8)
垢版 |
2026/06/14(日) 13:45:31.41ID:TQvv/2Gu0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください

Steam
https://store.steampowered.com/

【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/

※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part947
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781227004/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
116名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:14:32.98ID:Z2u4Kk+F0
>>115
UBIでもシャドウズと同じ開発スタジオやろ?
オデッセイの過剰な宣伝をしてたやつらといい、匂うわー(笑)
2026/06/14(日) 19:15:19.08ID:Hb4a2r3r0
オデッセイはファストトラベルポイントがなんか少なく感じたな
118名無しさんの野望 (ワッチョイW dd56-BQP9)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:16:43.75ID:XOzFMZxz0
ワイはFF11を1年間友達なしでやった男や
2026/06/14(日) 19:20:31.90ID:wB1sj7QF0
ゲームはトモダチがいなくても遊べる趣味なんだよ
トモダチなんて必要ないんだよ
120名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d78-AoGQ)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:20:46.45ID:3agKBAC/0
何とも言えないラインだなオンゲーソロ一年って
引退復帰含めて良いなら累計6年くらい誰ともフレならずにソロで遊んでたゲームあったな懐かしい
121名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:21:59.89ID:Z2u4Kk+F0
友達ってもちろん女友達やよな。
え?男友達?中高生じゃあるまいし、男同士で何して遊ぶの?
という謎があるよな。アウトドアで一人で出来ないから仕方なしとかでもなく、いつまでも男同士でつるむって(笑)
2026/06/14(日) 19:23:00.02ID:BdNTswzg0
MMOでソロプレイって別に珍しくもないのでは?
123名無しさんの野望 (ワッチョイW 6dab-Q8bP)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:23:19.03ID:kmvtuht10
FH6ならゲーパス1500円で1ヶ月お試しで遊べるじゃん
何でフルプラで買う前提なの?
124名無しさんの野望 (ワッチョイ 2eb4-wpG+)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:24:42.32ID:5D5JPQK50
MMOは普段からソロ耐性がある人じゃないと難しい
125名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d78-AoGQ)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:25:22.00ID:3agKBAC/0
ゲームに限らず同世代とかリアルの身内なんて仕事や結婚で各々忙しくなってどんどん遊び方面の交流離れるだろうからなぁ
そんな中いい歳こいて何時までもゲームゲーム言ってる方が幼稚っつーか異常扱いされるだっろうし
126名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:27:16.94ID:Z2u4Kk+F0
信長の野望とかはあれ、衆道とかの、ホモのちょんまげが題材の話やから、
ずっと遊んでる人も、男と延々馴れ合ってるホモ気質なのは納得出来る。
2026/06/14(日) 19:28:39.34ID:sTVUk8sR0
リアル政治力コミュ力が求められるMMOは辛い
128名無しさんの野望 (ワッチョイW 49c8-5EZJ)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:29:03.15ID:v6pkWSi/0
元からナイ毛でしょ!
2026/06/14(日) 19:29:27.65ID:Xdz9C+1C0
>>109
エンドコンテンツまでやるなら固定組むことが多くて大抵VCも併用するから他のゲームも一緒にやるようになるフレンドも結構増えるよ
おじさんおばさんばかりだけどな!
2026/06/14(日) 19:29:41.11ID:XBbxmsV+d
ドンスタ買おうかと思ったけどトゥゲザーする人おらんからやめとくか
2026/06/14(日) 19:29:41.91ID:sTVUk8sR0
グリドンにもDiablo程度で良いから肌色美少女が欲しい
132名無しさんの野望 (ワッチョイW 818a-wzCx)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:32:25.50ID:OfhFUOY/0
FF14で交流なしのソロ用FC作ってお前らみたいなやつ集めたわ🫵
2026/06/14(日) 19:33:29.19ID:FMBvH8k10
FF11はPT加入希望出しながら読書や筋トレしてた思い出
134名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:40:19.20ID:Z2u4Kk+F0
PS4で、仁王2とモンハンワールドでフレンドになって、同性でのボイスチャットの馴れ合いにきつさを感じて、急にフレンドから外した2人、すまんかった…(笑)
この時間はお互い良くないなと思って…(笑)
プロジェクトカーズ2で、
マナー良く走るグループの繋がりは、ボイスチャットとかほぼ無いし、フリークライミングと同じ感じだったから、ずっとグループに所属してたり、フレンド関係を保ってたけど。
2026/06/14(日) 19:40:55.04ID:9AMDl+ox0
せっかくだからS.T.A.L.K.E.R. 2やりだしたけど最初の町行くまでに50回くらい死んだわ
なんか色々と意地悪なゲームだなムズすぎだろこの意地悪さはダイゲがキー削除お願いしてもおまえらのミスだろで応じなさそう感がある
まあ開発者達大変そうだし今はゲーム内以上に過酷な状況だと言われたら何も言えんが
2026/06/14(日) 19:42:23.35ID:h62DYJsI0
ハマる人はハマるけど無理な人には糞ゲーだからな
137名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:42:37.80ID:Z2u4Kk+F0
Steamでフレンドを作る事はないやろうね。
そもそもオンライン協力プレイのゲーム買ってないし、
モンハン含むソウルライクアクションのユーザーのモラルの低さを知ってもうたからな。
2026/06/14(日) 19:44:07.06ID:iYmLzEJE0
33芋おもろいな
マッチングなげーのかと思ったら即スタートで途中参加待ちながら雑魚狩りしてレベル上げとく形だからさくさくおかわり行けるわ
2026/06/14(日) 19:44:56.03ID:dLoafdOR0
Steamトップのパーソナルカレンダーがエロゲで溢れてる
なんでだちょっとCorruption Townやっただけなのに
140名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:46:11.17ID:Z2u4Kk+F0
Steamの日本語レビューのアニメアイコンの多さよ(笑)
141名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d55-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:46:44.19ID:qZFUPF7O0
爺婆だらけなら何の問題もないじゃないですか!
2026/06/14(日) 19:46:52.85ID:3r/Uf3dT0
個人的にフレがいるだけでゲームへの満足度が上がる気がするから
ゲームにはフレンドを前提としてほしくないんだよな
ゲームの質が下がる
143名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d55-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:48:16.84ID:qZFUPF7O0
ゲーム・アニメギャンブルはネトウヨの三大要素ですね
Xにうじゃうじゃおる
144名無しさんの野望 (ワッチョイW 31f4-2DGr)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:50:37.92ID:cQpBossI0
俺のカレンダーはmina the hollowerをウィッシュリストに入れてるせいかケモいゲームが出てくるわ
買ってないのに
145名無しさんの野望 (ワッチョイW 4d5e-Q8bP)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:51:01.07ID:YuVs6a940
株やFXはギャンブルに入りますか?
146名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:55:47.72ID:Z2u4Kk+F0
仁王2の時は若い子やったから、もう初回の協力プレイで遊んでる時から戸惑ったよ(笑)
まだ若いんやから、だらだらとオンラインショッピングで惰性でゲームをしてる場合じゃないのではないかと(笑)
2026/06/14(日) 19:55:52.41ID:3r/Uf3dT0
steamのあのカレンダー古いおもやすなゲームばかりリストに入れてるのに何故か最新のゲームばかり紹介するんだよな
買うの何年後になると思ってるんだが…
148名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d55-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:56:24.08ID:qZFUPF7O0
チバリー2で噂のサーバー切断頻発でゲームにならん
噂には聞いてたけどマジでブチギレレベル
まさか自分に起きるとはほとぼり冷めるまで放置で薔薇吐露でもやるか
149名無しさんの野望 (ワッチョイ 19de-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:57:02.06ID:Segy1CdX0
>>70
賛否両論は面安じゃないだろ
君スレチだぞ
2026/06/14(日) 19:57:06.11ID:ikGyTiqN0
いつ消させるか分かんねえしそろそろストーカー2やるかぁ…mod無しでもストレス無くいける?
151名無しさんの野望 (ワッチョイW d55b-Ay0s)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:57:44.62ID:0zHCYfig0
>>146
こんなスレに30レスしてる場合じゃないだろ
子供部屋から出ろ
152名無しさんの野望 (ワッチョイW c69d-qp6L)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:58:54.96ID:FmBE6Zrz0
>>135
俺なんて最初の街に入る前に外の林の中に兵士が数人居たから
警戒して遠くから撃ち殺したら街の中の人間全員が無限に襲いかかってきてロードする羽目になったわ
2026/06/14(日) 20:00:10.10ID:dLoafdOR0
文句いいながらカレンダーチェックしてしまった
これ中華製だけどモーション頑張ってるな欧米産の類似ゲームはなんか雑なの多いけど
https://store.steampowered.com/app/2651410/_/
2026/06/14(日) 20:00:23.17ID:u3GYNSpu0
>>145
株はやり方次第だけどFXは完全にギャンブルだろ
155名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:01:52.08ID:Z2u4Kk+F0
>>151
ほら、こんなアホの子とかと遊びたくないのもあるし(笑)
レインボーシックスシージで、ゲーム開始直後に後ろから撃ってきそう(笑)
PS4のレインボーシックスシージの体験期間にいきなりやられた(笑)
新規ユーザーを増やすための無料体験期間やのに、後ろから撃ってきて、新規ユーザーを数分でアンインストールさせるウンコ(笑)
2026/06/14(日) 20:02:20.10ID:dLoafdOR0
>>154
一発狙うような取引したらなんでもギャンブル
欲張らなければFXでももう15年くらい毎年黒字出せてるよ
2026/06/14(日) 20:03:00.66ID:qbJkpuAx0
>>145
それで家の金1500万溶かした農家の跡取り近所におるよ
借金し過ぎて婿に行った先で嫁に三行半突きつけられて帰ってきた奴そんで出戻りしても借金癖が治らず母親にカウセリングまで受けさせられてる漫画に出てきそうなくらいの清々しいクズ
親父さんが愚痴りまくってた
2026/06/14(日) 20:03:51.53ID:tl5VhlMk0
>>152
2026/06/14(日) 20:04:33.04ID:TIGFna040
渋谷スクランブルストーリーズ、内部でゴタゴタしてんじゃねぇよ
イシイジロウ最悪だわ
2026/06/14(日) 20:06:14.39ID:ebdk94kJ0
>>154
FXは今はイージーモードだぞw
トランプの動き追うだけで勝てるw
2026/06/14(日) 20:08:35.68ID:3r/Uf3dT0
そう言えば初代ストーカーも最初はピストルだけで突撃させられて何回もロードしまくったし
今の時代では受けなかったって感じかね
162名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:08:52.20ID:Z2u4Kk+F0
そもそもゲームのオンラインも、SNSと一緒で、知り合い以外となるべくしないほうが良いしな。
まあ、ゲーム企業関係者はこういう話は嫌がるだろうが(笑)
CPUを人間に見せかけて置いて、ユーザー水増しに励んでください。
2026/06/14(日) 20:10:18.52ID:9AMDl+ox0
>>152
基本的にその辺歩いてる奴が味方か敵か分かんないからなリアルっぽいけど
今は死体探しクエで犬5匹くらいに襲われて勝てなくて死亡数100回越えたわこれ勝てるんかよ意地悪すぎる
164名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:10:20.92ID:Z2u4Kk+F0
IT業界とオタク産業はカルト宗教・カルト団体の巣窟だから(笑)
165名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d55-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:13:22.55ID:qZFUPF7O0
プランクで全身プルプルさせたら眠くなってきたでござる(́◉◞౪◟◉)
166名無しさんの野望 (ワッチョイ 82ac-utx8)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:15:39.73ID:TQvv/2Gu0
FXに魅力を感じるやつはバカラ破産するタイプ
崖から落ちるまで張り続ける
167名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:15:42.32ID:Z2u4Kk+F0
>>163
100回以上も死んでたらリアルじゃないやろ(笑)
おまえのリアルの生活、どれだけ無神経やねん(笑)
2026/06/14(日) 20:17:00.94ID:dQGxFQDQ0
ギャンブル好きに限って
結婚して子供いて、借金できる友達までいるんだよなー不思議だなー
169名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d94-dcj3)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:17:25.33ID:q8pRbWHl0
>>145
前日のアメリカ株が上がったらだいたい日経も上がるから
株のほうが簡単
2026/06/14(日) 20:18:12.84ID:u4nzi0z80
簡単すぎて200万が160万になったわ
171名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:18:52.21ID:Z2u4Kk+F0
海外のゲームって、遊ぶ層の教育水準の幅が日本よりも広いから、難易度も簡単なものに設定すれば普通に遊べると思うんやが。
特にそういう銃パンパンゲームは、そういう層が買う事も考慮に入れて作ってるだろうし。
172名無しさんの野望 (ワッチョイW 818a-wzCx)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:19:57.11ID:OfhFUOY/0
凡人は黙ってSPとオルカン買っとけ😡
2026/06/14(日) 20:26:42.73ID:ikGyTiqN0
勝率100%の謎の天才トレーダーには誰も勝てないからね🙄一体何バロン君なんだ…
2026/06/14(日) 20:27:43.36ID:Xz7nbtV90
前作Stalkerは双眼鏡で見て赤い枠なら撃つって感じだった気がする
175名無しさんの野望 (ワッチョイW c69d-qp6L)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:27:57.63ID:FmBE6Zrz0
>>163
犬くらいならまだいいけど稀にやべー奴いるからな
それよりも異常現象に何度もやられて萎えないようにこまめにセーブだ
銃のカスタム割と楽しい
最初の街でできるからな
2026/06/14(日) 20:28:26.69ID:fr/YCq+h0
昔から結婚はギャンブルって言うからな
2026/06/14(日) 20:29:09.87ID:slRFzZT30
下の玉をどれだけつかめるか、という点ではsteamと投資は同じかもしれんな
178名無しさんの野望 (ワッチョイW d99e-1dKi)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:29:13.62ID:rPIs5BDU0
>>169
現物買えないけど先物でやんの?
2026/06/14(日) 20:42:11.29ID:SdHHtVhd0
オルカンのおかげで安い車が買えそうなぐらい儲けたわ
でもこれって経済がインフレしてるだけで、実質的にはあんまり得してないんじゃないか🥺
2026/06/14(日) 20:43:11.27ID:slRFzZT30
お前らが海外のゲームや株や債券ばかり買うから円安になるんやで
2026/06/14(日) 20:44:15.92ID:avcxGFHg0
>>179
だからその金は一生使えないジレンマが起こるんや
182名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d37-dcj3)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:45:12.89ID:q8pRbWHl0
>>180
ゲームはともかく株は先進国1位の少子高齢化オワコンジャパンに投資する価値ないし⋯
183名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:49:29.99ID:Z2u4Kk+F0
>>182
それを俺が中学生の頃から、一橋やら慶応の御用学者がテレビで言ってた国やからな。
「円安にしろ」と。
殺さなあかんやつが誰かすぐにわかるよな。
この国の富裕層は知能に問題があるやつが多い。
184名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:53:33.39ID:Z2u4Kk+F0
そもそも日本が先進国やった時代ってあるのか(笑)
敗戦後にずっとアメリカとカルト宗教に牛耳られてる、芸術軽視の文化後進国なのに。
185名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:54:53.19ID:Z2u4Kk+F0
今の若い子に通じなくなった、「日本は先進国」詐欺(笑)
186名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:56:40.05ID:Z2u4Kk+F0
>>180
おまえ、マイクロソフトのウンコの宣伝してるし、中途半端な東京の私大出てそうやよな(笑)
2026/06/14(日) 20:56:45.75ID:oi2/Jiiq0
>>70
わかるわ
188名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:57:52.98ID:Z2u4Kk+F0
>>181
笑笑笑。
あたりまえの話やのにな。
189名無しさんの野望 (ワッチョイ 19be-Hp/9)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:01:01.73ID:IOq+cbpr0
90円で喜んでる人多いスレでなんで株とかFXが出てくるんだよ
190名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:02:08.90ID:Z2u4Kk+F0
>>189
ネットは安倍友やカルト団体の犯罪者の巣窟やから。
191名無しさんの野望 (ワッチョイW 818a-wzCx)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:03:30.51ID:OfhFUOY/0
ケチるから金が貯まるんだよ😡
192名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:03:37.29ID:Z2u4Kk+F0
新聞やテレビの裏側がネット。発信してるやつは似たようなやつら。
193名無しさんの野望 (ワッチョイ 82ac-utx8)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:05:26.86ID:TQvv/2Gu0
それが大宇宙の誇り
2026/06/14(日) 21:08:47.34ID:P746bkll0
おーNGしたら飛んでんなw
195名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:11:03.84ID:Z2u4Kk+F0
>>194
お、ゲームの話はホーム画面に出てくるようなものしか出来ない、カルト団体の手先がまたヒステリー起こしてるんか(笑)
おまえにネット工作費に、税金幾ら投入されてるん?
給料いくら?
2026/06/14(日) 21:14:30.60ID:MFDBdS1s0
まあスレで儲けましたアピはだいたいホラかバーチャという専門家の最新の研究では
197名無しさんの野望 (ワッチョイW 4d5e-Q8bP)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:14:36.64ID:YuVs6a940
1日に10も20もレスしてる奴は問答無用でNGにしてる
コイツら無意味にマウント取ってるだけだしな
198名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:14:40.69ID:Z2u4Kk+F0
統一教会臭い朝鮮にゲーム販売業の話と、統一教会CIA企業(スクエニ)と創価企業(コーエー)と、幼稚な投資の話(笑)
朝まで生テレビの出演歴ありそうなやつだらけ(笑)
2026/06/14(日) 21:16:01.88ID:CNhnXCS30
少なくともアホ2匹は毎日生息しとる
200名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:16:36.64ID:Z2u4Kk+F0
>>197
ネット工作の給料いくらよ。
201名無しさんの野望 (ワッチョイW dd56-BQP9)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:17:32.35ID:XOzFMZxz0
はよサマーセールせんかな
202名無しさんの野望 (ワッチョイ 2eb4-wpG+)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:17:41.18ID:5zUpLNm60
まじプリ買おうか悩んでる
最安だよね?
203名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:20:33.74ID:Z2u4Kk+F0
>>199
俺は毎日じゃないから外れてるんか(笑)
ワッチョイのところを変えてる、複数人を装ってる同一人物がおるんか?
2026/06/14(日) 21:21:33.70ID:CNhnXCS30
おかしい自覚はあるのか・・・
205名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:21:44.47ID:Z2u4Kk+F0
>>201
ネット工作の給料いくらなん?教えてや。
チクるから(笑)
206名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:23:48.15ID:Z2u4Kk+F0
>>204
おまえら異常者のカルトにとっては、俺はおかしい存在やろ?
説明しないとわからない低レベルなやつの、ネット工作の給料いくらなん?
ゲームよりそっちのほうが気になるやん。普通に。
207名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:25:49.65ID:Z2u4Kk+F0
>>204
年中同じような話しか出来ずに、ゲームに詳しい(笑)ふりを装って、
政治活動をしてるおまえらの給料、いくらよ。
めっちゃ気になる。
208名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:29:17.27ID:Z2u4Kk+F0
また俺が端末のサイトを閉じたら、おまえらの書き込みが進行して、
いつもの何度も繰り返される話題でスレッドを埋め立てるんか(笑)
警察の中の、カルト団体の関係者じゃない人は、こいつらのIPアドレスやらマークしといくださいね。
カルト関係者は俺をマークするのは知ってる。既に被害に遭ってるから(笑)
209名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:31:14.33ID:Z2u4Kk+F0
>>204
まーた犯罪者がだんまり決め込んでるのか。
黙秘権を行使するやつは基本的に犯罪者なんやぞ。
2026/06/14(日) 21:33:14.75ID:4H+dXI500
>>202
売れてるししばらくはこれ以上下がりそうにないから買っとけ
十分安いだろ
211名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d07-53Y2)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:34:17.51ID:pVtXzINW0
また連投おじ復活しとるやんけ
非表示っと
212名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:38:17.30ID:Z2u4Kk+F0
>>211
端末変えたんか。何台持ってるんや。
「洋ゲー探訪」という配信者は、投稿欄に3、4台ぐらい持ってると書いてた。
自分の仕事にうんざりしてるんやろうけど。
おまえは何台持ってるん?同じぐらいか。
2026/06/14(日) 21:38:41.08ID:CNhnXCS30
ワイが避雷針になってる間にNGにするといい
214名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:39:59.19ID:Z2u4Kk+F0
>>211
普通に否定も出来ないおまえらよ(笑)
ネット工作の給料いくらよ。
215名無しさんの野望 (ワッチョイW 3df6-WiH6)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:40:19.13ID:8jSmloVM0
44まじで狂ってきててヤバいな
ある日パタリと居なくなるんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況