せっかくだからS.T.A.L.K.E.R. 2やりだしたけど最初の町行くまでに50回くらい死んだわ
なんか色々と意地悪なゲームだなムズすぎだろこの意地悪さはダイゲがキー削除お願いしてもおまえらのミスだろで応じなさそう感がある
まあ開発者達大変そうだし今はゲーム内以上に過酷な状況だと言われたら何も言えんが