>>235
お、変化球やな。珍しい。俺は既に縁切ってるからな(笑)
俺から見たら、こいつらパルモン?は、ガチモンの◯◯より、可愛いもんやから、おおらかにになるよ(笑)
こいつら、
「国からネット工作費もらってない」の否定も出来ない、謎の何かがあるやつらやからな。