探検


Steamの面白くて安いゲーム教えて Part948

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fac-utx8)
垢版 |
2026/06/14(日) 13:45:31.41ID:TQvv/2Gu0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください

Steam
https://store.steampowered.com/

【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/

※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part947
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781227004/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
253名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d7c-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:31:45.26ID:h3WlBXEV0
>>220
まじプリは元の値段でも充分におも安だからねぇ
254名無しさんの野望 (ワッチョイW c69d-qp6L)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:32:13.84ID:FmBE6Zrz0
雑談にいちいちNGいれるくらいなら読み飛ばせばええやろ
基地外はよく使う単語や絵文字をNG透明投稿者IDもNGにしておけば見ることなんて無い
255名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:33:28.06ID:Z2u4Kk+F0
>>251
PS5速報というまとめサイトとおまえら、ほんま行動がそっくりやよな(笑)
どこのカルト団体に所属してて、ネット工作費、いくらもらってるん?
2026/06/14(日) 22:34:30.27ID:slRFzZT30
煽りと嵐と誤字は2chの鼻
257名無しさんの野望 (ワッチョイ 4978-QJeU)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:36:20.36ID:xf2ED/O70
今日めっちゃレス番飛んでるんだがw
またスクリプト来てる?
258名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:38:04.57ID:Z2u4Kk+F0
急にしだした投資の話の、元手の資金は、どこから得たお金なん?
アホで根性もないやつらでも稼げるものって、そんなに無いと思うんやけど。
2026/06/14(日) 22:39:53.48ID:TIGFna040
>>27の慧眼に乙
俺もなんとか44今NGにしたわ
260名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:41:48.07ID:Z2u4Kk+F0
>>256
煽りと嵐と5時上がりのあとにネット工作は、カルトメディアの組織的ストーキングの鼻やよな(笑)
261名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:43:39.50ID:Z2u4Kk+F0
>>259
元手の資金はどうやって稼いだん?
262名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d3d-wzCx)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:47:29.65ID:AIYrxtM50
オンラインはフォートナイトだけやからフレンドはほぼ小学生しかおらん
彼らボイチャの声が可愛すぎてめちゃくちゃ癒される
2026/06/14(日) 22:48:51.46ID:VCOndJD10
面白いゲーム教えて
264名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:49:31.62ID:Z2u4Kk+F0
はよおまえらの上司に、「もうネット工作は限界ですよ〜」と泣きついて、
前の5ch閉鎖騒動みたいに記事を書いてもらって、
今回はほんまに閉鎖してもらえよ。
2026/06/14(日) 22:51:51.37ID:slRFzZT30
むしろ若い奴らに囲まれておっさんが入り込めないほうが怖いんだが…
今時のキッズが「先輩!」「師匠!」なんて敬意を持ってくれるはずないし…
2026/06/14(日) 22:53:51.57ID:nsm+Yrc00
小学校で働いてたことあるけどあんな所にいたら子ども嫌いになるよ
教師なんてロリコンじゃないと無理だろう
2026/06/14(日) 22:56:36.05ID:4H+dXI500
このスレロリコンとショタコンしかおらん
268名無しさんの野望 (ワッチョイ 82ac-utx8)
垢版 |
2026/06/14(日) 23:00:25.23ID:TQvv/2Gu0
サマセさえ始まれば
2026/06/14(日) 23:06:22.21ID:Zz/ItcbH0
何書いてるかはわからんけど連投するぐらいなら1レスにまとめろよそんなに長文なのか?
270名無しさんの野望 (ワッチョイW 82e5-5EZJ)
垢版 |
2026/06/14(日) 23:12:07.81ID:mk8YjKFK0
髪の毛の話は終わった?
271名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d07-53Y2)
垢版 |
2026/06/14(日) 23:12:35.48ID:pVtXzINW0
今はチン毛の話してるよ
2026/06/14(日) 23:14:03.09ID:TIGFna040
インモラルな陰毛の話ですか
興味ありますね… ゴクリ
2026/06/14(日) 23:23:51.90ID:3Umk6CU60
君らのNG見せてほしい
コピペしたい
2026/06/14(日) 23:29:45.08ID:qbJkpuAx0
>>238
変化球ちゃうねんリアルな話なんやがまぁええわヌシになれるくらい頑張りや
2026/06/14(日) 23:44:43.73ID:VQaHmFDO0
Enginefall リリース予定日: 2026年
https://store.steampowered.com/app/2437390/Enginefall/?l=japanese
終末後の巨大な列車を舞台にした、プレイヤー主導のクラフトシューティングゲーム。
2026/06/14(日) 23:48:34.70ID:sEeiKHUY0
スノーピアサーみたいんかな?面白そうではある
2026/06/14(日) 23:55:00.63ID:6JiYBsJi0
半年以上ちまちまやってたゲームの最後に残ってた運も絡む難しい実績解除してなんか寂しい🥺
2026/06/14(日) 23:55:37.91ID:oi2/Jiiq0
マウス持つ方の手がマッチョになりそうよ
現実に車椅子利用してる人は腕っ節強かったりするんかな
そこまで再現してそうだ
https://store.steampowered.com/app/3406090/a_Difficult_game_about_Wheelchair/
279名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d95-GGxg)
垢版 |
2026/06/15(月) 00:01:45.28ID:sxBRcXLm0
>>135
STALKER2は面白いんだけど
敵が壁や障害物を透過してプレイヤーを発見出来る糞要素が有るんでmodでそこら辺を修正しないと不条理に攻撃され続けるしかも敵の射撃も的確すぎるんでそこも修正してやっと普通になるんでそこら辺のmodは必須
2026/06/15(月) 00:02:12.59ID:dEvCdius0
便秘に効くゲームって無い?
2026/06/15(月) 00:02:53.03ID:O/W/CEEI0
腕力はわからんが昔の24時間TVに出てきた太ももから下がない人は
部屋内のちょっとした移動はケツ歩きでするからかケツ周りがムッキムキだった
2026/06/15(月) 00:06:02.93ID:ba5HMVpM0
スレスパ合わなかった人間は東方スレスパも合わんかな
283名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d95-GGxg)
垢版 |
2026/06/15(月) 00:06:22.80ID:sxBRcXLm0
STALKER2は前作まで出来た事が色々出来なくなってるのがなAlifeも大幅劣化だし
スコープは固定倍率で前作やAnomalyでは可変倍率出来てたのに
2026/06/15(月) 00:13:39.66ID:II6SA1X30
>>116
開発スタジオ同じなの?違うでしょ期間も空いてるし
名前だけ同じとかで人は違うんじゃないの?
そもそもなんで過剰な宣伝だと思うの?プレイもしてないくせによ
2026/06/15(月) 00:14:11.65ID:II6SA1X30
ID:Z2u4Kk+F0
と思ったらこいつ精神異常者か
こんな精神病の人このスレにいたっけ?
286名無しさんの野望 (ワッチョイ 998a-ziOc)
垢版 |
2026/06/15(月) 00:15:11.50ID:Iu32/cHF0
(75回)
2026/06/15(月) 00:21:35.84ID:ABbC0Sdo0
気に入ったゲームの実績は全部は解除しないで残しておく、いつかやると信じて
2026/06/15(月) 00:36:33.35ID:STgQ053o0
>>282
スレスパの絵が合わない→東方スレスパでいいんじゃない
スレスパのアイアンクラッドが合わない→サイレントでナイフか毒のデッキを作ると良い
スレスパのシステム自体が合わない→無理ぽ
2026/06/15(月) 00:41:31.87ID:oYyKNPgi0
>>280
iVIBRATE Ultimate Editionってのがある、コントローラの一部でもケツアナに入れられれば
バイブをコントロールしてなんかが解消できるんじゃね?ようしらんしらんけど…
290名無しさんの野望 (ワッチョイ 998a-ziOc)
垢版 |
2026/06/15(月) 00:42:52.26ID:Iu32/cHF0
コントローラーを電マ代わりにするソフトの名前ずっと探してたんだわありがとう
291名無しさんの野望 (ワッチョイW c69d-qp6L)
垢版 |
2026/06/15(月) 00:43:54.28ID:Ffw+VcNP0
>>282
俺はスレスパきもいなーってなったけど幻日のヨハネ - NUMAZU in the MIRAGE -は割と遊べたよ
292名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d7e-vr1R)
垢版 |
2026/06/15(月) 00:48:35.37ID:oZnjYhtr0
基地外お気に入りの信長の野望のスレがこいつ追い出すためにip 表示にしたから向こうに書くの怖がっててこっちで暴れてんだよ
情けないジジイやで
2026/06/15(月) 00:48:41.61ID:9adUa3Cx0
>>285
なんたら44しらねーのかよ
294名無しさんの野望 (ワッチョイ 818a-B2VB)
垢版 |
2026/06/15(月) 00:50:52.93ID:gXAcH1Da0
スレスパ2は全キャラクリアするくらいハマったわ
でも必勝パターンに近い流れがあるから正直底は浅い
スレスパとはちょっと違うけどDecktamerってカードゲーム買おうか迷い中
2026/06/15(月) 00:57:15.51ID:/W5Y8hss0
ワッチョイWとミネオはいつものだぜ
2026/06/15(月) 01:07:34.49ID:XymYag5W0
>>280
スマホ使った歩き回るゲームになるんじゃね
2026/06/15(月) 01:13:35.66ID:/W5Y8hss0
>>280
高圧洗浄機オススメ
2026/06/15(月) 01:18:04.86ID:Em9mcuBG0
名古屋刑務所とかがやってたやつやめろ
299名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMd6-QJeU)
垢版 |
2026/06/15(月) 01:18:42.40ID:hf7kAmRiM
>>285
認知症だろう
哀れなじじいよ
2026/06/15(月) 01:35:14.66ID:3rGTDqMD0
セールで安かったからCar Mechanic Simulator 2021買ってやったんだがバカ楽しくて休み中ずっとやってたけど
こんなにハマるならセールやってた時にDLCあらかた買っとけばよかったわ
2026/06/15(月) 01:37:49.31ID:vyJfEs3n0
>>280
買物・料理ってゲームがあるぞ
食物繊維の一日の摂取量25gを目指してスーパーで買ってきた食材を料理して食べると便秘も治る
2026/06/15(月) 01:55:00.21ID:6QG7iitL0
>>280
ゲーム買わずにMCTオイル買ってヨーグルト、野菜ジュース、コーヒーとかに1日最大小さじ1杯までを混ぜて飲めばいい
中瓶で2000円位
303名無しさんの野望 (ワッチョイW 89e5-2eZ6)
垢版 |
2026/06/15(月) 02:25:35.37ID:BLP2tbHn0
33イモおもろいな
こりゃカジュアルだわ
2026/06/15(月) 02:29:30.20ID:zxdGsupO0
ようやくお前らが言ってる33なんとか、なんとか33の違いがわかってきた
2026/06/15(月) 02:41:52.71ID:hlZKQFyz0
3x3EYSじゃないことは俺にもわかるぜ
2026/06/15(月) 02:42:00.07ID:MiFPUkIz0
これってカルドセプトみたいなゲーム?
https://store.steampowered.com/app/2730540/_/
2026/06/15(月) 02:48:08.07ID:hlZKQFyz0
それボードゲームじゃないだろw
308名無しさんの野望 (ワッチョイW 1975-mXLb)
垢版 |
2026/06/15(月) 03:00:14.53ID:bghulu820
33なんとかはデモで満足しそうなんだけど完全版買った方がいい?
309名無しさんの野望 (ワッチョイ 8947-VaIB)
垢版 |
2026/06/15(月) 03:03:25.67ID:Tn4S7X2l0
33のデモのワクワク感は半端ないよな
50%切ったらやりたい
2026/06/15(月) 03:04:25.87ID:R4EK9NVC0
33なんとかはデモで一通り武器触って満足してしまった
あそこから面白くなる要素あるのか
311名無しさんの野望 (ワッチョイ 8947-VaIB)
垢版 |
2026/06/15(月) 03:14:35.41ID:Tn4S7X2l0
ああ間違えたデモじゃなくてトレイラーだった
トレイラー見てストーリーよくわからんけどなんかやりたくなる映像だった
デモはやってすらいない
2026/06/15(月) 03:19:12.83ID:LSQn1y3v0
俺達もいつかはああなるんだから優しくしとけよ
313名無しさんの野望 (ワッチョイ 8278-ziOc)
垢版 |
2026/06/15(月) 03:32:17.38ID:QqaHDpPb0
ああはならんでしょ
2026/06/15(月) 03:42:03.58ID:iO8EAnn/0
33なんとかはバンドルにbrotato入ってるから33芋で覚えやすい
2026/06/15(月) 04:09:13.11ID:iWOtUxo20
>>309
過疎ってて33人揃わなくなってるだろ確実に
316名無しさんの野望 (ワッチョイW 6dd5-9Xi+)
垢版 |
2026/06/15(月) 04:15:47.96ID:tymlR8pJ0
お前らインキャはサッカー見ないよな
2026/06/15(月) 04:30:08.66ID:LSQn1y3v0
国産ゲームみたいなもんだからな日本代表
2026/06/15(月) 04:33:22.51ID:1cfl7O/dr
あんまりにもあんまりな言いぐさ
2026/06/15(月) 04:42:43.55ID:3jbSiMke0
普段jリーグも欧州サッカーも観ないのによく盛り上がれるね😰
320名無しさんの野望 (ワッチョイ 8947-VaIB)
垢版 |
2026/06/15(月) 04:46:50.47ID:Tn4S7X2l0
塩試合多くて展開遅い球蹴りを見るくらいなら国産ゲームやるかなぁ…
321名無しさんの野望 (ワッチョイ 8278-ziOc)
垢版 |
2026/06/15(月) 04:51:58.65ID:QqaHDpPb0
玉蹴り見るくらいなら玉蹴られるわ
322名無しさんの野望 (ワッチョイW 818a-wzCx)
垢版 |
2026/06/15(月) 04:54:59.85ID:mvlW4nDE0
普段やらないゲームが激安セールしたら飛びつくくせに何を今更😤
2026/06/15(月) 05:11:19.52ID:u6mKiea50
ゲームに熱中できなくなってきた(泣)
2026/06/15(月) 05:18:55.45ID:SZoC3/fX0
サッカーは大袈裟に転んで痛がってみせたりしょうもない演技が好かん
スポーツマンシップとか無いんか
2026/06/15(月) 05:45:28.68ID:rl3/sWv+0
サッカーと言えば新作はおま国じゃないんだな

キャプテン翼2 WORLD FIGHTERS
ttps://store.steampowered.com/app/2172910/
326名無しさんの野望 (ワッチョイW 3df8-uL2R)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:15:18.84ID:VP/j1dG80
>>325
微妙な3Dとかアクションとかいらねーなあ
2026/06/15(月) 06:16:09.68ID:AqkO6VCU0
キャプテン翼の前作は良バカゲーだったぞ
328名無しさんの野望 (ブーイモ MM62-wzCx)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:33:43.79ID:9KRUuzgFM
カルドセプトファーストめちゃ画面汚い
あえてリマスターじゃないからか?
3DSとかの方がマシ
2026/06/15(月) 06:45:28.61ID:Nlbum89F0
画面縮小してプレイしたらどう
2026/06/15(月) 06:50:19.02ID:s9yIKmzX0
REMATCHまた流行らんかなあ
2026/06/15(月) 06:56:37.68ID:vYsiVG1l0
>>328
スクショ見てうーん…て思うゲームでも大抵は動いてたら気にならない
332名無しさんの野望 (ワッチョイW fe5c-BVb6)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:57:13.06ID:ls7j0s5r0
綺麗とか汚いとか言うようなもんじゃないよな
なんなら全然リマスター作品だし
333名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d96-AoGQ)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:59:02.65ID:vchdZ5OY0
静止画より実際に動かしてるゲーム画面やプレイ動画の方が参考にするうえで重要だわな
そしてつまんなさそうだと認識して踵を返すと
334名無しさんの野望 (ワッチョイ e59d-QJeU)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:05:14.00ID:OrE3PYn10
W杯くそおもしれぇええええええええええええええええええ!
335名無しさんの野望 (ワッチョイ 998a-ziOc)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:06:26.83ID:Iu32/cHF0
サッカーゲーやるか
336名無しさんの野望 (ワッチョイW 818a-72VF)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:08:07.29ID:9GaEi74a0
フットボールマネージャーの経営要素だけやりたい
掘り出し物の選手獲得したり
クラブ拡張したり

戦術要素とか選手のコンディション管理とかそういうのはいらない
337名無しさんの野望 (ワッチョイ d2d4-QJeU)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:08:07.33ID:etQQwdwz0
Football, Tactics & Glory一年ぶりの最安値90%257円やでぇ
2026/06/15(月) 07:08:45.56ID:erJZkLH10
結局夢中でサッカー見てて草
339名無しさんの野望 (ワッチョイ 998a-QJeU)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:08:54.85ID:8BL2LE1y0
サカつくとFootballManagerの中間くらいのゲーム出してくれや
340名無しさんの野望 (ワッチョイW 818a-72VF)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:10:11.87ID:9GaEi74a0
>>339
わかるや
フットボールマネージャーはガチすぎる
そこまでじゃなくてもいい
341名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d96-AoGQ)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:10:31.53ID:vchdZ5OY0
>>319
見ねぇくせにW杯の時だけ通ぶってんのきっしょいよな
342名無しさんの野望 (ワッチョイ 82ac-utx8)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:12:14.67ID:njS7F5Sc0
そういう奴に限って早朝から大声だして騒いでんだよなあ
2026/06/15(月) 07:13:13.22ID:q9aylvdh0
>>325
2をおま国しないなら1のおま国も解除してくれりゃいいのに
2026/06/15(月) 07:13:28.38ID:HlH1UVVt0
ダビスタじゃなくてカルチョビットの新作出せよ園部
2026/06/15(月) 07:30:38.51ID:o8IYa4xt0
>>325
キャプテン翼って8000円で売れるほどの人気作品なの?
346名無しさんの野望 (ワッチョイ 42c8-QJeU)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:33:38.33ID:sPGJXzpv0
>>345
下げても売れない ノブヤボみたいなもんよ
2026/06/15(月) 07:33:49.70ID:LSQn1y3v0
8000円でゲーム買う人が買うよ
2026/06/15(月) 07:34:26.22ID:92nkazkd0
キャプ翼はネタの宝庫だからな…やっておくと素材として優秀かもしれない
2026/06/15(月) 07:34:43.56ID:o8IYa4xt0
>>346
ノブヤボで理解したわ
350名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d39-gqZf)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:35:47.10ID:iZrWb10w0
FF7Rは2000円なら大当たりのゲームだな
ツインパック買っときゃよかった
351名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d25-I1JU)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:46:28.93ID:P1LBKw4j0
普段サッカー一切見てないけどW杯面白いで
あの同点ゴールは興奮したわ
なお選手のことも戦術的なこともよく知らんw
352名無しさんの野望 (オッペケ Srf1-aK48)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:47:34.51ID:HnT+g7XEr
>>325
フルプライスじゃねえか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況