ゼノノーツ2ノーマル難易度をクリアしたからベテランで始めてみたけど基本的に敵の攻撃を一発くらったら致命傷になるゲームだから1ステージの敵が数体増えるだけでかなりキツくなるなあ
ターン制限があるステージだと毎回二人戦死してる😫