!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください
Steam
https://store.steampowered.com/
【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/
※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part947
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781227004/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part948
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fac-utx8)
2026/06/14(日) 13:45:31.41ID:TQvv/2Gu063名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 17:22:24.82ID:Z2u4Kk+F064名無しさんの野望 (スププ Sd62-+C7r)
2026/06/14(日) 17:22:56.91ID:79MbPluvd カイロソフトも期間限定セールする癖に不親切だよな
もう一生カイロソフトのゲーム買えなくなってしまった…
もう一生カイロソフトのゲーム買えなくなってしまった…
65名無しさんの野望 (ワッチョイ 42c8-QJeU)
2026/06/14(日) 17:23:51.51ID:MTO/STk90 >>55
Age of 警察だ
Age of 警察だ
66名無しさんの野望 (ワッチョイ 3173-AoGQ)
2026/06/14(日) 17:27:42.36ID:1Qr6V3r10 >>55
2
2
67名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 17:27:56.59ID:Z2u4Kk+F0 >>55
Age of Bandoかな。あえて言うと。
Age of Bandoかな。あえて言うと。
68名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d79-QJeU)
2026/06/14(日) 17:33:39.64ID:slRFzZT30 よしサマセセールで買う
15%くらいは下がるだろ多分
15%くらいは下がるだろ多分
69名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d6a-ziOc)
2026/06/14(日) 17:36:15.55ID:Fv5s6p9t0 暑い夏を冷ませセール!
70名無しさんの野望 (ワッチョイ 491a-F/2s)
2026/06/14(日) 17:39:55.70ID:VQaHmFDO071名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d13-QJeU)
2026/06/14(日) 17:42:12.82ID:66mdPih70 セール前はやや好評だったのに
今は賛否両論になってしまったデモンゲイズ エクストラさん
今は賛否両論になってしまったデモンゲイズ エクストラさん
72名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e3f-lBVa)
2026/06/14(日) 17:43:41.83ID:4H+dXI500 安売りするとレビュー評価下がるゲームあるよね
73名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d78-AoGQ)
2026/06/14(日) 17:45:08.95ID:3agKBAC/0 >>59
発売直後のお祭り感は楽しいけどクソだった場合の荒れ具合もあるから難しい
同じ人柱や被害者と専スレで愚痴を共有するのも一種の楽しみではあるけどドブに落とした金と楽しいゲームだろうと期待して遊んだ時間は帰ってこないからな
脳死で最速おすすめ押す儲の後にまともな評価来るまで様子見結構しちゃってるわ
発売直後のお祭り感は楽しいけどクソだった場合の荒れ具合もあるから難しい
同じ人柱や被害者と専スレで愚痴を共有するのも一種の楽しみではあるけどドブに落とした金と楽しいゲームだろうと期待して遊んだ時間は帰ってこないからな
脳死で最速おすすめ押す儲の後にまともな評価来るまで様子見結構しちゃってるわ
74名無しさんの野望 (ワッチョイW 818a-wzCx)
2026/06/14(日) 17:50:43.32ID:OfhFUOY/0 マルチじゃない限り慌てることはない😌
75名無しさんの野望 (スププ Sd62-+C7r)
2026/06/14(日) 17:50:59.11ID:79MbPluvd 評判いいのにとんでもないクソゲーとかあるしな
返金断れて今でも根に持ってるゲームあるわ
返金断れて今でも根に持ってるゲームあるわ
76名無しさんの野望 (ワッチョイ 2ed4-F/2s)
2026/06/14(日) 17:51:20.90ID:nsm+Yrc00 ネタになるクソゲーはいいと思う
記憶に残らない凡ゲーの方がつらい
記憶に残らない凡ゲーの方がつらい
77名無しさんの野望 (ワッチョイ 998a-QJeU)
2026/06/14(日) 17:51:53.35ID:l8Cr7RNU0 Banishedライクな村ゲーがやりたい
Settlement Survivalがそれに近かったけどバグってプレイできなくなった
ここ3年くらいでそういうのリリースされてないかな?
Settlement Survivalがそれに近かったけどバグってプレイできなくなった
ここ3年くらいでそういうのリリースされてないかな?
78名無しさんの野望 (ワッチョイ 2eb4-wpG+)
2026/06/14(日) 17:52:04.61ID:5zUpLNm60 SNSに結びつくようなゲームは新鮮なうちにやらないとな
79名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d64-uyKG)
2026/06/14(日) 17:52:44.62ID:hE3yUnEH0 アサクリオデッセイくそ面白いじゃねーか
なんでもっと早く崩さなかったんだ
なんでもっと早く崩さなかったんだ
81名無しさんの野望 (ワッチョイ 492e-qf74)
2026/06/14(日) 17:54:35.04ID:ikGyTiqN0 数日後には同じ事の繰り返しで飽きて積んでる未来が見える
82名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d6a-ziOc)
2026/06/14(日) 17:54:43.18ID:Fv5s6p9t0 ミラージュまでしかやってないけどオリジンズ以降だとオデッセイが一番面白かったな
83名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e3f-lBVa)
2026/06/14(日) 17:55:30.25ID:4H+dXI500 5時間も持つなんてすごい
84名無しさんの野望 (ワッチョイ 06be-F/2s)
2026/06/14(日) 17:55:34.98ID:CNhnXCS3085名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d71-QJeU)
2026/06/14(日) 18:03:45.26ID:ezC/DZZ70 生涯1シリーズしか遊べないってなったらアサクリ選ぶかな俺は
86名無しさんの野望 (ワッチョイ 2eb4-wpG+)
2026/06/14(日) 18:04:16.70ID:5zUpLNm60 カイロワゴンやってるけど
多分一個遊んだら満足しちゃうよな?
多分一個遊んだら満足しちゃうよな?
87名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 18:05:34.76ID:Z2u4Kk+F0 >>84
ゲーム内に表示される総文字数が少ないゲームだから大丈夫。
長めの英文は車のセッティングの説明ぐらいだけど、セッティングをいじらなくても、
チャレンジモードのゴールド取得はパッドでも大丈夫。
チャレンジのメダル等を気にせずに、
タイムアタックで自分のタイムの更新を目指すだけでも楽しい=走ってるだけでも楽しいのがラリーゲームだから大丈夫。
ゲーム内に表示される総文字数が少ないゲームだから大丈夫。
長めの英文は車のセッティングの説明ぐらいだけど、セッティングをいじらなくても、
チャレンジモードのゴールド取得はパッドでも大丈夫。
チャレンジのメダル等を気にせずに、
タイムアタックで自分のタイムの更新を目指すだけでも楽しい=走ってるだけでも楽しいのがラリーゲームだから大丈夫。
88名無しさんの野望 (ワッチョイW d55b-Ay0s)
2026/06/14(日) 18:07:07.05ID:0zHCYfig0 カイロゲーはガラケー時代に温泉とサッカーのゲームやったがあれと基本的に一緒か?
89名無しさんの野望 (ワッチョイ 6df4-AoGQ)
2026/06/14(日) 18:09:26.51ID:wB1sj7QF0 2つやって違いに気付かないならそんなもんだってことだ
90名無しさんの野望 (ワッチョイW d55b-Ay0s)
2026/06/14(日) 18:10:52.44ID:0zHCYfig0 >>89
15年以上も前なんだから薄らとしか記憶ねーよ
15年以上も前なんだから薄らとしか記憶ねーよ
91名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 18:16:52.73ID:Z2u4Kk+F0 Wish Upon a Llama、日本語対応になっててデモ版来てたんやな。
あと、Dead Stickという飛行機のゲーム(戦争mものではない)もデモ版来てるな。
ウィッシュリスト内のゲームで、楽しみにしてたものが着実に発売に近づいてて良いわ。
あと、Dead Stickという飛行機のゲーム(戦争mものではない)もデモ版来てるな。
ウィッシュリスト内のゲームで、楽しみにしてたものが着実に発売に近づいてて良いわ。
92名無しさんの野望 (ワッチョイ 6df4-AoGQ)
2026/06/14(日) 18:16:57.57ID:wB1sj7QF0 忘れてるならもう一回体験するしかないな
しかし個人的にはオススメしないぞ
ちゃんと遊べるんだが満足感が皆無なんで
時間と金がもったいないと思う
しかし個人的にはオススメしないぞ
ちゃんと遊べるんだが満足感が皆無なんで
時間と金がもったいないと思う
93名無しさんの野望 (ワッチョイ ae9a-F/2s)
2026/06/14(日) 18:18:58.72ID:Xz7nbtV90 アサクリはしょうもないサブミッションを放置して進めればいいんだろうけどまだクリアしたことない
94名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d79-QJeU)
2026/06/14(日) 18:22:06.78ID:slRFzZT30 カイロとかアサクリとかガワというかテーマを変えただけの大量生産品やる気にならんよね
95名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 18:22:15.00ID:Z2u4Kk+F0 すまん間違えた。Deadstickは来てないわ。 Car Mechanic Simulatorの新作やったわ。
96名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 18:24:59.73ID:Z2u4Kk+F0 アサクリはオリジンズの、ラクダに乗って戦えるのは凄かったね。
あれはビジュアル的に熱い。
あれはビジュアル的に熱い。
97名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d13-KVHd)
2026/06/14(日) 18:27:17.10ID:+jJ2zgsp098名無しさんの野望 (ワッチョイW dd56-BQP9)
2026/06/14(日) 18:27:39.29ID:XOzFMZxz099名無しさんの野望 (ワッチョイW 1904-deft)
2026/06/14(日) 18:31:38.54ID:qiCyuqNi0 案件
100名無しさんの野望 (ワッチョイW 818a-wzCx)
2026/06/14(日) 18:37:21.66ID:OfhFUOY/0 お前ら得意そうじゃん
いつもハゲ隠してるし🥺
いつもハゲ隠してるし🥺
101名無しさんの野望 (ワッチョイ e9e8-gS+u)
2026/06/14(日) 18:40:28.34ID:36kv8xtd0 案件配信者ときゃっきゃするのはわかるけど一人でやってたらむさしさでハゲ散らかしそう
102名無しさんの野望 (ワッチョイW 3dc6-Xpfn)
2026/06/14(日) 18:41:52.52ID:uKKFZ50W0 >>98
配信者に金渡してる
配信者に金渡してる
103名無しさんの野望 (ワッチョイ 2eb4-wpG+)
2026/06/14(日) 18:42:21.00ID:5zUpLNm60 友達いないとキツイな…
104名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d12-3ZAh)
2026/06/14(日) 18:44:53.89ID:2b2pRBTS0 ゲームが友達
105名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0a-1k0J)
2026/06/14(日) 18:45:27.48ID:g76hvf6r0 面白くて安い友達が欲しい
106名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 18:45:54.28ID:Z2u4Kk+F0107名無しさんの野望 (ワッチョイW c69d-qp6L)
2026/06/14(日) 18:52:19.95ID:FmBE6Zrz0 贅沢すぎる友達だな
禿げた異端児の友達で我慢しとけ
禿げた異端児の友達で我慢しとけ
108名無しさんの野望 (ワッチョイW ae60-YOnv)
2026/06/14(日) 18:53:15.91ID:GoNTZnd40 ハゲてるのに友達欲しいとか言ってるのかよ
109名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d79-QJeU)
2026/06/14(日) 18:54:59.29ID:slRFzZT30 FF14やれば友達出来ますか?
110名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e3f-lBVa)
2026/06/14(日) 18:55:02.62ID:4H+dXI500 髪という漢字のと通りハゲには友達がいない
111名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 18:59:36.31ID:Z2u4Kk+F0 そんなに電撃うどんとゴロー2000とおしょうという人の悪口を言うなて。
112名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 19:01:43.92ID:Z2u4Kk+F0 ゲーム業界とIT業界、やっぱりハゲ率高し(笑)
113名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d2d-ziOc)
2026/06/14(日) 19:02:21.00ID:dQGxFQDQ0114名無しさんの野望 (ワッチョイ 492e-qf74)
2026/06/14(日) 19:05:30.36ID:ikGyTiqN0 ワイルズのDLCやればゴマキと出会えるらしい…
115名無しさんの野望 (ワッチョイ 4656-mdEG)
2026/06/14(日) 19:11:04.99ID:b29wU0Li0116名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 19:14:32.98ID:Z2u4Kk+F0117名無しさんの野望 (ワッチョイ 3da3-B0tW)
2026/06/14(日) 19:15:19.08ID:Hb4a2r3r0 オデッセイはファストトラベルポイントがなんか少なく感じたな
118名無しさんの野望 (ワッチョイW dd56-BQP9)
2026/06/14(日) 19:16:43.75ID:XOzFMZxz0 ワイはFF11を1年間友達なしでやった男や
119名無しさんの野望 (ワッチョイ 6df4-AoGQ)
2026/06/14(日) 19:20:31.90ID:wB1sj7QF0 ゲームはトモダチがいなくても遊べる趣味なんだよ
トモダチなんて必要ないんだよ
トモダチなんて必要ないんだよ
120名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d78-AoGQ)
2026/06/14(日) 19:20:46.45ID:3agKBAC/0 何とも言えないラインだなオンゲーソロ一年って
引退復帰含めて良いなら累計6年くらい誰ともフレならずにソロで遊んでたゲームあったな懐かしい
引退復帰含めて良いなら累計6年くらい誰ともフレならずにソロで遊んでたゲームあったな懐かしい
121名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 19:21:59.89ID:Z2u4Kk+F0 友達ってもちろん女友達やよな。
え?男友達?中高生じゃあるまいし、男同士で何して遊ぶの?
という謎があるよな。アウトドアで一人で出来ないから仕方なしとかでもなく、いつまでも男同士でつるむって(笑)
え?男友達?中高生じゃあるまいし、男同士で何して遊ぶの?
という謎があるよな。アウトドアで一人で出来ないから仕方なしとかでもなく、いつまでも男同士でつるむって(笑)
122名無しさんの野望 (ワッチョイ 19ef-ziOc)
2026/06/14(日) 19:23:00.02ID:BdNTswzg0 MMOでソロプレイって別に珍しくもないのでは?
123名無しさんの野望 (ワッチョイW 6dab-Q8bP)
2026/06/14(日) 19:23:19.03ID:kmvtuht10 FH6ならゲーパス1500円で1ヶ月お試しで遊べるじゃん
何でフルプラで買う前提なの?
何でフルプラで買う前提なの?
124名無しさんの野望 (ワッチョイ 2eb4-wpG+)
2026/06/14(日) 19:24:42.32ID:5D5JPQK50 MMOは普段からソロ耐性がある人じゃないと難しい
125名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d78-AoGQ)
2026/06/14(日) 19:25:22.00ID:3agKBAC/0 ゲームに限らず同世代とかリアルの身内なんて仕事や結婚で各々忙しくなってどんどん遊び方面の交流離れるだろうからなぁ
そんな中いい歳こいて何時までもゲームゲーム言ってる方が幼稚っつーか異常扱いされるだっろうし
そんな中いい歳こいて何時までもゲームゲーム言ってる方が幼稚っつーか異常扱いされるだっろうし
126名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 19:27:16.94ID:Z2u4Kk+F0 信長の野望とかはあれ、衆道とかの、ホモのちょんまげが題材の話やから、
ずっと遊んでる人も、男と延々馴れ合ってるホモ気質なのは納得出来る。
ずっと遊んでる人も、男と延々馴れ合ってるホモ気質なのは納得出来る。
127名無しさんの野望 (ワッチョイ 6da3-ziOc)
2026/06/14(日) 19:28:39.34ID:sTVUk8sR0 リアル政治力コミュ力が求められるMMOは辛い
128名無しさんの野望 (ワッチョイW 49c8-5EZJ)
2026/06/14(日) 19:29:03.15ID:v6pkWSi/0 元からナイ毛でしょ!
129名無しさんの野望 (ワッチョイW 1975-KwFD)
2026/06/14(日) 19:29:27.65ID:Xdz9C+1C0130名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-yDvC)
2026/06/14(日) 19:29:41.11ID:XBbxmsV+d ドンスタ買おうかと思ったけどトゥゲザーする人おらんからやめとくか
131名無しさんの野望 (ワッチョイ 6da3-ziOc)
2026/06/14(日) 19:29:41.91ID:sTVUk8sR0 グリドンにもDiablo程度で良いから肌色美少女が欲しい
132名無しさんの野望 (ワッチョイW 818a-wzCx)
2026/06/14(日) 19:32:25.50ID:OfhFUOY/0 FF14で交流なしのソロ用FC作ってお前らみたいなやつ集めたわ🫵
133名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d22-utx8)
2026/06/14(日) 19:33:29.19ID:FMBvH8k10 FF11はPT加入希望出しながら読書や筋トレしてた思い出
134名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 19:40:19.20ID:Z2u4Kk+F0 PS4で、仁王2とモンハンワールドでフレンドになって、同性でのボイスチャットの馴れ合いにきつさを感じて、急にフレンドから外した2人、すまんかった…(笑)
この時間はお互い良くないなと思って…(笑)
プロジェクトカーズ2で、
マナー良く走るグループの繋がりは、ボイスチャットとかほぼ無いし、フリークライミングと同じ感じだったから、ずっとグループに所属してたり、フレンド関係を保ってたけど。
この時間はお互い良くないなと思って…(笑)
プロジェクトカーズ2で、
マナー良く走るグループの繋がりは、ボイスチャットとかほぼ無いし、フリークライミングと同じ感じだったから、ずっとグループに所属してたり、フレンド関係を保ってたけど。
135名無しさんの野望 (ワッチョイ d5b8-hhN8)
2026/06/14(日) 19:40:55.04ID:9AMDl+ox0 せっかくだからS.T.A.L.K.E.R. 2やりだしたけど最初の町行くまでに50回くらい死んだわ
なんか色々と意地悪なゲームだなムズすぎだろこの意地悪さはダイゲがキー削除お願いしてもおまえらのミスだろで応じなさそう感がある
まあ開発者達大変そうだし今はゲーム内以上に過酷な状況だと言われたら何も言えんが
なんか色々と意地悪なゲームだなムズすぎだろこの意地悪さはダイゲがキー削除お願いしてもおまえらのミスだろで応じなさそう感がある
まあ開発者達大変そうだし今はゲーム内以上に過酷な状況だと言われたら何も言えんが
136名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d3e-CbWT)
2026/06/14(日) 19:42:23.35ID:h62DYJsI0 ハマる人はハマるけど無理な人には糞ゲーだからな
137名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 19:42:37.80ID:Z2u4Kk+F0 Steamでフレンドを作る事はないやろうね。
そもそもオンライン協力プレイのゲーム買ってないし、
モンハン含むソウルライクアクションのユーザーのモラルの低さを知ってもうたからな。
そもそもオンライン協力プレイのゲーム買ってないし、
モンハン含むソウルライクアクションのユーザーのモラルの低さを知ってもうたからな。
138名無しさんの野望 (ワッチョイW 6dca-1eQs)
2026/06/14(日) 19:44:07.06ID:iYmLzEJE0 33芋おもろいな
マッチングなげーのかと思ったら即スタートで途中参加待ちながら雑魚狩りしてレベル上げとく形だからさくさくおかわり行けるわ
マッチングなげーのかと思ったら即スタートで途中参加待ちながら雑魚狩りしてレベル上げとく形だからさくさくおかわり行けるわ
139名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d29-ziOc)
2026/06/14(日) 19:44:56.03ID:dLoafdOR0 Steamトップのパーソナルカレンダーがエロゲで溢れてる
なんでだちょっとCorruption Townやっただけなのに
なんでだちょっとCorruption Townやっただけなのに
140名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 19:46:11.17ID:Z2u4Kk+F0 Steamの日本語レビューのアニメアイコンの多さよ(笑)
141名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d55-QJeU)
2026/06/14(日) 19:46:44.19ID:qZFUPF7O0 爺婆だらけなら何の問題もないじゃないですか!
142名無しさんの野望 (ワッチョイW 49d4-+C7r)
2026/06/14(日) 19:46:52.85ID:3r/Uf3dT0 個人的にフレがいるだけでゲームへの満足度が上がる気がするから
ゲームにはフレンドを前提としてほしくないんだよな
ゲームの質が下がる
ゲームにはフレンドを前提としてほしくないんだよな
ゲームの質が下がる
143名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d55-QJeU)
2026/06/14(日) 19:48:16.84ID:qZFUPF7O0 ゲーム・アニメギャンブルはネトウヨの三大要素ですね
Xにうじゃうじゃおる
Xにうじゃうじゃおる
144名無しさんの野望 (ワッチョイW 31f4-2DGr)
2026/06/14(日) 19:50:37.92ID:cQpBossI0 俺のカレンダーはmina the hollowerをウィッシュリストに入れてるせいかケモいゲームが出てくるわ
買ってないのに
買ってないのに
145名無しさんの野望 (ワッチョイW 4d5e-Q8bP)
2026/06/14(日) 19:51:01.07ID:YuVs6a940 株やFXはギャンブルに入りますか?
146名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 19:55:47.72ID:Z2u4Kk+F0 仁王2の時は若い子やったから、もう初回の協力プレイで遊んでる時から戸惑ったよ(笑)
まだ若いんやから、だらだらとオンラインショッピングで惰性でゲームをしてる場合じゃないのではないかと(笑)
まだ若いんやから、だらだらとオンラインショッピングで惰性でゲームをしてる場合じゃないのではないかと(笑)
147名無しさんの野望 (ワッチョイW 49d4-+C7r)
2026/06/14(日) 19:55:52.41ID:3r/Uf3dT0 steamのあのカレンダー古いおもやすなゲームばかりリストに入れてるのに何故か最新のゲームばかり紹介するんだよな
買うの何年後になると思ってるんだが…
買うの何年後になると思ってるんだが…
148名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d55-QJeU)
2026/06/14(日) 19:56:24.08ID:qZFUPF7O0 チバリー2で噂のサーバー切断頻発でゲームにならん
噂には聞いてたけどマジでブチギレレベル
まさか自分に起きるとはほとぼり冷めるまで放置で薔薇吐露でもやるか
噂には聞いてたけどマジでブチギレレベル
まさか自分に起きるとはほとぼり冷めるまで放置で薔薇吐露でもやるか
149名無しさんの野望 (ワッチョイ 19de-QJeU)
2026/06/14(日) 19:57:02.06ID:Segy1CdX0150名無しさんの野望 (ワッチョイ 492e-qf74)
2026/06/14(日) 19:57:06.11ID:ikGyTiqN0 いつ消させるか分かんねえしそろそろストーカー2やるかぁ…mod無しでもストレス無くいける?
151名無しさんの野望 (ワッチョイW d55b-Ay0s)
2026/06/14(日) 19:57:44.62ID:0zHCYfig0152名無しさんの野望 (ワッチョイW c69d-qp6L)
2026/06/14(日) 19:58:54.96ID:FmBE6Zrz0153名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d29-ziOc)
2026/06/14(日) 20:00:10.10ID:dLoafdOR0 文句いいながらカレンダーチェックしてしまった
これ中華製だけどモーション頑張ってるな欧米産の類似ゲームはなんか雑なの多いけど
https://store.steampowered.com/app/2651410/_/
これ中華製だけどモーション頑張ってるな欧米産の類似ゲームはなんか雑なの多いけど
https://store.steampowered.com/app/2651410/_/
155名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 20:01:52.08ID:Z2u4Kk+F0 >>151
ほら、こんなアホの子とかと遊びたくないのもあるし(笑)
レインボーシックスシージで、ゲーム開始直後に後ろから撃ってきそう(笑)
PS4のレインボーシックスシージの体験期間にいきなりやられた(笑)
新規ユーザーを増やすための無料体験期間やのに、後ろから撃ってきて、新規ユーザーを数分でアンインストールさせるウンコ(笑)
ほら、こんなアホの子とかと遊びたくないのもあるし(笑)
レインボーシックスシージで、ゲーム開始直後に後ろから撃ってきそう(笑)
PS4のレインボーシックスシージの体験期間にいきなりやられた(笑)
新規ユーザーを増やすための無料体験期間やのに、後ろから撃ってきて、新規ユーザーを数分でアンインストールさせるウンコ(笑)
156名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d29-ziOc)
2026/06/14(日) 20:02:20.10ID:dLoafdOR0157名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d32-dG+Z)
2026/06/14(日) 20:03:00.66ID:qbJkpuAx0 >>145
それで家の金1500万溶かした農家の跡取り近所におるよ
借金し過ぎて婿に行った先で嫁に三行半突きつけられて帰ってきた奴そんで出戻りしても借金癖が治らず母親にカウセリングまで受けさせられてる漫画に出てきそうなくらいの清々しいクズ
親父さんが愚痴りまくってた
それで家の金1500万溶かした農家の跡取り近所におるよ
借金し過ぎて婿に行った先で嫁に三行半突きつけられて帰ってきた奴そんで出戻りしても借金癖が治らず母親にカウセリングまで受けさせられてる漫画に出てきそうなくらいの清々しいクズ
親父さんが愚痴りまくってた
159名無しさんの野望 (ワッチョイW 3e64-/EuI)
2026/06/14(日) 20:04:33.04ID:TIGFna040 渋谷スクランブルストーリーズ、内部でゴタゴタしてんじゃねぇよ
イシイジロウ最悪だわ
イシイジロウ最悪だわ
160名無しさんの野望 (ワッチョイ c247-Gxjf)
2026/06/14(日) 20:06:14.39ID:ebdk94kJ0161名無しさんの野望 (ワッチョイW 49d4-+C7r)
2026/06/14(日) 20:08:35.68ID:3r/Uf3dT0 そう言えば初代ストーカーも最初はピストルだけで突撃させられて何回もロードしまくったし
今の時代では受けなかったって感じかね
今の時代では受けなかったって感じかね
162名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6b-gqZf)
2026/06/14(日) 20:08:52.20ID:Z2u4Kk+F0 そもそもゲームのオンラインも、SNSと一緒で、知り合い以外となるべくしないほうが良いしな。
まあ、ゲーム企業関係者はこういう話は嫌がるだろうが(笑)
CPUを人間に見せかけて置いて、ユーザー水増しに励んでください。
まあ、ゲーム企業関係者はこういう話は嫌がるだろうが(笑)
CPUを人間に見せかけて置いて、ユーザー水増しに励んでください。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。