>>61
日本語対応してないけどウィッシュリスト売れといたセンキュー

>>73
俺屍2とかいうド級のアレをパッケージ版で発売日近辺に買って発売されて1か月ぐらい後までは
他のプレイヤーのキャラクター(傭兵)から装備を接ぎ取れるバグが残っててスレも含めて最高に楽しかった

なおストーリーとキャラ設定とゲーム設定とバグと製作者の舐めた発言と
SFCのRPGですら実装していたオブジェクトに引っかからない移動ができずに引っかかりまくる程度の技術力と
半年も経たずにフリープレイ落ちと新品980円以下の値崩れ