探検


【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part30

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイW ff41-dpW1)
垢版 |
2026/06/15(月) 01:13:50.60ID:iAkXKvut0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

基本無料でマーケットで売買でもできるハクスラ放置ゲー
動作も軽くPC起動してる間に裏で回しとくことも可能なタスクバーヒーローのスレ
※注:TBHを起動中に高負荷のゲームや相性の悪いソフトを使用すると誤BANされる可能性があることにだけ留意すること

Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/3678970/_/

wiki
https://www.taskbarhero.wiki/

※前スレ
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part29
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781364181/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさんの野望 (ベーイモ MMd6-ccfK)
垢版 |
2026/06/15(月) 03:30:54.78ID:haa+r8saM
ナイトメアぐらいからボス戦は火力ゴリ押し下ほうがいい
耐えて長期戦とかない
2026/06/15(月) 03:41:47.07ID:W4UGNHsd0
もし宝箱通常に戻ったら誰も金だして買わなくないか?
あふれるくらい宝箱でるんだろ?
2026/06/15(月) 03:43:02.81ID:FtFvFasc0
そりゃもうドパドパよ
2026/06/15(月) 03:47:01.38ID:41WN6HJ/0
まぁぶっちゃけ初期くらいに戻さなくていいかな
ある程度匙加減が必要。じゃないとマーケットが全部捨て値になる
それくらいなら負荷減らしてマーケット再会目途立てて欲しい
6名無しさんの野望 (ワッチョイW fef3-DikF)
垢版 |
2026/06/15(月) 03:49:48.04ID:t4QQNiKw0
前スレのビヨンド出した人は運をそこで使ってしまって良いのか…
7名無しさんの野望 (ワッチョイ 8278-ziOc)
垢版 |
2026/06/15(月) 03:51:37.42ID:QqaHDpPb0
このまま先行者利益キープしたままの方がみんな幸せちゃうか
2026/06/15(月) 03:54:40.78ID:l6IwClwV0
マーケットの在庫どんどん削れてうんちカスだったトパーズサファイアまで100円前後になってるの相当キテるな
閉鎖前6円やぞ
2026/06/15(月) 03:54:56.29ID:jbzgRlgJH
7分とか10分に1回に緩和されるくらいで初期ほどは戻らないだろうね
初期に戻すにしても少しずつ緩和して負荷チェックしないと無理でしょ
10名無しさんの野望 (ワッチョイ 998a-QJeU)
垢版 |
2026/06/15(月) 03:58:44.07ID:8BL2LE1y0
PCつけっぱにしたくないからオフの時間に比例して宝箱の数が増えるようにして欲しい
2026/06/15(月) 03:59:22.77ID:KcsUttqc0
もう宝箱とか5時間に1回でいいからとにかくマーケット開けてくれ
今の手持ち全部出品したら引退するからさ
12名無しさんの野望 (ワッチョイW 998a-sPtt)
垢版 |
2026/06/15(月) 04:10:12.19ID:9U/omUi+0
売るアイテム400個ぐらいあるから全部出品するだけでも一ヶ月かかるわ
13名無しさんの野望 (ワッチョイW 6dd3-tEi4)
垢版 |
2026/06/15(月) 04:14:11.11ID:2eEp84br0
どんだけ溜め込んでるかわからんけど解禁後は出品4枠限定(1枠/クールタイム8時間)仕様になるから8時間内に4枠全部スムーズに売り飛ばせても全部出し終えるまで2ヶ月くらいかかるぞ
2026/06/15(月) 04:14:14.62ID:HoPCTdRj0
また1週間後に開けばいいかなくらいで見てる
2026/06/15(月) 04:22:59.00ID:l6IwClwV0
確かにマケ出品開始は早くても週末くらいかな
鯖安定してるか見るのに数日、再開のスケジュール出してから実施までに数日はあるだろうし
16名無しさんの野望 (ワッチョイ 3dff-7PU4)
垢版 |
2026/06/15(月) 04:35:50.21ID:IDkWNLqE0
なんか今日のアプデで再開すると思って不思議ちゃんちょいちょいおるよな
2026/06/15(月) 04:36:45.89ID:HoPCTdRj0
何なら普通に遊べなくなるまでありそう
2026/06/15(月) 04:44:54.50ID:9EpyHG/X0
>>8
クラフト素材だからレベル上がったからじゃね
とくにアクセ素材だとキューブ上げに使えるし
2026/06/15(月) 04:51:04.14ID:FtFvFasc0
プリちゃんいつ見てもえっちやな
20名無しさんの野望 (ワッチョイW e59d-qWuB)
垢版 |
2026/06/15(月) 04:57:13.10ID:Y8OQW38J0
>>19
https://i.imgur.com/yXKO9v4.jpeg
21名無しさんの野望 (ワッチョイW fed5-t4In)
垢版 |
2026/06/15(月) 04:57:51.89ID:9wujVNfk0
蔵チートすらせず対策不足にトラフィック全投げのバカみたいな作りでまともにマケが開くと思う方が異常なのにな
22名無しさんの野望 (ワッチョイW 6dc5-FOPc)
垢版 |
2026/06/15(月) 05:06:28.58ID:Ow2EIb940
>>19
レンジャーちゃんの方がえっちやろ
23名無しさんの野望 (ワッチョイW fec9-1Tje)
垢版 |
2026/06/15(月) 05:37:43.84ID:A+2zWTx30
アルカナ合成2連敗で心折れそう
この泥率で芋18個用意するのどれだけ大変化わかってるんか
24名無しさんの野望 (ワッチョイW fef3-DikF)
垢版 |
2026/06/15(月) 05:50:29.80ID:t4QQNiKw0
>>13
そもそも集めるのに1週間くらいなんだから売れるたびに商品補充されてないか?w
2026/06/15(月) 05:56:08.68ID:41WN6HJ/0
しっかし刻文のスクロール全然出ないな
終盤まで気軽に使ったの後悔してるわ。まぁゴミOPだったから取っておいても結果は変わってないが
26名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d04-4kRN)
垢版 |
2026/06/15(月) 05:58:02.53ID:wb+g5D5T0
やっとキューブレベル50、、トーメントで装備整えてから周回のがいいんかなぁ?
27名無しさんの野望 (クスマテ MMd6-oZd/)
垢版 |
2026/06/15(月) 05:58:24.61ID:/l4rLBVYM
コモンの巻物なら拾ったことあるけどこれぐらいなら気軽に使える
なお雷耐性up
28名無しさんの野望 (ワッチョイ 6df6-ziOc)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:02:03.44ID:SqsyfYEP0
スクロールなぜかアルカナとかより断然レアだよね🥺
2026/06/15(月) 06:03:05.54ID:41WN6HJ/0
あれだけオプションがランダム要素ならドロップは気軽にしていいと思うんだけどなー
30名無しさんの野望 (ワッチョイW e5d6-vr1R)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:04:57.13ID:nNDsTLrf0
>>26
トメで装備集めて移動速度ちょっと盛れば一周90秒とかで回れるから出来るならそっちの方がいいと思う
周回速度が短いとその分複数の箇所反復しやすい
31名無しさんの野望 (ワッチョイW 92af-Ygs6)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:06:21.00ID:fC4Iv54e0
とりあえずトメ1-3で芋次元のグローブ拾えばいいと思う
2026/06/15(月) 06:08:49.66ID:FtFvFasc0
素材合成でキューブ経験値くれよ😅
簡悔こじらせ過ぎてて引くわ😅
33名無しさんの野望 (ワッチョイW e5d6-vr1R)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:12:30.49ID:nNDsTLrf0
他人にアドバイスしたら自分が不利になるのについ言ってしまう
ダメだな
34名無しさんの野望 (クスマテ MMd6-oZd/)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:14:02.62ID:/l4rLBVYM
簡梅に見えた俺はもうダメかもしれない
35名無しさんの野望 (ワッチョイW 1945-dcj3)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:15:18.39ID:4ZWX+jLQ0
ナイトメア3-9までクリアしたんだけどソウルストーンが出なくてレベル59になった、俺はいつここから先に行けるんだろう
2026/06/15(月) 06:20:24.62ID:l5POPD3q0
キューブレベル、55までキツイとは散々言われてたけど
55越えてからのが圧倒的にキツイ
40装備がクラフトとかドロップに混じるから最悪や
37名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d64-xa32)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:21:54.42ID:1MTC/Ow/0
>>35
一言どうすればいいって聞けばいいだろ
白梅してそこで10時間くらい石探してろ
38名無しさんの野望 (クスマテ MMd6-oZd/)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:23:57.77ID:/l4rLBVYM
キューブのために頑張ろうとするからしんどいんだよ
反復のついでに装備集めるぐらいの感覚でいれぱいつの間にか上がってる
39名無しさんの野望 (ワッチョイ 6df6-ziOc)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:24:54.41ID:SqsyfYEP0
キューブガン無視で80しか掘ってないけどちょっとずつあがってるよ🥺
40名無しさんの野望 (クスマテ MMd6-oZd/)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:27:46.20ID:/l4rLBVYM
放置はトメ1-3
気が向いたら65、50箱を反復
これが一番楽
41名無しさんの野望 (ワッチョイW ed80-U7Pt)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:33:53.33ID:WFzkc/Sx0
>>36
うちは落ちた65コモン装備を全部錬金してキューブ経験値にしてる
なので白梅は辞めちゃった
42名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d39-U8Lw)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:33:54.59ID:+TJM5sBz0
お前ら在庫の用意は十分か!?
マケ再開スタダいくぞおおおおおおお!!!!


ま、アプデが今日なだけでマケの再開は未定なんですがね🫲🥺🫱
43名無しさんの野望 (ワッチョイW fef3-DikF)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:40:23.83ID:t4QQNiKw0
そもそも運営はこれまでの売上やら手数料やらでどれだけ利益出てるんやろな 逃げるのには十分なくらいは稼げてるんか?
44名無しさんの野望 (スププ Sd62-gqZf)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:53:15.62ID:u8NdcL2qd
青箱なら16%とかあるソウルストーンが出ない出ない騒ぐ情弱の多いこと多いこと
45名無しさんの野望 (ベーイモ MMd6-Ob9v)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:56:07.24ID:S9r95M3dM
今日のメンテは鯖停止する時間あるんだっけ?
46名無しさんの野望 (ワッチョイ e118-QJeU)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:56:46.43ID:/gPe2fUy0
情強が来たぞ もてなせ
47名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d04-4kRN)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:59:36.36ID:wb+g5D5T0
芋次元グローブもってたわ。圧倒的エメラルド足りない。。カオス耐性用にも欲しいし、移動速度もあげたいな
48名無しさんの野望 (ワッチョイW 62e5-IEIN)
垢版 |
2026/06/15(月) 06:59:45.72ID:7TXH+jFO0
もうPC消して寝たし日中も付けない
PC君2週間酷使してすまん
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d2c-QJeU)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:05:47.26ID:uyyIR+6q0
40-65合成って65装備入れてもレベル高いですってなるから55までキツイってやつなのか
2026/06/15(月) 07:06:54.06ID:FtFvFasc0
これはトーナメント2-2周回するしかないな
51名無しさんの野望 (ワッチョイW 1945-dcj3)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:07:52.80ID:4ZWX+jLQ0
>>46
わー情強だー10円傷つけちゃえー
2026/06/15(月) 07:09:07.12ID:erJZkLH10
今日もトーナメント進出してる
2026/06/15(月) 07:09:45.47ID:RSoMrg9c0
キューブレベル低いのに65レベル装備で倉庫パンパンになったから仕方なく低いレベルのところに行ってキューブのレベル上げしてるわ😥
54名無しさんの野望 (クスマテ MMd6-oZd/)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:11:33.78ID:/l4rLBVYM
まあでもこんな専門板まで来るような奴でさえソウルストーン落ちないとか言ってるんだから意外とマケ需要もまだあるかもしれないな
55名無しさんの野望 (ワッチョイ fe4c-ziOc)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:11:43.25ID:yfojHMyI0
クラフトで65アルカナ弓が出たから40レジェ弓から変えたらDPS2000から12000になって笑った
ようやくソロレンでヘル突破出来そう
56名無しさんの野望 (ワッチョイW 998a-KwFD)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:12:04.98ID:0aRgiL150
今日のアプデで青箱ぽこじゃがでキューブ空けられるようになるか、それとも…😳
57名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d21-AoGQ)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:12:43.09ID:XnxAfunQ0
2つ目のビヨ プリのサブて😅
https://i.imgur.com/CaHmSml.png
58名無しさんの野望 (ワッチョイ 3de0-ziOc)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:12:51.71ID:GitvlzQ60
>>35
自分は逆にNM3-10が突破できずにソウルストーンが溜まってくわ
やっぱカオス耐性乗せなあかんかなエメラルド全然出ないからNM3-5回ってるけどここじゃ出ないのかな
59名無しさんの野望 (ワッチョイ 998a-QJeU)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:13:48.92ID:8BL2LE1y0
このゲームってクエストとか無いんか?
日課や週課こなして石貰えたりとかさ
2026/06/15(月) 07:14:19.00ID:fRhkXHh/0
あのねあのね、今日朝起きて放置してたTBH開いてインベントリ見た瞬間にね、なんとも言えない虚しさを感じちゃったのね

もうダメなのかな?
61名無しさんの野望 (ワッチョイW e5d6-vr1R)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:14:45.21ID:nNDsTLrf0
アプデで箱の回転率が上がったらそれはそれでアルカナナイトブーツの需要がとんでもないことになってしまう
2026/06/15(月) 07:14:46.10ID:l5POPD3q0
>>49
これが本当に牙を剥くのが55以降
実は低い装備の減衰は-5がギリであることが研究されてきていて
50装備も減衰かかりかける状況で40装備は当たり前に減衰が入るので65装備しか100%の経験値が入らない
2026/06/15(月) 07:16:52.37ID:9EpyHG/X0
65が入ればいいんじゃね?
あとアクセ溶かすのはボーナスあるっぽいからボスはアクセ狙いがいい
50-55の期間は特に
64名無しさんの野望 (ワッチョイW 62e5-IEIN)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:17:33.66ID:7TXH+jFO0
55からは貯蓄してた65レジェとイモ錬金が早い
どうせ売れないんだからぶっ込め
65名無しさんの野望 (クスマテ MMd6-oZd/)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:17:56.36ID:/l4rLBVYM
>>57
サブ武器なだけマシか…?
俺なんてヘルメットだ
2026/06/15(月) 07:20:08.98ID:l5POPD3q0
>>63
とは言っても50~55で65放り込む時はそこまで感じないんだよね
多分キャラレベルと一緒で低い方の減衰がキツイんだと思う
2026/06/15(月) 07:21:36.17ID:fRhkXHh/0
>>57
ビヨンドでこの性能はつれぇでしょ…
68名無しさんの野望 (ワッチョイ 3dff-7PU4)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:21:50.41ID:IDkWNLqE0
ワールドカップいいトーナメントだ
69名無しさんの野望 (ワッチョイW 1945-dcj3)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:22:54.62ID:4ZWX+jLQ0
>>58
プリに雷範囲つけてライフ吸収2個つけてソサレンの火力上げたら余裕で終わったよレベル59とかだったからゴリ押しだろうけど
70名無しさんの野望 (ワッチョイW 9223-Xpfn)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:27:58.19ID:qzu6QYP10
放置して起きたらあんまドロップしないない
71名無しさんの野望 (ワッチョイ fe4c-ziOc)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:28:25.18ID:yfojHMyI0
ヘル突破出来た
長かったわ弓出るまで
72名無しさんの野望 (ワッチョイ 3de0-ziOc)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:31:56.32ID:GitvlzQ60
>>69
ありがとライフ吸収かあ持ってるからプリに付けて逝ってくる
73名無しさんの野望 (ワッチョイW 7298-3eWl)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:53:37.95ID:VceDkrD60
8時間くらい放置してたらインベントリ上から4段目くらいまで埋まるくらいにはドロップしてるけどもしかして当たりアカウントなんか
74名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d20-QJeU)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:54:12.51ID:bSzE4lEn0
レンジャーソロは簡悔精神で今日修正かな?
75名無しさんの野望 (ワッチョイ fe1e-K0Ha)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:54:28.09ID:ZL60zAno0
ようやくキューブレベル55になったから65装備解禁出来たら一気にキューブレベル4も上がった
マジで誰が考えたんだよこのキューブレベルの仕様、上は天井無しにしろや
2026/06/15(月) 07:56:12.22ID:4c1QJHmi0
>>74
何も解決しないのにそれやったらクソ運営すぎる
77名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d04-4kRN)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:04:09.04ID:wb+g5D5T0
今レンソロでトメ3章登ってるから待ってくれ
78名無しさんの野望 (ワッチョイ 6df4-ziOc)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:04:17.98ID:2ubGztY70
それなレンジャーだけナーフしたらやるヤツますます減るぞ
79名無しさんの野望 (ワッチョイW 0678-Xpfn)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:04:28.85ID:lM/6ygt+0
65アルカナ弓二本目きた
さすがにええ売りもんやろこれ
2026/06/15(月) 08:05:44.95ID:/Hjv8xxNr
>>79
6円だぞ
81名無しさんの野望 (ワッチョイW fec5-qWuB)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:06:16.40ID:bEB/VpYG0
昨日プリレンハンでぎりNH突破したけどこっから先ずっと停滞の悪寒
宝箱反復飽きてきた
82名無しさんの野望 (ワッチョイ 1999-QJeU)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:08:59.39ID:VwVCwE230
そろそろ65弓ドロップしてくれんか
83名無しさんの野望 (スップ Sd62-U7Pt)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:09:04.24ID:i321ycICd
65アルカナ弓はレンジャーソロ修正されない限り暴落はないだろ
壊れ装備だからな
2026/06/15(月) 08:09:16.38ID:XKMiLor20
良くなるにしろ悪くなるにしろ16時に何が起こるか楽しみだな
85名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d89-53Y2)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:11:04.99ID:IkRBUJ150
レンジャーだけでいいの歪んでるからなんとかせーや
ナイトプリソサで全身ピカピカセレスティアルじゃないとクリアできないステージ作れ
86名無しさんの野望 (ワッチョイW 1947-dDG6)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:11:33.69ID:4IzP65Tl0
レンソロ修正難しいな
単純ナーフするのかパーティ強制させるか
87名無しさんの野望 (ワッチョイ 6df6-ziOc)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:14:37.21ID:SqsyfYEP0
開始位置修正するだけで死ぬよ😇
2026/06/15(月) 08:15:31.92ID:/Hjv8xxNr
物理無効+敵の範囲攻撃でレンは死ぬ
2026/06/15(月) 08:15:41.51ID:xfkV6M7n0
修正内容は既に告知してるから
問題はサプライズで何やらかすだよね
90名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d54-AoGQ)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:18:51.45ID:yvYYjvNH0
これに数万も使ったバカ乙wwwwwwwww
2026/06/15(月) 08:19:34.92ID:jbzgRlgJH
ナーフは無いだろうけどソロ周回が無理なステージは今後来るでしょ
しかもドロとかの制限多い中で安く済ませて速く周回出来る最適解が現状はレンソロってだけだからね
2026/06/15(月) 08:19:50.48ID:RSoMrg9c0
いい武器出ても全部ナイトの武器なんだけど😭
93名無しさんの野望 (ワッチョイW 6db5-IEIN)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:20:06.05ID:CgFPZRxO0
普通に敵の貫通攻撃でいいだろ
94名無しさんの野望 (スププ Sd62-n2B5)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:21:59.18ID:pD3Hh8phd
コズミッカー達は平然と生き残るのかまたは誤BANを連発するのか楽しみだ
95名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d9f-QJeU)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:23:36.67ID:AMjVS6Ci0
>>92
全部は言いすぎだけど6割くらいナイトなのはマジ😡
96名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d89-53Y2)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:24:14.46ID:IkRBUJ150
制裁してもアカウントは消える事ないからグローバル実績は永遠に残るぞ
つまりチーターだらけのゲームって看板を背負って生きていくしかないんだ😭
97名無しさんの野望 (ワッチョイW edee-6r0e)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:24:49.89ID:xqIk+wc50
アプデ何時?
2026/06/15(月) 08:27:42.92ID:xfkV6M7n0
うわ珊瑚の欠片の在庫も一気に数千削れた
いったい何が
99名無しさんの野望 (ワッチョイ 429e-AoGQ)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:29:09.78ID:gpmdoAo20
アルカナまでしか見た事が無いよ🥺
100名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dde-hJAj)
垢版 |
2026/06/15(月) 08:30:43.51ID:d1LL7PqI0
>>99
流石にビヨンドはあるでしょ🥹
2026/06/15(月) 08:31:09.45ID:70ycCWJ3r
banされたんじゃないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況