!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
基本無料でマーケットで売買でもできるハクスラ放置ゲー
動作も軽くPC起動してる間に裏で回しとくことも可能なタスクバーヒーローのスレ
※注:TBHを起動中に高負荷のゲームや相性の悪いソフトを使用すると誤BANされる可能性があることにだけ留意すること
Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/3678970/_/
wiki
https://www.taskbarhero.wiki/
※前スレ
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part29
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781364181/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイW ff41-dpW1)
2026/06/15(月) 01:13:50.60ID:iAkXKvut02名無しさんの野望 (ベーイモ MMd6-ccfK)
2026/06/15(月) 03:30:54.78ID:haa+r8saM ナイトメアぐらいからボス戦は火力ゴリ押し下ほうがいい
耐えて長期戦とかない
耐えて長期戦とかない
3名無しさんの野望 (ワッチョイW 3da8-Ku3w)
2026/06/15(月) 03:41:47.07ID:W4UGNHsd0 もし宝箱通常に戻ったら誰も金だして買わなくないか?
あふれるくらい宝箱でるんだろ?
あふれるくらい宝箱でるんだろ?
4名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d63-AoGQ)
2026/06/15(月) 03:43:02.81ID:FtFvFasc0 そりゃもうドパドパよ
5名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d28-y0Vl)
2026/06/15(月) 03:47:01.38ID:41WN6HJ/0 まぁぶっちゃけ初期くらいに戻さなくていいかな
ある程度匙加減が必要。じゃないとマーケットが全部捨て値になる
それくらいなら負荷減らしてマーケット再会目途立てて欲しい
ある程度匙加減が必要。じゃないとマーケットが全部捨て値になる
それくらいなら負荷減らしてマーケット再会目途立てて欲しい
6名無しさんの野望 (ワッチョイW fef3-DikF)
2026/06/15(月) 03:49:48.04ID:t4QQNiKw0 前スレのビヨンド出した人は運をそこで使ってしまって良いのか…
7名無しさんの野望 (ワッチョイ 8278-ziOc)
2026/06/15(月) 03:51:37.42ID:QqaHDpPb0 このまま先行者利益キープしたままの方がみんな幸せちゃうか
8名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d4a-CbWT)
2026/06/15(月) 03:54:40.78ID:l6IwClwV0 マーケットの在庫どんどん削れてうんちカスだったトパーズサファイアまで100円前後になってるの相当キテるな
閉鎖前6円やぞ
閉鎖前6円やぞ
9名無しさんの野望 (JP 0H39-AoGQ)
2026/06/15(月) 03:54:56.29ID:jbzgRlgJH 7分とか10分に1回に緩和されるくらいで初期ほどは戻らないだろうね
初期に戻すにしても少しずつ緩和して負荷チェックしないと無理でしょ
初期に戻すにしても少しずつ緩和して負荷チェックしないと無理でしょ
10名無しさんの野望 (ワッチョイ 998a-QJeU)
2026/06/15(月) 03:58:44.07ID:8BL2LE1y0 PCつけっぱにしたくないからオフの時間に比例して宝箱の数が増えるようにして欲しい
11名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d1e-vr1R)
2026/06/15(月) 03:59:22.77ID:KcsUttqc0 もう宝箱とか5時間に1回でいいからとにかくマーケット開けてくれ
今の手持ち全部出品したら引退するからさ
今の手持ち全部出品したら引退するからさ
12名無しさんの野望 (ワッチョイW 998a-sPtt)
2026/06/15(月) 04:10:12.19ID:9U/omUi+0 売るアイテム400個ぐらいあるから全部出品するだけでも一ヶ月かかるわ
13名無しさんの野望 (ワッチョイW 6dd3-tEi4)
2026/06/15(月) 04:14:11.11ID:2eEp84br0 どんだけ溜め込んでるかわからんけど解禁後は出品4枠限定(1枠/クールタイム8時間)仕様になるから8時間内に4枠全部スムーズに売り飛ばせても全部出し終えるまで2ヶ月くらいかかるぞ
14名無しさんの野望 (ワッチョイW 42e4-msK4)
2026/06/15(月) 04:14:14.62ID:HoPCTdRj0 また1週間後に開けばいいかなくらいで見てる
15名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d4a-CbWT)
2026/06/15(月) 04:22:59.00ID:l6IwClwV0 確かにマケ出品開始は早くても週末くらいかな
鯖安定してるか見るのに数日、再開のスケジュール出してから実施までに数日はあるだろうし
鯖安定してるか見るのに数日、再開のスケジュール出してから実施までに数日はあるだろうし
16名無しさんの野望 (ワッチョイ 3dff-7PU4)
2026/06/15(月) 04:35:50.21ID:IDkWNLqE0 なんか今日のアプデで再開すると思って不思議ちゃんちょいちょいおるよな
17名無しさんの野望 (ワッチョイW 42e4-msK4)
2026/06/15(月) 04:36:45.89ID:HoPCTdRj0 何なら普通に遊べなくなるまでありそう
18名無しさんの野望 (ワッチョイ c277-F/2s)
2026/06/15(月) 04:44:54.50ID:9EpyHG/X019名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d63-AoGQ)
2026/06/15(月) 04:51:04.14ID:FtFvFasc0 プリちゃんいつ見てもえっちやな
20名無しさんの野望 (ワッチョイW e59d-qWuB)
2026/06/15(月) 04:57:13.10ID:Y8OQW38J021名無しさんの野望 (ワッチョイW fed5-t4In)
2026/06/15(月) 04:57:51.89ID:9wujVNfk0 蔵チートすらせず対策不足にトラフィック全投げのバカみたいな作りでまともにマケが開くと思う方が異常なのにな
22名無しさんの野望 (ワッチョイW 6dc5-FOPc)
2026/06/15(月) 05:06:28.58ID:Ow2EIb940 >>19
レンジャーちゃんの方がえっちやろ
レンジャーちゃんの方がえっちやろ
23名無しさんの野望 (ワッチョイW fec9-1Tje)
2026/06/15(月) 05:37:43.84ID:A+2zWTx30 アルカナ合成2連敗で心折れそう
この泥率で芋18個用意するのどれだけ大変化わかってるんか
この泥率で芋18個用意するのどれだけ大変化わかってるんか
24名無しさんの野望 (ワッチョイW fef3-DikF)
2026/06/15(月) 05:50:29.80ID:t4QQNiKw0 >>13
そもそも集めるのに1週間くらいなんだから売れるたびに商品補充されてないか?w
そもそも集めるのに1週間くらいなんだから売れるたびに商品補充されてないか?w
25名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d28-y0Vl)
2026/06/15(月) 05:56:08.68ID:41WN6HJ/0 しっかし刻文のスクロール全然出ないな
終盤まで気軽に使ったの後悔してるわ。まぁゴミOPだったから取っておいても結果は変わってないが
終盤まで気軽に使ったの後悔してるわ。まぁゴミOPだったから取っておいても結果は変わってないが
26名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d04-4kRN)
2026/06/15(月) 05:58:02.53ID:wb+g5D5T0 やっとキューブレベル50、、トーメントで装備整えてから周回のがいいんかなぁ?
27名無しさんの野望 (クスマテ MMd6-oZd/)
2026/06/15(月) 05:58:24.61ID:/l4rLBVYM コモンの巻物なら拾ったことあるけどこれぐらいなら気軽に使える
なお雷耐性up
なお雷耐性up
28名無しさんの野望 (ワッチョイ 6df6-ziOc)
2026/06/15(月) 06:02:03.44ID:SqsyfYEP0 スクロールなぜかアルカナとかより断然レアだよね🥺
29名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d28-y0Vl)
2026/06/15(月) 06:03:05.54ID:41WN6HJ/0 あれだけオプションがランダム要素ならドロップは気軽にしていいと思うんだけどなー
30名無しさんの野望 (ワッチョイW e5d6-vr1R)
2026/06/15(月) 06:04:57.13ID:nNDsTLrf031名無しさんの野望 (ワッチョイW 92af-Ygs6)
2026/06/15(月) 06:06:21.00ID:fC4Iv54e0 とりあえずトメ1-3で芋次元のグローブ拾えばいいと思う
32名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d63-AoGQ)
2026/06/15(月) 06:08:49.66ID:FtFvFasc0 素材合成でキューブ経験値くれよ😅
簡悔こじらせ過ぎてて引くわ😅
簡悔こじらせ過ぎてて引くわ😅
33名無しさんの野望 (ワッチョイW e5d6-vr1R)
2026/06/15(月) 06:12:30.49ID:nNDsTLrf0 他人にアドバイスしたら自分が不利になるのについ言ってしまう
ダメだな
ダメだな
34名無しさんの野望 (クスマテ MMd6-oZd/)
2026/06/15(月) 06:14:02.62ID:/l4rLBVYM 簡梅に見えた俺はもうダメかもしれない
35名無しさんの野望 (ワッチョイW 1945-dcj3)
2026/06/15(月) 06:15:18.39ID:4ZWX+jLQ0 ナイトメア3-9までクリアしたんだけどソウルストーンが出なくてレベル59になった、俺はいつここから先に行けるんだろう
36名無しさんの野望 (ワッチョイ e9e8-Q634)
2026/06/15(月) 06:20:24.62ID:l5POPD3q0 キューブレベル、55までキツイとは散々言われてたけど
55越えてからのが圧倒的にキツイ
40装備がクラフトとかドロップに混じるから最悪や
55越えてからのが圧倒的にキツイ
40装備がクラフトとかドロップに混じるから最悪や
37名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d64-xa32)
2026/06/15(月) 06:21:54.42ID:1MTC/Ow/038名無しさんの野望 (クスマテ MMd6-oZd/)
2026/06/15(月) 06:23:57.77ID:/l4rLBVYM キューブのために頑張ろうとするからしんどいんだよ
反復のついでに装備集めるぐらいの感覚でいれぱいつの間にか上がってる
反復のついでに装備集めるぐらいの感覚でいれぱいつの間にか上がってる
39名無しさんの野望 (ワッチョイ 6df6-ziOc)
2026/06/15(月) 06:24:54.41ID:SqsyfYEP0 キューブガン無視で80しか掘ってないけどちょっとずつあがってるよ🥺
40名無しさんの野望 (クスマテ MMd6-oZd/)
2026/06/15(月) 06:27:46.20ID:/l4rLBVYM 放置はトメ1-3
気が向いたら65、50箱を反復
これが一番楽
気が向いたら65、50箱を反復
これが一番楽
41名無しさんの野望 (ワッチョイW ed80-U7Pt)
2026/06/15(月) 06:33:53.33ID:WFzkc/Sx042名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d39-U8Lw)
2026/06/15(月) 06:33:54.59ID:+TJM5sBz0 お前ら在庫の用意は十分か!?
マケ再開スタダいくぞおおおおおおお!!!!
ま、アプデが今日なだけでマケの再開は未定なんですがね🫲🥺🫱
マケ再開スタダいくぞおおおおおおお!!!!
ま、アプデが今日なだけでマケの再開は未定なんですがね🫲🥺🫱
43名無しさんの野望 (ワッチョイW fef3-DikF)
2026/06/15(月) 06:40:23.83ID:t4QQNiKw0 そもそも運営はこれまでの売上やら手数料やらでどれだけ利益出てるんやろな 逃げるのには十分なくらいは稼げてるんか?
44名無しさんの野望 (スププ Sd62-gqZf)
2026/06/15(月) 06:53:15.62ID:u8NdcL2qd 青箱なら16%とかあるソウルストーンが出ない出ない騒ぐ情弱の多いこと多いこと
45名無しさんの野望 (ベーイモ MMd6-Ob9v)
2026/06/15(月) 06:56:07.24ID:S9r95M3dM 今日のメンテは鯖停止する時間あるんだっけ?
46名無しさんの野望 (ワッチョイ e118-QJeU)
2026/06/15(月) 06:56:46.43ID:/gPe2fUy0 情強が来たぞ もてなせ
47名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d04-4kRN)
2026/06/15(月) 06:59:36.36ID:wb+g5D5T0 芋次元グローブもってたわ。圧倒的エメラルド足りない。。カオス耐性用にも欲しいし、移動速度もあげたいな
48名無しさんの野望 (ワッチョイW 62e5-IEIN)
2026/06/15(月) 06:59:45.72ID:7TXH+jFO0 もうPC消して寝たし日中も付けない
PC君2週間酷使してすまん
PC君2週間酷使してすまん
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d2c-QJeU)
2026/06/15(月) 07:05:47.26ID:uyyIR+6q0 40-65合成って65装備入れてもレベル高いですってなるから55までキツイってやつなのか
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d63-AoGQ)
2026/06/15(月) 07:06:54.06ID:FtFvFasc0 これはトーナメント2-2周回するしかないな
51名無しさんの野望 (ワッチョイW 1945-dcj3)
2026/06/15(月) 07:07:52.80ID:4ZWX+jLQ0 >>46
わー情強だー10円傷つけちゃえー
わー情強だー10円傷つけちゃえー
52名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d14-CbWT)
2026/06/15(月) 07:09:07.12ID:erJZkLH10 今日もトーナメント進出してる
53名無しさんの野望 (ワッチョイ 71b2-F/2s)
2026/06/15(月) 07:09:45.47ID:RSoMrg9c0 キューブレベル低いのに65レベル装備で倉庫パンパンになったから仕方なく低いレベルのところに行ってキューブのレベル上げしてるわ😥
54名無しさんの野望 (クスマテ MMd6-oZd/)
2026/06/15(月) 07:11:33.78ID:/l4rLBVYM まあでもこんな専門板まで来るような奴でさえソウルストーン落ちないとか言ってるんだから意外とマケ需要もまだあるかもしれないな
55名無しさんの野望 (ワッチョイ fe4c-ziOc)
2026/06/15(月) 07:11:43.25ID:yfojHMyI0 クラフトで65アルカナ弓が出たから40レジェ弓から変えたらDPS2000から12000になって笑った
ようやくソロレンでヘル突破出来そう
ようやくソロレンでヘル突破出来そう
56名無しさんの野望 (ワッチョイW 998a-KwFD)
2026/06/15(月) 07:12:04.98ID:0aRgiL150 今日のアプデで青箱ぽこじゃがでキューブ空けられるようになるか、それとも…😳
57名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d21-AoGQ)
2026/06/15(月) 07:12:43.09ID:XnxAfunQ0 2つ目のビヨ プリのサブて😅
https://i.imgur.com/CaHmSml.png
https://i.imgur.com/CaHmSml.png
58名無しさんの野望 (ワッチョイ 3de0-ziOc)
2026/06/15(月) 07:12:51.71ID:GitvlzQ6059名無しさんの野望 (ワッチョイ 998a-QJeU)
2026/06/15(月) 07:13:48.92ID:8BL2LE1y0 このゲームってクエストとか無いんか?
日課や週課こなして石貰えたりとかさ
日課や週課こなして石貰えたりとかさ
60名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d6d-5Ppk)
2026/06/15(月) 07:14:19.00ID:fRhkXHh/0 あのねあのね、今日朝起きて放置してたTBH開いてインベントリ見た瞬間にね、なんとも言えない虚しさを感じちゃったのね
もうダメなのかな?
もうダメなのかな?
61名無しさんの野望 (ワッチョイW e5d6-vr1R)
2026/06/15(月) 07:14:45.21ID:nNDsTLrf0 アプデで箱の回転率が上がったらそれはそれでアルカナナイトブーツの需要がとんでもないことになってしまう
62名無しさんの野望 (ワッチョイ e9e8-Q634)
2026/06/15(月) 07:14:46.10ID:l5POPD3q0 >>49
これが本当に牙を剥くのが55以降
実は低い装備の減衰は-5がギリであることが研究されてきていて
50装備も減衰かかりかける状況で40装備は当たり前に減衰が入るので65装備しか100%の経験値が入らない
これが本当に牙を剥くのが55以降
実は低い装備の減衰は-5がギリであることが研究されてきていて
50装備も減衰かかりかける状況で40装備は当たり前に減衰が入るので65装備しか100%の経験値が入らない
63名無しさんの野望 (ワッチョイ c277-F/2s)
2026/06/15(月) 07:16:52.37ID:9EpyHG/X0 65が入ればいいんじゃね?
あとアクセ溶かすのはボーナスあるっぽいからボスはアクセ狙いがいい
50-55の期間は特に
あとアクセ溶かすのはボーナスあるっぽいからボスはアクセ狙いがいい
50-55の期間は特に
64名無しさんの野望 (ワッチョイW 62e5-IEIN)
2026/06/15(月) 07:17:33.66ID:7TXH+jFO0 55からは貯蓄してた65レジェとイモ錬金が早い
どうせ売れないんだからぶっ込め
どうせ売れないんだからぶっ込め
65名無しさんの野望 (クスマテ MMd6-oZd/)
2026/06/15(月) 07:17:56.36ID:/l4rLBVYM66名無しさんの野望 (ワッチョイ e9e8-Q634)
2026/06/15(月) 07:20:08.98ID:l5POPD3q068名無しさんの野望 (ワッチョイ 3dff-7PU4)
2026/06/15(月) 07:21:50.41ID:IDkWNLqE0 ワールドカップいいトーナメントだ
69名無しさんの野望 (ワッチョイW 1945-dcj3)
2026/06/15(月) 07:22:54.62ID:4ZWX+jLQ0 >>58
プリに雷範囲つけてライフ吸収2個つけてソサレンの火力上げたら余裕で終わったよレベル59とかだったからゴリ押しだろうけど
プリに雷範囲つけてライフ吸収2個つけてソサレンの火力上げたら余裕で終わったよレベル59とかだったからゴリ押しだろうけど
70名無しさんの野望 (ワッチョイW 9223-Xpfn)
2026/06/15(月) 07:27:58.19ID:qzu6QYP10 放置して起きたらあんまドロップしないない
71名無しさんの野望 (ワッチョイ fe4c-ziOc)
2026/06/15(月) 07:28:25.18ID:yfojHMyI0 ヘル突破出来た
長かったわ弓出るまで
長かったわ弓出るまで
72名無しさんの野望 (ワッチョイ 3de0-ziOc)
2026/06/15(月) 07:31:56.32ID:GitvlzQ60 >>69
ありがとライフ吸収かあ持ってるからプリに付けて逝ってくる
ありがとライフ吸収かあ持ってるからプリに付けて逝ってくる
73名無しさんの野望 (ワッチョイW 7298-3eWl)
2026/06/15(月) 07:53:37.95ID:VceDkrD60 8時間くらい放置してたらインベントリ上から4段目くらいまで埋まるくらいにはドロップしてるけどもしかして当たりアカウントなんか
74名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d20-QJeU)
2026/06/15(月) 07:54:12.51ID:bSzE4lEn0 レンジャーソロは簡悔精神で今日修正かな?
75名無しさんの野望 (ワッチョイ fe1e-K0Ha)
2026/06/15(月) 07:54:28.09ID:ZL60zAno0 ようやくキューブレベル55になったから65装備解禁出来たら一気にキューブレベル4も上がった
マジで誰が考えたんだよこのキューブレベルの仕様、上は天井無しにしろや
マジで誰が考えたんだよこのキューブレベルの仕様、上は天井無しにしろや
77名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d04-4kRN)
2026/06/15(月) 08:04:09.04ID:wb+g5D5T0 今レンソロでトメ3章登ってるから待ってくれ
78名無しさんの野望 (ワッチョイ 6df4-ziOc)
2026/06/15(月) 08:04:17.98ID:2ubGztY70 それなレンジャーだけナーフしたらやるヤツますます減るぞ
79名無しさんの野望 (ワッチョイW 0678-Xpfn)
2026/06/15(月) 08:04:28.85ID:lM/6ygt+0 65アルカナ弓二本目きた
さすがにええ売りもんやろこれ
さすがにええ売りもんやろこれ
81名無しさんの野望 (ワッチョイW fec5-qWuB)
2026/06/15(月) 08:06:16.40ID:bEB/VpYG0 昨日プリレンハンでぎりNH突破したけどこっから先ずっと停滞の悪寒
宝箱反復飽きてきた
宝箱反復飽きてきた
82名無しさんの野望 (ワッチョイ 1999-QJeU)
2026/06/15(月) 08:08:59.39ID:VwVCwE230 そろそろ65弓ドロップしてくれんか
83名無しさんの野望 (スップ Sd62-U7Pt)
2026/06/15(月) 08:09:04.24ID:i321ycICd 65アルカナ弓はレンジャーソロ修正されない限り暴落はないだろ
壊れ装備だからな
壊れ装備だからな
84名無しさんの野望 (ワッチョイW fe8a-mXLb)
2026/06/15(月) 08:09:16.38ID:XKMiLor20 良くなるにしろ悪くなるにしろ16時に何が起こるか楽しみだな
85名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d89-53Y2)
2026/06/15(月) 08:11:04.99ID:IkRBUJ150 レンジャーだけでいいの歪んでるからなんとかせーや
ナイトプリソサで全身ピカピカセレスティアルじゃないとクリアできないステージ作れ
ナイトプリソサで全身ピカピカセレスティアルじゃないとクリアできないステージ作れ
86名無しさんの野望 (ワッチョイW 1947-dDG6)
2026/06/15(月) 08:11:33.69ID:4IzP65Tl0 レンソロ修正難しいな
単純ナーフするのかパーティ強制させるか
単純ナーフするのかパーティ強制させるか
87名無しさんの野望 (ワッチョイ 6df6-ziOc)
2026/06/15(月) 08:14:37.21ID:SqsyfYEP0 開始位置修正するだけで死ぬよ😇
88名無しさんの野望 (オッペケ Srf1-cEqU)
2026/06/15(月) 08:15:31.92ID:/Hjv8xxNr 物理無効+敵の範囲攻撃でレンは死ぬ
89名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d66-CbWT)
2026/06/15(月) 08:15:41.51ID:xfkV6M7n0 修正内容は既に告知してるから
問題はサプライズで何やらかすだよね
問題はサプライズで何やらかすだよね
90名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d54-AoGQ)
2026/06/15(月) 08:18:51.45ID:yvYYjvNH0 これに数万も使ったバカ乙wwwwwwwww
91名無しさんの野望 (JP 0H39-AoGQ)
2026/06/15(月) 08:19:34.92ID:jbzgRlgJH ナーフは無いだろうけどソロ周回が無理なステージは今後来るでしょ
しかもドロとかの制限多い中で安く済ませて速く周回出来る最適解が現状はレンソロってだけだからね
しかもドロとかの制限多い中で安く済ませて速く周回出来る最適解が現状はレンソロってだけだからね
92名無しさんの野望 (ワッチョイ 71b2-F/2s)
2026/06/15(月) 08:19:50.48ID:RSoMrg9c0 いい武器出ても全部ナイトの武器なんだけど😭
93名無しさんの野望 (ワッチョイW 6db5-IEIN)
2026/06/15(月) 08:20:06.05ID:CgFPZRxO0 普通に敵の貫通攻撃でいいだろ
94名無しさんの野望 (スププ Sd62-n2B5)
2026/06/15(月) 08:21:59.18ID:pD3Hh8phd コズミッカー達は平然と生き残るのかまたは誤BANを連発するのか楽しみだ
95名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d9f-QJeU)
2026/06/15(月) 08:23:36.67ID:AMjVS6Ci0 >>92
全部は言いすぎだけど6割くらいナイトなのはマジ😡
全部は言いすぎだけど6割くらいナイトなのはマジ😡
96名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d89-53Y2)
2026/06/15(月) 08:24:14.46ID:IkRBUJ150 制裁してもアカウントは消える事ないからグローバル実績は永遠に残るぞ
つまりチーターだらけのゲームって看板を背負って生きていくしかないんだ😭
つまりチーターだらけのゲームって看板を背負って生きていくしかないんだ😭
97名無しさんの野望 (ワッチョイW edee-6r0e)
2026/06/15(月) 08:24:49.89ID:xqIk+wc50 アプデ何時?
98名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d66-CbWT)
2026/06/15(月) 08:27:42.92ID:xfkV6M7n0 うわ珊瑚の欠片の在庫も一気に数千削れた
いったい何が
いったい何が
99名無しさんの野望 (ワッチョイ 429e-AoGQ)
2026/06/15(月) 08:29:09.78ID:gpmdoAo20 アルカナまでしか見た事が無いよ🥺
100名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dde-hJAj)
2026/06/15(月) 08:30:43.51ID:d1LL7PqI0 >>99
流石にビヨンドはあるでしょ🥹
流石にビヨンドはあるでしょ🥹
101名無しさんの野望 (オッペケ Srf1-lA4H)
2026/06/15(月) 08:31:09.45ID:70ycCWJ3r banされたんじゃないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- ハム専 休養日
- 地震 [509448172]
- 農水省に石油製品や燃料が手に入らない「目詰まり」の相談が216件あったことが判明。半数はまだ未解決 [663766621]
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 地震
- マッスル北村💪😅💪🏡