!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
基本無料でマーケットで売買でもできるハクスラ放置ゲー
動作も軽くPC起動してる間に裏で回しとくことも可能なタスクバーヒーローのスレ
※注:TBHを起動中に高負荷のゲームや相性の悪いソフトを使用すると誤BANされる可能性があることにだけ留意すること
Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/3678970/_/
wiki
https://www.taskbarhero.wiki/
※前スレ
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part32
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781526261/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM1b-dpW1)
2026/06/16(火) 00:27:02.92ID:q/WrhWxkM2026/06/16(火) 00:30:15.34ID:ozbZeTqv0
チンポ
2026/06/16(火) 00:30:49.12ID:WnLkgAATH
プリ無料えっちスキンあくしろよ
2026/06/16(火) 00:31:56.35ID:ozbZeTqv0
ちんぽこ
6名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:31:57.80ID:ylxRuK4P0 まだ入れてないけど今の所かなり良いアプデみたいだな
ただ相場は暴落だろうね🤔
ただ相場は暴落だろうね🤔
7名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:31:59.32ID:F0c4mLwt0 乙黒摩季
8名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:32:04.89ID:2ZZsHqja0 神ゲー
2026/06/16(火) 00:32:10.55ID:hOLwWKyz0
一番需要出るのは80のクラフト素材だろうな
みんなキューブレベル上げやすくなって解放される人増えるやろ
みんなキューブレベル上げやすくなって解放される人増えるやろ
10名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:32:25.01ID:5Onmrf04d >>1
乙!
乙!
11名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:32:25.35ID:HtaaMn87d おつ
神スレ神運営
神スレ神運営
12名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:32:32.89ID:FK9Cb3z20 青箱出ねえぞコラ
13名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:32:34.12ID:ankcbQal0 閉鎖前よりもっと下がって相場崩壊だわこれ
有能アルカナかコインみたいなガチャアイテムしか値段付かねえだろ🤣
有能アルカナかコインみたいなガチャアイテムしか値段付かねえだろ🤣
14名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:32:39.26ID:d51v4Rl00 神ゲー乙
15名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:32:39.85ID:88SgW8Pb0 >>9
ガチャ需要的にそれだろうな
ガチャ需要的にそれだろうな
16名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:32:43.73ID:nKCd3PLJ0 あと6分だわ
そろそろ絨毯敷いとけよ
そろそろ絨毯敷いとけよ
17名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:32:45.53ID:hhYdlpxZ0 5分に1回でもおせえなって思っちゃう🥺
18名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:32:52.97ID:By0bbAf1019名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:32:53.31ID:ylxRuK4P0 謎のクラフト素材余りまくってたから助かるわ
あれ邪魔過ぎんだよね
あれ邪魔過ぎんだよね
20名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:32:56.84ID:WnLkgAATH 3日目くらいの水準には戻ってるな宝箱
暴落待ったなし😢
暴落待ったなし😢
21名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:32:57.87ID:Nt1p1lOs0 サーバー登録待機中15分と出てる
22名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:33:03.14ID:nprTVhXL0 キューブレベル検証してくれマジで
地道に上げようとしてた奴が馬鹿だったってこと?
地道に上げようとしてた奴が馬鹿だったってこと?
23名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:33:09.35ID:vRxISW7g0 ちょっとだけ味がするようになってきた🥺
24名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:33:10.19ID:UrkjvKwV0 ゴミでも売れてるんだから出品するものなかったは言い訳だよ
25名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:33:10.13ID:YVJtbOd60 アナル拡張してもいいですか?
26名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:33:27.39ID:HtaaMn87d アクトボスからアミュ出るようになったし閉鎖前の相場見てアミュ仕込んでた先発組は大損だろうな
27名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:33:28.21ID:y2oOP6rs0 邪魔だから合成した素材が上位の素材で草
かえして
かえして
28名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:33:30.00ID:aawMtAQS0 青箱のドロップ間隔は確実に短くなってる
30名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:33:32.15ID:By0bbAf10 >>22
お前は馬鹿
お前は馬鹿
31名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:33:39.18ID:88SgW8Pb0 1週間後にはスレの大体がキューブレベル80行くだろこれ
32名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:33:41.07ID:kGi7XzDK0 反復してないのに青箱も8分で落ちたなこれ
ガバガバやぞ
ガバガバやぞ
33名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:33:44.11ID:W2zTNwx/0 白5青7か?
反復でそれより短く落ちたからまだ有効やな
反復でそれより短く落ちたからまだ有効やな
34名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:33:44.63ID:uOQmT8Bv0 アルカナ50円くらいで買えそう
35名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:33:45.70ID:2ZZsHqja0 キューブレベル真面目に上げてきたワイみたいな人が負けなの草なんだ
37名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:33:53.58ID:8T21OW8K038名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:33:54.89ID:KDIzrgoi0 キューブ上げに苦労するぐらいが放置ゲーらしくて楽しかったな
39名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:33:58.96ID:g3SsWicb0 ログインできてない人だらけだしこれからドロップ時間悪い方に調整されたら嫌だな
40名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:34:00.78ID:8cv9zLgZ0 TBHでハクスラに興味でたやつはディアブロ4やろう
DLC来てからは普通に好評だぞ
DLC来てからは普通に好評だぞ
41名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:34:08.55ID:8sRiAfJO0 白箱埋めていたせいか、メールで無限に白箱受け取れるんだがw
42名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:34:15.29ID:aawMtAQS0 >>22
もう結論はでたんだ。受け入れろ🙂↔
もう結論はでたんだ。受け入れろ🙂↔
43名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:34:17.80ID:5yrXIvoJH 文句多かったけど意外と人気なんだなこのゲーム
44名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:34:20.97ID:F3IRJU+J0 レベル別で白青が別になったらマップ変えてりゃ毎回落ちるんちゃうん?
45名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:34:21.74ID:ylxRuK4P0 白箱埋めなくてよくなったのが一番助かるよな
放置ゲーなのにほぼ放置できなかったし
放置ゲーなのにほぼ放置できなかったし
46名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:34:21.87ID:EvR8Xhst0 市場開いてもみんな6円さ
48名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:34:35.64ID:NPYo04QH0 メールボックスに貯めてたアイテム全ロスしたんだが?
49名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:34:35.91ID:By0bbAf10 >>40
ハクスラならグリドンの方が好き
ハクスラならグリドンの方が好き
50名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:34:39.59ID:nprTVhXL0 >>30
…すぞ
…すぞ
51名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:34:41.52ID:+LqeB6730 みなさーーーーーーーーん!!!!!!!
キューブレベルシコシコ♥レベル上げ気持ちよかったですかぁ…?w
キューブレベルシコシコ♥レベル上げ気持ちよかったですかぁ…?w
52名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:34:49.38ID:EvR8Xhst0 ログインまで残りやっと5分😭
53名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:34:54.63ID:y8SJytGE0 >>48
草
草
54名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:34:55.49ID:vqdXK/EC0 キューブのために購入して上げてた奴wwwwww
55名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:34:56.69ID:eSOdi66M0 ぶっちゃけこのまま行くならナイトブーツフローズンオーブですら暴落だよな
ゲーム内のコンテンツが追加される気配なくて泥だけは改善されてまた今後も放置が続くんだから
ゲーム内のコンテンツが追加される気配なくて泥だけは改善されてまた今後も放置が続くんだから
56名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:35:07.08ID:8T21OW8K057名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:35:15.02ID:kusSu7CY0 >>40
自分でプレイするハクスラはとりあえず7月末にグリドンのDLC来たらやるからそれまではいいわ
自分でプレイするハクスラはとりあえず7月末にグリドンのDLC来たらやるからそれまではいいわ
58名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:35:17.52ID:n8Hp3/RR0 プリの懺悔ヌードはよ
60名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:35:31.82ID:nKCd3PLJ061名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:35:32.99ID:+LqeB6730 >>40
いやグリドンでええやん
いやグリドンでええやん
62名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:35:33.72ID:dd8MihQq0 ちょっと待て
キューブレベル上げ需要を見込んであえて50のアルカナだけ貯めてた俺はどうなる?
キューブレベル上げ需要を見込んであえて50のアルカナだけ貯めてた俺はどうなる?
63名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:35:35.98ID:5Onmrf04d キューブの為にレジェ購入した奴なんていないよ?いないよな?
64名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:35:39.79ID:88SgW8Pb0 >>48
受け取ったかの確認は記録されてなさそうどんまい
受け取ったかの確認は記録されてなさそうどんまい
65名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:35:39.88ID:3kUFixHb0 反復横跳びまだ出来る?
やる気ある奴用に残しといて欲しいんだが
やる気ある奴用に残しといて欲しいんだが
66名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:35:42.98ID:aJDa248U0 サーバー登録とかそういうの無いんだが?
67名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:35:48.96ID:+XIU9L+50 ボス石なんて全部使ったわ😂
68名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:35:50.07ID:y2oOP6rs069名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:35:52.50ID:d51v4Rl00 キューブ上げ煽りって正直ダサいよな
別に完全に無駄な時間ではなかったし😡
別に完全に無駄な時間ではなかったし😡
70名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:36:02.29ID:ejHzhzWO0 白が開けれるようになっただけの気がするけど・・・
71名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:36:12.75ID:F0c4mLwt0 グリドンDLCもうでるのか 長かったな
72名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:36:17.34ID:aJDa248U0 >>62
グッバイ
グッバイ
73名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:36:35.29ID:FJgIqGVu0 >>55
そもそも放置ゲーでアイテムの価格が上がるのがおかしいからな
そもそも放置ゲーでアイテムの価格が上がるのがおかしいからな
74名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:36:35.36ID:1tzOr0yu0 適正レベル装備錬金が一番経験値入るけど気にせず80掘りながら稼ぐのが丸い
75名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:36:35.75ID:7WSj80o10 >>40
しゅしゅしゅ手動でハクスラwwwww
しゅしゅしゅ手動でハクスラwwwww
76名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:36:39.10ID:O/Y72SWVH おいおいおい
まてまてまて
キューブはマゾくてもよかったろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まてまてまて
キューブはマゾくてもよかったろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
77名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:36:41.49ID:sekPg3LC0 ログイン待ち終わって入ったらメールに白箱65個ぐらい詰まっててワロタ
なんなのこれ
なんなのこれ
78名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:36:42.40ID:vOde52WL0 白梅しなくていいようになったのでかすぎるわ
79名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:36:48.06ID:56XsB+Lj0 まあメンテ前の倍ぐらいは落ちるわ
80名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:36:59.57ID:aJDa248U0 これ反復不要か?
81名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:37:02.02ID:+LqeB6730 キューブレベルのために低レベ周回してた″雑魚″おりゅ…?w
その時間無駄になっちゃったね😭
その時間無駄になっちゃったね😭
82名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:37:11.15ID:aawMtAQS0 >>69
キューーキュッキュッキューブwwwwwww
キューーキュッキュッキューブwwwwwww
83名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:37:25.53ID:7WSj80o10 箱緩和するならキューブ経験値は据え置きでよかったろ
ほんとズレてるなここ
ほんとズレてるなここ
84名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:37:30.74ID:zdm+QLq80 あーほんとに白梅いらなくなってんな
これマーケット暴落だわ
これマーケット暴落だわ
85名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:37:35.60ID:F0c4mLwt0 これがホントの鍋キューブ
86名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:37:36.50ID:unOL3rWz0 白梅アイテムがメールボックス行きになってた
87名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:37:40.40ID:ozbZeTqv0 ペニスゲーム
88名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:37:40.33ID:hzSsX5S30 そろそろキューブレベル上げる為に下の難易度回ろうか検討してたところだからこの緩和はめちゃくちゃありがたいな
89名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:37:41.87ID:Fh//poKQ0 キューブレベル制限ちゃんとなくなってんな
lv80でlv40のアイテム売ったら微妙にだけど経験値バー動いたわ
lv80でlv40のアイテム売ったら微妙にだけど経験値バー動いたわ
90名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:37:46.90ID:qZO2dQsX0 キューブ75まで頑張ったのによぉ😇
91名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:37:49.28ID:HtaaMn87d 白5青8かな
白梅不要で反復横跳びが最高効率
白梅不要で反復横跳びが最高効率
92名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:37:50.39ID:By0bbAf10 >>81
これから新規に厳しくしいこうな許さねえ
これから新規に厳しくしいこうな許さねえ
93名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:37:50.95ID:8T21OW8K0 てか共通CT辞めるならキューブあのままでよかったかもな
まあ仕様分かってないでとりあえず奥でファームしてるとレベル90代でキューブ40-50とかになってる人多数だったからしゃーないか
まあ仕様分かってないでとりあえず奥でファームしてるとレベル90代でキューブ40-50とかになってる人多数だったからしゃーないか
94名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:37:53.62ID:drbe1Rok0 そもそもキューブ周回は2軍のレベル上げとか兼ねてやるもんだろ
レンジャーとかでやってたらガイジだけど😥
レンジャーとかでやってたらガイジだけど😥
95名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:38:01.46ID:oB87MP4b0 ふぅ・・・あと20分 なに待ち〜?( ゚д゚)
96名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:38:02.20ID:NPYo04QH0 >>68
ハックも何も、マーケット閉鎖直後に買ったソウルストーンを受け取らずに置いてたのがロストしたんだが?
ハックも何も、マーケット閉鎖直後に買ったソウルストーンを受け取らずに置いてたのがロストしたんだが?
97名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:38:05.66ID:kusSu7CY0 アイテム全部ゴミになって暴落オチはありえるよな
98名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:38:08.03ID:J+9arpkf0 キューブは前のままでええのにな
ドロップ改善するのなら
ドロップ改善するのなら
99名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:38:14.92ID:+LqeB6730 マジレスしていい?
宝箱クリックして即開くことに感動を覚えてる。
当たり前のことなのに感動を覚えてる。
宝箱クリックして即開くことに感動を覚えてる。
当たり前のことなのに感動を覚えてる。
100名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:38:18.01ID:IbD5u7cG0 ログイン待ちしてる者おるか?
青箱ガッポガポですまん……🤤
青箱ガッポガポですまん……🤤
101名無しさんの野望
2026/06/16(火) 00:38:34.34ID:ylxRuK4P0 まだ本格的にキューブ上げしてなかった俺の勝ちってことでいいですね?😤
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]