!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
基本無料でマーケットで売買でもできるハクスラ放置ゲー
動作も軽くPC起動してる間に裏で回しとくことも可能なタスクバーヒーローのスレ
※注:TBHを起動中に高負荷のゲームや相性の悪いソフトを使用すると誤BANされる可能性があることにだけ留意すること
Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/3678970/_/
wiki
https://www.taskbarhero.wiki/
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part35
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781600021/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f08-AoGQ)
2026/06/17(水) 11:42:16.17ID:+V+Pg7IL0446名無しさんの野望 (ワッチョイW 6e5a-ucmU)
2026/06/17(水) 17:07:51.12ID:gByZ0oAr0 開発が元々まともに運営する気なかったようなゲームだから数値関係とかバランスは無茶苦茶だよな
これをゲームとして成り立たせるならゲーム自体も根本からいじらないとダメそう
これをゲームとして成り立たせるならゲーム自体も根本からいじらないとダメそう
447名無しさんの野望 (ワッチョイ e1b2-F/2s)
2026/06/17(水) 17:08:20.97ID:CZzwtH230 これソロで回ってると2人分の経験値損するよね?
448名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
2026/06/17(水) 17:08:33.42ID:nhQWXPbT0 心配しなくても100円以下なら意外と売れるぞ🥰
449名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d05-Ku3w)
2026/06/17(水) 17:09:00.06ID:u5uFxq4w0 リングとかは装飾部分がメインなんだからぶっちゃけレベル10のイモとかでなんとかなるよな
450名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d27-QJeU)
2026/06/17(水) 17:09:05.70ID:u6/rnXla0 マケのホールド制限解放の時間差でソウルストーンが大量にわいてくる時期
俺も10円で売りに出して忘れてたくらいだし
俺も10円で売りに出して忘れてたくらいだし
451名無しさんの野望 (ワッチョイW 6dc7-Xpfn)
2026/06/17(水) 17:09:12.32ID:M0cXbTFr0 ソロは120トーナメント来たら1週間出遅れあるかもな
452名無しさんの野望 (ワッチョイ 42a9-AoGQ)
2026/06/17(水) 17:09:24.52ID:fipgYPBT0 分かんねーけど10円ぐらいなら100円ガチャの感覚で買ってくる層はまだ居そうだけどな
ただ4枠だと10円にしかならんもん出すしかないゲームなら起動してるか怪しい
ただ4枠だと10円にしかならんもん出すしかないゲームなら起動してるか怪しい
453名無しさんの野望 (ワッチョイ 19ba-AoGQ)
2026/06/17(水) 17:09:40.77ID:h2A016Ga0 倉庫パンパンだよぉ
LV低いクラフト素材どうしよう
LV低いクラフト素材どうしよう
454名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dde-ziOc)
2026/06/17(水) 17:11:07.93ID:Pshw7lHa0 https://store.steampowered.com/app/4623570/Deskrawl_Idle_ARPG/?l=japanese
本格的に稼ぎたいなら後続のこいつに一番乗り🌊するしかない🫵😎
本格的に稼ぎたいなら後続のこいつに一番乗り🌊するしかない🫵😎
455名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d5d-0pcj)
2026/06/17(水) 17:11:10.31ID:JvG5OZN60 1日4個しか出せないならガチャ要素のあるアイテムはそれなりの値段付きそう
456名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d4f-QJeU)
2026/06/17(水) 17:11:50.18ID:cvrZmqub0 ビヨ弓数百円なら余裕で買うで
コズミックチーターが量産して1000円とかになってたら流石にいらんけど
コズミックチーターが量産して1000円とかになってたら流石にいらんけど
458名無しさんの野望 (スップ Sd62-U7Pt)
2026/06/17(水) 17:12:48.75ID:wf/dTud7d459名無しさんの野望 (ワッチョイ 42a9-AoGQ)
2026/06/17(水) 17:13:44.80ID:fipgYPBT0 ガチャ出来る刻印とコインだけは価値残りそうだけどまあこの2つ滅多に出ないからな
460名無しさんの野望 (ワッチョイW 2e83-/iJ/)
2026/06/17(水) 17:14:12.23ID:fuG7S4q90 肝心のゲーム内容を拡充する気はあるんだろうか
461名無しさんの野望 (ワッチョイ d5ad-ziOc)
2026/06/17(水) 17:14:50.87ID:oBG8vk6I0 ビヨンド弓は普通に強くね?
462名無しさんの野望 (ワッチョイW 6e5a-ucmU)
2026/06/17(水) 17:15:09.42ID:gByZ0oAr0 今のところ80芋弓手に入れたらクリアだけど1-3放置してると芋もアルカナも腐るほど出てくるんだよな
マケ再開した後に初心者向けにギリ売れるか…?で65と80の弓は残してるけど正直飽和してそうやね
マケ再開した後に初心者向けにギリ売れるか…?で65と80の弓は残してるけど正直飽和してそうやね
463名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
2026/06/17(水) 17:15:10.44ID:nhQWXPbT0 金のなる木🌲だから
新DLCや新コンテンツ来るだろう🥰
新DLCや新コンテンツ来るだろう🥰
464名無しさんの野望 (アウアウウー Saa5-4Cu3)
2026/06/17(水) 17:15:47.63ID:VfW0IMFZa 俺も含めヘル3-7で詰まってる結構奴いるだろうし
ビヨ弓はもっと高値であるべき
ビヨ弓はもっと高値であるべき
465名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e2a-ziOc)
2026/06/17(水) 17:15:59.60ID:OVH0ZxIL0 デスクトッポからmacbookに変えたら白箱の中身糞良くなったんだけどワザップに載せていいか
466名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d10-AoGQ)
2026/06/17(水) 17:16:42.05ID:XG7ow9X20 いまってヘル石、トメ石は2−10じゃなくて3−10でいいの?
DROPが改善されたとかどっかに告知なかったっけ?
DROPが改善されたとかどっかに告知なかったっけ?
467名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d4f-QJeU)
2026/06/17(水) 17:19:57.06ID:cvrZmqub0 実際初日からやっててビヨンド0なんて奴も山ほどいるでしょ
チーターさえ何とかなるなら今の泥率でもアイテムの価値はまだまだあると思うけどな
チーターさえ何とかなるなら今の泥率でもアイテムの価値はまだまだあると思うけどな
468名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d27-QJeU)
2026/06/17(水) 17:21:09.78ID:u6/rnXla0 開発運営が前作とニワトリをどれだけ気に入ってるか次第
手つけてる作品が複数あると飽きないんだよな
俺もインディーゲー作ってるからわかる
手つけてる作品が複数あると飽きないんだよな
俺もインディーゲー作ってるからわかる
469名無しさんの野望 (ワッチョイW fe0e-nTw9)
2026/06/17(水) 17:22:01.99ID:Ki1P95hx0 チーターはどうにもなりません
でもチーターから買うのはOKです🙆🙆♀
でもチーターから買うのはOKです🙆🙆♀
471名無しさんの野望 (ワッチョイ 4147-AoGQ)
2026/06/17(水) 17:22:37.46ID:D3WdgKD70 もう大体みんなクリアしてるのにまだ欲しがる奴いるんか
いたとして30万のBOTと戦わなきゃいけないし
いたとして30万のBOTと戦わなきゃいけないし
472名無しさんの野望 (ワッチョイW 3dde-2tUV)
2026/06/17(水) 17:23:05.83ID:9WbpGd3E0 まあうだうだして来月にいざマケ空いても当然買い手いるわけなく稼げないことを悟り人減ってくんじゃねえの😩
473名無しさんの野望 (ワッチョイW 02fb-t4In)
2026/06/17(水) 17:24:14.53ID:nyP5d6hj0 ビヨ80弓はビヨ65弓よりもずっとDPS高いので普通に強い部類
474名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d4f-QJeU)
2026/06/17(水) 17:24:14.75ID:cvrZmqub0475名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d24-J+y6)
2026/06/17(水) 17:24:27.19ID:DsDw3zyA0 みんなトメ1-3掘ってるから80装備が一番安くなりそうなんですけど🌚
476名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d3b-Xpfn)
2026/06/17(水) 17:26:28.95ID:rmT1LMHw0 装備より装飾や彫刻溜めとけばええんちゃうか
477名無しさんの野望 (ワッチョイ c247-Gxjf)
2026/06/17(水) 17:28:10.41ID:/F7Hgi6T0478名無しさんの野望 (ワッチョイ 6de0-AoGQ)
2026/06/17(水) 17:29:40.69ID:ELfMFBUH0 あんま知らなかったけど
ValveてSteamを20年運用して最初はスキン販売から
不正や業者とずっと戦いながら安定したデジタル通貨の市場を維持してるんだね
そこにTbhみたいなハクスラ繋げたらそりゃある意味テロだし
この異様な同接とすぐに解析されたのも納得するし
マーケットが解放されたとしてもそりゃ限定的になるよなって
ValveてSteamを20年運用して最初はスキン販売から
不正や業者とずっと戦いながら安定したデジタル通貨の市場を維持してるんだね
そこにTbhみたいなハクスラ繋げたらそりゃある意味テロだし
この異様な同接とすぐに解析されたのも納得するし
マーケットが解放されたとしてもそりゃ限定的になるよなって
479名無しさんの野望 (ワッチョイW d1a3-Ob9v)
2026/06/17(水) 17:30:47.17ID:qscskaME0 ソサのスキルがビカビカやかましすぎて作業に集中できないんだ、どうしてんのこれ
481名無しさんの野望 (ワッチョイ 42a9-AoGQ)
2026/06/17(水) 17:31:40.21ID:fipgYPBT0482名無しさんの野望 (ワッチョイW fe29-2lPh)
2026/06/17(水) 17:33:36.51ID:d1XvSEtT0 俺らみたいに売りたい層よりも金で手っ取り早く強くなって満足したい層はマケが長い期間使えないだけで結構離れてそうだよな
483名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d10-AoGQ)
2026/06/17(水) 17:33:53.42ID:XG7ow9X20484名無しさんの野望 (ワッチョイW c247-LW/g)
2026/06/17(水) 17:34:22.33ID:ufi4deRr0 これ自動開封と手動開封でアイテムテーブル変わってくるのか 今まで何も考えず手動で開けてたけど箱開けに優先してルーン降るべきだった
485名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dbf-ziOc)
2026/06/17(水) 17:35:28.01ID:Pshw7lHa0 >>484
そんな仕様あるの!?😲
そんな仕様あるの!?😲
486名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d49-5ORp)
2026/06/17(水) 17:35:51.02ID:YqraFm5D0 マケ開く開かないってSteam側の機嫌次第なのか?🤔
うゆえいはこのままじゃあマーケットひらけないとサーバー代の無駄金はらい続けるだけになるけど
サーバー用意もSteam兄さんの機嫌とるためだろうしな
うゆえいはこのままじゃあマーケットひらけないとサーバー代の無駄金はらい続けるだけになるけど
サーバー用意もSteam兄さんの機嫌とるためだろうしな
487名無しさんの野望 (ワッチョイW fef8-A454)
2026/06/17(水) 17:35:52.52ID:V0z3u34B0 俺は金で強くなって倉庫に保管してニマニマしたい勢
488名無しさんの野望 (ワッチョイW 1981-FOPc)
2026/06/17(水) 17:36:06.81ID:lvEu2zuc0489名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d86-AcR2)
2026/06/17(水) 17:41:14.55ID:DnEA000B0 >>484
何これ😳
何これ😳
490名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d91-AoGQ)
2026/06/17(水) 17:42:18.85ID:oxOZSTl60 今トーメント1-4が215秒くらいで2周したら青箱7分のCTにちょうどいい感じだからここ周回しているんだけど、
これ以降のステージでまわしたほうがメリットあったりするの?
これ以降のステージでまわしたほうがメリットあったりするの?
491名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d4f-QJeU)
2026/06/17(水) 17:42:35.92ID:cvrZmqub0492名無しさんの野望 (ワッチョイW 199e-xBVj)
2026/06/17(水) 17:43:00.03ID:uwZJjDjp0 アクセ泥修正待ちのせいでトーメント石が倉庫を埋め尽くしてるわ
493名無しさんの野望 (ワッチョイW 6de8-5EZJ)
2026/06/17(水) 17:43:32.92ID:W9RUDNDY0 このゲーム防御力って意味あんの?
494名無しさんの野望 (アウアウアー Sad6-XbQ6)
2026/06/17(水) 17:45:52.94ID:kSduT0e9a >>493
後半になればなるほど価値がなくなっていくだけで前半は意味ある
後半になればなるほど価値がなくなっていくだけで前半は意味ある
495名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d00-qOG+)
2026/06/17(水) 17:45:56.08ID:zfO7bWsW0 防御力もステージでキャップありなんじゃなかった
496名無しさんの野望 (ワッチョイ e147-QJeU)
2026/06/17(水) 17:46:10.11ID:Fdkj2CO00497名無しさんの野望 (アウアウウー Saa5-4Cu3)
2026/06/17(水) 17:49:06.52ID:VfW0IMFZa レベル80代でセレ装備3つ持ってたやつが
もう10日間くらいX動いてない…
生きてるのかな
もう10日間くらいX動いてない…
生きてるのかな
498名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d86-AcR2)
2026/06/17(水) 17:50:49.35ID:DnEA000B0 >>497
あっ🤭
あっ🤭
499名無しさんの野望 (ワッチョイ 45d5-ziOc)
2026/06/17(水) 17:51:57.31ID:fDsMt62K0 レンソロで敵の玉が飛んで来た瞬間にリザレクプリ召喚すればなんとか
500名無しさんの野望 (ワッチョイW d23d-dcj3)
2026/06/17(水) 17:54:09.47ID:oy+9teZo0 ステージ進みながらpt入れ替えて戦っていくゲームなのかもしれないと最近思えてきた
501名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d3b-Xpfn)
2026/06/17(水) 17:54:33.26ID:rmT1LMHw0 >>495
耐性マイナスなってるのは見たな
耐性マイナスなってるのは見たな
502名無しさんの野望 (ワッチョイW 9298-Xpfn)
2026/06/17(水) 17:55:40.84ID:B70UF4xP0 スキル振り直し何でこんな無駄に面倒くさくしたのよ😡
503名無しさんの野望 (ラクッペペ MM26-Btpr)
2026/06/17(水) 17:57:13.36ID:b9fleuJ2M このゲームバランス悪すぎだよな
属性強すぎだし範囲攻撃力だし前衛役に立たねえじゃん
普通に糞ゲーだろ
属性強すぎだし範囲攻撃力だし前衛役に立たねえじゃん
普通に糞ゲーだろ
504名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
2026/06/17(水) 17:59:28.44ID:nhQWXPbT0 バランス悪いくせに全然修正しないから、開発者のこだわりか、能力不足か😂
505名無しさんの野望 (ワッチョイ 998a-F/2s)
2026/06/17(水) 17:59:47.25ID:TqVP/y5/0 ハンターはどうしたらええんや?
506名無しさんの野望 (ワッチョイ b2c8-F/2s)
2026/06/17(水) 18:00:02.38ID:KjaGw5qH0 正直ランダム要素の装飾彫刻付き売れたほうが面白いよな
steamマーケット使ってるから無理なんだけどそっちの方がMMO的マーケットっぽさも出るし
steamマーケット使ってるから無理なんだけどそっちの方がMMO的マーケットっぽさも出るし
507名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d91-AoGQ)
2026/06/17(水) 18:00:41.61ID:oxOZSTl60508名無しさんの野望 (ワッチョイW 2e83-/iJ/)
2026/06/17(水) 18:03:16.13ID:fuG7S4q90 放置してアイテム集めてたまにちょっと嬉しくなりつつ倉庫整理をひたすらするゲーム
509名無しさんの野望 (ワッチョイ 492e-QJeU)
2026/06/17(水) 18:04:32.75ID:Koh5M7zl0 物理ダメージ30~40%付けるのと攻撃力25~30%ってどっち付けるのが効率いいの?🤔
510名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d54-vr1R)
2026/06/17(水) 18:06:00.62ID:+N4rsGKt0 >>502
普通は確定ボタン別で作って下位からマイナスしても確定はできないみたいにするよな
普通は確定ボタン別で作って下位からマイナスしても確定はできないみたいにするよな
511名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dbf-ziOc)
2026/06/17(水) 18:06:09.78ID:Pshw7lHa0512名無しさんの野望 (ワッチョイW feec-FmQh)
2026/06/17(水) 18:06:12.63ID:FNxdAelj0 T1-3とかもう10日以上ずっと回して放置してるけど芋ならともかくアルカナは滅多に出ないわ
もしかしてやってるゲーム違う?
もしかしてやってるゲーム違う?
513名無しさんの野望 (ワッチョイ e118-QJeU)
2026/06/17(水) 18:07:34.94ID:iqI/EU600 そんなこともアルカナ
514名無しさんの野望 (ワッチョイ e1b2-F/2s)
2026/06/17(水) 18:08:13.56ID:CZzwtH230 サービス終了までレンジャーソロが最強なバランスには流石にしないよね?🥺
515名無しさんの野望 (ワッチョイW be56-dcj3)
2026/06/17(水) 18:08:25.20ID:AyduMxs60 直ドロでアルカナはなかなかないね。クラフトならそこそこ出来るけど
516名無しさんの野望 (ワッチョイ d5a2-Go6W)
2026/06/17(水) 18:08:38.83ID:YJLChewG0 レベル上限っていくつなの?100?
517名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d69-QJeU)
2026/06/17(水) 18:09:51.20ID:YyxxB0CM0 ソロレンジャーなんてレンジャーより射程の長い敵出せばイチコロよ
518名無しさんの野望 (ワッチョイW d23d-dcj3)
2026/06/17(水) 18:10:06.99ID:oy+9teZo0 なぁ俺思うんだけど何が楽しいんだこのゲーム
519名無しさんの野望 (スップ Sd62-/EuI)
2026/06/17(水) 18:10:07.02ID:RI4ddnKEd インベントリまだ余裕あって青箱自動開封オンにしてるのに箱いっぱいになったらカウント0になって開封してくれないんだけどなんやこれ🥺
520名無しさんの野望 (ワッチョイ 492e-QJeU)
2026/06/17(水) 18:10:15.01ID:Koh5M7zl0521名無しさんの野望 (ワッチョイ 818a-AoGQ)
2026/06/17(水) 18:10:18.14ID:dIm7GiRf0 80ビヨ杖はアクトボスからだったな
522名無しさんの野望 (ワッチョイW 199e-xBVj)
2026/06/17(水) 18:10:35.91ID:uwZJjDjp0 レンジャーソロ100%軽減ナイト全画面ライトニングの何が要求されてもクソ環境だよな
523名無しさんの野望 (ワッチョイ e147-QJeU)
2026/06/17(水) 18:10:43.70ID:Fdkj2CO00524名無しさんの野望 (ワッチョイ d5a2-Go6W)
2026/06/17(水) 18:11:05.83ID:YJLChewG0 そろそろ3人レベル100行きそうなんだが
これカンスト?ナイト育てないと経験値勿体ないか
これカンスト?ナイト育てないと経験値勿体ないか
525名無しさんの野望 (ワッチョイ 6de0-AoGQ)
2026/06/17(水) 18:13:10.67ID:ELfMFBUH0 攻撃力x倍率%x倍率%x攻撃速度xクリティカル
同率にあげてくのが最大よね。
攻撃速度1.00は100%相当だし、クリはクリ率×クリダメの期待値
同率にあげてくのが最大よね。
攻撃速度1.00は100%相当だし、クリはクリ率×クリダメの期待値
526名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dbf-ziOc)
2026/06/17(水) 18:13:43.73ID:Pshw7lHa0527名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d7a-QR76)
2026/06/17(水) 18:15:44.20ID:N/NECmlV0 昨日トメクリアしたけど今だにプリはヘル3-9も耐えられない気がする
528名無しさんの野望 (オッペケ Srf1-lA4H)
2026/06/17(水) 18:15:50.82ID:3rMK1b6Fr カンストは101だよ
dlc組はレベル上げしてもいいと思うよ
dlc組はレベル上げしてもいいと思うよ
529名無しさんの野望 (ワッチョイW ed80-U7Pt)
2026/06/17(水) 18:16:10.62ID:e1w5bT6l0 韓国ってアーチェリーが世界的にも有名なだけあって 弓最強がお約束みたいなもんだしなぁ
530名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
2026/06/17(水) 18:16:23.38ID:nhQWXPbT0 ソサ効果範囲347%まであげた
まだ1waveに届かない気がする
何%必要なんだ
まだ1waveに届かない気がする
何%必要なんだ
531名無しさんの野望 (ワッチョイ 195c-QJeU)
2026/06/17(水) 18:18:57.21ID:ukBtuM5T0 帰ってきてウキウキでインベントリチェックしたら自動開封オフになってたわ
532名無しさんの野望 (ワッチョイW 1907-aCbL)
2026/06/17(水) 18:21:27.84ID:PFOo3Mru0 これアイテムごとにドロップ倍率絶対違うよな
ダイスは全く出ないしそれよりレアなドラゴンの胆汁とかフェニックスの灰みたいなゴミは捨てるほど出てくる
ダイスは全く出ないしそれよりレアなドラゴンの胆汁とかフェニックスの灰みたいなゴミは捨てるほど出てくる
533名無しさんの野望 (ワッチョイ 3db3-AoGQ)
2026/06/17(水) 18:21:52.76ID:I49kPz+m0 アルカナのコイン出たけどマケ再開したら1000円くらいで売れるかな?
535名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d7e-Xpfn)
2026/06/17(水) 18:22:42.87ID:Qvr7ttTG0 流石に倉庫整理ダルくなってきた🥲
いい加減出品させてくれや
いい加減出品させてくれや
536名無しさんの野望 (ワッチョイ 492e-QJeU)
2026/06/17(水) 18:22:54.15ID:Koh5M7zl0537名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d65-ZVd/)
2026/06/17(水) 18:23:10.41ID:DnEA000B0 >>533
2480円
2480円
538名無しさんの野望 (ワッチョイ 1984-ziOc)
2026/06/17(水) 18:23:17.35ID:p6jvYMWV0 ソサの範囲盛りまくると一発でゴールドが15000ぐらい一気にもりっと増えるからすんごい奥まで届いてるよなこれ
539名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d75-GZ0N)
2026/06/17(水) 18:24:13.72ID:VUJ1Z5JB0 >>530
440や
440や
540名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d7a-QR76)
2026/06/17(水) 18:25:43.25ID:N/NECmlV0 >>535
倉庫整理してたら何もやることないゲームなのになにかやれた気になってお得やん
倉庫整理してたら何もやることないゲームなのになにかやれた気になってお得やん
541名無しさんの野望 (ワッチョイ e118-QJeU)
2026/06/17(水) 18:26:44.85ID:iqI/EU600 >>538
エッチな発言はやめたほうが良いと思う
エッチな発言はやめたほうが良いと思う
542名無しさんの野望 (ワッチョイW c247-LW/g)
2026/06/17(水) 18:28:53.98ID:ufi4deRr0 ドロップ少ない←摘便呼ばわり
ドロップ多い←倉庫整理ダルすぎ
ドロップ多い←倉庫整理ダルすぎ
543名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
2026/06/17(水) 18:29:32.90ID:nhQWXPbT0544名無しさんの野望 (ワッチョイW d23d-dcj3)
2026/06/17(水) 18:29:59.67ID:oy+9teZo0 タスクバー倉庫番
545名無しさんの野望 (ワッチョイ b2c8-F/2s)
2026/06/17(水) 18:31:28.17ID:KjaGw5qH0 ナイト、始めました
理由はナイト装備ばかり落ちて腹が立ったから
理由はナイト装備ばかり落ちて腹が立ったから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]