探検


【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part36

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f08-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 11:42:16.17ID:+V+Pg7IL0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

基本無料でマーケットで売買でもできるハクスラ放置ゲー
動作も軽くPC起動してる間に裏で回しとくことも可能なタスクバーヒーローのスレ
※注:TBHを起動中に高負荷のゲームや相性の悪いソフトを使用すると誤BANされる可能性があることにだけ留意すること

Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/3678970/_/

wiki
https://www.taskbarhero.wiki/

【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part35
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781600021/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
446名無しさんの野望 (ワッチョイW 6e5a-ucmU)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:07:51.12ID:gByZ0oAr0
開発が元々まともに運営する気なかったようなゲームだから数値関係とかバランスは無茶苦茶だよな
これをゲームとして成り立たせるならゲーム自体も根本からいじらないとダメそう
2026/06/17(水) 17:08:20.97ID:CZzwtH230
これソロで回ってると2人分の経験値損するよね?
448名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:08:33.42ID:nhQWXPbT0
心配しなくても100円以下なら意外と売れるぞ🥰
2026/06/17(水) 17:09:00.06ID:u5uFxq4w0
リングとかは装飾部分がメインなんだからぶっちゃけレベル10のイモとかでなんとかなるよな
2026/06/17(水) 17:09:05.70ID:u6/rnXla0
マケのホールド制限解放の時間差でソウルストーンが大量にわいてくる時期
俺も10円で売りに出して忘れてたくらいだし
451名無しさんの野望 (ワッチョイW 6dc7-Xpfn)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:09:12.32ID:M0cXbTFr0
ソロは120トーナメント来たら1週間出遅れあるかもな
452名無しさんの野望 (ワッチョイ 42a9-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:09:24.52ID:fipgYPBT0
分かんねーけど10円ぐらいなら100円ガチャの感覚で買ってくる層はまだ居そうだけどな
ただ4枠だと10円にしかならんもん出すしかないゲームなら起動してるか怪しい
453名無しさんの野望 (ワッチョイ 19ba-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:09:40.77ID:h2A016Ga0
倉庫パンパンだよぉ
LV低いクラフト素材どうしよう
454名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dde-ziOc)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:11:07.93ID:Pshw7lHa0
https://store.steampowered.com/app/4623570/Deskrawl_Idle_ARPG/?l=japanese
本格的に稼ぎたいなら後続のこいつに一番乗り🌊するしかない🫵😎
455名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d5d-0pcj)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:11:10.31ID:JvG5OZN60
1日4個しか出せないならガチャ要素のあるアイテムはそれなりの値段付きそう
456名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d4f-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:11:50.18ID:cvrZmqub0
ビヨ弓数百円なら余裕で買うで
コズミックチーターが量産して1000円とかになってたら流石にいらんけど
2026/06/17(水) 17:11:51.51ID:C9MMeAJC0
>>390
ボスでレンジャーソロする意味ってあるの?
458名無しさんの野望 (スップ Sd62-U7Pt)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:12:48.75ID:wf/dTud7d
>>445
実際ディバセレに馬鹿みたいな値段出すのが居るんだからまだ残ってはいるだろ
そいつら消えたらまあ終わりだがな
459名無しさんの野望 (ワッチョイ 42a9-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:13:44.80ID:fipgYPBT0
ガチャ出来る刻印とコインだけは価値残りそうだけどまあこの2つ滅多に出ないからな
460名無しさんの野望 (ワッチョイW 2e83-/iJ/)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:14:12.23ID:fuG7S4q90
肝心のゲーム内容を拡充する気はあるんだろうか
461名無しさんの野望 (ワッチョイ d5ad-ziOc)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:14:50.87ID:oBG8vk6I0
ビヨンド弓は普通に強くね?
462名無しさんの野望 (ワッチョイW 6e5a-ucmU)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:15:09.42ID:gByZ0oAr0
今のところ80芋弓手に入れたらクリアだけど1-3放置してると芋もアルカナも腐るほど出てくるんだよな
マケ再開した後に初心者向けにギリ売れるか…?で65と80の弓は残してるけど正直飽和してそうやね
463名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:15:10.44ID:nhQWXPbT0
金のなる木🌲だから
新DLCや新コンテンツ来るだろう🥰
464名無しさんの野望 (アウアウウー Saa5-4Cu3)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:15:47.63ID:VfW0IMFZa
俺も含めヘル3-7で詰まってる結構奴いるだろうし
ビヨ弓はもっと高値であるべき
2026/06/17(水) 17:15:59.60ID:OVH0ZxIL0
デスクトッポからmacbookに変えたら白箱の中身糞良くなったんだけどワザップに載せていいか
466名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d10-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:16:42.05ID:XG7ow9X20
いまってヘル石、トメ石は2−10じゃなくて3−10でいいの?
DROPが改善されたとかどっかに告知なかったっけ?
467名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d4f-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:19:57.06ID:cvrZmqub0
実際初日からやっててビヨンド0なんて奴も山ほどいるでしょ
チーターさえ何とかなるなら今の泥率でもアイテムの価値はまだまだあると思うけどな
2026/06/17(水) 17:21:09.78ID:u6/rnXla0
開発運営が前作とニワトリをどれだけ気に入ってるか次第
手つけてる作品が複数あると飽きないんだよな
俺もインディーゲー作ってるからわかる
2026/06/17(水) 17:22:01.99ID:Ki1P95hx0
チーターはどうにもなりません
でもチーターから買うのはOKです🙆‍🙆‍♀
2026/06/17(水) 17:22:04.35ID:7DUbebpY0
>>466
落ちる箱一緒だからどっちでもいいよ
471名無しさんの野望 (ワッチョイ 4147-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:22:37.46ID:D3WdgKD70
もう大体みんなクリアしてるのにまだ欲しがる奴いるんか
いたとして30万のBOTと戦わなきゃいけないし
2026/06/17(水) 17:23:05.83ID:9WbpGd3E0
まあうだうだして来月にいざマケ空いても当然買い手いるわけなく稼げないことを悟り人減ってくんじゃねえの😩
473名無しさんの野望 (ワッチョイW 02fb-t4In)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:24:14.53ID:nyP5d6hj0
ビヨ80弓はビヨ65弓よりもずっとDPS高いので普通に強い部類
474名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d4f-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:24:14.75ID:cvrZmqub0
>>471
大金払うかは別としてハクスラなんてクリアしてからが本番だからな
それなりの金額なら売れるんじゃね
475名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d24-J+y6)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:24:27.19ID:DsDw3zyA0
みんなトメ1-3掘ってるから80装備が一番安くなりそうなんですけど🌚
476名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d3b-Xpfn)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:26:28.95ID:rmT1LMHw0
装備より装飾や彫刻溜めとけばええんちゃうか
2026/06/17(水) 17:28:10.41ID:/F7Hgi6T0
>>473
普通に強いよな
次の難易度解放されても2-6くらいまではノンストップで行けるかなくらいに
478名無しさんの野望 (ワッチョイ 6de0-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:29:40.69ID:ELfMFBUH0
あんま知らなかったけど
ValveてSteamを20年運用して最初はスキン販売から
不正や業者とずっと戦いながら安定したデジタル通貨の市場を維持してるんだね

そこにTbhみたいなハクスラ繋げたらそりゃある意味テロだし
この異様な同接とすぐに解析されたのも納得するし
マーケットが解放されたとしてもそりゃ限定的になるよなって
479名無しさんの野望 (ワッチョイW d1a3-Ob9v)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:30:47.17ID:qscskaME0
ソサのスキルがビカビカやかましすぎて作業に集中できないんだ、どうしてんのこれ
2026/06/17(水) 17:31:24.24ID:C9MMeAJC0
>>462
初心者じゃ65とか80買っても装備できなくない?
481名無しさんの野望 (ワッチョイ 42a9-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:31:40.21ID:fipgYPBT0
>>475
そもそもlv80とか一瞬で到達するからな
キューブ80になれば80装備ガンガン作れるって言う
482名無しさんの野望 (ワッチョイW fe29-2lPh)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:33:36.51ID:d1XvSEtT0
俺らみたいに売りたい層よりも金で手っ取り早く強くなって満足したい層はマケが長い期間使えないだけで結構離れてそうだよな
483名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d10-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:33:53.42ID:XG7ow9X20
>>470
あ!そうかトーメントは一緒だった!ありがとう

ヘルは2−10がLV65で、3−10がLV70か
484名無しさんの野望 (ワッチョイW c247-LW/g)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:34:22.33ID:ufi4deRr0
これ自動開封と手動開封でアイテムテーブル変わってくるのか 今まで何も考えず手動で開けてたけど箱開けに優先してルーン降るべきだった
485名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dbf-ziOc)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:35:28.01ID:Pshw7lHa0
>>484
そんな仕様あるの!?😲
486名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d49-5ORp)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:35:51.02ID:YqraFm5D0
マケ開く開かないってSteam側の機嫌次第なのか?🤔 
うゆえいはこのままじゃあマーケットひらけないとサーバー代の無駄金はらい続けるだけになるけど
サーバー用意もSteam兄さんの機嫌とるためだろうしな
487名無しさんの野望 (ワッチョイW fef8-A454)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:35:52.52ID:V0z3u34B0
俺は金で強くなって倉庫に保管してニマニマしたい勢
2026/06/17(水) 17:36:06.81ID:lvEu2zuc0
>>473
装備したら装飾なしで普通に強かったです

攻撃力上がるのオプションないから弱いと思ってました
489名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d86-AcR2)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:41:14.55ID:DnEA000B0
>>484
何これ😳
490名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d91-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:42:18.85ID:oxOZSTl60
今トーメント1-4が215秒くらいで2周したら青箱7分のCTにちょうどいい感じだからここ周回しているんだけど、
これ以降のステージでまわしたほうがメリットあったりするの?
491名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d4f-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:42:35.92ID:cvrZmqub0
>>486
普通に何かしらこれ以下にしなさいと数字突き付けられててその数値内に収めるよう勧めてるんだと思うけどね
装備減らした時のやけくそっぷりがまさにそんな感じだったし
2026/06/17(水) 17:43:00.03ID:uwZJjDjp0
アクセ泥修正待ちのせいでトーメント石が倉庫を埋め尽くしてるわ
493名無しさんの野望 (ワッチョイW 6de8-5EZJ)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:43:32.92ID:W9RUDNDY0
このゲーム防御力って意味あんの?
494名無しさんの野望 (アウアウアー Sad6-XbQ6)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:45:52.94ID:kSduT0e9a
>>493
後半になればなるほど価値がなくなっていくだけで前半は意味ある
2026/06/17(水) 17:45:56.08ID:zfO7bWsW0
防御力もステージでキャップありなんじゃなかった
2026/06/17(水) 17:46:10.11ID:Fdkj2CO00
>>490
ゴールドや経験値は3-6以降の方が露骨にいいけどまぁ…

>>493
意味はあるんだけどかなり低い段階で効果が頭打ちになるんで
まともな装備をしてる前提だと意識する意味はない
497名無しさんの野望 (アウアウウー Saa5-4Cu3)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:49:06.52ID:VfW0IMFZa
レベル80代でセレ装備3つ持ってたやつが
もう10日間くらいX動いてない…

生きてるのかな
498名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d86-AcR2)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:50:49.35ID:DnEA000B0
>>497
あっ🤭
2026/06/17(水) 17:51:57.31ID:fDsMt62K0
レンソロで敵の玉が飛んで来た瞬間にリザレクプリ召喚すればなんとか
500名無しさんの野望 (ワッチョイW d23d-dcj3)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:54:09.47ID:oy+9teZo0
ステージ進みながらpt入れ替えて戦っていくゲームなのかもしれないと最近思えてきた
501名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d3b-Xpfn)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:54:33.26ID:rmT1LMHw0
>>495
耐性マイナスなってるのは見たな
502名無しさんの野望 (ワッチョイW 9298-Xpfn)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:55:40.84ID:B70UF4xP0
スキル振り直し何でこんな無駄に面倒くさくしたのよ😡
2026/06/17(水) 17:57:13.36ID:b9fleuJ2M
このゲームバランス悪すぎだよな
属性強すぎだし範囲攻撃力だし前衛役に立たねえじゃん
普通に糞ゲーだろ
504名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:59:28.44ID:nhQWXPbT0
バランス悪いくせに全然修正しないから、開発者のこだわりか、能力不足か😂
2026/06/17(水) 17:59:47.25ID:TqVP/y5/0
ハンターはどうしたらええんや?
2026/06/17(水) 18:00:02.38ID:KjaGw5qH0
正直ランダム要素の装飾彫刻付き売れたほうが面白いよな
steamマーケット使ってるから無理なんだけどそっちの方がMMO的マーケットっぽさも出るし
507名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d91-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:00:41.61ID:oxOZSTl60
>>496
あー確かに後半のほうがお金も経験値も美味しいね
だけどぶっちゃけトレ3-10クリアしてしまえばお金も経験値もほぼ無価値に近いし
レベル上限も101らしいから意味ないよな
508名無しさんの野望 (ワッチョイW 2e83-/iJ/)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:03:16.13ID:fuG7S4q90
放置してアイテム集めてたまにちょっと嬉しくなりつつ倉庫整理をひたすらするゲーム
509名無しさんの野望 (ワッチョイ 492e-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:04:32.75ID:Koh5M7zl0
物理ダメージ30~40%付けるのと攻撃力25~30%ってどっち付けるのが効率いいの?🤔
2026/06/17(水) 18:06:00.62ID:+N4rsGKt0
>>502
普通は確定ボタン別で作って下位からマイナスしても確定はできないみたいにするよな
511名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dbf-ziOc)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:06:09.78ID:Pshw7lHa0
>>509
そのキャラの合計で低い方🥺
プリが居るなら+90%されてることも考慮してね🤗
2026/06/17(水) 18:06:12.63ID:FNxdAelj0
T1-3とかもう10日以上ずっと回して放置してるけど芋ならともかくアルカナは滅多に出ないわ
もしかしてやってるゲーム違う?
513名無しさんの野望 (ワッチョイ e118-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:07:34.94ID:iqI/EU600
そんなこともアルカナ
2026/06/17(水) 18:08:13.56ID:CZzwtH230
サービス終了までレンジャーソロが最強なバランスには流石にしないよね?🥺
515名無しさんの野望 (ワッチョイW be56-dcj3)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:08:25.20ID:AyduMxs60
直ドロでアルカナはなかなかないね。クラフトならそこそこ出来るけど
516名無しさんの野望 (ワッチョイ d5a2-Go6W)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:08:38.83ID:YJLChewG0
レベル上限っていくつなの?100?
517名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d69-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:09:51.20ID:YyxxB0CM0
ソロレンジャーなんてレンジャーより射程の長い敵出せばイチコロよ
518名無しさんの野望 (ワッチョイW d23d-dcj3)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:10:06.99ID:oy+9teZo0
なぁ俺思うんだけど何が楽しいんだこのゲーム
519名無しさんの野望 (スップ Sd62-/EuI)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:10:07.02ID:RI4ddnKEd
インベントリまだ余裕あって青箱自動開封オンにしてるのに箱いっぱいになったらカウント0になって開封してくれないんだけどなんやこれ🥺
520名無しさんの野望 (ワッチョイ 492e-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:10:15.01ID:Koh5M7zl0
>>511
例えば物理ダメージ50%増加、攻撃力0%の状態で物理に30~40%付けるより
追加で攻撃力25~30%にした方が強い的な感じ?
2026/06/17(水) 18:10:18.14ID:dIm7GiRf0
80ビヨ杖はアクトボスからだったな
2026/06/17(水) 18:10:35.91ID:uwZJjDjp0
レンジャーソロ100%軽減ナイト全画面ライトニングの何が要求されてもクソ環境だよな
2026/06/17(水) 18:10:43.70ID:Fdkj2CO00
>>511
それ言ってる人ときどきいるけど力の祝福は別枠乗算やろ
装備でATK+100%積んでるところに力の祝福入れたら380%になるよ
524名無しさんの野望 (ワッチョイ d5a2-Go6W)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:11:05.83ID:YJLChewG0
そろそろ3人レベル100行きそうなんだが
これカンスト?ナイト育てないと経験値勿体ないか
2026/06/17(水) 18:13:10.67ID:ELfMFBUH0
攻撃力x倍率%x倍率%x攻撃速度xクリティカル

同率にあげてくのが最大よね。
攻撃速度1.00は100%相当だし、クリはクリ率×クリダメの期待値
526名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dbf-ziOc)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:13:43.73ID:Pshw7lHa0
>>520
そうわよ😘
>>523
あれ別枠なの😲めっちゃ強いぢゃん🫨
527名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d7a-QR76)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:15:44.20ID:N/NECmlV0
昨日トメクリアしたけど今だにプリはヘル3-9も耐えられない気がする
2026/06/17(水) 18:15:50.82ID:3rMK1b6Fr
カンストは101だよ
dlc組はレベル上げしてもいいと思うよ
529名無しさんの野望 (ワッチョイW ed80-U7Pt)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:16:10.62ID:e1w5bT6l0
韓国ってアーチェリーが世界的にも有名なだけあって 弓最強がお約束みたいなもんだしなぁ
530名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:16:23.38ID:nhQWXPbT0
ソサ効果範囲347%まであげた
まだ1waveに届かない気がする
何%必要なんだ
2026/06/17(水) 18:18:57.21ID:ukBtuM5T0
帰ってきてウキウキでインベントリチェックしたら自動開封オフになってたわ
532名無しさんの野望 (ワッチョイW 1907-aCbL)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:21:27.84ID:PFOo3Mru0
これアイテムごとにドロップ倍率絶対違うよな
ダイスは全く出ないしそれよりレアなドラゴンの胆汁とかフェニックスの灰みたいなゴミは捨てるほど出てくる
533名無しさんの野望 (ワッチョイ 3db3-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:21:52.76ID:I49kPz+m0
アルカナのコイン出たけどマケ再開したら1000円くらいで売れるかな?
2026/06/17(水) 18:22:25.28ID:C9MMeAJC0
>>531
青箱もオフにしてたの?
535名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d7e-Xpfn)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:22:42.87ID:Qvr7ttTG0
流石に倉庫整理ダルくなってきた🥲
いい加減出品させてくれや🫪
536名無しさんの野望 (ワッチョイ 492e-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:22:54.15ID:Koh5M7zl0
>>526
ありがとう😁
てことは芋武器は装飾を物理ダメージ、彫刻を攻撃力にしてくと強いわけね
537名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d65-ZVd/)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:23:10.41ID:DnEA000B0
>>533
2480円
2026/06/17(水) 18:23:17.35ID:p6jvYMWV0
ソサの範囲盛りまくると一発でゴールドが15000ぐらい一気にもりっと増えるからすんごい奥まで届いてるよなこれ
539名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d75-GZ0N)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:24:13.72ID:VUJ1Z5JB0
>>530
440や
540名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d7a-QR76)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:25:43.25ID:N/NECmlV0
>>535
倉庫整理してたら何もやることないゲームなのになにかやれた気になってお得やん
541名無しさんの野望 (ワッチョイ e118-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:26:44.85ID:iqI/EU600
>>538
エッチな発言はやめたほうが良いと思う
542名無しさんの野望 (ワッチョイW c247-LW/g)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:28:53.98ID:ufi4deRr0
ドロップ少ない←摘便呼ばわり
ドロップ多い←倉庫整理ダルすぎ
543名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:29:32.90ID:nhQWXPbT0
>>539
440‼
全然足りなかったわ
544名無しさんの野望 (ワッチョイW d23d-dcj3)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:29:59.67ID:oy+9teZo0
タスクバー倉庫番
2026/06/17(水) 18:31:28.17ID:KjaGw5qH0
ナイト、始めました
理由はナイト装備ばかり落ちて腹が立ったから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています