マケ開く開かないってSteam側の機嫌次第なのか?🤔 
うゆえいはこのままじゃあマーケットひらけないとサーバー代の無駄金はらい続けるだけになるけど
サーバー用意もSteam兄さんの機嫌とるためだろうしな