探検


【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part36

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f08-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 11:42:16.17ID:+V+Pg7IL0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

基本無料でマーケットで売買でもできるハクスラ放置ゲー
動作も軽くPC起動してる間に裏で回しとくことも可能なタスクバーヒーローのスレ
※注:TBHを起動中に高負荷のゲームや相性の悪いソフトを使用すると誤BANされる可能性があることにだけ留意すること

Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/3678970/_/

wiki
https://www.taskbarhero.wiki/

【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part35
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781600021/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
652名無しさんの野望 (ワッチョイ 3dd3-xehB)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:25:28.57ID:kCAF+2/U0
PVP来るなら全耐性のダイヤ買い占めておけよ
653名無しさんの野望 (スププ Sd62-gqZf)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:25:30.33ID:3tubCihwd
トワイライトアメジストってやつ拾ったんだけど物理ダメージ+100〜130%って強くね?
これはTBH御殿が建つな😁
654名無しさんの野望 (ワッチョイW 998a-Ycgs)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:25:31.56ID:CURZ+bPI0
>>318
消えないよ
消えるのは多分Bじゃない今実装されてる装備の場合じゃない?
B装備や消されたレベルのコズミックはsteam上に存在してないから不正か照会する先がないから消えない
それを消すようにしたら正規のB装備とかも消えちゃうから
655名無しさんの野望 (ワッチョイW 6e5a-ucmU)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:25:56.53ID:gByZ0oAr0
アクセ出ないから石使えないみたいなのあんま理解できなかったんだけどアクセ邪魔じゃない?
だからヘルも3-10回ってたわ
2026/06/17(水) 19:26:01.84ID:SghotLR20
もしも新装備来たらアルカナブーツとフローズンオーブが過去のものにされる予感がしますねぇ
2026/06/17(水) 19:26:22.72ID:dIm7GiRf0
先に消した装備とか戻すんじゃないかねABの二種と90まではあったんだし
658名無しさんの野望 (ワッチョイW 3156-Nnoh)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:27:18.17ID:wZWbERXJ0
レベルカンストしたけど後なにすればいいの?
659名無しさんの野望 (ワッチョイ d1da-5Zi/)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:27:21.84ID:YuRhXUpc0
>>655
このドロップ率で皆アクセ狙ってるとあんまり旨味無いから俺も途中から切り替えた
アクセってユニーク付いてるのほぼないんだよな
660名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d14-Xpfn)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:27:54.20ID:M0cXbTFr0
>>658
アンインストール
661名無しさんの野望 (スププ Sd62-n2B5)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:28:07.82ID:3WtcMLdPd
>>658
倉庫番
662名無しさんの野望 (スププ Sd62-gqZf)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:28:23.80ID:3tubCihwd
アクセはレアで供給足りてなかったからな
まともな頭してるやつならアクセの方を優先するのは当然
2026/06/17(水) 19:28:27.78ID:Fdkj2CO00
>>651
サ開からずっとスレには買いたい奴しかいないけどなぜか売れるゲームなんだ
特に閉鎖後はスレ民とかいう貧民には信じがたい値段で売れ続けてるんだ
2026/06/17(水) 19:28:39.30ID:PJcY0xLd0
マーケット開放されないと
やる意味ないんだが・・・?
飽きてきた
665名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dbf-ziOc)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:29:49.09ID:Pshw7lHa0
>>654
開発が不正生成されたアイテムは削除されるようにするってパッチノートに書いてあったよ🥺
666名無しさんの野望 (ワッチョイW feff-ouUm)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:30:17.08ID:wsVvD7G30
アクセの供給足りまくってるからむしろアクセ無いって言ってる奴がよくわかんね
石から出ても旨み無さすぎうち
667名無しさんの野望 (ワッチョイW 6de8-7ugk)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:30:47.78ID:HGmwtFqL0
宝箱落ちなくなっちゃったんだけど😭
668名無しさんの野望 (ワッチョイ d1da-5Zi/)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:31:09.08ID:YuRhXUpc0
後アクセのステータスってあんまり上昇幅少ないから低レベルの高レア着けてたら問題ないんだよな
669名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d8f-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:31:16.65ID:o10BSZJd0
アクセ出るようになってる!
https://i.imgur.com/fALAU6L.png
670名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e6d-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:32:22.50ID:0xj7TxEG0
初のビヨンド装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったらブロック率、回避率、移動速度のゴミブレーザー(泣)
671名無しさんの野望 (ワッチョイ 42a9-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:32:32.98ID:fipgYPBT0
まあ一部アクセは効果強いのあるからそういうのは価値保てるかもねって感じかな
2026/06/17(水) 19:34:38.28ID:0Azzz0y80
閉鎖後信じられないくらいガバガバな買い方してくるやつらのおかげで儲かったから
再開後もやつらの需要探るだけだな
ニッチなとこ狙っていけばワンチャンあるだろ
2026/06/17(水) 19:35:53.01ID:cPHhBWIr0
>>670
移動速度ついてたら無条件で当たりな気もするが
674名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:36:58.58ID:nhQWXPbT0
移動速度か効果範囲は超当たりなんだな
675名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d21-ziOc)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:37:25.59ID:YjmuIIy+0
ナイトブーツとフローズンオーブってなにがいいの?
676名無しさんの野望 (スププ Sd62-gqZf)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:37:59.64ID:3tubCihwd
名前がかっこいい😎
677名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:38:00.01ID:nhQWXPbT0
今回のアプデで新規定着すれば、次回のマケ再開で買い意欲あるでしょ
最後のバブル🫧
678名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:38:26.18ID:nhQWXPbT0
>>675
高く売れる😤
679名無しさんの野望 (ワッチョイ 6de0-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:38:47.98ID:ELfMFBUH0
異様な値段の取引は実質マネロンじゃない?
680名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d21-ziOc)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:40:29.42ID:YjmuIIy+0
>>678
性能じゃないんかい
681名無しさんの野望 (ワッチョイ 194c-23g4)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:40:47.39ID:lQ5ER0zJ0
15分も青出ないからN1-1行ったけど出ねえ
やられた?
682名無しさんの野望 (ワッチョイW 3156-Nnoh)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:40:54.18ID:wZWbERXJ0
アクセ出すぎやろ
683名無しさんの野望 (ワッチョイ 42a9-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:41:20.00ID:fipgYPBT0
アクセはヘル2-10の時点で結構出てたしこんなもんっしょ
684名無しさんの野望 (ワッチョイW 6de8-7ugk)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:42:08.21ID:HGmwtFqL0
>>681
俺も😭
ここ30分くらい?全く落ちない😭
2026/06/17(水) 19:42:09.42ID:T4M2GLCu0
低層で石掘ってガチャするぞ
686名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:42:20.28ID:nhQWXPbT0
サイレント修正か🤗
2026/06/17(水) 19:43:30.66ID:dIm7GiRf0
レジェに装飾勿体ないしアクセもイモータル以上がいいの!
688名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dbf-ziOc)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:44:28.80ID:Pshw7lHa0
https://i.imgur.com/DHsG1Ny.png
青でてりゅよ🥺
2026/06/17(水) 19:45:01.22ID:+N4rsGKt0
>>680
性能じゃあるよ
690名無しさんの野望 (ワッチョイ 492e-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:45:26.38ID:Koh5M7zl0
>>684
7分置きに出てるからステージのドロップ率を下回ってるんじゃね
ルーン上げなきゃ
691名無しさんの野望 (ワッチョイ 3dbe-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:45:44.49ID:vSMLNWf50
トメ石貯めこんどくのが正解だったか
2026/06/17(水) 19:46:09.21ID:QMtuD0H60
ほんとだ
トメ3-10でアクセ出た
693名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dbf-ziOc)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:46:19.06ID:Pshw7lHa0
>>680
マジレスするとアルカナナイトブーツはPT内で最速の奴と同じ移動速度になるしアルカナフローズンオーブはCT半減がある🤗
694名無しさんの野望 (ワッチョイ 194c-23g4)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:52:11.90ID:lQ5ER0zJ0
結局前回から25分も空いたわ
範囲ソサオワコンです
695名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:52:22.87ID:nhQWXPbT0
これでアクセもアルカナ以上じゃないと捨て猫になりそ
696名無しさんの野望 (ワッチョイW 1937-qzqR)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:53:03.65ID:OPp+r4pg0
何かアプデ入って白梅箱強制開封させられた
怠い
697名無しさんの野望 (ワッチョイ d5a2-Go6W)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:53:42.36ID:YJLChewG0
高速周回とか意味あんの?
どうせドロ時間決められてるのに
2026/06/17(水) 19:53:53.63ID:Ki1P95hx0
刻印の巻物でレジェンド程度ならあまり需要無いかな?🥺
699名無しさんの野望 (ワッチョイW 6de8-7ugk)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:56:18.47ID:HGmwtFqL0
>>690
君はおかしいからもう話しかけないで欲しい😭
700名無しさんの野望 (ワッチョイW 3156-Nnoh)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:58:31.96ID:wZWbERXJ0
50年コインって使っていい?
701名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d7a-QR76)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:58:55.63ID:N/NECmlV0
>>700
コズミおめ
702名無しさんの野望 (ワッチョイW 6de8-7ugk)
垢版 |
2026/06/17(水) 19:59:15.82ID:HGmwtFqL0
白箱も青箱も小一時間全く落ちなくなったんだけど😭
2026/06/17(水) 20:00:12.37ID:dIm7GiRf0
80アルカナブレイサーきちゃ
軽減12.5%!
704名無しさんの野望 (ワッチョイ 92a5-n5+1)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:01:31.44ID:nKSlvwQ80
無知ですまんだけど合成のアルカナ15靴狙いは10〜20と15〜30どっちがいいんだすか?
705名無しさんの野望 (ワッチョイW 3156-Nnoh)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:01:47.43ID:wZWbERXJ0
>>701
俺もやっとコズミック持ちになれるのかうおお
706名無しさんの野望 (アウアウウー Saa5-4Cu3)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:02:32.98ID:VfW0IMFZa
10〜20に決まってんだろコモン野郎
2026/06/17(水) 20:03:35.68ID:7DUbebpY0
たしかに、青は19:31最後に落ちてないわ
白は落ちてる
708名無しさんの野望 (ワッチョイW 1937-qzqR)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:04:03.98ID:OPp+r4pg0
何かまた弄ったのかな
確かに全く箱落ちねぇしメールにも入ってない
ピッキングヒーローからボランティアヒーローに変身したわ
2026/06/17(水) 20:04:18.31ID:2FoHK3Ag0
トメ石貯めときゃよかった
また負けてしまった😭
710名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d67-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:04:27.51ID:DnEA000B0
青箱12分になった?
2026/06/17(水) 20:04:46.91ID:uwZJjDjp0
再起動法のペナルティきたか🥺
2026/06/17(水) 20:05:28.26ID:7XzdiWMc0
80レベルの強い装備を手に入れたところで使い道がないな
周回早くなってもその分宝箱が落ちるわけでもないし
713名無しさんの野望 (ワッチョイW 45fd-nTw9)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:05:38.58ID:A0C+sDAJ0
20トメ石で13アクセ
今度は出すぎだ馬鹿!
2026/06/17(水) 20:05:47.37ID:jr+MfbpS0
箱落ちねぇ、白梅復活か!?
2026/06/17(水) 20:05:48.34ID:t4qaqNhg0
400時間もやってるのにコイン1個も出ない😡
716名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:06:15.93ID:nhQWXPbT0
青は70%近くが最高確率だから、試行回数増えた方が良いはず
717名無しさんの野望 (ワッチョイW 3156-Nnoh)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:07:03.55ID:wZWbERXJ0
ログ上は青10分で出てるけど
2026/06/17(水) 20:07:39.72ID:cfDZDWiT0
普通に落ちてるけどオフライン後のストック制ってまだ生きてるんかな
719名無しさんの野望 (ワッチョイW 6da6-EdMO)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:07:41.30ID:8+hztR6e0
低ランク素材もう捨てようかな🥺邪魔すぎる
2026/06/17(水) 20:07:41.57ID:t4qaqNhg0
普通に箱落ちるけど🥺
721名無しさんの野望 (ワッチョイ 42a9-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:08:19.88ID:fipgYPBT0
まあ1周70秒ぐらいが最高率だろうけど140秒とかでも5%ぐらいの差しかないから好きにしたらいい
70秒代出すなら特殊装備必須だしな
2026/06/17(水) 20:08:21.45ID:FNxdAelj0
アクセ出るようになったのはいいんだけど
告知なし調整もうしませんサーセン言っておられませんでしたっけ?
723名無しさんの野望 (ワッチョイW fe78-4kRN)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:08:23.88ID:benMPwAn0
どうせ周回時間かかる場所行ってるかドロ係数がごみなんだろ😅
2026/06/17(水) 20:08:42.30ID:Fdkj2CO00
普通に青7分白5分で出てるよ🤗
2026/06/17(水) 20:08:47.79ID:46fV42+eM
マーケット無いと本当につまらなくて飽きたよ🥹
726名無しさんの野望 (ワッチョイ 194c-23g4)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:08:52.57ID:lQ5ER0zJ0
1-1がすぐ出ないし反復が対策された?
2026/06/17(水) 20:08:58.18ID:tvZBxFkT0
>>722
バグ修正だから多少はね…
728名無しさんの野望 (ワッチョイ 3de0-ziOc)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:09:10.23ID:cx2tPw5s0
>>703
80ブレーサーレジェでもぶっ壊れてるよなビヨンドはもっとぶっ壊れてるけど

https://i.imgur.com/7ibSeAz.png
https://i.imgur.com/vckmkb0.png
2026/06/17(水) 20:09:22.32ID:QMtuD0H60
普通にまだ7分で出てるぞ
2026/06/17(水) 20:09:40.55ID:t4qaqNhg0
まだ泥率上がるルーン取ってない人いるの?🥺
2026/06/17(水) 20:09:45.90ID:FNxdAelj0
どうせドロ間隔あくならドロ係数上げなくていいんじゃねとか考えるアホがめっちゃ多いからね
2026/06/17(水) 20:10:40.90ID:ZwNr/7pU0
これで軽減ナイトが増えるね
733名無しさんの野望 (ワッチョイW 45fd-nTw9)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:10:44.05ID:A0C+sDAJ0
100%青箱出るなら早く回らなくてええやろな
734名無しさんの野望 (ワッチョイ 3def-xehB)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:10:50.43ID:tYsL2MqN0
アプデ時に待ち時間あったけどあれ人によってまちまちだったしあの時にグループ分けされて時間帯によってグループごとに箱のCT変わってるとかある?
735名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d7a-QR76)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:11:10.18ID:N/NECmlV0
完走型RTじゃあるまいし確率は高ければ高いほどいい
736名無しさんの野望 (ワッチョイW 1937-qzqR)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:11:56.90ID:OPp+r4pg0
>>718
重いゲームの後ろで起動するの嫌だったから落としてたんだけど
アクセ落ちるように成ったと聞いて起動したら白梅箱を強制開封させられた上で30分位全く箱落ちなかった
トメ1-3を120秒程度だしルーンもほぼ終わってるから試行回数足りてないってのは無い
737名無しさんの野望 (ワッチョイW 6dc6-FOPc)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:12:23.61ID:kvv6SDlf0
時間で絞られてるなら高速周回する意味はないんちゃいますのん
738名無しさんの野望 (ワッチョイ 998a-otZZ)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:12:33.72ID:XU+1Ca/00
自慢できる装備ナイトブーツだけだわ
後はカス
739名無しさんの野望 (ワッチョイ fe73-B0tW)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:14:32.68ID:A5I7b9QK0
アプデ前まではキューブレベル40台だったのにもうレベル70行ったぞ
マジでなんだったのこの仕様
740名無しさんの野望 (ワッチョイ c69d-ziOc)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:14:50.51ID:fozcPrRo0
すいませんキチゲ溜まりすぎて手持ちの芋ほとんど合成に回しちゃいました
741名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d7a-QR76)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:14:57.30ID:N/NECmlV0
>>737
ここまで言われてるのにこれマジなん
小学生でも早ければ早いほどいいって分かりそうやが
742名無しさんの野望 (ワッチョイW 6da6-EdMO)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:15:30.06ID:8+hztR6e0
>>739
ドロップアップがかなり効いてる
2026/06/17(水) 20:15:40.58ID:CK1TL0fFd
早くクリア出来るなら時間来た時に最速で箱落ちる可能性は上がるんじゃない
反復するなら早い方がいい
2026/06/17(水) 20:16:02.33ID:7DUbebpY0
7分間隔で落ちてた青箱が40分前から急に落ちなくなった
とりあえず白埋めてみるか
745名無しさんの野望 (ワッチョイW 1937-qzqR)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:17:35.02ID:OPp+r4pg0
>>737
上でも言われてるしスレでも馬鹿みたいな頻度で話題になるけど
トメ辺りからルーン全開放してても青箱ドロ率50%位だからな
300秒かけて50%をちんたらくじ引きしに行くのと100秒で50%の違いはわかるよね
746名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d8f-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:17:45.15ID:o10BSZJd0
7分で出てるよ〜
https://i.imgur.com/e0AUzji.png
2026/06/17(水) 20:18:41.51ID:0Azzz0y80
白も青も普通に落ちてるな
再起動でもしたら?
2026/06/17(水) 20:19:55.14ID:3ALwOwjY0
5月からやってるけどビヨンドなんか出たことないわ
やってるゲーム違うのか?🥹
749名無しさんの野望 (ワッチョイW fe66-zUq8)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:20:44.93ID:gT5iTkx90
プリ ハンター レンジャーで行ってるけどハンターって弱い? レンジャーと役割被ってる? トメ2-4で詰んでるけど変えた方がいいか
750名無しさんの野望 (ワッチョイW 3da0-Xpfn)
垢版 |
2026/06/17(水) 20:22:03.35ID:2TcbVCJd0
ワシのクラフト初アルカナはゴミけ?
https://tadaup.jp/6lHGiIqK.png
特殊ステータスってあるんだな
2026/06/17(水) 20:22:05.51ID:t4qaqNhg0
トメ後半はレン単騎で行くのが簡単だよ🥺
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況