!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
基本無料でマーケットで売買でもできるハクスラ放置ゲー
動作も軽くPC起動してる間に裏で回しとくことも可能なタスクバーヒーローのスレ
※注:TBHを起動中に高負荷のゲームや相性の悪いソフトを使用すると誤BANされる可能性があることにだけ留意すること
Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/3678970/_/
wiki
https://www.taskbarhero.wiki/
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part35
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781600021/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f08-AoGQ)
2026/06/17(水) 11:42:16.17ID:+V+Pg7IL0655名無しさんの野望 (ワッチョイW 6e5a-ucmU)
2026/06/17(水) 19:25:56.53ID:gByZ0oAr0 アクセ出ないから石使えないみたいなのあんま理解できなかったんだけどアクセ邪魔じゃない?
だからヘルも3-10回ってたわ
だからヘルも3-10回ってたわ
656名無しさんの野望 (ワッチョイW 6def-5Ppk)
2026/06/17(水) 19:26:01.84ID:SghotLR20 もしも新装備来たらアルカナブーツとフローズンオーブが過去のものにされる予感がしますねぇ
657名無しさんの野望 (ワッチョイ 818a-AoGQ)
2026/06/17(水) 19:26:22.72ID:dIm7GiRf0 先に消した装備とか戻すんじゃないかねABの二種と90まではあったんだし
658名無しさんの野望 (ワッチョイW 3156-Nnoh)
2026/06/17(水) 19:27:18.17ID:wZWbERXJ0 レベルカンストしたけど後なにすればいいの?
659名無しさんの野望 (ワッチョイ d1da-5Zi/)
2026/06/17(水) 19:27:21.84ID:YuRhXUpc0660名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d14-Xpfn)
2026/06/17(水) 19:27:54.20ID:M0cXbTFr0 >>658
アンインストール
アンインストール
661名無しさんの野望 (スププ Sd62-n2B5)
2026/06/17(水) 19:28:07.82ID:3WtcMLdPd >>658
倉庫番
倉庫番
662名無しさんの野望 (スププ Sd62-gqZf)
2026/06/17(水) 19:28:23.80ID:3tubCihwd アクセはレアで供給足りてなかったからな
まともな頭してるやつならアクセの方を優先するのは当然
まともな頭してるやつならアクセの方を優先するのは当然
663名無しさんの野望 (ワッチョイ e147-QJeU)
2026/06/17(水) 19:28:27.78ID:Fdkj2CO00664名無しさんの野望 (ワッチョイW fefe-h2As)
2026/06/17(水) 19:28:39.30ID:PJcY0xLd0 マーケット開放されないと
やる意味ないんだが・・・?
飽きてきた
やる意味ないんだが・・・?
飽きてきた
665名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dbf-ziOc)
2026/06/17(水) 19:29:49.09ID:Pshw7lHa0 >>654
開発が不正生成されたアイテムは削除されるようにするってパッチノートに書いてあったよ🥺
開発が不正生成されたアイテムは削除されるようにするってパッチノートに書いてあったよ🥺
666名無しさんの野望 (ワッチョイW feff-ouUm)
2026/06/17(水) 19:30:17.08ID:wsVvD7G30 アクセの供給足りまくってるからむしろアクセ無いって言ってる奴がよくわかんね
石から出ても旨み無さすぎうち
石から出ても旨み無さすぎうち
667名無しさんの野望 (ワッチョイW 6de8-7ugk)
2026/06/17(水) 19:30:47.78ID:HGmwtFqL0 宝箱落ちなくなっちゃったんだけど😭
668名無しさんの野望 (ワッチョイ d1da-5Zi/)
2026/06/17(水) 19:31:09.08ID:YuRhXUpc0 後アクセのステータスってあんまり上昇幅少ないから低レベルの高レア着けてたら問題ないんだよな
669名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d8f-AoGQ)
2026/06/17(水) 19:31:16.65ID:o10BSZJd0 アクセ出るようになってる!
https://i.imgur.com/fALAU6L.png
https://i.imgur.com/fALAU6L.png
670名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e6d-QJeU)
2026/06/17(水) 19:32:22.50ID:0xj7TxEG0 初のビヨンド装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったらブロック率、回避率、移動速度のゴミブレーザー(泣)
と思ったらブロック率、回避率、移動速度のゴミブレーザー(泣)
671名無しさんの野望 (ワッチョイ 42a9-AoGQ)
2026/06/17(水) 19:32:32.98ID:fipgYPBT0 まあ一部アクセは効果強いのあるからそういうのは価値保てるかもねって感じかな
672名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d0c-CbWT)
2026/06/17(水) 19:34:38.28ID:0Azzz0y80 閉鎖後信じられないくらいガバガバな買い方してくるやつらのおかげで儲かったから
再開後もやつらの需要探るだけだな
ニッチなとこ狙っていけばワンチャンあるだろ
再開後もやつらの需要探るだけだな
ニッチなとこ狙っていけばワンチャンあるだろ
674名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
2026/06/17(水) 19:36:58.58ID:nhQWXPbT0 移動速度か効果範囲は超当たりなんだな
675名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d21-ziOc)
2026/06/17(水) 19:37:25.59ID:YjmuIIy+0 ナイトブーツとフローズンオーブってなにがいいの?
676名無しさんの野望 (スププ Sd62-gqZf)
2026/06/17(水) 19:37:59.64ID:3tubCihwd 名前がかっこいい😎
677名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
2026/06/17(水) 19:38:00.01ID:nhQWXPbT0 今回のアプデで新規定着すれば、次回のマケ再開で買い意欲あるでしょ
最後のバブル🫧
最後のバブル🫧
678名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
2026/06/17(水) 19:38:26.18ID:nhQWXPbT0 >>675
高く売れる😤
高く売れる😤
679名無しさんの野望 (ワッチョイ 6de0-AoGQ)
2026/06/17(水) 19:38:47.98ID:ELfMFBUH0 異様な値段の取引は実質マネロンじゃない?
680名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d21-ziOc)
2026/06/17(水) 19:40:29.42ID:YjmuIIy+0 >>678
性能じゃないんかい
性能じゃないんかい
681名無しさんの野望 (ワッチョイ 194c-23g4)
2026/06/17(水) 19:40:47.39ID:lQ5ER0zJ0 15分も青出ないからN1-1行ったけど出ねえ
やられた?
やられた?
682名無しさんの野望 (ワッチョイW 3156-Nnoh)
2026/06/17(水) 19:40:54.18ID:wZWbERXJ0 アクセ出すぎやろ
683名無しさんの野望 (ワッチョイ 42a9-AoGQ)
2026/06/17(水) 19:41:20.00ID:fipgYPBT0 アクセはヘル2-10の時点で結構出てたしこんなもんっしょ
684名無しさんの野望 (ワッチョイW 6de8-7ugk)
2026/06/17(水) 19:42:08.21ID:HGmwtFqL0685名無しさんの野望 (ワッチョイ e9e8-ziOc)
2026/06/17(水) 19:42:09.42ID:T4M2GLCu0 低層で石掘ってガチャするぞ
686名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
2026/06/17(水) 19:42:20.28ID:nhQWXPbT0 サイレント修正か🤗
687名無しさんの野望 (ワッチョイ 818a-AoGQ)
2026/06/17(水) 19:43:30.66ID:dIm7GiRf0 レジェに装飾勿体ないしアクセもイモータル以上がいいの!
688名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dbf-ziOc)
2026/06/17(水) 19:44:28.80ID:Pshw7lHa0 https://i.imgur.com/DHsG1Ny.png
青でてりゅよ🥺
青でてりゅよ🥺
690名無しさんの野望 (ワッチョイ 492e-QJeU)
2026/06/17(水) 19:45:26.38ID:Koh5M7zl0691名無しさんの野望 (ワッチョイ 3dbe-QJeU)
2026/06/17(水) 19:45:44.49ID:vSMLNWf50 トメ石貯めこんどくのが正解だったか
692名無しさんの野望 (ワッチョイ d1f0-Q634)
2026/06/17(水) 19:46:09.21ID:QMtuD0H60 ほんとだ
トメ3-10でアクセ出た
トメ3-10でアクセ出た
693名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dbf-ziOc)
2026/06/17(水) 19:46:19.06ID:Pshw7lHa0 >>680
マジレスするとアルカナナイトブーツはPT内で最速の奴と同じ移動速度になるしアルカナフローズンオーブはCT半減がある🤗
マジレスするとアルカナナイトブーツはPT内で最速の奴と同じ移動速度になるしアルカナフローズンオーブはCT半減がある🤗
694名無しさんの野望 (ワッチョイ 194c-23g4)
2026/06/17(水) 19:52:11.90ID:lQ5ER0zJ0 結局前回から25分も空いたわ
範囲ソサオワコンです
範囲ソサオワコンです
695名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
2026/06/17(水) 19:52:22.87ID:nhQWXPbT0 これでアクセもアルカナ以上じゃないと捨て猫になりそ
696名無しさんの野望 (ワッチョイW 1937-qzqR)
2026/06/17(水) 19:53:03.65ID:OPp+r4pg0 何かアプデ入って白梅箱強制開封させられた
怠い
怠い
697名無しさんの野望 (ワッチョイ d5a2-Go6W)
2026/06/17(水) 19:53:42.36ID:YJLChewG0 高速周回とか意味あんの?
どうせドロ時間決められてるのに
どうせドロ時間決められてるのに
698名無しさんの野望 (ワッチョイW fe0e-nTw9)
2026/06/17(水) 19:53:53.63ID:Ki1P95hx0 刻印の巻物でレジェンド程度ならあまり需要無いかな?🥺
699名無しさんの野望 (ワッチョイW 6de8-7ugk)
2026/06/17(水) 19:56:18.47ID:HGmwtFqL0 >>690
君はおかしいからもう話しかけないで欲しい😭
君はおかしいからもう話しかけないで欲しい😭
700名無しさんの野望 (ワッチョイW 3156-Nnoh)
2026/06/17(水) 19:58:31.96ID:wZWbERXJ0 50年コインって使っていい?
701名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d7a-QR76)
2026/06/17(水) 19:58:55.63ID:N/NECmlV0 >>700
コズミおめ
コズミおめ
702名無しさんの野望 (ワッチョイW 6de8-7ugk)
2026/06/17(水) 19:59:15.82ID:HGmwtFqL0 白箱も青箱も小一時間全く落ちなくなったんだけど😭
703名無しさんの野望 (ワッチョイ 818a-AoGQ)
2026/06/17(水) 20:00:12.37ID:dIm7GiRf0 80アルカナブレイサーきちゃ
軽減12.5%!
軽減12.5%!
704名無しさんの野望 (ワッチョイ 92a5-n5+1)
2026/06/17(水) 20:01:31.44ID:nKSlvwQ80 無知ですまんだけど合成のアルカナ15靴狙いは10〜20と15〜30どっちがいいんだすか?
705名無しさんの野望 (ワッチョイW 3156-Nnoh)
2026/06/17(水) 20:01:47.43ID:wZWbERXJ0 >>701
俺もやっとコズミック持ちになれるのかうおお
俺もやっとコズミック持ちになれるのかうおお
706名無しさんの野望 (アウアウウー Saa5-4Cu3)
2026/06/17(水) 20:02:32.98ID:VfW0IMFZa 10〜20に決まってんだろコモン野郎
707名無しさんの野望 (ワッチョイ 3de1-ziOc)
2026/06/17(水) 20:03:35.68ID:7DUbebpY0 たしかに、青は19:31最後に落ちてないわ
白は落ちてる
白は落ちてる
708名無しさんの野望 (ワッチョイW 1937-qzqR)
2026/06/17(水) 20:04:03.98ID:OPp+r4pg0 何かまた弄ったのかな
確かに全く箱落ちねぇしメールにも入ってない
ピッキングヒーローからボランティアヒーローに変身したわ
確かに全く箱落ちねぇしメールにも入ってない
ピッキングヒーローからボランティアヒーローに変身したわ
709名無しさんの野望 (ワッチョイ fe92-QJeU)
2026/06/17(水) 20:04:18.31ID:2FoHK3Ag0 トメ石貯めときゃよかった
また負けてしまった😭
また負けてしまった😭
710名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d67-QJeU)
2026/06/17(水) 20:04:27.51ID:DnEA000B0 青箱12分になった?
711名無しさんの野望 (ワッチョイW 1910-xBVj)
2026/06/17(水) 20:04:46.91ID:uwZJjDjp0 再起動法のペナルティきたか🥺
712名無しさんの野望 (ワッチョイW fedc-pLrW)
2026/06/17(水) 20:05:28.26ID:7XzdiWMc0 80レベルの強い装備を手に入れたところで使い道がないな
周回早くなってもその分宝箱が落ちるわけでもないし
周回早くなってもその分宝箱が落ちるわけでもないし
713名無しさんの野望 (ワッチョイW 45fd-nTw9)
2026/06/17(水) 20:05:38.58ID:A0C+sDAJ0 20トメ石で13アクセ
今度は出すぎだ馬鹿!
今度は出すぎだ馬鹿!
714名無しさんの野望 (ワッチョイ 818a-lA4H)
2026/06/17(水) 20:05:47.37ID:jr+MfbpS0 箱落ちねぇ、白梅復活か!?
715名無しさんの野望 (ワッチョイ d278-lBVa)
2026/06/17(水) 20:05:48.34ID:t4qaqNhg0 400時間もやってるのにコイン1個も出ない😡
716名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d0b-GzjH)
2026/06/17(水) 20:06:15.93ID:nhQWXPbT0 青は70%近くが最高確率だから、試行回数増えた方が良いはず
717名無しさんの野望 (ワッチョイW 3156-Nnoh)
2026/06/17(水) 20:07:03.55ID:wZWbERXJ0 ログ上は青10分で出てるけど
718名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d87-ziOc)
2026/06/17(水) 20:07:39.72ID:cfDZDWiT0 普通に落ちてるけどオフライン後のストック制ってまだ生きてるんかな
719名無しさんの野望 (ワッチョイW 6da6-EdMO)
2026/06/17(水) 20:07:41.30ID:8+hztR6e0 低ランク素材もう捨てようかな🥺邪魔すぎる
720名無しさんの野望 (ワッチョイ d278-lBVa)
2026/06/17(水) 20:07:41.57ID:t4qaqNhg0 普通に箱落ちるけど🥺
721名無しさんの野望 (ワッチョイ 42a9-AoGQ)
2026/06/17(水) 20:08:19.88ID:fipgYPBT0 まあ1周70秒ぐらいが最高率だろうけど140秒とかでも5%ぐらいの差しかないから好きにしたらいい
70秒代出すなら特殊装備必須だしな
70秒代出すなら特殊装備必須だしな
722名無しさんの野望 (ワッチョイW feec-FmQh)
2026/06/17(水) 20:08:21.45ID:FNxdAelj0 アクセ出るようになったのはいいんだけど
告知なし調整もうしませんサーセン言っておられませんでしたっけ?
告知なし調整もうしませんサーセン言っておられませんでしたっけ?
723名無しさんの野望 (ワッチョイW fe78-4kRN)
2026/06/17(水) 20:08:23.88ID:benMPwAn0 どうせ周回時間かかる場所行ってるかドロ係数がごみなんだろ😅
724名無しさんの野望 (ワッチョイ e147-QJeU)
2026/06/17(水) 20:08:42.30ID:Fdkj2CO00 普通に青7分白5分で出てるよ🤗
725名無しさんの野望 (ラクッペペ MM26-Btpr)
2026/06/17(水) 20:08:47.79ID:46fV42+eM マーケット無いと本当につまらなくて飽きたよ🥹
726名無しさんの野望 (ワッチョイ 194c-23g4)
2026/06/17(水) 20:08:52.57ID:lQ5ER0zJ0 1-1がすぐ出ないし反復が対策された?
728名無しさんの野望 (ワッチョイ 3de0-ziOc)
2026/06/17(水) 20:09:10.23ID:cx2tPw5s0 >>703
80ブレーサーレジェでもぶっ壊れてるよなビヨンドはもっとぶっ壊れてるけど
https://i.imgur.com/7ibSeAz.png
https://i.imgur.com/vckmkb0.png
80ブレーサーレジェでもぶっ壊れてるよなビヨンドはもっとぶっ壊れてるけど
https://i.imgur.com/7ibSeAz.png
https://i.imgur.com/vckmkb0.png
729名無しさんの野望 (ワッチョイ d1f0-Q634)
2026/06/17(水) 20:09:22.32ID:QMtuD0H60 普通にまだ7分で出てるぞ
730名無しさんの野望 (ワッチョイ d278-lBVa)
2026/06/17(水) 20:09:40.55ID:t4qaqNhg0 まだ泥率上がるルーン取ってない人いるの?🥺
731名無しさんの野望 (ワッチョイW feec-FmQh)
2026/06/17(水) 20:09:45.90ID:FNxdAelj0 どうせドロ間隔あくならドロ係数上げなくていいんじゃねとか考えるアホがめっちゃ多いからね
732名無しさんの野望 (ワッチョイ c277-F/2s)
2026/06/17(水) 20:10:40.90ID:ZwNr/7pU0 これで軽減ナイトが増えるね
733名無しさんの野望 (ワッチョイW 45fd-nTw9)
2026/06/17(水) 20:10:44.05ID:A0C+sDAJ0 100%青箱出るなら早く回らなくてええやろな
734名無しさんの野望 (ワッチョイ 3def-xehB)
2026/06/17(水) 20:10:50.43ID:tYsL2MqN0 アプデ時に待ち時間あったけどあれ人によってまちまちだったしあの時にグループ分けされて時間帯によってグループごとに箱のCT変わってるとかある?
735名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d7a-QR76)
2026/06/17(水) 20:11:10.18ID:N/NECmlV0 完走型RTじゃあるまいし確率は高ければ高いほどいい
736名無しさんの野望 (ワッチョイW 1937-qzqR)
2026/06/17(水) 20:11:56.90ID:OPp+r4pg0 >>718
重いゲームの後ろで起動するの嫌だったから落としてたんだけど
アクセ落ちるように成ったと聞いて起動したら白梅箱を強制開封させられた上で30分位全く箱落ちなかった
トメ1-3を120秒程度だしルーンもほぼ終わってるから試行回数足りてないってのは無い
重いゲームの後ろで起動するの嫌だったから落としてたんだけど
アクセ落ちるように成ったと聞いて起動したら白梅箱を強制開封させられた上で30分位全く箱落ちなかった
トメ1-3を120秒程度だしルーンもほぼ終わってるから試行回数足りてないってのは無い
737名無しさんの野望 (ワッチョイW 6dc6-FOPc)
2026/06/17(水) 20:12:23.61ID:kvv6SDlf0 時間で絞られてるなら高速周回する意味はないんちゃいますのん
738名無しさんの野望 (ワッチョイ 998a-otZZ)
2026/06/17(水) 20:12:33.72ID:XU+1Ca/00 自慢できる装備ナイトブーツだけだわ
後はカス
後はカス
739名無しさんの野望 (ワッチョイ fe73-B0tW)
2026/06/17(水) 20:14:32.68ID:A5I7b9QK0 アプデ前まではキューブレベル40台だったのにもうレベル70行ったぞ
マジでなんだったのこの仕様
マジでなんだったのこの仕様
740名無しさんの野望 (ワッチョイ c69d-ziOc)
2026/06/17(水) 20:14:50.51ID:fozcPrRo0 すいませんキチゲ溜まりすぎて手持ちの芋ほとんど合成に回しちゃいました
741名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d7a-QR76)
2026/06/17(水) 20:14:57.30ID:N/NECmlV0742名無しさんの野望 (ワッチョイW 6da6-EdMO)
2026/06/17(水) 20:15:30.06ID:8+hztR6e0 >>739
ドロップアップがかなり効いてる
ドロップアップがかなり効いてる
743名無しさんの野望 (スップ Sd62-+nW9)
2026/06/17(水) 20:15:40.58ID:CK1TL0fFd 早くクリア出来るなら時間来た時に最速で箱落ちる可能性は上がるんじゃない
反復するなら早い方がいい
反復するなら早い方がいい
744名無しさんの野望 (ワッチョイ 3de1-ziOc)
2026/06/17(水) 20:16:02.33ID:7DUbebpY0 7分間隔で落ちてた青箱が40分前から急に落ちなくなった
とりあえず白埋めてみるか
とりあえず白埋めてみるか
745名無しさんの野望 (ワッチョイW 1937-qzqR)
2026/06/17(水) 20:17:35.02ID:OPp+r4pg0 >>737
上でも言われてるしスレでも馬鹿みたいな頻度で話題になるけど
トメ辺りからルーン全開放してても青箱ドロ率50%位だからな
300秒かけて50%をちんたらくじ引きしに行くのと100秒で50%の違いはわかるよね
上でも言われてるしスレでも馬鹿みたいな頻度で話題になるけど
トメ辺りからルーン全開放してても青箱ドロ率50%位だからな
300秒かけて50%をちんたらくじ引きしに行くのと100秒で50%の違いはわかるよね
746名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d8f-AoGQ)
2026/06/17(水) 20:17:45.15ID:o10BSZJd0 7分で出てるよ〜
https://i.imgur.com/e0AUzji.png
https://i.imgur.com/e0AUzji.png
747名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d0c-CbWT)
2026/06/17(水) 20:18:41.51ID:0Azzz0y80 白も青も普通に落ちてるな
再起動でもしたら?
再起動でもしたら?
748名無しさんの野望 (ワッチョイW 6da8-Btpr)
2026/06/17(水) 20:19:55.14ID:3ALwOwjY0 5月からやってるけどビヨンドなんか出たことないわ
やってるゲーム違うのか?🥹
やってるゲーム違うのか?🥹
749名無しさんの野望 (ワッチョイW fe66-zUq8)
2026/06/17(水) 20:20:44.93ID:gT5iTkx90 プリ ハンター レンジャーで行ってるけどハンターって弱い? レンジャーと役割被ってる? トメ2-4で詰んでるけど変えた方がいいか
750名無しさんの野望 (ワッチョイW 3da0-Xpfn)
2026/06/17(水) 20:22:03.35ID:2TcbVCJd0751名無しさんの野望 (ワッチョイ d278-lBVa)
2026/06/17(水) 20:22:05.51ID:t4qaqNhg0 トメ後半はレン単騎で行くのが簡単だよ🥺
752名無しさんの野望 (ワッチョイ e147-QJeU)
2026/06/17(水) 20:22:07.22ID:Fdkj2CO00 Lv80箱はデフォ8%の+760%で70.8%が最大とか言ってなかったっけ?
まあ7割って10回連続失敗くらいは普通にあるからな
まあ7割って10回連続失敗くらいは普通にあるからな
753名無しさんの野望 (ワッチョイW fee2-2tUV)
2026/06/17(水) 20:22:57.83ID:8Vh4qeF10 俺も今起動したら2周して白箱すら落ちないからまたなんかあったかもな
15分間隔でも起動直後は落ちてたからな
15分間隔でも起動直後は落ちてたからな
754名無しさんの野望 (ワッチョイW fedc-pLrW)
2026/06/17(水) 20:22:59.23ID:7XzdiWMc0 クールタイム中は完全に精子の無駄打ちなのかこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]