!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑ が先頭に3行になるようにして下さい
スレ立て指名>>970
※前スレ
【Steam】HELLDIVERS 2/ヘルダイバー2 part85【PC】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1780354583/
リリース日:2024年2月8日
販売価格:通常版:4,480円
スーパー市民エディション:6,480円
販売形態:パッケージ/ダウンロード
ジャンル:アクション/TPS
CERO:Z
プレイヤー:1〜4人
フォーマット:PS5/Steam/Xbox Series X|S
公式サイト
www.playstation.com/ja-jp/games/helldivers-2/
エリート兵士「ヘルダイバー」となり、
この銀河に平和と自由と管理民主主義を広める任務を遂行せよ <hr>VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Steam】HELLDIVERS 2/ヘルダイバー2 part86【PC】
1名無しさんの野望 (ワッチョイ f7a5-ip7X [2400:4153:7c62:1300:*])
2026/06/18(木) 06:47:12.82ID:23EESVoY02名無しさんの野望 (ワッチョイW 0fd4-ZzW1 [153.240.210.133])
2026/06/18(木) 09:51:23.70ID:wUSI//C80 じゃここ?
3名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b0c-YCwc [240a:61:7251:1c85:*])
2026/06/18(木) 10:11:34.65ID:D2AQsZZc0 ここあ?
4名無しさんの野望 (ワッチョイW 4fda-FAWe [2001:268:72bc:cee7:*])
2026/06/18(木) 10:52:58.31ID:YfeuPVju0 ここがおの女のハウスね
5名無しさんの野望 (ブーイモ MMbf-KR7M [49.239.80.214])
2026/06/18(木) 12:20:36.22ID:W2UkoK77M ここが場所
6名無しさんの野望 (ワッチョイW 7bfc-dzxA [2400:4051:1200:1a00:*])
2026/06/18(木) 14:31:00.96ID:7HaoKDFe0 じゃあここ?
ジャマーはSEAF砲台の弾頭直撃とか電波止めてから500kgで壊してる人たまに見るね
軌道精密とか120とかでもいけんのかな?
ジャマーはSEAF砲台の弾頭直撃とか電波止めてから500kgで壊してる人たまに見るね
軌道精密とか120とかでもいけんのかな?
7名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b6c-YCwc [240a:61:3042:2652:*])
2026/06/18(木) 15:44:00.81ID:gNX1CPi808名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b15-ZzW1 [2400:4050:34a1:7700:*])
2026/06/18(木) 16:17:29.41ID:g/I+3LMr0 ロケッポそんなに使えるようになったように感じないのぉ
9名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b44-4Cu3 [2400:2200:798:b941:*])
2026/06/18(木) 16:19:50.27ID:RHDYgEon0 頼む!助けてくれー!↑→↓↓↓
10名無しさんの野望 (ワッチョイW 9ff2-3fdl [61.46.212.8])
2026/06/18(木) 17:05:44.60ID:89Avnu/v0 炎FRVは実質ヘルボム車で趣を感じるね
11名無しさんの野望 (ワッチョイW 0fd4-ZzW1 [153.240.210.133])
2026/06/18(木) 17:27:12.49ID:wUSI//C80 >>7
たまげたなぁ
たまげたなぁ
12名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b6c-YCwc [240a:61:3042:2652:*])
2026/06/18(木) 17:27:52.49ID:gNX1CPi80 正式配備されたらあっちこっちで爆発事故がですね
13名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b8b-RXHV [240f:146:1cb3:1:*])
2026/06/18(木) 17:34:27.49ID:pIxJdv/z0 破壊力ヘルボム並なら炎車くんにも使い道がありそうだがどうなんだろ
流石に500kg級かな
流石に500kg級かな
14名無しさんの野望 (ワッチョイW 3bfe-XdFR [240f:10a:382d:1:*])
2026/06/18(木) 17:38:28.00ID:sV7n3mhi0 >>6
ジャマーは探知等と同じ硬さなので
ヘルボム=SEAF戦術核
500kg=SEAF高性能爆弾
軌道精密=軌道380mm=軌道範囲弾幕=SEAF爆弾
軌道120mm、
SEAFスモーク直撃、SEAF電磁直撃、軌道ガス直撃
あたりで壊せる。
SEAFナパーム、軌道ナパームは直撃でも壊せない
ジャマーは探知等と同じ硬さなので
ヘルボム=SEAF戦術核
500kg=SEAF高性能爆弾
軌道精密=軌道380mm=軌道範囲弾幕=SEAF爆弾
軌道120mm、
SEAFスモーク直撃、SEAF電磁直撃、軌道ガス直撃
あたりで壊せる。
SEAFナパーム、軌道ナパームは直撃でも壊せない
15名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b6c-YCwc [240a:61:3042:2652:*])
2026/06/18(木) 17:54:49.59ID:gNX1CPi80 デコイ地雷って車両に吸着するっけ?
トラック爆弾で遊べるかも?
トラック爆弾で遊べるかも?
16名無しさんの野望 (ワッチョイW 7bfa-/Cge [2400:2410:6980:c900:*])
2026/06/18(木) 18:08:06.80ID:leiz0r4q0 早く補給FRVにC4を31個貼り付けた自爆特攻車両でハイヴロードに突撃試したいぜ
単純計算なら62000ダメージで半分以上のヘルス消し飛ばせる筈だけど、中身は爆発耐性100だから殻が割れるだけかもしれん
単純計算なら62000ダメージで半分以上のヘルス消し飛ばせる筈だけど、中身は爆発耐性100だから殻が割れるだけかもしれん
17名無しさんの野望 (ワッチョイ ef23-lBVa [223.135.243.58])
2026/06/18(木) 18:23:07.67ID:hyJarxK+0 他のメンバーと分かれてソロ行動するとき必要とされてるのが補給車なのかもしれない
18名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f3d-gqZf [125.196.214.160])
2026/06/18(木) 18:54:49.01ID:YVaC1UH30 補給車に関しては車って時点で相当扱いにくいからねぇ…
最近エクソ乗りまくって遊んでるけどランブラーの左手はクリメ付いてるとか言ったやつ誰だよマジで
どう考えても火力全く出てないのになんでクリメ扱いしたか理解できんわ
最近エクソ乗りまくって遊んでるけどランブラーの左手はクリメ付いてるとか言ったやつ誰だよマジで
どう考えても火力全く出てないのになんでクリメ扱いしたか理解できんわ
19名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b6c-YCwc [240a:61:3042:2652:*])
2026/06/18(木) 19:26:33.04ID:gNX1CPi80 いや付いてるのは間違いなくクレメイターだが、バグのせいで一番火力の出る近距離に判定無くて当たってないだけ
20名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b8b-RXHV [240f:146:1cb3:1:*])
2026/06/18(木) 19:34:40.36ID:pIxJdv/z0 結局火炎の当たり判定直ってないのか
21名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f3d-gqZf [125.196.214.160])
2026/06/18(木) 20:00:10.29ID:YVaC1UH30 >>19
じゃあお聞きするけど武器のクレメとランブラー左手の見た目が既に違うのと
ランブラー左手と火炎放射砲塔の見た目と火炎放射周りの挙動と発生していたバグが同じだったことと
火炎放射砲塔とランブラーの型番が違うことはどうお考えで?
当たり判定がないって考えは間違ってるなぜなら敵が燃えてる時点で当たってることは確実なのだ
じゃあお聞きするけど武器のクレメとランブラー左手の見た目が既に違うのと
ランブラー左手と火炎放射砲塔の見た目と火炎放射周りの挙動と発生していたバグが同じだったことと
火炎放射砲塔とランブラーの型番が違うことはどうお考えで?
当たり判定がないって考えは間違ってるなぜなら敵が燃えてる時点で当たってることは確実なのだ
22名無しさんの野望 (スフッ Sdbf-1Tje [49.104.26.99])
2026/06/18(木) 20:00:15.94ID:KymCdpt9d Wsrhammer 40Kコラボどんなのかなぁ
23名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b6c-YCwc [240a:61:3042:2652:*])
2026/06/18(木) 20:03:51.87ID:gNX1CPi8024名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b74-YCwc [240a:61:51a1:56d4:*])
2026/06/18(木) 20:15:33.57ID:U0oq7IS30 あぁ後ついでに教えておくと燃焼自体のダメージはそこまで高くない
火炎放射系で一番火力が出るのは火炎を直撃させた時だから、地面燃やした所で有効なのは雑魚虫やソウルレスくらいだからな
火炎放射系で一番火力が出るのは火炎を直撃させた時だから、地面燃やした所で有効なのは雑魚虫やソウルレスくらいだからな
25名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f3d-gqZf [125.196.214.160])
2026/06/18(木) 20:15:35.71ID:YVaC1UH30 その解析で見たから同じものだってのが思い込みなんじゃないの
まさか攻撃力同じだから同じ武器って判断したわけじゃないよね
まさか攻撃力同じだから同じ武器って判断したわけじゃないよね
26名無しさんの野望 (ワッチョイ abb2-AoGQ [2404:7a82:4a60:300:*])
2026/06/18(木) 20:21:15.94ID:fLkpzcPn0 どうしたイルミネイトの書き込みか
27名無しさんの野望 (ワッチョイW 7bf2-FO1T [2400:2652:8162:da00:*])
2026/06/18(木) 20:21:35.20ID:rmRr+NHN0 熱くなってんねえ
28名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b74-YCwc [240a:61:51a1:56d4:*])
2026/06/18(木) 20:24:22.74ID:U0oq7IS30 新兵相手に大人げ無かったね
この位にしとくな
火炎FRVをもっと活用したいが思い付かん🙄
この位にしとくな
火炎FRVをもっと活用したいが思い付かん🙄
29名無しさんの野望 (ワッチョイ abb2-AoGQ [2404:7a82:4a60:300:*])
2026/06/18(木) 20:29:22.78ID:fLkpzcPn0 てかアーク強くね こんな強かったっけ
30名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b67-PdN8 [240f:3a:8e1e:1:*])
2026/06/18(木) 20:35:24.89ID:jubf9id70 普通にランブラーやクレメ使ってる人ならほぼ同じスペックだとわかりそうなもんだが
31名無しさんの野望 (ワッチョイW 7be0-FO1T [2400:4152:8620:f00:*])
2026/06/18(木) 21:16:16.82ID:3ZZe+14o0 ごめん見直したらめっちゃおもろい
特に見た目と型番が違うこと挙げててオモロすぎる
特に見た目と型番が違うこと挙げててオモロすぎる
32名無しさんの野望 (ワッチョイW 7bc0-dzxA [2400:4051:1200:1a00:*])
2026/06/18(木) 21:17:29.03ID:7HaoKDFe0 自分の中で結論決まってる人にどう説明しても通じないと思う
アークはもともとつよいのです
なおフレンドリーファイア
アークはもともとつよいのです
なおフレンドリーファイア
33名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b74-YCwc [240a:61:51a1:56d4:*])
2026/06/18(木) 21:21:07.78ID:U0oq7IS30 アークは跳び跳ねるし伝播して💀💀💀💀みたいな事になるからなぁ
とは言え殲滅力高いのは確か
とは言え殲滅力高いのは確か
34名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bae-PdN8 [240f:3a:8e1e:1:*])
2026/06/18(木) 21:31:24.56ID:jubf9id70 その内ランブラーのAT砲とAT陣地は形違うから別種の武器!とか言い出しそうだね
中身はほぼ同じなのに
中身はほぼ同じなのに
35名無しさんの野望 (ワッチョイW 7bc0-dzxA [2400:4051:1200:1a00:*])
2026/06/18(木) 21:35:13.14ID:7HaoKDFe036名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b2e-GvRy [240b:c020:622:e483:*])
2026/06/18(木) 21:41:42.29ID:o1RtqsaP0 もしもし民主主義担当官さん?なんかイカに洗脳されてそうな人物がこのスレに
37名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bae-PdN8 [240f:3a:8e1e:1:*])
2026/06/18(木) 21:43:07.85ID:jubf9id70 > 射程が短く見えるのは搭乗中の視点による錯覚だが、至近距離を撃てないのは射角制限による事実である。
> 射角の影響は大きく、ヘルダイバーが装備したクレメイターと比較した場合地上に居る標的を照準すると常に撃ち下ろす角度になるため、
> 地面に対して噴流の接触面積が減るので同じように照準を振っても形成されるダメージゾーンが狭くなる。
気持ち悪いからちょっと調べたらこうWikiにまとめられてた
ランブラーの火炎放射器弱い!とか言ってるのはEXO乗り慣れてなくて炎が当たってないだけの話っぽいよ
> 射角の影響は大きく、ヘルダイバーが装備したクレメイターと比較した場合地上に居る標的を照準すると常に撃ち下ろす角度になるため、
> 地面に対して噴流の接触面積が減るので同じように照準を振っても形成されるダメージゾーンが狭くなる。
気持ち悪いからちょっと調べたらこうWikiにまとめられてた
ランブラーの火炎放射器弱い!とか言ってるのはEXO乗り慣れてなくて炎が当たってないだけの話っぽいよ
38名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b6d-QJeU [240d:1a:880:fe00:*])
2026/06/18(木) 22:02:59.41ID:s6F5AT7+0 というかそろそろパトリオットの武装の弾数もう少し増やせばいいのに
今わざわざアレ使う奴がどれだけ居るんだよ
今わざわざアレ使う奴がどれだけ居るんだよ
39名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b74-YCwc [240a:61:51a1:56d4:*])
2026/06/18(木) 22:09:09.95ID:U0oq7IS30 ヘルダイバーの配信者さんが検証してたけど、火炎FRVの燃料空だと爆発範囲もショボくなるらしい
相変わらず芸が細かい
相変わらず芸が細かい
40名無しさんの野望 (ワッチョイ ab8a-ziOc [126.100.228.151])
2026/06/18(木) 22:16:34.56ID:WFFWzhSr0 >>39
火炎車は火炎放射器使うと怒られる未来もありうるな
火炎車は火炎放射器使うと怒られる未来もありうるな
41名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f9d-AoGQ [125.201.31.162])
2026/06/18(木) 23:13:27.86ID:wv5xjbGF042名無しさんの野望 (ワッチョイW 3ba6-YCwc [240a:61:4046:6bfa:*])
2026/06/19(金) 00:00:26.47ID:EGJSokBz043名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b6b-dzxA [2400:4051:1200:1a00:*])
2026/06/19(金) 00:23:37.10ID:N7nzWmXo0 ハイブとかで味方焼かないようにランブラーじゃなくてパトリオット乗ってた人は見たな
ガトリングも悪くないんだけどもうちょい弾数が欲しくなるね
パイルバンカー積んだエクソスーツ出してくれんかな
ガトリングも悪くないんだけどもうちょい弾数が欲しくなるね
パイルバンカー積んだエクソスーツ出してくれんかな
44名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b3f-Yfls [240f:104:5617:1:* [上級国民]])
2026/06/19(金) 00:44:51.75ID:H0sfoEKo0 EDFコラボしてコンバットフレームニクスを実装するべきだ
45名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f20-Car3 [2001:268:7781:8807:*])
2026/06/19(金) 01:18:53.54ID:iyp1FeNv0 ミッション選択時には惑星の昼側と夜側が表示される。自分に合ったミッションを選択しよう!
夜側を選択するヘルダイバーいない説。好きな難易度で夜側しかない時ガッカリするんよ
夜側を選択するヘルダイバーいない説。好きな難易度で夜側しかない時ガッカリするんよ
46名無しさんの野望 (ワッチョイW 7be0-FO1T [2400:4152:8620:f00:*])
2026/06/19(金) 01:22:56.55ID:pvDBIXgK0 火炎惑星の夜って視界終わってなかったっけ
しばらく選んでないから分からんが
しばらく選んでないから分からんが
47名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b3f-Yfls [240f:104:5617:1:* [上級国民]])
2026/06/19(金) 01:36:36.32ID:H0sfoEKo0 それは知らんが夜しかない惑星みたいな暗黒惑星が実装される可能性はないか
流石にないか
流石にないか
48名無しさんの野望 (ワッチョイ 7b95-Pi4j [2400:2653:94e1:6600:*])
2026/06/19(金) 01:38:37.68ID:DY5Nr3vk049名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f20-Car3 [2001:268:7781:8807:*])
2026/06/19(金) 01:41:12.07ID:iyp1FeNv0 >>46
岩と砂、ジャングル惑星の夜は酷く暗い。特に日の入りタイミングが何も見えない
岩と砂、ジャングル惑星の夜は酷く暗い。特に日の入りタイミングが何も見えない
50名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b45-VZRx [240b:10:d001:9f00:*])
2026/06/19(金) 02:05:57.13ID:qTxWH0fP0 マインドレスほんとつまんねーな
武器のレベル上げも適正あるし
武器のレベル上げも適正あるし
51名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b7a-rkp6 [240d:1a:1c1:1:*])
2026/06/19(金) 07:04:16.11ID:khI/WxVd0 昼間のミッションしかやらない
夕方でさえ都市マップとか何も見えなくなる
夕方でさえ都市マップとか何も見えなくなる
52名無しさんの野望 (ワッチョイ abd6-AoGQ [2404:7a82:4a60:300:*])
2026/06/19(金) 08:50:07.16ID:6X6ctVld0 景色がきれいなのは良い
53名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b89-YCwc [240a:61:3280:d649:*])
2026/06/19(金) 09:01:19.34ID:TfXG8G6b0 軌道閃光弾の実装はまだか
54名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f67-Zruu [2001:268:9828:6259:*])
2026/06/19(金) 09:26:24.56ID:3FETIhBt0 イーグルパレードやな
55名無しさんの野望 (ワッチョイW 7bd7-aSFz [2400:4050:bf07:da00:*])
2026/06/19(金) 10:38:28.60ID:AwTSFCeH0 視界悪い上に穴空いてるとこほんまクソ
56名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b51-YCwc [240a:61:71d2:54f3:*])
2026/06/19(金) 11:22:17.72ID:LYwj5ale057名無しさんの野望 (スップ Sdbf-ZzW1 [49.97.9.78])
2026/06/19(金) 13:01:23.76ID:VfBskFbWd なんぞこれw
都市マップは落とし穴があるから極力行かない
59名無しさんの野望 (ワッチョイW 4ff6-MkRi [2001:268:92cd:9579:*])
2026/06/19(金) 14:21:26.86ID:oyL75LwB0 昨日くらいからマップ上でいくらカーソル動かしても"優先度の低い場所"が全く表示されなくなったんだけど改善方法ある?
あくまで表示されないだけでそこに行けばちゃんとpoiはあるんだけどさ
あくまで表示されないだけでそこに行けばちゃんとpoiはあるんだけどさ
60名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f05-w1+w [2001:268:9aa1:485d:*])
2026/06/19(金) 14:21:37.98ID:O7ChlgtW0 殺人側溝は無くなってるよね?
最近見ない
落とし穴は普通に見る
最近見ない
落とし穴は普通に見る
61名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b84-Yfls [240f:104:5617:1:* [上級国民]])
2026/06/19(金) 14:46:08.62ID:H0sfoEKo0 殺人側溝ってなんだ?
62名無しさんの野望 (ワッチョイ bbd4-QJeU [218.230.156.133])
2026/06/19(金) 15:06:59.29ID:3Z4T0Lrj0 大都会岡山にあるやつ
63名無しさんの野望 (ワッチョイW 7be2-w1+w [2400:4150:30c0:9e00:*])
2026/06/19(金) 15:10:16.71ID:6X0Z357G0 >>61
そのまんまなんだけど都市に側溝があって単純に段差になってるやつとそこに落ちると即死のやつがあったのよ
そのまんまなんだけど都市に側溝があって単純に段差になってるやつとそこに落ちると即死のやつがあったのよ
64名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b84-Yfls [240f:104:5617:1:* [上級国民]])
2026/06/19(金) 15:26:02.20ID:H0sfoEKo065名無しさんの野望 (スップ Sdbf-ZzW1 [49.97.9.78])
2026/06/19(金) 15:29:53.47ID:VfBskFbWd それで都市マップだとジャンプとかホバー背負ってる人が多いのか
ずっとヘルドライバーなもので知らなかったわい
ずっとヘルドライバーなもので知らなかったわい
66名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b4b-2adu [240a:61:4040:e6f7:*])
2026/06/19(金) 16:05:12.40ID:EFnQjyaM0 最初は金網付いてるけどEXOで乗ると抜ける側溝もあるぞ!
67名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b6b-dzxA [2400:4051:1200:1a00:*])
2026/06/19(金) 16:07:46.83ID:N7nzWmXo0 あの即死穴マジで何の意味があるんだろうね
戦闘中にうっかり落ちてイラッとするだけで
別に難易度や面白さに何も寄与してなくない?
戦闘中にうっかり落ちてイラッとするだけで
別に難易度や面白さに何も寄与してなくない?
68名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b69-Wnl+ [240f:38:b08f:1:*])
2026/06/19(金) 16:29:13.65ID:gbnLbm5t0 ジャンプパックで出れそうな高さだったけど入っただけで死ぬ穴だった気がする
69名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f7c-Car3 [2001:268:7781:8807:*])
2026/06/19(金) 16:32:21.39ID:iyp1FeNv0 酸欠 硫化水素中毒って怖いなー
70名無しさんの野望 (ワッチョイ ab44-ziOc [2404:7a84:4800:4900:*])
2026/06/19(金) 16:52:26.39ID:f5CSnc6W0 EXOは側溝の蓋を踏んだ瞬間に爆散するし、側溝内部に落ちたヘルダイバーは背中のジャンパなんて意味をなさず確実に息絶えるという完璧な即死トラップだった
71名無しさんの野望 (ワッチョイW 7ba9-0QwF [2400:2200:4b5:6aed:*])
2026/06/19(金) 17:21:19.23ID:vp1IB3fP0 穴は馬鹿みたいに落ちるよな綺麗にw
敷き詰められてるわけでもないんだが生成される場所が絶妙?
敷き詰められてるわけでもないんだが生成される場所が絶妙?
72名無しさんの野望 (ワッチョイ abb5-AoGQ [2404:7a82:4a60:300:*])
2026/06/19(金) 17:58:49.40ID:6X6ctVld0 どの惑星タイプか忘れたけどサンプルのたまり場の前に水たまりあってそこで溺死したときはキレそうだった
73名無しさんの野望 (ワッチョイ 5ffc-B0tW [213.18.52.195])
2026/06/19(金) 18:11:56.26ID:DSLxqE+90 いきなり深くなってて走って落ちたら騎士まで戻れない水場とか増えたよね
あとサイバースタンの殺人パイプとか
あとサイバースタンの殺人パイプとか
74名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b6b-dzxA [2400:4051:1200:1a00:*])
2026/06/19(金) 18:22:33.76ID:N7nzWmXo0 脱出地点が水場のど真ん中にあるやつはギルティ
75名無しさんの野望 (ブーイモ MMbf-KR7M [49.239.74.243])
2026/06/19(金) 18:36:53.50ID:EwM+tjeZM そういやブラックボックスとか持って溺死した場合どうなるんだ?
ミッション失敗?
ミッション失敗?
76名無しさんの野望 (ワントンキン MMbf-5Xoo [153.248.125.190])
2026/06/19(金) 18:42:21.13ID:PLDHulWMM77名無しさんの野望 (ワッチョイW 7be4-eBwB [2400:4050:c820:3600:*])
2026/06/19(金) 19:11:32.92ID:PQglvD/D0 初期配置場所に戻る
78名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b6b-dzxA [2400:4051:1200:1a00:*])
2026/06/19(金) 19:15:39.95ID:N7nzWmXo0 前作は持ったまま穴に落ちたら失敗になったけど
今作は初期位置に戻るよね確か
壊れちゃう系は壊すと失敗になるはず
今作は初期位置に戻るよね確か
壊れちゃう系は壊すと失敗になるはず
79名無しさんの野望 (ワッチョイW 3bbd-YCwc [240a:61:5267:37d9:*])
2026/06/19(金) 19:15:57.60ID:k3cpU0St0 確かリスポーンしたはず
80名無しさんの野望 (ワッチョイW 4fb3-FAWe [2001:268:76b5:7b4a:*])
2026/06/19(金) 20:20:24.20ID:938z0A4F0 水没はアイテムリスポーンするな
その装填は知らんかった
その装填は知らんかった
81名無しさんの野望 (ワッチョイ 3ba3-3Dgh [58.98.185.22])
2026/06/19(金) 21:20:05.94ID:/Dk2UvIR0 クルマ楽しいから標準装備にして
イーグルストライク1回分より安価だろ
イーグルストライク1回分より安価だろ
82名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b6b-dzxA [2400:4051:1200:1a00:*])
2026/06/19(金) 22:02:14.08ID:N7nzWmXo0 なんか4人目が入るとクラッシュするようになった
おとといくらいは普通に出来てたんだけどアプデとかあったっけ?
おとといくらいは普通に出来てたんだけどアプデとかあったっけ?
83名無しさんの野望 (ワッチョイ ab8a-ziOc [126.100.228.151])
2026/06/20(土) 00:44:31.23ID:BGp8AZyO0 >>81
ブースター枠で一回だけ呼べるでもいい
ブースター枠で一回だけ呼べるでもいい
84名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f7c-Car3 [2001:268:7781:8807:*])
2026/06/20(土) 01:34:09.18ID:DwVVyzE+0 各ヘルダイバーがランダムな戦略支援を1個得られるブースターとかでもええな
85名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8a-ziOc [60.102.61.126])
2026/06/20(土) 01:50:53.32ID:sKGaP6kZ0 ここがこうなったら楽しいだろうなって事はまず実装されない
それがHelldiver
それがHelldiver
86名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b3b-7PU4 [240f:1b0:8a00:1:*])
2026/06/20(土) 02:30:57.72ID:mj7IpnlX0 >>84
ランダムな戦略支援を1個得られる代わりにクールタイムが終わったら即使わないと身体が爆散するようにしました
ランダムな戦略支援を1個得られる代わりにクールタイムが終わったら即使わないと身体が爆散するようにしました
87名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b84-Yfls [240f:104:5617:1:* [上級国民]])
2026/06/20(土) 03:01:30.92ID:bjJkKwQS0 なんだかんだバチクソ面白いよこのゲーム
夜更かしして遊んじゃう
夜更かしして遊んじゃう
88名無しさんの野望 (ワッチョイW 9ff2-3fdl [61.46.212.8])
2026/06/20(土) 04:42:21.16ID:hHo84xgq0 発売して1年以上たつのにウオポンで赤支援追加無しで悲しい
89名無しさんの野望 (ワッチョイ 7bd4-ip7X [2400:4153:7c62:1300:*])
2026/06/20(土) 04:58:54.51ID:8JLUsxb30 側溝は速攻でクライムボタン長押ししたらよいしょっとってなって回避できる
体に刻んだ動きだよ
体に刻んだ動きだよ
90名無しさんの野望 (ワッチョイ fbe8-F/2s [106.73.47.10])
2026/06/20(土) 07:17:03.54ID:3iaQvwmn0 >>88
課金で支援追加すると怒る人たちがいるから・・・
課金で支援追加すると怒る人たちがいるから・・・
91名無しさんの野望 (スップ Sdbf-ZzW1 [1.75.226.57])
2026/06/20(土) 10:02:40.52ID:Zs12xUFfd 次のボンドいつごろ?
92名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bb9-Wnl+ [122.209.254.113])
2026/06/20(土) 10:21:25.28ID:VQs3sQ/10 開発者じゃないのに聞かれても答えられるわけないやん
93名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b84-Yfls [240f:104:5617:1:* [上級国民]])
2026/06/20(土) 11:00:47.49ID:bjJkKwQS0 強いて言うなら1.5~2.5ヶ月に1回の頻度だよくらいに考えておけばオケ
94名無しさんの野望 (ワッチョイ ab62-ziOc [2404:7a84:4800:4900:*])
2026/06/20(土) 11:50:45.09ID:9O9fxTz+095名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b8b-RXHV [240f:146:1cb3:1:*])
2026/06/20(土) 11:53:21.10ID:Loyyagk/0 そろそろ着発式ヘルボムをだな
96名無しさんの野望 (ワッチョイ 4fdb-lsRa [2001:268:969e:7621:*])
2026/06/20(土) 12:05:14.03ID:fHuAfmoU0 機動精密の弾頭をヘルボムにして
97名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b94-Wnl+ [240f:38:b08f:1:*])
2026/06/20(土) 12:59:10.35ID:5/yYwroJ0 頭上にペリカン待機追従させる支援とか
98名無しさんの野望 (ワッチョイ 1bf6-QJeU [120.88.30.146])
2026/06/20(土) 13:37:26.67ID:FzirvIjj0 相変わらずマインドフルネスみたいな名前のイカめっちゃ弱いな
なんでここテコ入れしてくれないんだろうか
何しても勝てるから作業でしかないのだ
なんでここテコ入れしてくれないんだろうか
何しても勝てるから作業でしかないのだ
99名無しさんの野望 (ワッチョイ 4f8d-7PU4 [2001:268:9a56:73b:*])
2026/06/20(土) 13:48:11.92ID:N1AyhGqk0 その何しても勝てる状況を楽しんだらいいやん
100名無しさんの野望 (ワッチョイ 7bb4-Pi4j [2400:2200:850:28e0:*])
2026/06/20(土) 14:02:54.49ID:b7RmzYpf0 おそらく物量にものを言わせるつもりだったんだろうけど
このゲームのシステム上一度に沸かせる物量って限界あるから難しそう
このゲームのシステム上一度に沸かせる物量って限界あるから難しそう
レスを投稿する
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- きゅるりんハートのドリーミンコテ雑っ!