探検


【Steam】HELLDIVERS 2/ヘルダイバー2 part86【PC】

2026/06/18(木) 06:47:12.82ID:23EESVoY0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレは↑ が先頭に3行になるようにして下さい
スレ立て指名>>970

※前スレ
【Steam】HELLDIVERS 2/ヘルダイバー2 part85【PC】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1780354583/

リリース日:2024年2月8日
販売価格:通常版:4,480円
スーパー市民エディション:6,480円
販売形態:パッケージ/ダウンロード
ジャンル:アクション/TPS
CERO:Z
プレイヤー:1〜4人
フォーマット:PS5/Steam/Xbox Series X|S
公式サイト
www.playstation.com/ja-jp/games/helldivers-2/
エリート兵士「ヘルダイバー」となり、
この銀河に平和と自由と管理民主主義を広める任務を遂行せよ <hr>VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさんの野望 (ワッチョイW 0fd4-ZzW1 [153.240.210.133])
垢版 |
2026/06/18(木) 09:51:23.70ID:wUSI//C80
じゃここ?
3名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b0c-YCwc [240a:61:7251:1c85:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 10:11:34.65ID:D2AQsZZc0
ここあ?
4名無しさんの野望 (ワッチョイW 4fda-FAWe [2001:268:72bc:cee7:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 10:52:58.31ID:YfeuPVju0
ここがおの女のハウスね
2026/06/18(木) 12:20:36.22ID:W2UkoK77M
ここが場所
6名無しさんの野望 (ワッチョイW 7bfc-dzxA [2400:4051:1200:1a00:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 14:31:00.96ID:7HaoKDFe0
じゃあここ?

ジャマーはSEAF砲台の弾頭直撃とか電波止めてから500kgで壊してる人たまに見るね
軌道精密とか120とかでもいけんのかな?
7名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b6c-YCwc [240a:61:3042:2652:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 15:44:00.81ID:gNX1CPi80
なるほど炎FRVはこう使うのか
https://video.twimg.com/amplify_video/2067451986984026112/vid/avc1/1920x1080/Vjhm8kLM4VugtBPU.mp4
8名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b15-ZzW1 [2400:4050:34a1:7700:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 16:17:29.41ID:g/I+3LMr0
ロケッポそんなに使えるようになったように感じないのぉ
2026/06/18(木) 16:19:50.27ID:RHDYgEon0
頼む!助けてくれー!↑→↓↓↓
2026/06/18(木) 17:05:44.60ID:89Avnu/v0
炎FRVは実質ヘルボム車で趣を感じるね
11名無しさんの野望 (ワッチョイW 0fd4-ZzW1 [153.240.210.133])
垢版 |
2026/06/18(木) 17:27:12.49ID:wUSI//C80
>>7
たまげたなぁ
12名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b6c-YCwc [240a:61:3042:2652:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 17:27:52.49ID:gNX1CPi80
正式配備されたらあっちこっちで爆発事故がですね
13名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b8b-RXHV [240f:146:1cb3:1:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 17:34:27.49ID:pIxJdv/z0
破壊力ヘルボム並なら炎車くんにも使い道がありそうだがどうなんだろ
流石に500kg級かな
14名無しさんの野望 (ワッチョイW 3bfe-XdFR [240f:10a:382d:1:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 17:38:28.00ID:sV7n3mhi0
>>6
ジャマーは探知等と同じ硬さなので

ヘルボム=SEAF戦術核
500kg=SEAF高性能爆弾
軌道精密=軌道380mm=軌道範囲弾幕=SEAF爆弾
軌道120mm、
SEAFスモーク直撃、SEAF電磁直撃、軌道ガス直撃

あたりで壊せる。

SEAFナパーム、軌道ナパームは直撃でも壊せない
15名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b6c-YCwc [240a:61:3042:2652:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 17:54:49.59ID:gNX1CPi80
デコイ地雷って車両に吸着するっけ?
トラック爆弾で遊べるかも?
16名無しさんの野望 (ワッチョイW 7bfa-/Cge [2400:2410:6980:c900:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 18:08:06.80ID:leiz0r4q0
早く補給FRVにC4を31個貼り付けた自爆特攻車両でハイヴロードに突撃試したいぜ
単純計算なら62000ダメージで半分以上のヘルス消し飛ばせる筈だけど、中身は爆発耐性100だから殻が割れるだけかもしれん
17名無しさんの野望 (ワッチョイ ef23-lBVa [223.135.243.58])
垢版 |
2026/06/18(木) 18:23:07.67ID:hyJarxK+0
他のメンバーと分かれてソロ行動するとき必要とされてるのが補給車なのかもしれない
2026/06/18(木) 18:54:49.01ID:YVaC1UH30
補給車に関しては車って時点で相当扱いにくいからねぇ…

最近エクソ乗りまくって遊んでるけどランブラーの左手はクリメ付いてるとか言ったやつ誰だよマジで
どう考えても火力全く出てないのになんでクリメ扱いしたか理解できんわ
19名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b6c-YCwc [240a:61:3042:2652:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 19:26:33.04ID:gNX1CPi80
いや付いてるのは間違いなくクレメイターだが、バグのせいで一番火力の出る近距離に判定無くて当たってないだけ
20名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b8b-RXHV [240f:146:1cb3:1:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 19:34:40.36ID:pIxJdv/z0
結局火炎の当たり判定直ってないのか
2026/06/18(木) 20:00:10.29ID:YVaC1UH30
>>19
じゃあお聞きするけど武器のクレメとランブラー左手の見た目が既に違うのと
ランブラー左手と火炎放射砲塔の見た目と火炎放射周りの挙動と発生していたバグが同じだったことと
火炎放射砲塔とランブラーの型番が違うことはどうお考えで?
当たり判定がないって考えは間違ってるなぜなら敵が燃えてる時点で当たってることは確実なのだ
22名無しさんの野望 (スフッ Sdbf-1Tje [49.104.26.99])
垢版 |
2026/06/18(木) 20:00:15.94ID:KymCdpt9d
Wsrhammer 40Kコラボどんなのかなぁ
23名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b6c-YCwc [240a:61:3042:2652:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 20:03:51.87ID:gNX1CPi80
>>21
一体何と戦ってるか知らんが解析で性能同一なのは判明してるぞ
何ならwikiですらその辺りまとめてあるが
まぁサイレントでテコ入れされてる可能性はあるが
24名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b74-YCwc [240a:61:51a1:56d4:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 20:15:33.57ID:U0oq7IS30
あぁ後ついでに教えておくと燃焼自体のダメージはそこまで高くない
火炎放射系で一番火力が出るのは火炎を直撃させた時だから、地面燃やした所で有効なのは雑魚虫やソウルレスくらいだからな
2026/06/18(木) 20:15:35.71ID:YVaC1UH30
その解析で見たから同じものだってのが思い込みなんじゃないの
まさか攻撃力同じだから同じ武器って判断したわけじゃないよね
2026/06/18(木) 20:21:15.94ID:fLkpzcPn0
どうしたイルミネイトの書き込みか
27名無しさんの野望 (ワッチョイW 7bf2-FO1T [2400:2652:8162:da00:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 20:21:35.20ID:rmRr+NHN0
熱くなってんねえ
28名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b74-YCwc [240a:61:51a1:56d4:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 20:24:22.74ID:U0oq7IS30
新兵相手に大人げ無かったね
この位にしとくな

火炎FRVをもっと活用したいが思い付かん🙄
2026/06/18(木) 20:29:22.78ID:fLkpzcPn0
てかアーク強くね こんな強かったっけ
30名無しさんの野望 (ワッチョイ 3b67-PdN8 [240f:3a:8e1e:1:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 20:35:24.89ID:jubf9id70
普通にランブラーやクレメ使ってる人ならほぼ同じスペックだとわかりそうなもんだが
31名無しさんの野望 (ワッチョイW 7be0-FO1T [2400:4152:8620:f00:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 21:16:16.82ID:3ZZe+14o0
ごめん見直したらめっちゃおもろい
特に見た目と型番が違うこと挙げててオモロすぎる
32名無しさんの野望 (ワッチョイW 7bc0-dzxA [2400:4051:1200:1a00:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 21:17:29.03ID:7HaoKDFe0
自分の中で結論決まってる人にどう説明しても通じないと思う

アークはもともとつよいのです
なおフレンドリーファイア
33名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b74-YCwc [240a:61:51a1:56d4:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 21:21:07.78ID:U0oq7IS30
アークは跳び跳ねるし伝播して💀💀💀💀みたいな事になるからなぁ
とは言え殲滅力高いのは確か
34名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bae-PdN8 [240f:3a:8e1e:1:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 21:31:24.56ID:jubf9id70
その内ランブラーのAT砲とAT陣地は形違うから別種の武器!とか言い出しそうだね
中身はほぼ同じなのに
35名無しさんの野望 (ワッチョイW 7bc0-dzxA [2400:4051:1200:1a00:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 21:35:13.14ID:7HaoKDFe0
>>33
電撃伝播するのはいいけどなんで跳ねる必要なんかあるんですか(正論)
スーパーアース軍事研究開発部の遊び心か?
36名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b2e-GvRy [240b:c020:622:e483:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 21:41:42.29ID:o1RtqsaP0
もしもし民主主義担当官さん?なんかイカに洗脳されてそうな人物がこのスレに
37名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bae-PdN8 [240f:3a:8e1e:1:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 21:43:07.85ID:jubf9id70
> 射程が短く見えるのは搭乗中の視点による錯覚だが、至近距離を撃てないのは射角制限による事実である。
> 射角の影響は大きく、ヘルダイバーが装備したクレメイターと比較した場合地上に居る標的を照準すると常に撃ち下ろす角度になるため、
> 地面に対して噴流の接触面積が減るので同じように照準を振っても形成されるダメージゾーンが狭くなる。

気持ち悪いからちょっと調べたらこうWikiにまとめられてた
ランブラーの火炎放射器弱い!とか言ってるのはEXO乗り慣れてなくて炎が当たってないだけの話っぽいよ
2026/06/18(木) 22:02:59.41ID:s6F5AT7+0
というかそろそろパトリオットの武装の弾数もう少し増やせばいいのに
今わざわざアレ使う奴がどれだけ居るんだよ
39名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b74-YCwc [240a:61:51a1:56d4:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 22:09:09.95ID:U0oq7IS30
ヘルダイバーの配信者さんが検証してたけど、火炎FRVの燃料空だと爆発範囲もショボくなるらしい
相変わらず芸が細かい
40名無しさんの野望 (ワッチョイ ab8a-ziOc [126.100.228.151])
垢版 |
2026/06/18(木) 22:16:34.56ID:WFFWzhSr0
>>39
火炎車は火炎放射器使うと怒られる未来もありうるな
41名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f9d-AoGQ [125.201.31.162])
垢版 |
2026/06/18(木) 23:13:27.86ID:wv5xjbGF0
>>21
「見た目が既に違う」が面白すぎるだろwwww

見た目が違うだけで、こっちのアーマーは足が速いとか言うやつおるよなwwww
42名無しさんの野望 (ワッチョイW 3ba6-YCwc [240a:61:4046:6bfa:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 00:00:26.47ID:EGJSokBz0
>>38
パトはパトでそれなりに強いんだけどね
アプロプリエイター環境とかだとマシンガンが強い
ただ砲塔やマキシで良いと言われればそれはそう
43名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b6b-dzxA [2400:4051:1200:1a00:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 00:23:37.10ID:N7nzWmXo0
ハイブとかで味方焼かないようにランブラーじゃなくてパトリオット乗ってた人は見たな
ガトリングも悪くないんだけどもうちょい弾数が欲しくなるね

パイルバンカー積んだエクソスーツ出してくれんかな
2026/06/19(金) 00:44:51.75ID:H0sfoEKo0
EDFコラボしてコンバットフレームニクスを実装するべきだ
45名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f20-Car3 [2001:268:7781:8807:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 01:18:53.54ID:iyp1FeNv0
ミッション選択時には惑星の昼側と夜側が表示される。自分に合ったミッションを選択しよう!

夜側を選択するヘルダイバーいない説。好きな難易度で夜側しかない時ガッカリするんよ
46名無しさんの野望 (ワッチョイW 7be0-FO1T [2400:4152:8620:f00:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 01:22:56.55ID:pvDBIXgK0
火炎惑星の夜って視界終わってなかったっけ
しばらく選んでないから分からんが
2026/06/19(金) 01:36:36.32ID:H0sfoEKo0
それは知らんが夜しかない惑星みたいな暗黒惑星が実装される可能性はないか
流石にないか
2026/06/19(金) 01:38:37.68ID:DY5Nr3vk0
>>35
そりゃあアークが強いんだ
グレネードくらいの小物なら電撃の反動でぽよんぽよん跳ねるくらいあるだろう
いやないわ…
49名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f20-Car3 [2001:268:7781:8807:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 01:41:12.07ID:iyp1FeNv0
>>46
岩と砂、ジャングル惑星の夜は酷く暗い。特に日の入りタイミングが何も見えない
2026/06/19(金) 02:05:57.13ID:qTxWH0fP0
マインドレスほんとつまんねーな
武器のレベル上げも適正あるし
2026/06/19(金) 07:04:16.11ID:khI/WxVd0
昼間のミッションしかやらない
夕方でさえ都市マップとか何も見えなくなる
2026/06/19(金) 08:50:07.16ID:6X6ctVld0
景色がきれいなのは良い
53名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b89-YCwc [240a:61:3280:d649:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 09:01:19.34ID:TfXG8G6b0
軌道閃光弾の実装はまだか
54名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f67-Zruu [2001:268:9828:6259:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 09:26:24.56ID:3FETIhBt0
イーグルパレードやな
2026/06/19(金) 10:38:28.60ID:AwTSFCeH0
視界悪い上に穴空いてるとこほんまクソ
56名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b51-YCwc [240a:61:71d2:54f3:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 11:22:17.72ID:LYwj5ale0
💥
https://video.twimg.com/amplify_video/2067776004492554240/vid/avc1/1280x720/cT0l4m6mqHL52ULt.mp4
57名無しさんの野望 (スップ Sdbf-ZzW1 [49.97.9.78])
垢版 |
2026/06/19(金) 13:01:23.76ID:VfBskFbWd
なんぞこれw
2026/06/19(金) 13:17:59.57ID:mKFesxsD0
都市マップは落とし穴があるから極力行かない
59名無しさんの野望 (ワッチョイW 4ff6-MkRi [2001:268:92cd:9579:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 14:21:26.86ID:oyL75LwB0
昨日くらいからマップ上でいくらカーソル動かしても"優先度の低い場所"が全く表示されなくなったんだけど改善方法ある?
あくまで表示されないだけでそこに行けばちゃんとpoiはあるんだけどさ
60名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f05-w1+w [2001:268:9aa1:485d:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 14:21:37.98ID:O7ChlgtW0
殺人側溝は無くなってるよね?
最近見ない
落とし穴は普通に見る
2026/06/19(金) 14:46:08.62ID:H0sfoEKo0
殺人側溝ってなんだ?
2026/06/19(金) 15:06:59.29ID:3Z4T0Lrj0
大都会岡山にあるやつ
63名無しさんの野望 (ワッチョイW 7be2-w1+w [2400:4150:30c0:9e00:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 15:10:16.71ID:6X0Z357G0
>>61
そのまんまなんだけど都市に側溝があって単純に段差になってるやつとそこに落ちると即死のやつがあったのよ
2026/06/19(金) 15:26:02.20ID:H0sfoEKo0
>>63
邪悪すぎるだろそれw
俺は2月から始めたが見たことないね
消えてよかったよそんなの
65名無しさんの野望 (スップ Sdbf-ZzW1 [49.97.9.78])
垢版 |
2026/06/19(金) 15:29:53.47ID:VfBskFbWd
それで都市マップだとジャンプとかホバー背負ってる人が多いのか
ずっとヘルドライバーなもので知らなかったわい
66名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b4b-2adu [240a:61:4040:e6f7:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 16:05:12.40ID:EFnQjyaM0
最初は金網付いてるけどEXOで乗ると抜ける側溝もあるぞ!
67名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b6b-dzxA [2400:4051:1200:1a00:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 16:07:46.83ID:N7nzWmXo0
あの即死穴マジで何の意味があるんだろうね
戦闘中にうっかり落ちてイラッとするだけで
別に難易度や面白さに何も寄与してなくない?
2026/06/19(金) 16:29:13.65ID:gbnLbm5t0
ジャンプパックで出れそうな高さだったけど入っただけで死ぬ穴だった気がする
69名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f7c-Car3 [2001:268:7781:8807:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 16:32:21.39ID:iyp1FeNv0
酸欠 硫化水素中毒って怖いなー
2026/06/19(金) 16:52:26.39ID:f5CSnc6W0
EXOは側溝の蓋を踏んだ瞬間に爆散するし、側溝内部に落ちたヘルダイバーは背中のジャンパなんて意味をなさず確実に息絶えるという完璧な即死トラップだった
71名無しさんの野望 (ワッチョイW 7ba9-0QwF [2400:2200:4b5:6aed:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 17:21:19.23ID:vp1IB3fP0
穴は馬鹿みたいに落ちるよな綺麗にw
敷き詰められてるわけでもないんだが生成される場所が絶妙?
2026/06/19(金) 17:58:49.40ID:6X6ctVld0
どの惑星タイプか忘れたけどサンプルのたまり場の前に水たまりあってそこで溺死したときはキレそうだった
2026/06/19(金) 18:11:56.26ID:DSLxqE+90
いきなり深くなってて走って落ちたら騎士まで戻れない水場とか増えたよね
あとサイバースタンの殺人パイプとか
74名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b6b-dzxA [2400:4051:1200:1a00:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 18:22:33.76ID:N7nzWmXo0
脱出地点が水場のど真ん中にあるやつはギルティ
2026/06/19(金) 18:36:53.50ID:EwM+tjeZM
そういやブラックボックスとか持って溺死した場合どうなるんだ?
ミッション失敗?
2026/06/19(金) 18:42:21.13ID:PLDHulWMM
>>75
溺死は知らんが完全にロストしたら失敗になる
前バスティオンにブラックボックスを装填できたときにやったら失敗になった
77名無しさんの野望 (ワッチョイW 7be4-eBwB [2400:4050:c820:3600:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 19:11:32.92ID:PQglvD/D0
初期配置場所に戻る
78名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b6b-dzxA [2400:4051:1200:1a00:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 19:15:39.95ID:N7nzWmXo0
前作は持ったまま穴に落ちたら失敗になったけど
今作は初期位置に戻るよね確か

壊れちゃう系は壊すと失敗になるはず
79名無しさんの野望 (ワッチョイW 3bbd-YCwc [240a:61:5267:37d9:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 19:15:57.60ID:k3cpU0St0
確かリスポーンしたはず
80名無しさんの野望 (ワッチョイW 4fb3-FAWe [2001:268:76b5:7b4a:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 20:20:24.20ID:938z0A4F0
水没はアイテムリスポーンするな
その装填は知らんかった
81名無しさんの野望 (ワッチョイ 3ba3-3Dgh [58.98.185.22])
垢版 |
2026/06/19(金) 21:20:05.94ID:/Dk2UvIR0
クルマ楽しいから標準装備にして
イーグルストライク1回分より安価だろ
82名無しさんの野望 (ワッチョイW 7b6b-dzxA [2400:4051:1200:1a00:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 22:02:14.08ID:N7nzWmXo0
なんか4人目が入るとクラッシュするようになった
おとといくらいは普通に出来てたんだけどアプデとかあったっけ?
83名無しさんの野望 (ワッチョイ ab8a-ziOc [126.100.228.151])
垢版 |
2026/06/20(土) 00:44:31.23ID:BGp8AZyO0
>>81
ブースター枠で一回だけ呼べるでもいい
84名無しさんの野望 (ワッチョイW 4f7c-Car3 [2001:268:7781:8807:*])
垢版 |
2026/06/20(土) 01:34:09.18ID:DwVVyzE+0
各ヘルダイバーがランダムな戦略支援を1個得られるブースターとかでもええな
85名無しさんの野望 (ワッチョイ cb8a-ziOc [60.102.61.126])
垢版 |
2026/06/20(土) 01:50:53.32ID:sKGaP6kZ0
ここがこうなったら楽しいだろうなって事はまず実装されない
それがHelldiver
2026/06/20(土) 02:30:57.72ID:mj7IpnlX0
>>84
ランダムな戦略支援を1個得られる代わりにクールタイムが終わったら即使わないと身体が爆散するようにしました
2026/06/20(土) 03:01:30.92ID:bjJkKwQS0
なんだかんだバチクソ面白いよこのゲーム
夜更かしして遊んじゃう
2026/06/20(土) 04:42:21.16ID:hHo84xgq0
発売して1年以上たつのにウオポンで赤支援追加無しで悲しい
2026/06/20(土) 04:58:54.51ID:8JLUsxb30
側溝は速攻でクライムボタン長押ししたらよいしょっとってなって回避できる
体に刻んだ動きだよ
2026/06/20(土) 07:17:03.54ID:3iaQvwmn0
>>88
課金で支援追加すると怒る人たちがいるから・・・
91名無しさんの野望 (スップ Sdbf-ZzW1 [1.75.226.57])
垢版 |
2026/06/20(土) 10:02:40.52ID:Zs12xUFfd
次のボンドいつごろ?
92名無しさんの野望 (ワッチョイ 3bb9-Wnl+ [122.209.254.113])
垢版 |
2026/06/20(土) 10:21:25.28ID:VQs3sQ/10
開発者じゃないのに聞かれても答えられるわけないやん
2026/06/20(土) 11:00:47.49ID:bjJkKwQS0
強いて言うなら1.5~2.5ヶ月に1回の頻度だよくらいに考えておけばオケ
2026/06/20(土) 11:50:45.09ID:9O9fxTz+0
>>88
2年以上だぞヘルダイバー
もっと悲しんでいいぞ
95名無しさんの野望 (ワッチョイW 3b8b-RXHV [240f:146:1cb3:1:*])
垢版 |
2026/06/20(土) 11:53:21.10ID:Loyyagk/0
そろそろ着発式ヘルボムをだな
2026/06/20(土) 12:05:14.03ID:fHuAfmoU0
機動精密の弾頭をヘルボムにして
2026/06/20(土) 12:59:10.35ID:5/yYwroJ0
頭上にペリカン待機追従させる支援とか
2026/06/20(土) 13:37:26.67ID:FzirvIjj0
相変わらずマインドフルネスみたいな名前のイカめっちゃ弱いな
なんでここテコ入れしてくれないんだろうか
何しても勝てるから作業でしかないのだ
2026/06/20(土) 13:48:11.92ID:N1AyhGqk0
その何しても勝てる状況を楽しんだらいいやん
2026/06/20(土) 14:02:54.49ID:b7RmzYpf0
おそらく物量にものを言わせるつもりだったんだろうけど
このゲームのシステム上一度に沸かせる物量って限界あるから難しそう
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況