!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
基本無料でマーケットで売買でもできるハクスラ放置ゲー
動作も軽くPC起動してる間に裏で回しとくことも可能なタスクバーヒーローのスレ
※注:TBHを起動中に高負荷のゲームや相性の悪いソフトを使用すると誤BANされる可能性があることにだけ留意すること
Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/3678970/_/
wiki
https://www.taskbarhero.wiki/
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part37
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781702351/
※前スレ
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part38
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781775048/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part39
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさんの野望 (ワッチョイW f777-T9o4)
2026/06/19(金) 14:20:02.74ID:lsaaWFmq0809名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d28-ziOc)
2026/06/19(金) 23:57:57.52ID:ELGzEPO40810名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d32-CbWT)
2026/06/19(金) 23:58:00.85ID:BVzACtF70 気付いたら薬草の在庫も残り少なくなってるな
上に値段吹っ飛びそう
何に使ってるんだろうなホント
上に値段吹っ飛びそう
何に使ってるんだろうなホント
811名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dd7-hGTd)
2026/06/19(金) 23:58:31.88ID:I5sj0quM0 スキル射程はしょうもない効果だと予想しておきます
812名無しさんの野望 (ワッチョイW 9255-Xpfn)
2026/06/19(金) 23:58:37.44ID:vXz7Sizs0 24時に来る!
814名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d91-Fm+W)
2026/06/20(土) 00:00:08.54ID:ma1xq49t0 壁が殴る前に後ろのレンソサが倒して壁の吸収の餌が死んでしまう
後ろのレンジャーに吸収積んだらレンジャーゲーになった
後ろのレンジャーに吸収積んだらレンジャーゲーになった
815名無しさんの野望 (ワッチョイ 9278-F/2s)
2026/06/20(土) 00:02:41.53ID:7GWesV8o0 オフラインでのレベル上げって、クリアできないステージに置いても高難易度分の経験値くれるの?
816名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d28-ziOc)
2026/06/20(土) 00:02:45.10ID:cyIhSrTs0 マケがくりゅ🫨
817名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d28-ziOc)
2026/06/20(土) 00:03:01.26ID:cyIhSrTs0 >>815
そうわよ😘
そうわよ😘
818名無しさんの野望 (ワッチョイW 41d4-zAu1)
2026/06/20(土) 00:04:09.51ID:yllSrXXj0 今日も装備更新できずに終わり😢
819名無しさんの野望 (ワッチョイ 9278-F/2s)
2026/06/20(土) 00:04:27.87ID:7GWesV8o0820名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d32-CbWT)
2026/06/20(土) 00:04:33.92ID:3Ss+3rQl0 またドロップなんか弄られてるけどこれ何してるんだろ?
今は全然違うCTだし関係ないのかな
今は全然違うCTだし関係ないのかな
821名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d4a-5Ppk)
2026/06/20(土) 00:04:42.72ID:Ss3gGoxB0 射程伸ばしすぎて手前の敵に当たらなくなりました😭はありそう
822名無しさんの野望 (ワッチョイW 6ddc-2lPh)
2026/06/20(土) 00:04:44.29ID:2XnazwEJ0 トメ1-10ボスから連続で出たが6円か?
マケ解放しないなら物々交換させて欲しい
https://i.imgur.com/u0OqZRl.png
https://i.imgur.com/fHFrAIr.png
マケ解放しないなら物々交換させて欲しい
https://i.imgur.com/u0OqZRl.png
https://i.imgur.com/fHFrAIr.png
823名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d28-ziOc)
2026/06/20(土) 00:05:51.38ID:cyIhSrTs0824名無しさんの野望 (ワッチョイ e5d6-oZd/)
2026/06/20(土) 00:06:27.47ID:zniiMR2V0825名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d35-EXO7)
2026/06/20(土) 00:06:57.05ID:N4OUwC3R0 直った爆発ボルトで面白いことできるかな
826名無しさんの野望 (クスマテ MMd6-vr1R)
2026/06/20(土) 00:07:23.56ID:bJ1g888WM いくら巻物って言っても価値が出るのはレジェぐらいからだろ
レア以下は普通に6円
レア以下は普通に6円
827名無しさんの野望 (ワッチョイ 9d47-AoGQ)
2026/06/20(土) 00:09:01.48ID:PpOG+sdR0 巻物ガチャする層はどうせなら高レアでガチャするだろうしな
828名無しさんの野望 (ワッチョイ 492e-QJeU)
2026/06/20(土) 00:09:20.63ID:I0S1XZrp0 キューブ70になったわ
アプデ後はサクサクだな
アプデ後はサクサクだな
829名無しさんの野望 (ワッチョイ d5bf-Go6W)
2026/06/20(土) 00:09:35.43ID:uViCztV+0 >>779
かといって他に何に使うの
かといって他に何に使うの
830名無しさんの野望 (ワッチョイ d5bf-Go6W)
2026/06/20(土) 00:10:08.80ID:uViCztV+0 キューブ80なったけど別にやること増えなくてワロタ
終わりだよこのゲーム
終わりだよこのゲーム
831名無しさんの野望 (ワッチョイ e147-QJeU)
2026/06/20(土) 00:11:24.12ID:lT48a1Ru0 レア碑文爆安だったら全箇所に投射や効果範囲付くまでガチャ回しまくったろ! って奴少なからずいるだろうしその需要全部満たせるか怪しいんで6円はない気がするなぁ
833名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d28-ziOc)
2026/06/20(土) 00:13:33.79ID:cyIhSrTs0 あと一応イカれた実績あるしね巻物は🥺
834名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dc1-3Z2f)
2026/06/20(土) 00:14:39.71ID:/8Y9eqq20 いうてガチのガチャに1回数千円支払うアホはいないだろ
キオクシア富豪?
キオクシア富豪?
835名無しさんの野望 (ワッチョイ e118-QJeU)
2026/06/20(土) 00:14:55.34ID:sCil62SZ0 鉄火巻食いてぇ
836名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d18-gqZf)
2026/06/20(土) 00:16:38.53ID:sqWo7jXs0 ビヨンド素材ってゴミか
837名無しさんの野望 (ワッチョイW fec0-2tUV)
2026/06/20(土) 00:16:39.77ID:aaVAls8U0 ただ1-3を上がるだけで白箱も青箱も開けられてキューブレベルが上がるのって正直考えられないよな
泣けるタスクバーヒーロー
泣けるタスクバーヒーロー
838名無しさんの野望 (ワッチョイW eddd-U7Pt)
2026/06/20(土) 00:18:02.52ID:Al+zoj3t0 コインガチャに数千円払うやつなら巻物も買うだろうな
839名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d32-CbWT)
2026/06/20(土) 00:18:24.65ID:3Ss+3rQl0 >>834
ゴミみたいな素材に数百円ポンポン放り投げる変なのいるから別にいてもおかしくはない
ゴミみたいな素材に数百円ポンポン放り投げる変なのいるから別にいてもおかしくはない
840名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d28-ziOc)
2026/06/20(土) 00:20:54.73ID:cyIhSrTs0 >>834
今のマーケットって10レベのゴミみたいなレジェ一万で買ってる人普通に居るみたいだし居そうだよ🥺
今のマーケットって10レベのゴミみたいなレジェ一万で買ってる人普通に居るみたいだし居そうだよ🥺
841名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dc1-3Z2f)
2026/06/20(土) 00:22:01.72ID:/8Y9eqq20 ここで言われてたけど防具に範囲や投射付ける唯一の手段だからレア巻物が6円なら多分即買い占められて値段釣り上げられるかもな
実際全部位ガチャするなら100個単位はいるだろうし
実際全部位ガチャするなら100個単位はいるだろうし
842名無しさんの野望 (ワッチョイ d5bf-Go6W)
2026/06/20(土) 00:24:00.45ID:uViCztV+0 つまり初動は買い占めが正解と?
843名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d41-Iyxp)
2026/06/20(土) 00:24:21.35ID:wIH1Mm0H0 そうなると良いね
844名無しさんの野望 (ワッチョイW 4147-Tbo7)
2026/06/20(土) 00:26:31.04ID:bk/+1GdG0 つか6円(2円)とか売るのもだるいわ
845名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d05-ziOc)
2026/06/20(土) 00:29:37.81ID:1ZjMXXfj0 巻物は100~500円くらいの相場でしょ
ビヨンド以上の装備も過剰なだけで意味ないのバレてきたし
ナイトブーツ株とオーブ株が最強だわ
ビヨンド以上の装備も過剰なだけで意味ないのバレてきたし
ナイトブーツ株とオーブ株が最強だわ
846名無しさんの野望 (ワッチョイ 4147-AoGQ)
2026/06/20(土) 00:32:28.63ID:PUE6GDGj0 みんな金のことばかり
もっと純粋にこのクソゲーを楽しもうぜ
もっと純粋にこのクソゲーを楽しもうぜ
847名無しさんの野望 (ワッチョイ d278-lBVa)
2026/06/20(土) 00:32:36.08ID:VMRc8yEb0 早くコイン売らせろ😡
848名無しさんの野望 (ワッチョイ 42a9-AoGQ)
2026/06/20(土) 00:33:12.59ID:LoM1+VLi0 巻物はガチャしたい廃人向けに需要残るじゃね?
849名無しさんの野望 (ワッチョイ 0626-At7a)
2026/06/20(土) 00:34:00.19ID:X0b/5RbK0 ナイトブーツとオーブこそ需要は右肩下がりだけどね
850名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e9e-lA4H)
2026/06/20(土) 00:34:56.04ID:H5B2HIMq0 ビヨンドのエメラルドがアクセ装飾移動速度40-45%だけどクソみたいなアクセしかない…
851名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e9e-lA4H)
2026/06/20(土) 00:35:45.37ID:H5B2HIMq0 オーブほしいわ
ナイトブーツ掘ってる時に同じ抽選ででるのか?
ナイトブーツ掘ってる時に同じ抽選ででるのか?
852名無しさんの野望 (ワッチョイW 6df7-CbWT)
2026/06/20(土) 00:36:57.91ID:JF2Ss7Nl0 無限に🍠を🍠に変える作業
853名無しさんの野望 (ワッチョイW 0e90-dpW1)
2026/06/20(土) 00:39:12.78ID:5NAfpGTH0854名無しさんの野望 (ワッチョイ e147-QJeU)
2026/06/20(土) 00:40:12.17ID:lT48a1Ru0 >>850
軽減盛ればカオス耐性要らなくね? だったのが軽減75 カオス耐性75必要じゃね? になってカオス耐性需要復活するかも
軽減盛ればカオス耐性要らなくね? だったのが軽減75 カオス耐性75必要じゃね? になってカオス耐性需要復活するかも
855名無しさんの野望 (ワッチョイW fe40-nxs+)
2026/06/20(土) 00:40:35.76ID:bpoCxKY30 ナイトブーツとオーブですら大した値段にならなさそうなんだよな
どうやって稼ぐんだよこれ
どうやって稼ぐんだよこれ
856名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d23-GZ0N)
2026/06/20(土) 00:41:24.95ID:txUdgiWy0 お前ら聞いてくれ
石からナイトブーツ出たわ😳
石からナイトブーツ出たわ😳
857名無しさんの野望 (ワッチョイ c247-Q634)
2026/06/20(土) 00:42:24.52ID:hzyZIX9A0 純粋にゲームを楽しんでたらナーフされたんだが
oiミス、おいィ!!
oiミス、おいィ!!
858名無しさんの野望 (ワッチョイW 92b6-T9o4)
2026/06/20(土) 00:42:59.63ID:QGNmH+Ze0 BOTどうにかしないといくら需要あっても供給過多過ぎて
859名無しさんの野望 (ワッチョイ d5bf-Go6W)
2026/06/20(土) 00:46:05.41ID:uViCztV+0 倉庫買おうかなマジで
もうインベントリもカツカツ
もうインベントリもカツカツ
860名無しさんの野望 (ワッチョイ 1e25-AoGQ)
2026/06/20(土) 00:46:21.58ID:xYxxqSN60 オーブはバグとして処理されてナイトブーツは同性能の高レベルverが出そう
861名無しさんの野望 (ワッチョイ d5bf-Go6W)
2026/06/20(土) 00:46:57.09ID:uViCztV+0 てかインベントリ見れる範囲少なすぎるの地味にストレスじゃね
14行ぐらいあるのに見れるの3行って
14行ぐらいあるのに見れるの3行って
862名無しさんの野望 (ワッチョイW 4147-Tbo7)
2026/06/20(土) 00:49:13.35ID:bk/+1GdG0 こいつはなかなかの糞バランスぶりだぜ
863名無しさんの野望 (ワッチョイW 6df7-CbWT)
2026/06/20(土) 00:50:13.29ID:JF2Ss7Nl0 防御力は放っといても上限分までは盛れるけど軽減75カオス60+75まで積みつつ耐久するために大量のHPと十分な回復量も用意するのくそ大変じゃね
ビルド考えるだけで頭バグりそう
ビルド考えるだけで頭バグりそう
864名無しさんの野望 (JP 0H79-egqp)
2026/06/20(土) 00:50:44.34ID:4zkd7AEaH865名無しさんの野望 (ワッチョイ 3d24-B0tW)
2026/06/20(土) 00:58:49.01ID:VIMK5KGd0 運営がこっそりアイテム売ってウォレット稼いでそう
866名無しさんの野望 (ワッチョイ 82bc-ziOc)
2026/06/20(土) 01:00:44.83ID:5sk53Fp50 >>860
サイズ最大にしてインベントリ操作するとなんかPCでスマホ弄ってる気分になって発狂しそうになる
サイズ最大にしてインベントリ操作するとなんかPCでスマホ弄ってる気分になって発狂しそうになる
867名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d23-GZ0N)
2026/06/20(土) 01:02:48.04ID:txUdgiWy0 ナイブのおかげで3人140秒いけたわ😳
868名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d65-nYdk)
2026/06/20(土) 01:03:38.65ID:kz3y1XfV0 トーメント2-9勝てないんだけどこれカオス耐性マシマシにしたプリを炎耐性に戻さないとむり😨?
869名無しさんの野望 (ワッチョイ 4266-Yf+o)
2026/06/20(土) 01:04:54.68ID:NDuyby/C0 来週月曜にはマーケット再開されるかなと期待したが無理そうやな
870名無しさんの野望 (ワッチョイ 2ed4-K0Ph)
2026/06/20(土) 01:05:11.30ID:GpQd+NbL0871名無しさんの野望 (ワッチョイ fef1-AoGQ)
2026/06/20(土) 01:05:53.48ID:na7zaoK80 レンジャーってなんでミニスカなの?
872名無しさんの野望 (ワッチョイ 818a-AoGQ)
2026/06/20(土) 01:06:57.09ID:Zt5dMkrb0 アルカナルーンヘルメットに継続時間+70%ついてるし意外と需要あったりせんかな
873名無しさんの野望 (ワッチョイ e553-ziOc)
2026/06/20(土) 01:07:58.56ID:flc5VKkm0 セレスティアル実績解除でwktkしたのに、トメ石かよ
874名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/20(土) 01:09:19.58ID:ikAdBJ5d0 調整放棄
875名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d7b-AoGQ)
2026/06/20(土) 01:10:30.38ID:2SWQ/8CZ0 1.00.14で放置してたらインベ埋まるまでソウルストーン一個も出てなくて虚無すぎる👻
876名無しさんの野望 (ワッチョイ fe2a-B0tW)
2026/06/20(土) 01:12:44.60ID:arXIU7jp0 素材もったいない病で抱えてたら倉庫あふれてきたわ
さすがに整理するか、ルビーとかガーネットはさすがにいらんよな?
さすがに整理するか、ルビーとかガーネットはさすがにいらんよな?
877名無しさんの野望 (ワッチョイ fefb-QJeU)
2026/06/20(土) 01:13:22.59ID:x4AFQwuQ0 このゲームどうなっちゃうの🥺
878名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d2c-6BEP)
2026/06/20(土) 01:18:39.94ID:+SNBfdIF0 このゲームネズミ講だから、マケ閉鎖してる間にどんどん売る人だけ増えていってるからもう詰みだよ
879名無しさんの野望 (ワッチョイW 194a-405V)
2026/06/20(土) 01:20:23.33ID:u0TLZ/q80 これ買い手いねぇだろこれ
トメ1-3まできたらほぼ終わりじゃん
ここの時短するくらいしかやることがない
トメ1-3まできたらほぼ終わりじゃん
ここの時短するくらいしかやることがない
880名無しさんの野望 (ワッチョイW 92c3-vRK1)
2026/06/20(土) 01:20:35.05ID:miFsd+I50 BOTを全員排除して
新ステージと新装備を実装して
マーケットを再開できればまだ稼げる可能性はある🥺
新ステージと新装備を実装して
マーケットを再開できればまだ稼げる可能性はある🥺
881名無しさんの野望 (ワッチョイW e5d4-wzCx)
2026/06/20(土) 01:23:33.32ID:OAf9d7XP0 マケ閉鎖しすぎだわ
何が目的だよこの運営
何が目的だよこの運営
882名無しさんの野望 (ワッチョイ d1da-5Zi/)
2026/06/20(土) 01:25:03.24ID:4Y/u7EBS0 そこそこの金が稼げた俺らは期待出来るけど、この閉鎖期間にクリアしちゃって虚無になった人達が戻るかな
883名無しさんの野望 (ワッチョイW fe1d-nTw9)
2026/06/20(土) 01:29:18.03ID:QEBaHY7Z0 もうこのゲーム283時間もやってしまってる🥺
884名無しさんの野望 (ワッチョイW c2b9-SPQT)
2026/06/20(土) 01:30:34.68ID:F6b+Qdn30 マケの情報何もなし
進捗もないしやっぱ二度と開かんやろな
進捗もないしやっぱ二度と開かんやろな
885名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dfc-ziOc)
2026/06/20(土) 01:31:02.27ID:14xEJRcw0 今年のsteamリプレイ無茶苦茶になるの確定だわ
887名無しさんの野望 (ワッチョイW 0e90-dpW1)
2026/06/20(土) 01:35:45.02ID:5NAfpGTH0 >>868
そんなことしなくても火力盛ったレンジャー一人で突っ走るだけ
そんなことしなくても火力盛ったレンジャー一人で突っ走るだけ
888名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d1e-B0UM)
2026/06/20(土) 01:37:29.13ID:ZLKnBFxq0 ブーツ30円なら買ってもいいな
889名無しさんの野望 (ワッチョイ feb6-wxlC)
2026/06/20(土) 01:38:06.11ID:0AQo9toq0 ナイトメアラスボス倒せないの🥺
プリの全属性耐性取ってるのにカオス伸びてないしこれで殺されてんのかな
グリドンの耐性パズル思い出すぜ
プリの全属性耐性取ってるのにカオス伸びてないしこれで殺されてんのかな
グリドンの耐性パズル思い出すぜ
890名無しさんの野望 (ワッチョイ 6e56-Angd)
2026/06/20(土) 01:43:57.06ID:JCxWSVZ+0 小規模インディーズっぽいし
追加ステージなんて3ヶ月位かかるんじゃないか?
追加ステージなんて3ヶ月位かかるんじゃないか?
891名無しさんの野望 (ワッチョイ 45d5-ziOc)
2026/06/20(土) 01:46:04.97ID:pRuD97DH0893名無しさんの野望 (ワッチョイ e5d6-oZd/)
2026/06/20(土) 01:48:22.58ID:zniiMR2V0 80アクセはどうせオリハルコンで止まるしガーネットターコイズ辺りは合成してるわ
894名無しさんの野望 (ワッチョイ c247-Q634)
2026/06/20(土) 01:51:09.19ID:hzyZIX9A0 https://i.imgur.com/sjBnNuX.jpeg
芋弓もうゴミじゃないか?
芋弓もうゴミじゃないか?
895名無しさんの野望 (ワッチョイ 6dd7-hGTd)
2026/06/20(土) 01:52:28.45ID:1VVASmRX0 オリハルコン出たことないんだけど🥺
896名無しさんの野望 (ワッチョイW 6df7-CbWT)
2026/06/20(土) 01:57:32.50ID:JF2Ss7Nl0 65アクセ80アクセクラフトは素材要求がどっちもきつすぎてなアルカナ狙いやすいのはいいんだけど
アーケイン鉱石は80サブ武器クラフトに回したいしアクセはトメ石からもチャンスあるから使うことはまずなさそう
アーケイン鉱石は80サブ武器クラフトに回したいしアクセはトメ石からもチャンスあるから使うことはまずなさそう
897名無しさんの野望 (ワッチョイ 2ed4-K0Ph)
2026/06/20(土) 01:59:26.41ID:GpQd+NbL0 ガーネットターコイズとか素材合成一択すぎる
80アクセなんかもう無価値だから80アクセ限定のクラフト素材とかゴミもいいとこや
80アクセなんかもう無価値だから80アクセ限定のクラフト素材とかゴミもいいとこや
898名無しさんの野望 (ワッチョイ c247-Q634)
2026/06/20(土) 02:04:49.95ID:hzyZIX9A0 もうアクセもかなり倉庫の肥やしでつらい
899名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d23-GZ0N)
2026/06/20(土) 02:05:47.65ID:txUdgiWy0 >>894
ビヨンドでギリ値段がつくかくらいだろうな
ビヨンドでギリ値段がつくかくらいだろうな
900名無しさんの野望 (ワッチョイ d5bf-Go6W)
2026/06/20(土) 02:06:44.86ID:uViCztV+0 アクセって何がいるのか何が要らないのかパッと見で分かりにくいから合成するのめんどくさいわ
結局装飾次第だからレア度高くないと無価値?
結局装飾次第だからレア度高くないと無価値?
901名無しさんの野望 (クスマテ MMd6-vr1R)
2026/06/20(土) 02:08:42.04ID:bJ1g888WM 80アクセは芋イヤリングだけまだ価値あるぞ
持ってない奴は無価値になってくれって祈ってそうだけどw
持ってない奴は無価値になってくれって祈ってそうだけどw
902名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d23-GZ0N)
2026/06/20(土) 02:10:03.06ID:txUdgiWy0 BAN履歴見ても膨大にいるチーターが1ミリもBAN出来てないし
この状態で解放するのは自殺行為だろ
この状態で解放するのは自殺行為だろ
903名無しさんの野望 (ワッチョイ d5bf-Go6W)
2026/06/20(土) 02:11:18.13ID:uViCztV+0 武器防具はレア度=強さでほぼいいけどアクセはそうじゃないのがめんどっちい
904名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d23-GZ0N)
2026/06/20(土) 02:11:22.32ID:txUdgiWy0 もう終わりだ…
905名無しさんの野望 (ワッチョイ e5d6-oZd/)
2026/06/20(土) 02:12:02.24ID:zniiMR2V0 80芋イヤリングだけなんであんな馬鹿みたいな数字なんだろ
906名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d2f-GZ0N)
2026/06/20(土) 02:12:32.41ID:+6sqdN2C0 アクセこそレア度=強さだろ😅
レジェは80でも数十円すれば良い方だろ
レジェは80でも数十円すれば良い方だろ
907名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d7f-ziOc)
2026/06/20(土) 02:13:18.52ID:EkZdBanl0 範囲付いてるアルカナイヤリングとブレスレット欲しい
908名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d06-EdMO)
2026/06/20(土) 02:13:41.91ID:xd905hQI0 ただでさえ使えないナイトが完全に息の根止められてて草
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- ワンピースの略し方ワンピだと言いにくいから別の考えようぜ!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 女って可愛いけど
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]