APの話ならそこらに食材ありすぎて拾い食いしてるだけでもだいぶ持ちそうだけど
漂白石要らなくなったレタスを軸にするのがメジャーになるんじゃないかな
うちは最序盤だけは一応で塩棒も育ててみたけど、結局ほとんど食べずにレタス→ブローター→燻製を主食にしてた