全部リセットしたら今度はペット買うやついたりするだろ
儲かるしリセットが最善手じゃね?
アイテム買ったやつがいる問題は今までのはサーバー分けてスタンリーグ扱いにしたらいい
リセットの新鯖からはステージ4追加みたいにしたらさらに何億か稼げるやろ