君らビヨンド持ってて当たり前みたいな感じでいてるけど
俺今月頭にトメ入りしてからずっとトメ放置してるけどビヨンドはドロップでもクラフトでも未だ拾えてないんやけど?
クラフトでダークスティールインゴット作ったときにビヨンド取得実績ピコンしたんだけど?
どうなってんのこのドッカンテーブル