>>665
主に1-3だけど2-9とか3-1とかその時々でいい感じの秒数で回れるとこで放置してたよ
まあもうマケも開かないまま終わるだろうから金で買うことも出来んだろうし…俺の摘便ヒーローにはビヨ装備はなかったってことて