Steamマーケットの板ってどういう仕組みなんだこれ
フローズンオーブか数日で数百円で売買されてるけど
500円で売りに出しても1番高値の買い板が優先されるわけじゃないのか?

謎すぎだろこれ誰か解説してくれ