探検


【PC】ELDEN RING NIGHTREIGN エルデンリング ナイトレイン Part107

2026/06/22(月) 19:10:16.97ID:cU7I46wo0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方↑を3行以上に増やしてください

公式サイト
https://nightreign.eldenring.jp/

公式Twitterアカウント
x.com/fromsoftware_pr

次スレは>>950以降に宣言してから立ててください

MODに関する質問話題はこのスレで
ELDEN RING NIGHTREIGN エルデンリングナイトレイン MOD情報交換スレ
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1765112439/

募集等はこのスレで
【PC】エルデンリング ナイトレイン 協力スレ 2
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1765415197/

※前スレ

【PC】ELDEN RING NIGHTREIGN エルデンリング ナイトレイン Part106
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781415091/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/22(月) 19:52:10.51ID:VGX55+U30
スレ最大値未満時感謝蓄積
3名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f89-3IQl)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:21:29.05ID:76HnZkfj0
🐔<ここが新しい円卓ね
4名無しさんの野望 (クスマテ MM8f-fD5U)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:50:11.35ID:Xh8lnRnDM
こっちの円卓はみんな仲良さそうでいいね😠おっぱいとケツでかいのもいるし
次のDLCで百智卿送り込んでサークルクラッシャーしてやるぞ😠
5名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f18-PKEp)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:11:49.64ID:8YhpwbcE0
>>1
立て乙
6名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fef-hNnl)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:47:05.23ID:k1h/+TPR0
あのキモい典型的チー牛みたいな声の配信者の話は禁止
7名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fca-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:48:41.50ID:T5qa1tYK0
CSスレかこっちか忘れたけど「こいつらにレートを与えるべきではない(ニチャァ)」復讐者当時クソ流行ったよな
2026/06/23(火) 12:03:28.91ID:HV3zeSEo0
グリッジガイジは普通にNG
9名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f42-W64W)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:55:00.09ID:ot3CGQSr0
こちらが霜踏んだらすぐ炎撃取り出して一緒に連打
無言の連携きもちィ
10名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fde-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:12:34.13ID:dlX6ddiF0
味方2人が侵入+ハルハルだとやることなくなる
私は置物
2026/06/23(火) 13:17:26.50ID:7ejCtPgk0
🐔<キィィィィィィィィィィィ
2026/06/23(火) 14:16:30.69ID:pEmBnfWh0
>>10
🐔<それ誓い!宿将!
13名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f97-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:59:38.46ID:NwHBrIOM0
狙われ譲ったのに一生罪人の相手して死んでる隠者、やっぱリブラ狙われは近接だろうと自分の先確保しなきゃだめだな
14名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f6b-OzIg)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:09:45.99ID:KPZ2ZRv+0
隠者なんか蘇生も弱いしカーテンも止められないから狙われ持つ資格ないわ
FP切れないのと罪人弱いくらいか
15名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-US2w)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:32:38.42ID:yryrO/xp0
蘇生強くてカーテン止めれる鳥が持てばいいんだな
16名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f6b-OzIg)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:33:14.07ID:KPZ2ZRv+0
>>15
その通り
よくわかったな
2026/06/23(火) 15:36:02.40ID:sARQoUQ+0
常夜マリスでダウンした仲間に小攻撃を当てながらマリスの展開したビッドを破壊してたらマリスがターゲット範囲外に行って足元の仲間にターゲット吸われてビッドの攻撃全部もらって負けた…
後少しで勝てたし、常夜マリスは嫌いじゃないがこれは酷い
18名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f30-on1c)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:37:10.91ID:p0p2IrEU0
>>14
隠者の罪人は弱いとは違う
殴れるなら即処理出来るけど殴れない時に見えない長距離即死爆風かましてくる厄介な罪人
19名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdb-ehMq)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:00:15.47ID:cuK8Bhor0
深き常夜リブラやりたいのにエデレやフルゴハルモニしか来ない😭
20名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f89-3IQl)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:04:21.11ID:76HnZkfj0
👰‍♀<ハルモニアオォイ!!
2026/06/23(火) 16:08:03.98ID:NCSddBlh0
🐔さんのカーテン阻止結構ギリギリなのかスカってるのか分からんがわりと間に合ってない所を見る
22名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f4e-gQ8u)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:11:02.02ID:xATkIQ2h0
カーテンの予告ないのズルいよな、鳥無頼執行はほぼアーツ間に合わない
23名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f6b-OzIg)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:26:45.81ID:KPZ2ZRv+0
>>21
結構ギリだな
少なくとも発動時に射程内に捉えてないと無理
24名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdf-PKEp)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:37:32.51ID:8YhpwbcE0
アーツ間に合わない🐔可愛すぎて勃起した
25名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f4b-Yfum)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:44:06.58ID:X+lDTjlY0
対リブラ用の🐔遺物完成したが、カーテン止めれんから結局🫓か👀でいいんよな
26名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f91-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:00:52.89ID:zQklGCnA0
https://imgur.com/a/9Qq5HX1
未満腐敗ついちゃったけど取りあえず取っておく、
きっと使わんが上手くなればファーム番長になれるのだろう
2026/06/23(火) 18:03:00.20ID:CXr98sYL0
なにが番長なのかわからん
聖属性パチンカスは雑魚だぞ霜踏みも魔力か属性特化しないと火力出ないし
28名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f91-hNnl)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:06:55.75ID:punVR51s0
通常フルゴで連勝切れるとかまだまだだな...
ダブルドーナツ状態でワールドツアー地面爆破の終着点が壁のデーモン上で詰んだw
29名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f91-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:08:47.20ID:zQklGCnA0
凍傷強化あるから期待してたんだけどそんなでもないのか、残念
2026/06/23(火) 18:14:02.93ID:aXRV13M/0
>>28
あれ勘違いしてる奴多いけど別にフルゴの真下は安置でもなんでもないからな
目標決まったらただそこから一定距離取るだけ
だから広い空間に走りさえすれば絶対当たらない
まあ負けるべくして負けたな
2026/06/23(火) 18:16:40.52ID:CXr98sYL0
>>29
そもそも物理か属性を裏で盛らないと火力出ないからな
表に夜侵入もないしまぁ深度2くらいまでなら無双出来そうではある 
なんだかんだハルハルに持ち込み戦技は強いからな
32名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fb7-uirr)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:17:42.77ID:AG0iL9q60
>>28
あれは最後足付けてから「〇んちブリ、ハイ」でロリすると避けれるぞ
知識が足りなかったな
33名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f30-on1c)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:22:28.02ID:p0p2IrEU0
>>28
壁こそ最強の夜の王
あいつ居なかったらカリゴとか雑魚中の雑魚やで
2026/06/23(火) 18:23:29.35ID:CXr98sYL0
壁なかったら一生逃げ回って殴れないようにするカスが現れるからダメだぞ
35名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f30-on1c)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:25:30.53ID:p0p2IrEU0
せめてもっと遠くから壁やぞ!って正々堂々としててほしい
近付いてから壁展開してくるの本当に嫌らしい
2026/06/23(火) 18:28:25.15ID:7mNOQ5Nt0
壁の先穴にすれば遠くからでも判別できるんだかな
グノの発狂レーザーも後ろ下がって避けてるときに壁で死ぬと萎える
2026/06/23(火) 18:31:10.26ID:HV3zeSEo0
カリゴとハルモニアは画面外立ってる二本の柱目印にして動いてる
38名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f33-sgQj)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:33:29.40ID:eWGeWOiI0
最大HP上昇、物理攻撃+4出たけどこれって純粋な難易度緩和なだけでビルド構築も何もあったもんじゃないな面白くない遺物だよ
39名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f91-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:35:37.58ID:zQklGCnA0
>>31
魔力盛ればいいならもっと良い遺物あったからそっち使うわ
フレイルでやすいが欲しくなるけど
40名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f30-on1c)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:37:39.02ID:p0p2IrEU0
>>38
他の効果にデメリットに見合うようなもんがあんまり無いのが悪いんや
41名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-US2w)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:38:27.63ID:yryrO/xp0
>>30
それ矢のほうだろ
2026/06/23(火) 18:43:28.97ID:CXr98sYL0
>>39
魔力盛りなら当然フレイル出やすいつけないとカスやぞ
属性ってのは属性攻撃力な
2026/06/23(火) 18:45:22.49ID:be2ilLvV0
>>38
無頼漢はその遺物が最適解なんだ
44名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd6-OzIg)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:45:45.72ID:3agySKyE0
変ににビルド組むよりHP、攻撃、撃破アーツ積むのが正解なんだよね
45名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f30-on1c)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:53:21.31ID:p0p2IrEU0
その辺の効果だけ妙に高くて
ルーン増加やら他に色々ある効果はあってもなくても大して変わらん程度の効果量だからね
選択肢にならないようにしてしまってる
46名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f19-on1c)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:53:22.62ID:UWnnCuVI0
その辺の効果だけ妙に高くて
ルーン増加やら他に色々ある効果はあってもなくても大して変わらん程度の効果量だからね
選択肢にならないようにしてしまってる
2026/06/23(火) 19:02:54.06ID:CXr98sYL0
埋もれ宝の場所表示は好きだよ
実用的だし付けたいけど良いのに付かないんだよなぁ
48名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1f-lHVc)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:29:01.35ID:M1lmFAD70
埋もれ宝からちいかわ出ることあるから地図に表示なくてもとりあえず見に行ってしまう
あれドパガキには毒だよ
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f91-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:35:58.50ID:zQklGCnA0
埋もれたからなんて初期の封牢石鍵遺物についてる外れくらいの印象だ
300時間遊んでていまだに1個も場所覚えてねえ
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f91-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:37:00.90ID:zQklGCnA0
埋もれ宝
51名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM63-nrBK)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:58:55.15ID:xgzuKbKuM
たった300時間じゃまだチュートリアルやな
52名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f89-3IQl)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:00:12.74ID:76HnZkfj0
👰‍♀<プレイ時間3,000時間突破!!
53名無しさんの野望 (ワンミングク MMdf-X8Pz)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:03:58.21ID:upMm6gOXM
位置覚えてるから近くだったら確認しに行く
54名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-US2w)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:06:17.92ID:yryrO/xp0
よく考えたらローグ+ハクスラってめっちゃドパガキ向けなのか
2026/06/23(火) 20:09:44.19ID:I19Eru8m0
君達の場合はドパオジじゃないですかね
56名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f0a-PKEp)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:13:09.79ID:8YhpwbcE0
滝下の近くにある埋もれ宝取ろうとしてカニに邪魔されるのムカつく
2026/06/23(火) 20:14:13.14ID:2M+EbUCM0
禄に漁らず速いことが上手いと勘違いしてるやつらを差し置いて自分だけ初日から付帯揃ってるときが一番ドーパミンが出る
2026/06/23(火) 20:16:26.78ID:pEmBnfWh0
たくさんやったと思ってたダクソ2やkenshiでも300時間くらいなのに内藤レインは出撃769時間で下手っぴだ
59名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1f-lHVc)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:19:01.41ID:M1lmFAD70
>>57
分かる
そして早く来いピン刺さされて
すでに倒されたボスの潜在からちいかわを引くんだ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況