[開発] 6月7日、自社での独自サーバーへ以降する予定と発表
 → 「40万の同接をさばくサーバーなんて3カ月かかっても絶対無理!」というプロが出現

[開発] 6月8日マケ閉鎖
 → 「(専門知識あるけど)マケはもう2度と開く事はない!バカ!」とプロ達が宣言

[開発] 6月16日、サーバー移行アップデート完了 (Ver 1.00.12)
 → プロ達の話とは違い、約1週間程度で以降作業が終わった

「か、仮に自社鯖化したとしても、マケ再開なんて絶対無理!」とプロ達が語る
[開発] →閉鎖後17日程度で復帰告知 (ver 1.00.20〜)


とりあえず、5ch民と開発陣のレスと対応の経過・過程まとめときました






こういうアホみると世界からDVが無くならない理由が分かる
いつか直るのに期待して離れられないんだろうな
すでに何回も裏切られてるのに