マケに備えてソサの範囲390まで上げたがライトニングはウェーブ飛ばせるけどメテオが範囲狭すぎて大量に残るわ
ライトニング単にするとCT全然間に合わんやん?
15オーブ無しだとやる意味ないかこれ?