マーケットが再開したら買いたい人はいるけどそれ以上に売りたい人が多すぎて価格破壊競争じゃない
BOTのためにためた素材もあるんだよ再開してもまた他の致命的なバグが発見されたりしてすぐ閉じそうな予感するから
売り逃げしないと売り時を逃すよ