探検


Steamの面白くて安いゲーム教えて Part953

2026/06/25(木) 16:22:40.77ID:sqnlqAiQ0
ダイゲなんかログイン出来なくなってるわ
2026/06/25(木) 16:22:48.02ID:T6uXPrhX0
バカにしつつも自分もちゃっかりログポ抑えてる図
359名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc5-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:23:06.94ID:Ida7RfbR0
開き直ってるならまだしも
>>340みたいな黙っていられず横から単発とか陰キャ大王乞食みたいなのって救いようがないな
2026/06/25(木) 16:23:19.85ID:U4XFgR+q0
ダイゲとかいう他で見たことないCAPTCHAで遊べるサイト
361名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5a-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:23:27.88ID:Rg/rKtQh0
>>349
龍が如く7で主人公がホームレス達と空き缶拾いあって金稼ぐミニゲームがあるんだけど此処までの一連の流れでそれ思い出した
2026/06/25(木) 16:23:36.17ID:ibW9PqBF0
ヒトは闘争を求める…
アーマード・コアⅦdirect access
2026/06/25(木) 16:24:04.54ID:U4XFgR+q0
>>357
広告ブロック定期
2026/06/25(木) 16:24:06.24ID:sqnlqAiQ0
アドブロのせいやった
2026/06/25(木) 16:24:53.71ID:ibW9PqBF0
春日一番(勇者)
366名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f17-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:25:46.30ID:Kftrec+a0
しかしいつ見ても買うもん無いな
もっとインディーズに振り切るとか和ゲー寄りにするとかあるやろに新作もろくに入らんしやる気あんのかこの店
367名無しさんの野望 (ワッチョイ df1a-cVdG)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:26:06.18ID:2C09SaW00
10円って
韓国人はセコイな
2026/06/25(木) 16:27:06.00ID:pysNWRrN0
明日からサマセか…

俺は買うぞ
カイロソフト30thフェア vol.1買うぞ
369名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc5-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:27:15.10ID:Ida7RfbR0
その10円に飛びついてるのがお前らだろww
2026/06/25(木) 16:28:26.37ID:WalmBCT+0
ダイゲみたら90円のwizの販売しなくなったな
やっぱ消したので揉めたのか?
2026/06/25(木) 16:29:15.22ID:/ydpuxhb0
なんかすげえキレてるやついて草
2026/06/25(木) 16:29:35.06ID:Xo0VX4k00
ここまで粘着するのはダイゲの工作員かトラックマンかw
373名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:31:26.88ID:IdrasPWl0
うおおおおおおおダイゲのサマーセールきたああああああああ
2026/06/25(木) 16:31:47.16ID:yCz1Oa/40
当事者でも何でも無いのに対立や逆張りする事でしか自分を表現出来ない人っているから
375名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe6-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:32:16.46ID:J6sR/4oM0
>>360
最近プレイしたゲームの中で最もゲーム性高いまであるわ
2026/06/25(木) 16:32:44.02ID:aOA3rYxl0
>>370
まぁWiz側からしたら当然じゃね、経緯も知ってるだろうしそんな会社信頼できるかっていう
2026/06/25(木) 16:33:10.46ID:fIgDwG+Q0
>>343
ダイゲのRoboCop: Rogue City Alex Murphy Edition370円で結構安いけど
怖くて買えんな
2026/06/25(木) 16:33:33.80ID:ibW9PqBF0
そらまあ作ってる側はなにしてはるの?感
379名無しさんの野望 (ベーイモ MM8f-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:34:13.00ID:wvDRyZkNM
乞食が自分を正当しようと必死で草ぁ
380名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-8wqh)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:34:36.27ID:M9+HmrMc0
YOU DAIGE
381名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:35:22.52ID:Dtvu4sfT0
客とパブから信用も信頼も失ったダイゲwwwwwwww
382名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f01-t8NO)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:38:00.38ID:jjBFZvfW0
でもログボはもらう😂
2026/06/25(木) 16:38:27.21ID:V876SVRk0
顧問弁護士たすけて…
384名無しさんの野望 (ワッチョイW ffbc-EeKq)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:39:09.49ID:wcncXeBz0
ログボ!ログボ!
2026/06/25(木) 16:40:16.77ID:uFvbMShB0
>>377
GMGでも397円だしダイゲで買う必要はないな
2026/06/25(木) 16:40:35.56ID:ketke2zY0
いきなりだな今日のログボ忘れて死ぬやつ多いだろ
2026/06/25(木) 16:42:06.69ID:eLryLEmN0
ダイゲで買ったら取り消しリスクあるからな
もう多少安い程度じゃ手出せないよ
388名無しさんの野望 (ベーイモ MM8f-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:44:28.80ID:wvDRyZkNM
乞食の矜持をもっと出せや
2026/06/25(木) 16:45:19.36ID:fIgDwG+Q0
>>385
そうなのか
ダイゲのRoboCop: Rogue Cityがセールで690円で
Murphy Editionの方は370円だったからまた何かのミスかと思ってしまった
教えてくれてありがとう!
2026/06/25(木) 16:46:56.93ID:WalmBCT+0
>>386
idx=〇〇の数字変えりゃわかるけど
年末(12月中頃)、GW、サマセ(6月末)、オタセ(9月末)の4回見とけば間違いない
初日が罠なのもいつものこと
391名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f01-t8NO)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:47:55.90ID:jjBFZvfW0
万が一またフラッシュセール来ても1月無料で遊べて返金されるなら悪くない😂
392名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:48:27.44ID:7/z/soXO0
>>361
あれ好きだったな
途中で飽きてたけどまたやるか
393名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f01-t8NO)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:48:54.63ID:jjBFZvfW0
ダイゲログボはスレでマウント取れるイベントだから頑張るぞ😤
2026/06/25(木) 16:55:35.00ID:jg6XGBXd0
サマセなあ
ダクソ系通ってないし価格次第で3買おうかな
395名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f61-HiTz)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:56:51.72ID:rDiJnQ3N0
ダイゲガチャの為に1000P貯めないと
2026/06/25(木) 17:01:59.71ID:Z8oPBuBT0
>>386
むしろあっさり錯誤と手が切れていいんじゃね
2026/06/25(木) 17:04:06.43ID:v1q3KO340
なんだかんだ言ってログボはやっちゃうツンデレなお前ら
398名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f44-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:08:30.87ID:BIAJiJru0
>>394
いきなり3なんて難しいよ 無印がいい
399名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:09:45.73ID:025ylpRX0
通しでやるなら1から
とりあえずなら3でいいと思う
変態なら2から😘
400名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:10:22.21ID:kLZePN68r
今からやるなら3で良いと思う
2026/06/25(木) 17:10:41.54ID:yCz1Oa/40
あえて嘘Pをやろう
402名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-8wqh)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:13:52.29ID:M9+HmrMc0
3がいいよ1は色々不親切過ぎる
403名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6f-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:18:32.98ID:+WvcYq9W0
九州電力がほぼ全域の契約者全員の全てのデータ紛失ワロタ
住所氏名電話番号パスワード全てやぞ
どうすんのこれwww
404名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9f-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:19:38.23ID:5yjKCFDi0
1は行ったり来たりしてくださいねって構造なのに解放されるまでファストトラベルないもんな
探索で迷わせてプレイ時間稼がせる前時代的なデザイン
まぁ宮崎ゲーは親切度が違うだけで全部こんな感じだけど
405名無しさんの野望 (ワッチョイ df58-fthq)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:22:24.87ID:R2n4hdx/0
レビューで大喜利してり奴ら邪魔なだけだから◯んで欲しい
アマゾンのレビューでとかでもそうだけど投稿してる本人だけは楽しいんだろうなあれ
2026/06/25(木) 17:23:36.09ID:aOA3rYxl0
本来上がってこないんだけどイイネする馬鹿がいるのが一番悪い
407名無しさんの野望 (ワッチョイ df22-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:25:12.23ID:cZ73u/sr0
>>403
九州に引っ越せば電気代オモヤス?
408名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa3-nkFN)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:25:12.59ID:wj4Xp+Lq0
明末だけ消されてないところからして、ここのパブリッシャーからは、キー無効化拒否されたんやろなww
まともなパブは明末だけだったってことか
2026/06/25(木) 17:25:42.02ID:d/kuyQEu0
90円が消えた
どう補償してくれるんだ?
心身に深い傷を負った
とても治りそうにないんだが
2026/06/25(木) 17:26:21.59ID:jGJ/s3PT0
ダクソはこれ見るとまたやりたくなる
https://i.imgur.com/OQ9fwUY.jpeg
411名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fdd-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:27:32.64ID:F6KurNiD0
3つの光 だとよ
まーた中国をにおわす報道かよ
2026/06/25(木) 17:27:48.54ID:CwDWWVKwM
ダークソウルといえばミミック
413名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-fhB2)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:28:34.33ID:tyFiF01M0
エルデンだけあれば満足やろ
縛りプレイして永遠に遊び尽くせ
414名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fdd-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:28:57.30ID:F6KurNiD0
我々は90円を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
2026/06/25(木) 17:30:15.86ID:ZngaSUw40
セール続行するか分かんねーから買ったわ
https://store.steampowered.com/app/228380/Wreckfest/
2026/06/25(木) 17:30:16.81ID:ibW9PqBF0
ソウルライクソウル
417名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc5-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:31:56.57ID:Ida7RfbR0
>>403
謝るのは当たり前として個人情報保護法とは一体何なのか
こりゃただじゃ済まないな
418名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc5-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:33:45.59ID:Ida7RfbR0
>>415
PS3でこんなのあったな
あの頃からどう進化してるんかな
419名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f01-t8NO)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:34:14.03ID:jjBFZvfW0
ダイゲセールでストーカー2ゲットして、今までFPSやったことなかったからリアルで面白かったな

90円は全然やらなかったが、ドラゴンキン、デイモン&ベイビーはクリア出来た🤗

私はダイゲを続けるよ😤
2026/06/25(木) 17:34:49.47ID:WN+QCq7P0
カイロソフト30thフェア vol.6
https://store.steampowered.com/bundle/79417/
2026/06/25(木) 17:35:28.22ID:uae/RiwY0
>>376
ユーザー側にソフト使わせておいて1ヶ月放置して
あの取引無しにしたからノーカンでって言われてるようなもんだからなあ
当然パブ側に金も払ってないだろうし
2026/06/25(木) 17:37:43.72ID:sqnlqAiQ0
キーの場合って仕入れの段階でお金払うのが普通じゃないん
423名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fac-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:38:54.17ID:z16qZL7l0
全てを吹き飛ばす史上最高のサマセまであと8時間か・・・
424名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:38:57.14ID:9wett5Hs0
カイロこんなたくさん一度にいらねえのよ
一本だねけ売ってくれよ
425名無しさんの野望 (ワッチョイ df22-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:41:34.25ID:cZ73u/sr0
>>415
90%は安い
2026/06/25(木) 17:42:43.51ID:CwDWWVKwM
>>418
バーンアウトか・・・
普通にFH6で走ってた方が楽しいんよね
2026/06/25(木) 17:45:11.09ID:jGJ/s3PT0
>>415
GooglePlay版が18円で売ってる奴か
ここまで投げ売りしてるとEpic無料とかに来そうだな
2026/06/25(木) 17:51:14.63ID:9D7JIqHR0
>>422
今どきキー仕入れやってるとこあんまないと思う
販売数報告して事後会計がほとんどじゃね
429名無しさんの野望 (ワッチョイ ffa9-dxt1)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:56:00.55ID:25DVcr5K0
インストール済みゲームのキーを消されたらプレイボタンが購入ボタンになるんだな
430名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb7-ijMC)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:00:21.69ID:U9X8KpjS0
8時間が長え
431名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5a-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:02:53.46ID:Rg/rKtQh0
>>415
バカゲーっぽくておもろそう
ただこう言うレースゲーって飽きが早いというか他ジャンルと比べて満足するのが早い気するわ個人的に
結局の所根本が走るだけだからなのかマリカもすぐ辞めちゃった
2026/06/25(木) 18:03:56.24ID:JNjhoA4f0
全てを過去にするサマセまであと8時間
2026/06/25(木) 18:03:58.93ID:Z8oPBuBT0
>>430
がっかりするだけかもしれんのに
他のことやれよ
434名無しさんの野望 (ワッチョイ df1a-cVdG)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:04:38.21ID:2C09SaW00
ホライゾンもそうだけど
レースゲーってリアルでやればいいのに
クルマ買えなくてできないおっさんがゲームで発散してるイメージ
2026/06/25(木) 18:06:01.70ID:yCz1Oa/40
GTAをリアルでやるかー
436名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5a-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:06:51.18ID:Rg/rKtQh0
昔はともかく今車趣味にするのは色々しんどそうだし
成金か独身貴族位しか無理じゃね出来んの
437名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:06:57.94ID:8IvUN9sA0
俺はわかってるよ深夜にsteamアプリ覗いてズコー
2026/06/25(木) 18:08:39.11ID:yCz1Oa/40
ガチでやるとタイヤがマジで金かかるんだよな
439名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5a-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:10:10.25ID:Rg/rKtQh0
サマーセールと言いつつ意外にねぇんだよなsteamって
気になってるのとか人気あるゲームに限って対象外とかザラだし
2026/06/25(木) 18:10:35.17ID:VC2cDd4D0
リアルの車で崖から飛ぶのマジ?
441名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:11:00.20ID:9wett5Hs0
ドリフトは楽しそうだよね
2026/06/25(木) 18:13:28.91ID:wWliyoNG0
>>415
やっす
これダメージいくら与えろみたいなクソお題と金稼ぎ周回で作業感あるけどまあまあ面白い
443名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:14:02.16ID:025ylpRX0
エロゲやってないでリアルでセックスしろ😡
444名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:14:55.88ID:8IvUN9sA0
面白そうだから買っとくか
https://store.steampowered.com/app/346010/Besiege/
445名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f33-eMqZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:16:02.91ID:eGu0l8p80
ぶっちゃけ値段下げても90パーオフまで買わないから爆笑
2026/06/25(木) 18:16:28.86ID:569Il7D80
KCDのDLCセットセール来ないかな犬が欲しい
2026/06/25(木) 18:18:13.47ID:Axj++QmA0
リアルで好き放題ぶっとばせる所なんてないしな
オマケに無茶したら身体に負担くるし
448名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fe5-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:18:47.88ID:OBEuRDdP0
ダイゲログインなめすぎだろ
やるきあんのかくそが
2026/06/25(木) 18:19:51.52ID:JNjhoA4f0
リアルだと新東名の120km区間ぐらいしかな…
2026/06/25(木) 18:21:42.18ID:CwDWWVKwM
>>441
外人が大谷資料館で捕まってるぞ
2026/06/25(木) 18:22:42.20ID:bItCEtXz0
>>415
ダイゲの方が安いぞ
452名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f5a-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:24:51.35ID:Rg/rKtQh0
車改造した所で満足に走らせる場所もコミュニティも無いだろうしな
規制規制規制で衰退する運命だったのだ
2026/06/25(木) 18:30:52.24ID:Y8gJ1GkK0
リアルでリオレウスとか狩るの結構大変だぞ
2026/06/25(木) 18:33:33.79ID:rT5YG2+F0
legend of amberland日本語入ったのか
サマセチェックしとくか
455名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f4d-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:36:30.63ID:kRZAxi4Z0
金を出し合ってサーキット借りて改造車走らせる人もいるらしい
456名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:44:59.71ID:8IvUN9sA0
リアルカーは夜中に山越えルートを軽く流すくらいが一番楽しいよ
457名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc5-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:48:41.35ID:Ida7RfbR0
ttps://store.steampowered.com/app/3633750/_/
2026/06/25(木) 18:56:35.37ID:NUvtz7CZ0
まともなパブとお知らせすらださないゴミサイトの差が出たな
459名無しさんの野望 (ワッチョイ ff4d-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:58:41.22ID:+WvcYq9W0
取り上げられるのに変わりはないけどな
2026/06/25(木) 19:03:42.62ID:yulRaNLr0
fanaticalでRimWorldの値段おかしい(通常価格がSteamより何故か高い)から話聞いてみたら、これ以上下げられない、って返ってきた
結局理由は何なんだ……
461名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f88-Nt1n)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:07:40.35ID:Dmjh9H6g0
>>434
リアルでレースできるくらい金持ってる奴なんか全世界でも上位1%未満やろ
462名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:08:22.65ID:8IvUN9sA0
>>461
そいついつも同じ事言ってる無免許だよ
463名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-sNYS)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:09:05.75ID:u0KfJvim0
愛車のハスラーで新東名120キロで爆走しようとしたけど
追い風でアクセルベタ踏みでも110キロしか出なくて泣いた
2026/06/25(木) 19:10:21.13ID:zaHiHDkm0
横転しそう
465名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:11:21.13ID:8IvUN9sA0
軽だと登坂やエアコンつけてると120km出ないしな
そもそも150km超えたくらいで怖くなってくる
2026/06/25(木) 19:11:39.58ID:kV5g3JG60
TBH面白すぎるだろ
神アプデだわ
2026/06/25(木) 19:12:17.46ID:yWK1G4rh0
こういうやつが稀によく見る高速名物の横転した軽自動車になるってわけ
468名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb4-ak7s)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:12:44.72ID:F1hmctGF0
軽は一瞬で車体持ち上がって空中でばらばらになるイメージしかない
469名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:13:11.82ID:Mk1ny1xf0
ダイゲのサバクノネズミ団90円だあああああ
前は120円だった気がする
2026/06/25(木) 19:14:22.31ID:wWliyoNG0
>>460
例えばドルだとそんな事はないはず
Steamの値段はパブが地域ごとに設定するんで恐らく昔の円高レートのままで激安になってる
だからファナが今のクソ円安レートで設定したら日本円だとどうしても割高になる
2026/06/25(木) 19:14:24.01ID:RibenC4I0
軽で高速走るだけでも怖い
ゲームだと怖くない
2026/06/25(木) 19:15:39.55ID:Y6x4ktXw0
>>469
錯誤に気をつけろ!
2026/06/25(木) 19:17:39.19ID:aOA3rYxl0
fanaはそういうよくわからない値付けたまにあるぞSteamと同時売りでも定価が高かったり
2026/06/25(木) 19:19:03.74ID:v1q3KO340
>>460
ファナは今の為替+20円くらいだから
2026/06/25(木) 19:19:10.39ID:zaHiHDkm0
発売日なのにSteamより安い事も結構あるし
どういう仕入れなのかよくわからんfana
2026/06/25(木) 19:20:10.20ID:CwDWWVKwM
軽はヤバい100越えたくらいでエンジンがひめいあげてヤバい橋わたってると横風でハンドルがとられてヤバいマジヤバイ
477名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f4d-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:22:15.62ID:kRZAxi4Z0
サバクネズミは4年前に61時間プレイしたと記録に残ってる
面白かった気がする
478名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:22:57.94ID:8IvUN9sA0
でも軽ですげー速さではしゃいでる車見るとすげーなとは思う
なら普通車乗れよと思うが拘りがあるんだろうな
479名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff2-1U1Y)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:24:04.64ID:TzbLI/po0
今日深夜にセールか
奮発して2000円までだすわ
2026/06/25(木) 19:25:28.04ID:w1CHh9Zh0
wizが逝ったか祭りの時Human Fall Flatやってみたかったから買ったけど値付けミスじゃなかったんかやっちまったわ
まあいいけどログボ始まったし騒動も落ち着くかなまさか文句言いつつログボだけはちゃっかり貰う輩はおるまい
481名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f17-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:25:29.02ID:Kftrec+a0
TBHで軍資金できたからこれでサマセを満喫するぞ
482名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:27:14.23ID:8IvUN9sA0
アカウント消させない大錯誤ゲームズに言ってくれ
483名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc5-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:32:17.12ID:Ida7RfbR0
ジムニーで強風の高速を突っ走れ
2026/06/25(木) 19:33:12.17ID:Axj++QmA0
カイロとBlasphemousをサマセ前に考えてるがカイロが買いかわからんなw
なんか妙に信者がいて中身にはあまり触れず全部同じのが良いとか言ってたり一体何なんだ彼らは…
2026/06/25(木) 19:35:44.49ID:jGJ/s3PT0
カイロは今のセットのやつが安いんじゃね?
2026/06/25(木) 19:37:27.34ID:aOA3rYxl0
カイロ信者はカイロ以外のゲームをプレイしない生粋の宗教だよ
2026/06/25(木) 19:40:36.26ID:yCz1Oa/40
マイクロカーで300kmとか出せるのはゲームだけよなおもろいわ
2026/06/25(木) 19:42:28.80ID:uae/RiwY0
気になる題材1個やれば十分と言われてて
そして単品のセール時だと今のセット価格より安そうなんだが
どっちが得かもそれはそれで微妙なのがカイロのバンドルだよなあ
2026/06/25(木) 19:44:38.39ID:RV7bql2j0
カイロ儲になれって事だよ
2026/06/25(木) 19:45:31.54ID:CGmjSdV80
たまに無料で配る時あるからそれで十分じゃね
491名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fdb-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:50:02.01ID:ysLtWR9o0
待てばカイロの日和ありか
2026/06/25(木) 19:50:36.72ID:Xv5Yinbd0
ダイゲログボ難しい
お前らよくこんなの突破できるな
493名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd4-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:51:24.82ID:Kza4YFEO0
映画のマルサの女みたいなゲームないかな
証拠集めて脱税を暴くみたいな
もしくは税務署を出し抜くゲーム
494名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:51:38.68ID:Dtvu4sfT0
リムワールドって効率化すると小さい要塞になるけど、そうじゃなく自分とクッソかわええきゃらときゃっきゃうふふしてチマチマ楽しむのがいいよな
2026/06/25(木) 19:53:27.37ID:zDg6JL3b0
>>494
憎しみ合うの間違いでは
2026/06/25(木) 19:54:26.48ID:zaHiHDkm0
馴染めない厄介者は手足もがれて家畜になるから平和だよ
2026/06/25(木) 19:58:33.10ID:DJpmevJL0
カイロソフトバンドルで集めてたら半分埋まったわ
2026/06/25(木) 19:59:57.14ID:laJHq7Wm0
グリドンってDLC無いと快適に遊べないとかある?とりあえずは本編だけで良い?
本編クリア後のお楽しみとかなら良いけど、無いと思うけど例えばDLC入れないとダッシュ機能使えないみたいな
2026/06/25(木) 20:00:00.19ID:RV7bql2j0
リムワはキャッキャウフフしてると容赦なくバッドイベント盛ってくるからな
2026/06/25(木) 20:00:21.81ID:vgvKUHeS0
カイロソフトはスマホで無料でやって終了でいいよ
2026/06/25(木) 20:03:40.29ID:xSkuTREr0
>>493
ファミコン版をやれ
2026/06/25(木) 20:03:49.42ID:sqnlqAiQ0
TBHオーブクソ高くて草!
2026/06/25(木) 20:06:08.11ID:0vPM28fS0
何度でも言うけどカイロはどら焼き屋だけ買うのが一番満足度高い
2026/06/25(木) 20:10:38.88ID:yCz1Oa/40
>>498
何を持って快適とするのか知らんけど
1周目クリアするだけなら何ら問題ない
2026/06/25(木) 20:15:36.45ID:pQY9STLX0
>>498
もうそこら中で何度も繰り返されてる質問だけど
1キャラノーマル一周ぐらいならほぼ影響ない、何キャラもやり込む気なら必須
本編引いた価格で後からバンドルで買えるから好きにしたらいい
506名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdc-fhB2)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:20:19.74ID:tyFiF01M0
来月はグリムドーンだからそれまで暇つぶしに崩さなきゃ
2026/06/25(木) 20:20:39.32ID:pQY9STLX0
なんか被ったな、ごめんね
2026/06/25(木) 20:22:16.07ID:XKmURO8s0
TBHオーブ売ってサマセ代稼いだわ
2026/06/25(木) 20:28:00.75ID:jGJ/s3PT0
グリドンネクロ面白いからAoMは欲しい
510名無しさんの野望 (ベーイモ MM8f-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:28:11.59ID:raHiGX7RM
マーケットアプデ延長でまだ出品出来ないのに何でそんな嘘つくん
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況