>>449
要約

数十万の中のたった6000人をBANしたというのを大々的に発表する時点で開発の実力不足orやる気のなさが露呈している
求められるのは大規模な粛清でありそれをやらなければ純粋なプレイヤーをさらに失うだろう
さらに言えば「異議申し立て」という形でただのgoogleフォームをパッチノートに載せるのは自信のなさの表れである
仕事をちゃんとやりチートやbotツールをちゃんと作れ、それができなければサーバーを停止して全てを終わらせろ