アホな大衆が「倉庫圧迫されてるし値崩れしない内に急いで売らなきゃ!」ってなってるだろ?
つまり買い側にとっては絶好の機会
何故なら馬鹿な売り手が馬鹿みたいに競争して馬鹿みたいな値段で投げ売るから