337 名無しさんの野望 (ワッチョイW 3d30-oR+M) sage 2026/06/14(日) 12:02:15.12 ID:+puGBInp0
このスレの悲観論者の戦績

サ開時「アイテム買っても1週間ロックされてるうちに誰もいなくなるか捨て値だろ」→負け
ドロ制限時「最初のドロップ量に戻ることはないから人気落ちて終わりだろ」→負け
マケ閉鎖時「このまま夜逃げするからさっさとアイテム売り払え」→負け
今「マケ再開なんてない、仮にされても6円」→?

大丈夫そ?🥺