今回底売りしたやつもそんなに落ち込むことないよ
ただの狼狽売りじゃなくてチーター産アイテムがどうなるか分からない状況だったから利確するのは間違ってない




アルカナコイン500円wwwアルカナブーツ1000円で売ったやつwwwwww🤣🫵ギャハハ