マケ閉鎖にかけ勢「今高値でおけばチャンス?!」
先行売り済み勢「え、またこれから値段あがってくのかよ、クソが」
もうマケ解放ない読み勢「まずい、今のうちに早く売らないと!」
banされた奴「クソゲ、クソゲ終了。」

この展開きそうか🐶