今はしこたま貯めた在庫を放出しているからコインや碑文みたいなガチャ系も安くなってるけどしばらくしたら高くなるよ
アルカナブーツとオーブは消費するものじゃないから時期に安くなるよ
1週間後にはオーブも1000円切るんじゃないかな