【PC版】UNDERTALE/DELTARUNE LV75【ネタバレ注意】
159名無しさんの野望 (ワッチョイW fd23-Nt1n [240f:6e:f3b5:1:*])
2026/06/27(土) 16:26:54.34ID:Pguy4aOF0 オレはグリーンの健気にやられたよ
160名無しさんの野望 (ワッチョイW 658a-Nt1n [126.111.40.89])
2026/06/27(土) 16:29:39.87ID:HgTaLGtR0 誰か5匹目のキツネのヒントくれんか
キツネの扉の周辺だけ?
キツネの扉の周辺だけ?
161名無しさんの野望 (ワッチョイW fd23-Nt1n [240f:6e:f3b5:1:*])
2026/06/27(土) 16:33:36.02ID:Pguy4aOF0 5匹集める所なら像を動かしてみつけた気がする
162名無しさんの野望 (ワッチョイ 5dde-US2w [2400:2200:6ea:518d:*])
2026/06/27(土) 16:36:24.34ID:Hm4JY+gv0163名無しさんの野望 (ワッチョイ 6bbf-phNh [2001:ce8:181:5c5e:*])
2026/06/27(土) 16:39:17.36ID:qNB1h2tH0 そういえば右側に宝箱があって像をスイッチにのせる所で像が一つ足りないのってどうするの?
164名無しさんの野望 (ワッチョイW 2347-2T7u [27.140.8.114])
2026/06/27(土) 16:57:47.68ID:n9Q0C/Wu0 「広大な庭園が嫉妬の炎に焼き払われる」ってまさか感情的な意味だと思わないじゃん
嫉妬プリプリラルセイ面白すぎてワロタ
僕はカワイイんです!!!じゃねーよ
嫉妬プリプリラルセイ面白すぎてワロタ
僕はカワイイんです!!!じゃねーよ
165名無しさんの野望 (ワッチョイ 0b06-NfMx [153.210.94.205])
2026/06/27(土) 17:28:07.08ID:ZK76ChK40 やっちまった
ピンクコインで交換できる3つの装備品、2つだけ交換してクリアしちまった
コインが1つ分足りなかったから後で回収しようとして忘れてた
ピンクコインで交換できる3つの装備品、2つだけ交換してクリアしちまった
コインが1つ分足りなかったから後で回収しようとして忘れてた
166名無しさんの野望 (オッペケ Srf1-TzKC [126.166.231.216])
2026/06/27(土) 17:29:54.03ID:WtQHPFkxr >>160
キツネ扉がある部屋のキツネは回収したか?
キツネ扉がある部屋のキツネは回収したか?
167名無しさんの野望 (ワッチョイW fd89-ijMC [240a:61:4052:fb31:*])
2026/06/27(土) 17:47:12.59ID:jrYk3K0i0 ミュウミュウ戦の歌詞恐ろしいんだけど
絶妙に聞き取れないのが逆に怖いし
公式の歌詞出たとしても空耳を意図的に作ってそうな感ある
絶妙に聞き取れないのが逆に怖いし
公式の歌詞出たとしても空耳を意図的に作ってそうな感ある
168名無しさんの野望 (ワッチョイW 658a-Nt1n [126.111.40.89])
2026/06/27(土) 17:58:56.08ID:HgTaLGtR0169名無しさんの野望 (ワッチョイ 0b06-NfMx [153.210.94.205])
2026/06/27(土) 17:59:02.70ID:ZK76ChK40 そういやアンダインがさらわれて行方不明なのにお祭りムードであんまり気にされてなかったな
いちおう警察署長なんだからもっと危機感持てよ
いちおう警察署長なんだからもっと危機感持てよ
170名無しさんの野望 (ワッチョイW 6b65-g3hx [2001:268:986c:cad8:*])
2026/06/27(土) 18:00:34.42ID:q2eEEEK60 でも、装備どこまで通用するのか
ゴールドウィドウとかプリティリボンとか取った苦労の割に5でそんのに恩恵受けなくて悲しい(´・ω・`)
ゴールドウィドウとかプリティリボンとか取った苦労の割に5でそんのに恩恵受けなくて悲しい(´・ω・`)
171名無しさんの野望 (ワッチョイW ad95-XcMj [2402:6b00:e155:b300:*])
2026/06/27(土) 18:04:46.43ID:Q9rmBfCj0 花達の装備ぱっと見イエローとグリーンが強そうだから取ったけどあと一つ悩むな
172名無しさんの野望 (ワッチョイW fd74-iw1D [240b:c020:662:c131:*])
2026/06/27(土) 18:06:17.28ID:s/Zzdmfn0 Aルートでクリノエが溺死してた場合のスージィの今後の境遇を考えると夜も眠れない
173名無しさんの野望 (ワッチョイW 5db6-HvyP [2400:4052:8a01:fa10:*])
2026/06/27(土) 18:10:59.08ID:mmVsBWpp0174名無しさんの野望 (ワッチョイW 5db6-HvyP [2400:4052:8a01:fa10:*])
2026/06/27(土) 18:11:53.75ID:mmVsBWpp0 >>170
ドッグウィドウなんてもっと使えないぞw
ドッグウィドウなんてもっと使えないぞw
175名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ded-tqy6 [2400:2200:7cb:fb08:*])
2026/06/27(土) 18:14:30.47ID:xzoYuYkK0 >>169
それ思った お祭りしてる場合じゃねえだろと
不自然なくらい誰も言及しないよね
唯一気にしそうなアルフィーなんて何故かお祭りに居なかったし
まあトリエルも車がズタズタにされて警察呼んだこともどういうわけかスルーだし何なんやろね
それ思った お祭りしてる場合じゃねえだろと
不自然なくらい誰も言及しないよね
唯一気にしそうなアルフィーなんて何故かお祭りに居なかったし
まあトリエルも車がズタズタにされて警察呼んだこともどういうわけかスルーだし何なんやろね
176名無しさんの野望 (ワッチョイW 9d47-Wxup [42.144.211.215])
2026/06/27(土) 18:15:31.03ID:1g3AuL7e0 これやばい
https://x.com/Temsik_Park/status/2070394101879414955?s=20
ノエルがなぜか剣装備できるらしいから、予言に書かれてた娘ってノエルで確定じゃん。
やっぱスージィは予言に書かれてないモブなのか
https://x.com/Temsik_Park/status/2070394101879414955?s=20
ノエルがなぜか剣装備できるらしいから、予言に書かれてた娘ってノエルで確定じゃん。
やっぱスージィは予言に書かれてないモブなのか
177名無しさんの野望 (ワッチョイW 6b65-g3hx [2001:268:986c:cad8:*])
2026/06/27(土) 18:19:49.35ID:q2eEEEK60178名無しさんの野望 (ワッチョイW fd23-Nt1n [240f:6e:f3b5:1:*])
2026/06/27(土) 18:24:58.25ID:Pguy4aOF0 今回のチャプターって最後のグリーンのお店までワープ扉解禁されないよね?
なんか見落としてんのかと思ったわ
なんか見落としてんのかと思ったわ
179名無しさんの野望 (ワッチョイW fd74-iw1D [240b:c020:662:c131:*])
2026/06/27(土) 18:26:04.84ID:s/Zzdmfn0 >>175
アルフィーなら教会で吊るされてたよ
アルフィーなら教会で吊るされてたよ
180名無しさんの野望 (ワッチョイ 158a-9UmW [60.145.139.229])
2026/06/27(土) 18:42:48.58ID:sMpvo7Va0 >>179
本当にそうなんだけど書き方草
本当にそうなんだけど書き方草
181名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-LLHR [49.239.76.164])
2026/06/27(土) 18:50:38.16ID:bU85P/9HM >>153
牢屋にいるカァーカァーめっちゃ可愛いよ
牢屋にいるカァーカァーめっちゃ可愛いよ
182名無しさんの野望 (ワッチョイW 6bab-0jUU [2001:268:9a68:dc8a:*])
2026/06/27(土) 18:50:51.69ID:73n+sdP10183名無しさんの野望 (ワッチョイW fd8e-KwtI [240b:11:a42:4500:*])
2026/06/27(土) 18:53:26.38ID:ofQgVhz80 >>176
姉(ナイフ)も母(刀)も刃物を愛用してるからノエルも剣やナイフを装備できるのは不思議じゃないわな
姉(ナイフ)も母(刀)も刃物を愛用してるからノエルも剣やナイフを装備できるのは不思議じゃないわな
184名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-LLHR [49.239.76.164])
2026/06/27(土) 18:55:32.64ID:bU85P/9HM ドッグウィドウってマジで拍子抜け
185名無しさんの野望 (ワッチョイW 2329-MVbI [59.84.79.10])
2026/06/27(土) 18:56:02.75ID:yugfh7Wd0 ルーディが最終チャプターまで生きてるかどうか
無理な方に賭ける
無理な方に賭ける
186名無しさんの野望 (ワッチョイ a37c-izn2 [203.133.142.182])
2026/06/27(土) 18:57:13.37ID:oWpt9jQC0 教室にタマゴなかったけどいいのかな?
187名無しさんの野望 (ブーイモ MM43-LLHR [49.239.76.164])
2026/06/27(土) 18:58:50.49ID:bU85P/9HM >>186
5個目のたまごもらったときにもっと欲しいを選ぶと、全部揃ってるか不足があるか教えてくれるで
5個目のたまごもらったときにもっと欲しいを選ぶと、全部揃ってるか不足があるか教えてくれるで
188名無しさんの野望 (ワッチョイW fdc5-Skqo [240b:10:a2e1:4d00:*])
2026/06/27(土) 19:09:56.63ID:MgHy8T5O0189名無しさんの野望 (ワッチョイW 658a-hlVT [126.65.175.191])
2026/06/27(土) 19:12:52.59ID:2v8GUAXt0 ラルセイがなぜ石化しないのか考察されてたけどあいつも純粋なダークナーじゃなくてフラウリィ達と同じ植物だからかね
帽子かぶった時のシルエットどう見ても木だし なんでアズリエルそっくりなのかは説明できんけど
帽子かぶった時のシルエットどう見ても木だし なんでアズリエルそっくりなのかは説明できんけど
190名無しさんの野望 (ワッチョイ 0b06-NfMx [153.210.94.205])
2026/06/27(土) 19:14:13.26ID:ZK76ChK40 チャプター4以降ルールノーが大人しくてちょっと寂しい
191名無しさんの野望 (ワッチョイ a37c-izn2 [203.133.142.182])
2026/06/27(土) 19:14:51.45ID:oWpt9jQC0192名無しさんの野望 (ワッチョイW fde8-Nt1n [240a:61:2282:a399:*])
2026/06/27(土) 19:17:33.46ID:gWjW4/630193名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM99-dInH [128.27.26.152])
2026/06/27(土) 19:19:00.31ID:06d7T16MM194名無しさんの野望 (ワッチョイ fd02-XX16 [240a:61:51b2:16e2:*])
2026/06/27(土) 19:22:35.38ID:fiLp9L+c0195名無しさんの野望 (ワッチョイW 6b65-g3hx [2001:268:986c:cad8:*])
2026/06/27(土) 19:22:57.02ID:q2eEEEK60196名無しさんの野望 (ワッチョイW fd54-6Hu1 [240d:1a:439:9500:*])
2026/06/27(土) 19:34:17.55ID:ZAleZMbc0 タマゴも裏ボスもピンクコインも全部終わっちゃった
裏ボスノリノリで戦えるからまだ楽しいけどまたこれで1年近く待つのか
裏ボスノリノリで戦えるからまだ楽しいけどまたこれで1年近く待つのか
197名無しさんの野望 (ワッチョイW fd70-dInH [240b:250:4821:8200:*])
2026/06/27(土) 19:34:18.44ID:8YGGMpWr0 >>150,152
ついでに言うとカカシはカラスを追い払うのがお役目ってことで
カーカー&シの2体編成で現れた時は「おいでorシッシッ」で先にカーカーを追い払うと、シは満足して弾幕攻撃してこなくなり
文字通りの案山子になるぞ。シノビートルとかと同様、条件を満たすと無害になるタイプだな
ついでに言うとカカシはカラスを追い払うのがお役目ってことで
カーカー&シの2体編成で現れた時は「おいでorシッシッ」で先にカーカーを追い払うと、シは満足して弾幕攻撃してこなくなり
文字通りの案山子になるぞ。シノビートルとかと同様、条件を満たすと無害になるタイプだな
198名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b8a-ACTo [2001:268:9a6b:594c:*])
2026/06/27(土) 19:41:41.72ID:CYIEp+Gb0 東方、ときメモ、逆転裁判、がんばれゴエモン、ドラゴンボール... Tobyのやりたい事詰め込みまくったような内容だった
個人的にはマジで好きなチャプターよch5
ゲームとしては1番面白かったし
個人的にはマジで好きなチャプターよch5
ゲームとしては1番面白かったし
199名無しさんの野望 (ワッチョイW 2347-2T7u [27.140.8.114])
2026/06/27(土) 19:49:37.40ID:n9Q0C/Wu0 前作含めてだーーーーれも味方してくれなかったパッパがヨシヨシされまくってて良かったね
しかしアズゴアを慕う事により誰一人漏れなく報われないのは本当に徹底してるなって思った
ノエ虐の次くらいにひでえや
しかしアズゴアを慕う事により誰一人漏れなく報われないのは本当に徹底してるなって思った
ノエ虐の次くらいにひでえや
200名無しさんの野望 (ワッチョイ 158a-9UmW [60.145.139.229])
2026/06/27(土) 19:51:21.79ID:sMpvo7Va0 ステージを2Dアクションに切り替えながら進めるのはかなり良かった
ボス戦がそこそこ強くて歯応えがあったのも満足度高い
ボス戦がそこそこ強くて歯応えがあったのも満足度高い
201名無しさんの野望 (ワッチョイW 658a-hlVT [126.65.175.191])
2026/06/27(土) 19:53:09.34ID:2v8GUAXt0 6章か7章でシアンソウルも出るんだろうな
効果どうなるかね、ターコとかおもちゃのナイフから予想するなら斬撃になるのか?
効果どうなるかね、ターコとかおもちゃのナイフから予想するなら斬撃になるのか?
202名無しさんの野望 (ワッチョイW fd79-P71R [240a:61:31d0:f999:*])
2026/06/27(土) 19:55:03.63ID:KPDyoFEB0 Aルート見てるとどう考えても通常ルートと同じED迎えられるとは思えないんだけどどうなるんだろ
作中でEDはひとつじゃない!と言わせておいてサイトで無慈悲に公式がEDは1つですって言ってるのが好きだからEDは本当にひとつであってほしいんだよな
作中でEDはひとつじゃない!と言わせておいてサイトで無慈悲に公式がEDは1つですって言ってるのが好きだからEDは本当にひとつであってほしいんだよな
203名無しさんの野望 (ワッチョイ ad50-ACTo [2402:6b00:9502:0:*])
2026/06/27(土) 19:55:28.63ID:n8ft3D/a0 元のゲームのソードが水色ソウル説とかあるなぁ
204名無しさんの野望 (ワッチョイ ad50-ACTo [2402:6b00:9502:0:*])
2026/06/27(土) 19:56:26.88ID:n8ft3D/a0 ch7サイドBはエンディングですらない、かもしれんぞ(今回ch5Aのようなぶつ切りみたいな)
205名無しさんの野望 (ワッチョイ 0b06-NfMx [153.210.94.205])
2026/06/27(土) 20:00:00.46ID:ZK76ChK40206名無しさんの野望 (ワッチョイW 238c-iw1D [219.107.78.1])
2026/06/27(土) 20:02:42.11ID:PUM/9jZV0 今章のラルセイの性格が多方面でツっこまれてるけど
ラルの影響で慈悲と穏やかさを得たスジとスジの影響で自己主張と乱暴さを得たラルの対比描写だと思うんだがどうなんだ?
ラルの影響で慈悲と穏やかさを得たスジとスジの影響で自己主張と乱暴さを得たラルの対比描写だと思うんだがどうなんだ?
207名無しさんの野望 (ワッチョイW fdc2-Skqo [240b:10:a2e1:4d00:*])
2026/06/27(土) 20:04:11.33ID:MgHy8T5O0208名無しさんの野望 (ワッチョイW 6b65-g3hx [2001:268:986c:cad8:*])
2026/06/27(土) 20:13:50.10ID:q2eEEEK60 >>206
イエローが自分埋めにいく宣言した時のリアクションはほんまそれと思うw
イエローが自分埋めにいく宣言した時のリアクションはほんまそれと思うw
209名無しさんの野望 (ワッチョイW 5db6-HvyP [2400:4052:8a01:fa10:*])
2026/06/27(土) 20:17:02.94ID:mmVsBWpp0 >>177
Pルートだからパワバンいらないし、ゴールドウィドウもそこまで使い道無かったから普通に合成したよ(結局ドッグウィドウも使ってない)
Pルートだからパワバンいらないし、ゴールドウィドウもそこまで使い道無かったから普通に合成したよ(結局ドッグウィドウも使ってない)
210名無しさんの野望 (ワッチョイW 658a-hlVT [126.65.175.191])
2026/06/27(土) 20:49:24.97ID:2v8GUAXt0 エンディングは一つだけ(なぜならUNDERTALEに続く正史はAルートだから)
の可能性もスージィがサンズに渡したイラスト的に有り得そう
の可能性もスージィがサンズに渡したイラスト的に有り得そう
211名無しさんの野望 (ワッチョイ 5de4-dDn8 [2400:7800:489b:400:*])
2026/06/27(土) 20:54:09.33ID:jmxr5z1t0 バッドエンドが正史とかパワポケ1かな
212名無しさんの野望 (ワッチョイW 65d9-dqq1 [2404:7a82:22e0:a300:*])
2026/06/27(土) 21:10:47.92ID:cd0+uTmY0 チャプター5で手に入ったパスワード?の数字はアンテの発売日らしいな
地下シェルターでパスワードがアンテじゃいよいよだな
地下シェルターでパスワードがアンテじゃいよいよだな
213名無しさんの野望 (オッペケ Srf1-P71R [126.166.180.69])
2026/06/27(土) 21:30:55.76ID:273MmueUr >>201
元のゲームで使ってた剣が水色になると思われてるから合ってると思う
元のゲームで使ってた剣が水色になると思われてるから合ってると思う
214名無しさんの野望 (ワッチョイW 238c-iw1D [219.107.78.1])
2026/06/27(土) 21:33:39.81ID:PUM/9jZV0 オレンジちゃん好きなんだけど花組の中だとワーストで不人気なの悲しい
周りが強すぎる(特にターコとグリーン)
周りが強すぎる(特にターコとグリーン)
215名無しさんの野望 (ワッチョイW 5db6-HvyP [2400:4052:8a01:fa10:*])
2026/06/27(土) 21:45:26.27ID:mmVsBWpp0216名無しさんの野望 (ワッチョイW 6b4f-k/7E [2001:268:73ab:1195:*])
2026/06/27(土) 22:00:01.20ID:4km2EsLc0 >>214
グリーンと戦う時の食事シーンでラルセイとスージィにいちゃもんつけてるの可愛い
グリーンと戦う時の食事シーンでラルセイとスージィにいちゃもんつけてるの可愛い
217名無しさんの野望 (ワッチョイW fd8e-KwtI [240b:11:a42:4500:*])
2026/06/27(土) 22:09:13.86ID:ofQgVhz80 アンテのオレンジもあんな感じだったのかな
大家族の末っ子が他の兄弟達を見返してやるために地下に潜ったみたいな
大家族の末っ子が他の兄弟達を見返してやるために地下に潜ったみたいな
218名無しさんの野望 (ワッチョイW 632b-XTBv [163.58.225.45])
2026/06/27(土) 22:11:14.73ID:UJ0x/2ts0 グリーンはマジ癒し
219名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b8a-ACTo [2001:268:9a6b:594c:*])
2026/06/27(土) 22:19:14.76ID:CYIEp+Gb0 ターコイズモリスイエローは出番多いからね
俺もオレンジとグリーンが好きだわ
俺もオレンジとグリーンが好きだわ
220名無しさんの野望 (ワッチョイW 658a-Nt1n [126.111.40.89])
2026/06/27(土) 22:20:13.40ID:HgTaLGtR0 裏ボス扉へ落ちる道を更に左に行ってクソ難しい花ジャンプを越えた先のラルセイ吊るすツタが3つ見えるところって登りようある?
マジで分からん
マジで分からん
221名無しさんの野望 (ワッチョイW 6b4f-k/7E [2001:268:73ab:1195:*])
2026/06/27(土) 22:21:58.86ID:4km2EsLc0 >>220
ラルセイに乗ったまま次の蔦に吊るす瞬間にジャンプできるよ
ラルセイに乗ったまま次の蔦に吊るす瞬間にジャンプできるよ
222名無しさんの野望 (ワッチョイW 658a-Nt1n [126.111.40.89])
2026/06/27(土) 22:27:22.73ID:HgTaLGtR0 >>221
ハシゴ拾えたわ あざす!
ハシゴ拾えたわ あざす!
223名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ded-tqy6 [2400:2200:7cb:fb08:*])
2026/06/27(土) 22:33:31.52ID:xzoYuYkK0 サントラにAルート関連のBGM一切入ってないね
夕方のホームタウン結構好きなのに残念
夕方のホームタウン結構好きなのに残念
224名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b24-NImZ [2001:ce8:117:173:*])
2026/06/27(土) 22:45:59.00ID:z5tdB3cx0225名無しさんの野望 (ワッチョイ 5de4-dDn8 [2400:7800:489b:400:*])
2026/06/27(土) 22:46:10.90ID:jmxr5z1t0 サントラにないのはAルートはイレギュラーな存在って事なんだろうね
226名無しさんの野望 (ワッチョイW 4b7f-7gQt [2409:251:2440:3600:*])
2026/06/27(土) 23:02:01.48ID:cgMvMosX0 そういや結局アズゴアは闇の泉を生み出したやつを追っててキャロルも協力してるっぽいからやっぱり咆哮の騎士はディセでいいんかね
227名無しさんの野望 (ワッチョイW 5d8e-tqy6 [2400:2411:ce0:300:*])
2026/06/27(土) 23:44:47.83ID:FI6MBxpp0 アズゴアが候補から外れたので今度はルーディが疑われてる
228名無しさんの野望 (ワッチョイW fdda-MVbI [240a:61:4252:4f0a:*])
2026/06/27(土) 23:46:20.68ID:xQZlPb6r0 なお死相
229名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b24-NImZ [2001:ce8:117:173:*])
2026/06/27(土) 23:49:58.35ID:z5tdB3cx0 ナイトがルーディだとしてもライトワールドでアンダイン担いでシェルターまでダッシュできるかねえ?
やっぱディセがとんでもない怪力説を推したい
やっぱディセがとんでもない怪力説を推したい
230名無しさんの野望 (ワッチョイW a5d8-eqJ4 [240b:c020:613:844:*])
2026/06/28(日) 00:07:47.35ID:SFaFVP6W0 フラウリィの瞬獄殺パロが面白すぎて頭から離れない
231名無しさんの野望 (ワッチョイ 1d8a-t6wP [60.145.139.229])
2026/06/28(日) 00:17:36.61ID:gfd6KXMI0 全然話変わるけどイエローのキャラ結構ラインスレスレよな
版権的に他にも直球のとかいっぱいあるけどもあれはチキンレース一歩手前
版権的に他にも直球のとかいっぱいあるけどもあれはチキンレース一歩手前
232名無しさんの野望 (ワッチョイ 8532-fQZu [2400:4172:606f:2800:*])
2026/06/28(日) 00:35:03.49ID:Iw0NeGH/0 カウボーイキャラなんてごまんといるしあんま気にしないでしょ
トビーがトイストーリー5の制作に関わってるし本当に危なかったら止める
トビーがトイストーリー5の制作に関わってるし本当に危なかったら止める
233名無しさんの野望 (ワッチョイ a5dd-cGs7 [240a:61:50f7:5a38:*])
2026/06/28(日) 00:36:22.38ID:wDalODGm0 ちょうどトイストーリー新作上映されるからこのタイミングで出してきたのはそれに合わせてきたのかと一瞬だけ思ったわ
234名無しさんの野望 (ワッチョイW 85b6-KbRg [2400:4052:8a01:fa10:*])
2026/06/28(日) 00:36:49.99ID:NIEsfyxE0 見た目といい出会った時の「俺のブーツにゃうがい薬」とかほぼまんますぎて笑った
235名無しさんの野望 (ワッチョイ 1d8a-t6wP [60.145.139.229])
2026/06/28(日) 00:39:19.28ID:gfd6KXMI0 >>234
まさにこれで笑ったんよな
まさにこれで笑ったんよな
236名無しさんの野望 (ワッチョイW e347-5Fah [27.140.8.114])
2026/06/28(日) 01:09:05.08ID:aPSlIH6g0 フラウリィの決めポーズが遺産(格ゲー)の承太郎ポーズなのは意味わかんなさすぎて笑った
237名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bdf-nHVq [2001:ce8:181:5c5e:*])
2026/06/28(日) 01:14:02.69ID:UK/JT1O70 フラウリィ登場時のアニメは脳がバグった
面白いことしてくるなあ
面白いことしてくるなあ
238名無しさんの野望 (ワッチョイW 4b4f-qa8j [2001:268:985a:afb6:*])
2026/06/28(日) 01:24:12.39ID:ZtO22SDY0 パロはよく仕込むけど、ch5は特に僕の小さい頃の思い出感満載のパロだったと思う
シノビートルがデカしゅらけん投げてくるとこ被ダメSEがまんまがんばれゴエモンなんだよな
91年生まれだと小学生低学年頃にやってたんかな
シノビートルがデカしゅらけん投げてくるとこ被ダメSEがまんまがんばれゴエモンなんだよな
91年生まれだと小学生低学年頃にやってたんかな
239名無しさんの野望 (ワッチョイW e347-5Fah [27.140.8.114])
2026/06/28(日) 01:30:55.01ID:aPSlIH6g0 お祭りって事なんかなってちょっと思った
240名無しさんの野望 (ワッチョイW a58e-ayqc [240b:11:a42:4500:*])
2026/06/28(日) 01:53:32.69ID:hfja0rIE0 >>236
イエローもまんまホルホースだったな
イエローもまんまホルホースだったな
241名無しさんの野望 (ワッチョイW c547-z68U [42.144.211.215])
2026/06/28(日) 02:02:14.50ID:NcnQLMti0 なんだかなぁ、このままAルート進めていってもsans戦のような報酬はなく、じめじめした感じで終わるんだろうなって感じたよね
242名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b24-O8ko [2001:ce8:117:173:*])
2026/06/28(日) 02:24:03.35ID:oyr3OaA/0 完全にゲーム外に出たクリスとノエルがガスターと戦う可能性があるかもしれんぞ
当然戦えるのは通常通りdeltaruneをクリアした通常ルートではなく法外な方法でゲーム外に出たSideBのルートのみってパターン
当然戦えるのは通常通りdeltaruneをクリアした通常ルートではなく法外な方法でゲーム外に出たSideBのルートのみってパターン
243名無しさんの野望 (ワッチョイW 25b9-/jln [58.5.120.13])
2026/06/28(日) 02:48:23.43ID:lhnsU08V0 ミュウミュウ戦でラルセイがぬいぐるみになるシーンあったけど、あれラルセイのダークナーになる原型への回答なのでは?
244名無しさんの野望 (ワッチョイW 4bc1-EQAG [2001:268:9a68:d7b3:*])
2026/06/28(日) 02:53:39.04ID:isxXXAJI0 海外でとしょんかのNPCがオニオンさんを仕留めて2Gという異世界の通貨で販売しようとしてるってネタにされてんなw
245名無しさんの野望 (ワッチョイW e347-5Fah [27.140.8.114])
2026/06/28(日) 02:55:37.89ID:aPSlIH6g0 元のゲーム(ドラゴンブレイダーだっけ?)から逸脱するっていうのはありそう
ゲームをバグらせる時みたいな奇行だもんなあの水没
ゲームをバグらせる時みたいな奇行だもんなあの水没
246名無しさんの野望 (ワッチョイW 4b4f-qa8j [2001:268:985a:afb6:*])
2026/06/28(日) 03:04:33.33ID:ZtO22SDY0 正直クリスとタマシイの予言に対する方針がいまだによくわからないんだよね
特にBタマシイってノエルを主軸に置いてる割に予言外のオリチャー走りまくりだし
特にBタマシイってノエルを主軸に置いてる割に予言外のオリチャー走りまくりだし
247名無しさんの野望 (ワッチョイW c547-sbYn [42.144.211.215])
2026/06/28(日) 03:04:39.38ID:NcnQLMti0248名無しさんの野望 (ワッチョイ 637c-EcWM [203.133.142.182])
2026/06/28(日) 03:54:24.91ID:tls65t8y0 「Chapter 6は、他のチャプターと比べて開発がしやすくて、サクサク進んでいます。」
これ「Aルートがないから」だったり?
手間より精神的な問題できつかったとかなら笑える
これ「Aルートがないから」だったり?
手間より精神的な問題できつかったとかなら笑える
249名無しさんの野望 (ワッチョイW 25b9-/jln [58.5.120.13])
2026/06/28(日) 04:32:34.03ID:lhnsU08V0 ルートが1本ならフラグ管理やスプライトも少なくて済むからかな
ゲームにおいてルートを追加するってめっちゃ労力かかるから
ゲームにおいてルートを追加するってめっちゃ労力かかるから
250名無しさんの野望 (ワッチョイ e363-yqug [219.107.78.1])
2026/06/28(日) 04:45:43.16ID:hHEnN2i40 一本道ってだけならch1とかch3もだしどうなんだろ?ch5も途中でデカい分岐があるわけじゃないし
・総集編的な立ち位置でパーツやギミックに流用が効く
・章自体がそんなに長くない、凝った演出の戦闘&イベントが存在しない
・アクション要素が少なくてほぼ読み物のADVみたいな感じになってる
この辺りだろうけどそうなるとch6は会話多めorアッサリめな章になりそう
・総集編的な立ち位置でパーツやギミックに流用が効く
・章自体がそんなに長くない、凝った演出の戦闘&イベントが存在しない
・アクション要素が少なくてほぼ読み物のADVみたいな感じになってる
この辺りだろうけどそうなるとch6は会話多めorアッサリめな章になりそう
251名無しさんの野望 (ワッチョイW a530-48hL [240b:c010:4b4:52:*])
2026/06/28(日) 05:32:16.90ID:I7TvQ/zK0252名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b06-yqug [153.210.94.205])
2026/06/28(日) 07:39:57.05ID:bb0OSkn10 不確定な部分も多いから早く公式の歌詞が知りたい
253名無しさんの野望 (ワッチョイ a58f-cGs7 [240a:61:5037:5b5c:*])
2026/06/28(日) 08:23:13.18ID:POX0+Q2H0 そもそも初音ミク自体が日本製の物だけど海外でも知名度あるのか?
254名無しさんの野望 (ワッチョイW 4b4f-qa8j [2001:268:985a:afb6:*])
2026/06/28(日) 08:54:00.76ID:ZtO22SDY0 単独ライブやるくらいには海外でもファンは多いぞ
255名無しさんの野望 (ワッチョイW a554-Hago [240d:1a:439:9500:*])
2026/06/28(日) 09:24:08.89ID:stM5lO1P0 花達から闇の世界を消さないでと懇願されているのに封印に突き進む一方闇の世界に帰って幸せそうに眠るスージィって描写がエグい
エンディングのなんとも言えない不気味さ
エンディングのなんとも言えない不気味さ
256名無しさんの野望 (ワッチョイ 15c8-/+9k [2402:6b00:9502:0:*])
2026/06/28(日) 09:51:39.57ID:+jH+KZVX0 Aルートがペナルティの側面一気に強くなってきたよな
257名無しさんの野望 (ワッチョイW e329-48hL [59.84.79.10])
2026/06/28(日) 09:56:52.42ID:p4UKg5N70 まあやらなくていい、やるべきでないことをやってんだから別にペナルティでもいいと思う
258名無しさんの野望 (ワッチョイW a59e-7fzn [240b:12:80a1:6b00:*])
2026/06/28(日) 10:05:06.95ID:z1myYB5i0 Chapter7sideBって言われるってことは
所詮そっちも観測者的に想定されてるものでしかないってことでもあるんだよね
正規ルートだと予言に抗って、プログラムを超えた奇跡が起こるかもだけど
Aルート他だと悲惨で予言の結果にしかならないってことになりそう
あとAルート放棄だと、平和になって皆幸せになったホームタウンとキャッスルタウンで「つよくなる」ノエルがみられそう
所詮そっちも観測者的に想定されてるものでしかないってことでもあるんだよね
正規ルートだと予言に抗って、プログラムを超えた奇跡が起こるかもだけど
Aルート他だと悲惨で予言の結果にしかならないってことになりそう
あとAルート放棄だと、平和になって皆幸せになったホームタウンとキャッスルタウンで「つよくなる」ノエルがみられそう
259名無しさんの野望 (ワッチョイW a5c2-XsOv [240b:10:a2e1:4d00:*])
2026/06/28(日) 10:58:30.20ID:yaVlBqPu0 崖にはいる直前の庭園のマップ
(イベントでアズゴアにフラウリィが闇の泉につれてってあげようと会話してたところ)
ここの一番2D3D切替器がある段から右に大きくジャンプしながら画面切り替えると
右上に印が見えて、それをスージィのこうどうで攻撃したらちょっと怖かった
あれなんだったんだ
(イベントでアズゴアにフラウリィが闇の泉につれてってあげようと会話してたところ)
ここの一番2D3D切替器がある段から右に大きくジャンプしながら画面切り替えると
右上に印が見えて、それをスージィのこうどうで攻撃したらちょっと怖かった
あれなんだったんだ
260名無しさんの野望 (ワッチョイW 4b4f-qa8j [2001:268:985a:afb6:*])
2026/06/28(日) 11:08:06.60ID:ZtO22SDY0 FRIENDが攻撃してくる奴?
261名無しさんの野望 (ワッチョイW c547-z68U [42.144.211.215])
2026/06/28(日) 11:09:04.84ID:NcnQLMti0 >>255
これすぎる、なんだかんだスージィが一番異常かもしれない
これすぎる、なんだかんだスージィが一番異常かもしれない
262名無しさんの野望 (ワッチョイW 4b24-TVJ/ [2001:268:73ab:1195:*])
2026/06/28(日) 11:15:23.02ID:P3MtwuNj0 ミュウミュウの歌詞
変身しちゃいましょうにも聞こえるけど
前進しちゃいましょうにも聞こえるのこわい
変身しちゃいましょうにも聞こえるけど
前進しちゃいましょうにも聞こえるのこわい
263名無しさんの野望 (ワッチョイW 4b4f-qa8j [2001:268:985a:afb6:*])
2026/06/28(日) 11:15:34.63ID:ZtO22SDY0 スージィは今回どころかch4の後も闇の世界、しかもクリスのベッドで寝てる上に、翌朝闇の世界の住民と一緒におめかししてるくらいだから……現実逃避してる感凄いよね
不遇には耐えられるけど、幸せから叩き落とされるのにまるで耐性ないんだろう
不遇には耐えられるけど、幸せから叩き落とされるのにまるで耐性ないんだろう
264名無しさんの野望 (ワッチョイW 858e-7MNV [2400:2411:ce0:300:*])
2026/06/28(日) 11:28:49.15ID:tmyDjRxN0 住み込み始めたのがいつからなのかわからんが
Ch4の後だとしたら最後の予言はキャッスルタウンを含む全ての闇の泉封印の可能性が高い
ただ、そうなるとラルセイの言ってた闇の泉は最低1つは無いと均衡が崩れるという話がどうなるのかだが
Ch4の後だとしたら最後の予言はキャッスルタウンを含む全ての闇の泉封印の可能性が高い
ただ、そうなるとラルセイの言ってた闇の泉は最低1つは無いと均衡が崩れるという話がどうなるのかだが
265名無しさんの野望 (ワッチョイW a59e-7fzn [240b:12:80a1:6b00:*])
2026/06/28(日) 11:36:42.67ID:z1myYB5i0266名無しさんの野望 (ワッチョイ 1599-/+9k [2402:6b00:9502:0:*])
2026/06/28(日) 11:40:04.42ID:+jH+KZVX0 逆に言えばAが悲劇すぎるが故に、NかPルートは予言を完全に破壊できそうな雰囲気出てきたな
AもNもPも詰んでるとかそーいう感じではなくなった
AもNもPも詰んでるとかそーいう感じではなくなった
267名無しさんの野望 (ワッチョイW a5c2-XsOv [240b:10:a2e1:4d00:*])
2026/06/28(日) 11:43:02.18ID:yaVlBqPu0268名無しさんの野望 (ワッチョイW 4b24-TVJ/ [2001:268:73ab:1195:*])
2026/06/28(日) 11:58:42.52ID:P3MtwuNj0 トビー日本語喋るのうますぎでしょ
269名無しさんの野望 (ワッチョイ 1d8a-tdjy [60.145.181.83])
2026/06/28(日) 12:09:27.76ID:UewpGmHj0 オマカセヒカリゴケ!
270名無しさんの野望 (ワッチョイW 4b24-TVJ/ [2001:268:73ab:1195:*])
2026/06/28(日) 12:09:57.68ID:P3MtwuNj0 お待たせしちゃった🌼←可愛い
271名無しさんの野望 (ワッチョイ 637c-EcWM [203.133.142.182])
2026/06/28(日) 12:12:35.76ID:tls65t8y0 シャドウジェムだけじゃなくタマゴもコケも終わりみたいだし完結へと向かう一つの区切りなのかな
チャプター6は色んなものが変わってしまいそうね
チャプター6は色んなものが変わってしまいそうね
272名無しさんの野望 (ワッチョイ 15a8-/+9k [2402:6b00:9502:0:*])
2026/06/28(日) 12:13:26.40ID:+jH+KZVX0 ch6、7はシリアスなのかな
273名無しさんの野望 (ワッチョイ 8532-fQZu [2400:4172:606f:2800:*])
2026/06/28(日) 12:16:02.43ID:Iw0NeGH/0 スターウォーカーも最後のスターウォーカーだったなもうギャグ入れられないくらいシリアスなのか
274名無しさんの野望 (ワッチョイW a5d1-9eh1 [240a:61:5254:7aaf:*])
2026/06/28(日) 12:17:18.19ID:zi24T6El0 ミステリーウィンドゥ ウィンドゥ ウィンドゥ……(セルフエコー)聞くたびに笑ってたわ
275名無しさんの野望 (ワッチョイW 4b52-TVJ/ [2001:268:73ab:1195:*])
2026/06/28(日) 12:17:47.17ID:P3MtwuNj0 セルフエコーすき
276名無しさんの野望 (ワッチョイW 858e-7MNV [2400:2411:ce0:300:*])
2026/06/28(日) 12:18:36.84ID:tmyDjRxN0 チャプター5スタートすぐにトリエルの前でガラス使ったらヤバい
解釈にもよるけどあの描写の後だとそういうアレにしか見えない
解釈にもよるけどあの描写の後だとそういうアレにしか見えない
277名無しさんの野望 (ワッチョイW a586-qVl9 [240a:61:101c:31fe:*])
2026/06/28(日) 12:32:32.46ID:eY69Yw2B0 もしモモがキャッスルタウンに来たら唯一の裏ボス住民になるよな
それに勇者組を除いたら唯一のライトナー住民になるし
それに勇者組を除いたら唯一のライトナー住民になるし
278名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b8a-/+9k [2001:268:9a6b:594c:*])
2026/06/28(日) 12:40:10.53ID:tIrxOpUH0 スパムトンは最終盤で活躍してくれるよな...?
279名無しさんの野望 (ワッチョイW a54a-jr6G [240a:61:62d0:cfb:*])
2026/06/28(日) 12:42:47.55ID:olLNkrIS0 フラウリィのボイスクリップってToby本人?
若干英語訛りだよね?
若干英語訛りだよね?
280名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b06-yqug [153.210.94.205])
2026/06/28(日) 12:55:10.19ID:bb0OSkn10 ジャローナって結局なんだったんだ…
281名無しさんの野望 (スップ Sd03-sOTD [49.96.234.114])
2026/06/28(日) 12:55:52.52ID:22vYHZzzd フラウリィがライトナーでもダークナーでも無いってセリフは深い意味が無くて、フラウィが人間でもモンスターでも無い存在だった事のオマージュなんかな
イレギュラー過ぎて、設定的には花のダークナーの方がしっくり来るし
まあ花は物ではないんだろうが
イレギュラー過ぎて、設定的には花のダークナーの方がしっくり来るし
まあ花は物ではないんだろうが
282名無しさんの野望 (ワッチョイW a54a-jr6G [240a:61:62d0:cfb:*])
2026/06/28(日) 12:59:13.89ID:olLNkrIS0 ジャッローナッ!
ジャッローナッ!
ジャッ…じゃ~んw
ジャッローナッ!
ジャッ…じゃ~んw
283名無しさんの野望 (ワッチョイW 1d8a-7MNV [60.158.173.133])
2026/06/28(日) 12:59:16.92ID:CataW3oU0 スージィのあの最後って傍から見たらゴミだらけの倉庫で幸せそうに寝てるの?
284名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b06-yqug [153.210.94.205])
2026/06/28(日) 13:03:28.23ID:bb0OSkn10 >>281
フラウリィたちを押し花にすればダークナーにできるじゃん!(クソニンゲン思考)
フラウリィたちを押し花にすればダークナーにできるじゃん!(クソニンゲン思考)
285名無しさんの野望 (ワッチョイW 45e8-XsOv [106.72.162.225])
2026/06/28(日) 13:19:15.21ID:Oklwxcif0 っていうか思ったが
次の更新、ch6と7同時配信だとしたら
ch7sideBの更新だけズラしてほしいな...
絶対位の一番にAルートプレイしてネタバレばら撒くドバガキ湧くやろこれ
ネタバレ回避のためにかなり長い期間ネット断たんといかんくなる...それは勘弁なんだが
次の更新、ch6と7同時配信だとしたら
ch7sideBの更新だけズラしてほしいな...
絶対位の一番にAルートプレイしてネタバレばら撒くドバガキ湧くやろこれ
ネタバレ回避のためにかなり長い期間ネット断たんといかんくなる...それは勘弁なんだが
286名無しさんの野望 (ワッチョイW 4b52-TVJ/ [2001:268:73ab:1195:*])
2026/06/28(日) 13:24:22.72ID:P3MtwuNj0287名無しさんの野望 (ワッチョイW ad8a-eqJ4 [126.111.40.89])
2026/06/28(日) 13:33:32.15ID:uJAqsGlb0 小馬鹿にするボイスクソ上手いよな
日本人がやってるのかと思ったわ
日本人がやってるのかと思ったわ
288名無しさんの野望 (ワッチョイ 8532-fQZu [2400:4172:606f:2800:*])
2026/06/28(日) 13:46:57.45ID:Iw0NeGH/0 ハナワココロニサクノサァ
289名無しさんの野望 (ワッチョイ 4be7-Suxg [2001:268:9a24:138c:*])
2026/06/28(日) 13:48:13.39ID:fRQmeSM10 エコーかかってるからなのか音質の問題なのか分からないけどほんの少し鼻声っぽく聞こえる
290名無しさんの野望 (ワッチョイ 1d8a-t6wP [60.145.139.229])
2026/06/28(日) 14:00:02.30ID:gfd6KXMI0 一瞬で距離詰めるところとかソーシャルディスタンスバグりすぎてて最初怖かったな
291名無しさんの野望 (ワッチョイ 85de-ftki [2400:2200:6ea:518d:*])
2026/06/28(日) 14:17:26.71ID:AoTiyfH90 >>283
ベッドを調べると「トゲトゲが気に入ってるけど、これ現実だと地べたで寝ってるってことだよな」って独白してるから多分そう。
ベッドを調べると「トゲトゲが気に入ってるけど、これ現実だと地べたで寝ってるってことだよな」って独白してるから多分そう。
292名無しさんの野望 (ワッチョイW a5fc-eqJ4 [240b:c020:621:e5ae:*])
2026/06/28(日) 14:30:44.40ID:5+yN0QF/0 物置の中どうなってんだろ
教会のダークナーなんてでかい楽器突っ込んでるだろうしスージィ入って寝るスペースあるし
もはやピアノまで突っ込んでない?
教会のダークナーなんてでかい楽器突っ込んでるだろうしスージィ入って寝るスペースあるし
もはやピアノまで突っ込んでない?
293名無しさんの野望 (ワッチョイW a5c9-Hago [240d:1a:439:9500:*])
2026/06/28(日) 15:35:55.17ID:stM5lO1P0 フラウリィの声toby本人なのかよ一層愛着湧くじゃん
もう花達と会えないの悲しいなChapter7で駆けつけてほしい
今度はオメガフラウリィ操作してクリスぶっ倒したい
もう花達と会えないの悲しいなChapter7で駆けつけてほしい
今度はオメガフラウリィ操作してクリスぶっ倒したい
294名無しさんの野望 (ベーイモ MM8b-TDDQ [27.253.248.130])
2026/06/28(日) 15:42:19.68ID:7Dqs8+ewM キャッスルタウンにカボチャのやついないんだけどなんでだろ
295名無しさんの野望 (ワッチョイW a5e4-XsOv [240b:10:a2e1:4d00:*])
2026/06/28(日) 15:42:59.17ID:yaVlBqPu0 >>294
ベーカリーにおるで
ベーカリーにおるで
296名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b24-O8ko [2001:ce8:117:173:*])
2026/06/28(日) 15:50:23.39ID:oyr3OaA/0 海外勢のミームの旬はもうFRIENDSやアズゴアからNomalNPCへ完全に移ったみたいだなw
元々怪しいかったとはいえ今回で完全に火が付いた感じだな
https://pbs.twimg.com/media/HL3BDVrXUAActY8?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/HL3iw8uWoAAhAc0?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/HL12z8nWsAAr9DO?format=png
https://pbs.twimg.com/media/HLwpxunXwAArodY?format=png
https://pbs.twimg.com/media/HLzDOOwWsAACVti?format=png
元々怪しいかったとはいえ今回で完全に火が付いた感じだな
https://pbs.twimg.com/media/HL3BDVrXUAActY8?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/HL3iw8uWoAAhAc0?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/HL12z8nWsAAr9DO?format=png
https://pbs.twimg.com/media/HLwpxunXwAArodY?format=png
https://pbs.twimg.com/media/HLzDOOwWsAACVti?format=png
297名無しさんの野望 (ワッチョイ 8532-fQZu [2400:4172:606f:2800:*])
2026/06/28(日) 15:56:04.38ID:Iw0NeGH/0 自分もジャックが落ちるんじゃなくて皆に持ち上げられる展開だったのにキャッスルタウンにいなくて教会で傷ついてたわ何が原因だったんだ
298名無しさんの野望 (ワッチョイ 15f0-/+9k [2402:6b00:9502:0:*])
2026/06/28(日) 16:00:32.29ID:+jH+KZVX0 ジャックはベーカリーにおるぞ?
299名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b06-yqug [153.210.94.205])
2026/06/28(日) 16:00:51.24ID:bb0OSkn10 野暮なことをいうとスージィとノエルの「心臓の音」のくだりで
モンスターって血がないのに心臓はあるん?と思ってしまった
モンスターって血がないのに心臓はあるん?と思ってしまった
300名無しさんの野望 (ワッチョイW 85c4-7MNV [2400:2411:ce0:300:*])
2026/06/28(日) 16:08:46.76ID:tmyDjRxN0301名無しさんの野望 (ワッチョイ 8532-fQZu [2400:4172:606f:2800:*])
2026/06/28(日) 16:12:22.13ID:Iw0NeGH/0 調べたらタイタンスポーン倒したら街に来ないバグらしい?まじかあ…
302名無しさんの野望 (ワッチョイW 4bc1-EQAG [2001:268:9a68:d7b3:*])
2026/06/28(日) 16:38:01.43ID:isxXXAJI0 >>296
なんか海外ってディセを轢くアズゴアみたいに流行った時の爆発力って半端ないよなw
なんか海外ってディセを轢くアズゴアみたいに流行った時の爆発力って半端ないよなw
303名無しさんの野望 (ワッチョイW c309-/jln [2405:6582:40c0:1110:*])
2026/06/28(日) 16:44:50.95ID:I2FBKA5H0 音ゲー要素もそうだが、今回はアクションも入れてきてこういうのが苦手な人もいるのでは?と思った。
そこまで難しいことを要求されてないけど。
そこまで難しいことを要求されてないけど。
304名無しさんの野望 (ワッチョイ 637c-EcWM [203.133.142.182])
2026/06/28(日) 16:45:57.04ID:tls65t8y0 ナガサギ・キッキー・パークってなんなんこれ
なんか元ネタあるんかな?
なんか元ネタあるんかな?
305名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM89-v0Ts [150.66.123.114])
2026/06/28(日) 16:59:08.49ID:MRWA15LzM モンキーパーク(?)
306名無しさんの野望 (ワッチョイW 4be3-5Fah [2001:268:9063:6f29:*])
2026/06/28(日) 17:07:17.47ID:QRk0Qgeh0307名無しさんの野望 (ワッチョイW a574-YN/H [240b:c020:662:c131:*])
2026/06/28(日) 17:43:40.72ID:rVdtvLiN0308名無しさんの野望 (ワッチョイ 637c-EcWM [203.133.142.182])
2026/06/28(日) 18:02:39.33ID:tls65t8y0 もう一回教会でのキャッティーとの会話確認したくて行ったら先にサラダボウル(?)に手を突っ込んだかどうかで内容変わるのね
イチャつくスージィとノエルにキレてどっか行っちゃった
イチャつくスージィとノエルにキレてどっか行っちゃった
309名無しさんの野望 (ワッチョイW a574-YN/H [240b:c020:662:c131:*])
2026/06/28(日) 18:06:17.63ID:rVdtvLiN0 どっちが先とか関係なしにボウルに手突っ込んだ時点で失恋イベ入るよ
ピザパンにもキャッティけしかけるとブラッティが嫉妬する
とにかくお祭りは脳破壊イベント多い
ピザパンにもキャッティけしかけるとブラッティが嫉妬する
とにかくお祭りは脳破壊イベント多い
310名無しさんの野望 (ワッチョイ 6b06-yqug [153.210.94.205])
2026/06/28(日) 18:09:23.48ID:bb0OSkn10 10尺20のフラワーマン(363cm)
デカすぎんだろ…
デカすぎんだろ…
311名無しさんの野望 (ワッチョイW 4bf1-WmPh [2001:268:98b2:280e:*])
2026/06/28(日) 18:19:18.98ID:kOjYBt/q0 普通に他の闇の世界消しまくって自分達の闇の世界消さないのクソだよな
312名無しさんの野望 (ワッチョイW a5e4-XsOv [240b:10:a2e1:4d00:*])
2026/06/28(日) 18:22:12.07ID:yaVlBqPu0 >>310
でけぇ...
これ見てついでに気になって英語だと歌詞どうなってんだろうって設定変えてやってみたら
10フィート20だったわ
さらに調べたら、1フィートと1尺は差が2ミリくらいしかなくてほぼ同じだった
変に感心してしまった
でけぇ...
これ見てついでに気になって英語だと歌詞どうなってんだろうって設定変えてやってみたら
10フィート20だったわ
さらに調べたら、1フィートと1尺は差が2ミリくらいしかなくてほぼ同じだった
変に感心してしまった
313名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM8b-hC3g [219.100.54.204])
2026/06/28(日) 18:23:03.80ID:FqPRQJdyM 花たちが人を模倣して自我を保てるのは花屋の闇の世界だけだしな
とはいえ闇の世界が増え続けても世界が終わるし、アズゴアも引きこもったままになってしまう
だからお互いの正義がぶつかってる感じが面白かった
まあこの闇の世界閉じなきゃ花が枯れて終わりなだけだけど
とはいえ闇の世界が増え続けても世界が終わるし、アズゴアも引きこもったままになってしまう
だからお互いの正義がぶつかってる感じが面白かった
まあこの闇の世界閉じなきゃ花が枯れて終わりなだけだけど
314名無しさんの野望 (ワッチョイW 1595-AcOR [2402:6b00:e155:b300:*])
2026/06/28(日) 18:24:08.33ID:vr0hxdAs0 アズゴアのサイズに合わせたらまあそれくらいにはなるのかな
315名無しさんの野望 (ワッチョイW 4bef-WmPh [2001:268:98ab:68f1:*])
2026/06/28(日) 19:15:23.19ID:MekfRwr+0 フラウリィ君がチートパワーでナイトボッコボコにして正体判明するまでがchapter5だったら神chapterだったよな
316名無しさんの野望 (ワッチョイW 232b-oVTx [163.58.225.45])
2026/06/28(日) 19:21:10.83ID:Y0l+TxLS0 なんか引き伸ばしというか謎が謎のままでスッキリしない
317名無しさんの野望 (ワッチョイW 85bd-7MNV [2400:2200:7e9:ec25:*])
2026/06/28(日) 19:23:55.86ID:mkzG3A5o0 何かそこまで言ったなら全部言っちゃえよって瞬間が結構あった
318名無しさんの野望 (ワッチョイW 85fa-KbRg [2400:4052:8a01:fa10:*])
2026/06/28(日) 19:37:16.41ID:NIEsfyxE0 >>310
デカすぎるけど山P似の高身長イケメン
デカすぎるけど山P似の高身長イケメン
319名無しさんの野望 (ワッチョイW 85fa-KbRg [2400:4052:8a01:fa10:*])
2026/06/28(日) 19:38:37.11ID:NIEsfyxE0 トビーは最初は腹立つけど最終的に憎めないキャラ作るのが本当に上手い
320名無しさんの野望 (ワッチョイW e38c-YN/H [219.107.78.1])
2026/06/28(日) 19:58:10.95ID:vSmSW5fY0 Ch6の配信日2027年予定らしい
321名無しさんの野望 (ワッチョイ 4b8f-nHVq [2001:ce8:181:5c5e:*])
2026/06/28(日) 20:06:54.57ID:UK/JT1O70 フラワーマンの曲ってサビっぽいところガーソン戦の曲とめっちゃ似てるな
322名無しさんの野望 (ワッチョイW ad8a-eqJ4 [126.111.40.89])
2026/06/28(日) 20:11:16.00ID:uJAqsGlb0 歌詞的に10尺20はアズゴアのことじゃね?
まあドット通りなら同じぐらいなのかもしれんが
まあドット通りなら同じぐらいなのかもしれんが
323名無しさんの野望 (ワッチョイW a58f-48hL [240a:61:52f6:7c9e:*])
2026/06/28(日) 20:11:41.66ID:sJcYgbP80 流石に次は大きく話進むよな
324名無しさんの野望 (アウアウウー Sa21-TDrg [106.155.5.23])
2026/06/28(日) 20:15:18.55ID:ZnE/swgxa ch6来る頃にはあらゆること忘れてるわ
325名無しさんの野望 (ワッチョイW 7bf4-kkQi [183.76.211.222])
2026/06/28(日) 20:48:38.85ID:k6RpOZt10 >>282
じゃーん初見時ウザすぎたw
じゃーん初見時ウザすぎたw
326名無しさんの野望 (ワッチョイW c309-/jln [2405:6582:40c0:1110:*])
2026/06/28(日) 20:49:35.04ID:I2FBKA5H0 CH4の戦闘曲From Now Onが好きなんだけど、また聴けるときがくるだろうか
レスを投稿する
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]