せめてアズゴアの言ってた「あの日」辺りはもう内容開示して欲しかった感がある

しかし「クリスを守れなかった」「
アズリエルが帰って来たらまたアズとクリスに会いたい」って言ってたけどなんか不自然な言い回しだな
まるで今のクリスと過去のクリスが別人みたいな言い方
タマシイの影響で別人といえば別人だけどアズゴアがそれを知ってるなら普通に接してるのも変だし