フラウリィがライトナーでもダークナーでも無いってセリフは深い意味が無くて、フラウィが人間でもモンスターでも無い存在だった事のオマージュなんかな
イレギュラー過ぎて、設定的には花のダークナーの方がしっくり来るし
まあ花は物ではないんだろうが