!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
基本無料でマーケットで売買でもできるハクスラ放置ゲー
動作も軽くPC起動してる間に裏で回しとくことも可能なタスクバーヒーローのスレ
※注:TBHを起動中に高負荷のゲームや相性の悪いソフトを使用すると誤BANされる可能性があることにだけ留意すること
Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/3678970/_/
wiki
https://www.taskbarhero.wiki/
※前スレ
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part52
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782431450/
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part53
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782456681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part54
1名無しさんの野望 (ワッチョイW b5f5-HVl0)
2026/06/27(土) 01:03:32.27ID:djjoGRp302名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f57-NImZ)
2026/06/27(土) 01:05:26.53ID:e1Hd8eYk0 >>1
乙😘
乙😘
3名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f77-NImZ)
2026/06/27(土) 01:06:32.91ID:vfLMBR5p0 >>1乙
うちのナイトをファックしていいぞ
うちのナイトをファックしていいぞ
4名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f02-phNh)
2026/06/27(土) 01:27:20.17ID:phfRELqm0 くだらんゲームやったの
5名無しさんの野望 (ワッチョイW fff4-nZCs)
2026/06/27(土) 01:52:30.25ID:zmjqaW6E0 ロードマップはやく公開して欲しいわ
もし定期的にコンテンツの追加アプデ来るならソシャゲのイベントみたいに祭り期間と暇な期間が交互に繰り返されて良いんだが
もし定期的にコンテンツの追加アプデ来るならソシャゲのイベントみたいに祭り期間と暇な期間が交互に繰り返されて良いんだが
6名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fad-cXQ0)
2026/06/27(土) 01:56:27.45ID:62Ab2jyY0 トナメ石が売れる限りbot減らなさそう
7名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fbc-NImZ)
2026/06/27(土) 01:59:17.42ID:v+4bsMXf0 いちおつ
第二波前後まではなんでもいい値で売れるパラダイスだった
第二波前後まではなんでもいい値で売れるパラダイスだった
8名無しさんの野望 (ワッチョイW df78-3O/D)
2026/06/27(土) 01:59:52.60ID:vXgWWpfU0 ずっとトメ回ってるけど初めてノマ石出たわ
9名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ffb-jbE8)
2026/06/27(土) 02:05:05.59ID:j0xtmD3E0 お前らドラゴンボールゼノバース2セールで300円だぞ
トメ石20個分くらいや
トメ石20個分くらいや
10名無しさんの野望 (ワッチョイW ff93-tELg)
2026/06/27(土) 02:06:39.70ID:30kuAMcd0 元々こうなるの見えててマケ開けろって散々猿みたいに言ってたんじゃないのか?
対策も取らず開けたらそりゃ高額品なんざ暴落するだろ🤭
対策も取らず開けたらそりゃ高額品なんざ暴落するだろ🤭
11名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fda-GWIR)
2026/06/27(土) 02:08:22.28ID:FzJHt2l90 もうダメそうやね
12名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f76-bAPa)
2026/06/27(土) 02:09:23.92ID:d7tINWac0 メールのアイテム受け取るときアイテム名にカーソル合わせると韓国語表示されるんだけどデバック不足?
13名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f76-bAPa)
2026/06/27(土) 02:09:24.11ID:d7tINWac0 メールのアイテム受け取るときアイテム名にカーソル合わせると韓国語表示されるんだけどデバック不足?
14名無しさんの野望 (ワッチョイ ff55-uirr)
2026/06/27(土) 02:09:26.10ID:lPVd28vi0 ビヨンドリミットレスボウ拾ったけどこれ今売れないのか...
売れたら1000円くらいにはなったかな
売れたら1000円くらいにはなったかな
15名無しさんの野望 (ワッチョイW ff93-tELg)
2026/06/27(土) 02:10:32.72ID:30kuAMcd016名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f4f-K7tU)
2026/06/27(土) 02:12:07.57ID:BITSwu6w0 >>15
やwめwたwれw
やwめwたwれw
17名無しさんの野望 (ワッチョイ df18-uirr)
2026/06/27(土) 02:13:02.55ID:MrgumMBg0 >>15
たのしそう
たのしそう
18名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6e-Tmpy)
2026/06/27(土) 02:13:46.04ID:n6pw0ZSO0 >>15
馬鹿すぎて草生える
馬鹿すぎて草生える
19名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f18-zlLh)
2026/06/27(土) 02:13:46.92ID:UQf/FJaN0 安いゲームはトメ石換算で見なきゃいけなくなっちまったな
20名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5b-yGIC)
2026/06/27(土) 02:13:52.27ID:koTO86+i0 8時間経つたびにどんどん価格が下がっちまうんだ
21名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-XDcA)
2026/06/27(土) 02:17:08.75ID:NXAFDqDQ0 トメ石30円って言ってたのにあっという間に20円切った😢
ナイトブーツも800円だし値下がり酷いや
TBHでファイアする夢は終わりそう
ナイトブーツも800円だし値下がり酷いや
TBHでファイアする夢は終わりそう
22名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f18-zlLh)
2026/06/27(土) 02:18:27.64ID:UQf/FJaN023名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe6-BxZB)
2026/06/27(土) 02:21:22.41ID:Tl5/jmn/0 オーブまた3300円まで持ち直してるし需要ありすぎな
覇権ゲー恐るべし
覇権ゲー恐るべし
24名無しさんの野望 (ワッチョイW df64-Xzjr)
2026/06/27(土) 02:21:36.19ID:fVhN14J+0 枯れるまで買え
25名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB)
2026/06/27(土) 02:22:47.88ID:cp7Km1p40 オーブは値あがってるぞ
26名無しさんの野望 (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/27(土) 02:23:58.42ID:tGYHQlrdH なあ
合成でレベル15アルカナに絞る方法ってガチで出やすいのか?
これやってから明らかにイモータル引くようになった気がするんだが
確かにアルカナ引ければ15なんだろうけど
10イモータルの抽選も余計に増えてないかこれ
有識者解明してくれ頼む
合成でレベル15アルカナに絞る方法ってガチで出やすいのか?
これやってから明らかにイモータル引くようになった気がするんだが
確かにアルカナ引ければ15なんだろうけど
10イモータルの抽選も余計に増えてないかこれ
有識者解明してくれ頼む
27名無しさんの野望 (ワッチョイW df03-+XVJ)
2026/06/27(土) 02:24:31.53ID:qRE9smNp0 オーブと杖また上がってきたね
28名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fb9-qG4L)
2026/06/27(土) 02:27:16.66ID:/KmYTyRf0 再起動したらバグってて草
https://imgur.com/P4yXGY9
https://imgur.com/P4yXGY9
29名無しさんの野望 (スップ Sd9f-P71R)
2026/06/27(土) 02:28:12.83ID:nE02ZJj2d 20の抽選消してるんだからそりゃ10芋の確率も上がってるだろ
30名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
2026/06/27(土) 02:28:58.09ID:vlUJnak5d オーブおじさんが勝つ未来あったらこのスレの住民発狂しそう
31名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f29-P71R)
2026/06/27(土) 02:30:18.94ID:fRPbSRN40 運営砲で買い支えてたらおもろい
32名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f4f-K7tU)
2026/06/27(土) 02:31:31.54ID:BITSwu6w033名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-nZCs)
2026/06/27(土) 02:36:52.87ID:TN9UZ1u80 まだオーブが高値維持出来るって事は今後も遊ぶつもりの奴も多そうって事か
まあ起動してても邪魔にならんし小銭も手に入るしな
まあ起動してても邪魔にならんし小銭も手に入るしな
34名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-phNh)
2026/06/27(土) 02:37:21.16ID:C+JlI+O00 石はもう17円とかなのか
明日はどうなる🤧
明日はどうなる🤧
35名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-RTsw)
2026/06/27(土) 02:39:15.89ID:aFXLD5AS0 ビヨンド装備は今でも意外に売れるのか
36名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5d-hJG8)
2026/06/27(土) 02:40:58.91ID:3KMFXEDV0 助けて同僚猫😭
37名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe6-BxZB)
2026/06/27(土) 02:41:18.74ID:Tl5/jmn/0 石もビヨ80武器もなぜか値上がりしてるんよな
38名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/27(土) 02:41:45.27ID:RBIMOmiy0 まぁ固めればセレスティアルガチャいけるからビヨ装備は最低限の需要がある
39名無しさんの野望 (JP 0Ha3-AxUA)
2026/06/27(土) 02:42:06.13ID:tGYHQlrdH40名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-dxL3)
2026/06/27(土) 02:42:17.69ID:DEd3hln40 移動速度って早ければいいんじゃないんだな
5500から1900にしたら30秒縮まったわ
5500から1900にしたら30秒縮まったわ
41名無しさんの野望 (ワッチョイW ffa8-MMOS)
2026/06/27(土) 02:42:58.70ID:+02wvYki0 オーブおじさんがこっそり買い支えてんじゃないの
42名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f60-0rR9)
2026/06/27(土) 02:45:09.74ID:nf7X8kUk0 オーブ3000円切りそうだぞ。買い支えろ。
新装備きたらエンチャントアイテムも絶対値上がるのに今15円とかで売ってるやつバカだな
45名無しさんの野望 (ワッチョイW df4a-JXyd)
2026/06/27(土) 02:50:09.80ID:QbObmoTI0 ・業者対策してくれ
・インベントリの表示領域狭すぎ
・倉庫DLCおかわり欲しい
・スキンとか装備(強さ)以外の当たり欲しい
・ビルドの幅が広がるような面白くて実用的な装備もっと欲しい
割と気に入ってるがゲームとしてはまだ浅いから頼むぞ
・インベントリの表示領域狭すぎ
・倉庫DLCおかわり欲しい
・スキンとか装備(強さ)以外の当たり欲しい
・ビルドの幅が広がるような面白くて実用的な装備もっと欲しい
割と気に入ってるがゲームとしてはまだ浅いから頼むぞ
46名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3d-nZCs)
2026/06/27(土) 02:54:17.99ID:gd1sFLon0 素材嵩張るから貯めるにも限度あるんだよなあ
47名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fab-uirr)
2026/06/27(土) 02:54:59.54ID:XjNzTcZe0 ナイトメアクリアできた
そのままヘル進めて2-6で詰んで2-5で強化中
65の装備でるのにまだレベル60位で装備できねえ
そのままヘル進めて2-6で詰んで2-5で強化中
65の装備でるのにまだレベル60位で装備できねえ
48名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-lA3N)
2026/06/27(土) 03:00:49.84ID:a7aoOCW20 アルカナ装備がかろうじて値を保ってるから売り続ける日々
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f60-0rR9)
2026/06/27(土) 03:07:58.18ID:nf7X8kUk0 Xやつべで馬鹿が値上がるぞって言ってそれを信じて買い漁る転売ヤー見るの楽しすぎる。
50名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f47-n0ar)
2026/06/27(土) 03:09:15.74ID:Qs8R99uS0 倉庫は総量変わらなくていいからインベントリ削って1枚に入る量増やしてくれんとな
整理しづらすぎる
整理しづらすぎる
51名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/27(土) 03:10:23.98ID:RBIMOmiy0 アルカナコインが毎時200枚ずつ売れてるからかなりコズミック装備出回りそうだな
52名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6e-Tmpy)
2026/06/27(土) 03:10:27.51ID:n6pw0ZSO0 1-15装備狙いで周回ってどこ回れば良いんだ?
53名無しさんの野望 (ワッチョイW ff92-CMDw)
2026/06/27(土) 03:10:48.55ID:LNyaD8u50 ヘル2-8て65まで上げないとキツイ?
マーケットは使えない
マーケットは使えない
54名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB)
2026/06/27(土) 03:17:36.84ID:cp7Km1p40 レベル65になるまで寝てろ
マーケットは買うだけならできるから10円の弓ぐらいは買った方が楽
マーケットは買うだけならできるから10円の弓ぐらいは買った方が楽
55名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB)
2026/06/27(土) 03:20:25.12ID:cp7Km1p40 ぱっと見ても何もかもが安いな
壮観すぎる
壮観すぎる
56名無しさんの野望 (ワッチョイW ffb4-nZCs)
2026/06/27(土) 03:21:59.30ID:zO9jgYWj0 合成9枠なのに倉庫とかのアイテム枠が横7列なのが個人的にストレス
57名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-XDcA)
2026/06/27(土) 03:22:07.91ID:NXAFDqDQ0 >>52
ノマ2-3、2-4辺り
ノマ2-3、2-4辺り
58名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f99-kUe5)
2026/06/27(土) 03:24:56.95ID:hiEBeDVO0 ハンターとかスレイヤーの低レベルイモ装備とか買ってる人達は何者なの?
59名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-XDcA)
2026/06/27(土) 03:26:41.44ID:NXAFDqDQ0 初心者じゃないの?
このゲームは小金稼ぎに必死になってる人だけじゃなくて普通にプレイしてる人もいるんだよ
まあ低レベル装備なんてすぐ乗り換えることになるが
このゲームは小金稼ぎに必死になってる人だけじゃなくて普通にプレイしてる人もいるんだよ
まあ低レベル装備なんてすぐ乗り換えることになるが
60名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f99-kUe5)
2026/06/27(土) 03:29:24.02ID:hiEBeDVO061名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f47-n0ar)
2026/06/27(土) 03:30:32.04ID:Qs8R99uS0 拾った時気付いてなくて整理したときに整理した時にビヨに初めて気付くのええな
矛盾告知みたいや
矛盾告知みたいや
62名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f47-n0ar)
2026/06/27(土) 03:30:56.12ID:Qs8R99uS0 どんだけ整理したかったんや
63名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fb5-NImZ)
2026/06/27(土) 03:31:49.13ID:Aeqc4XHO0 >>61
あ?そんな経験ねえよ
あ?そんな経験ねえよ
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe4-SBQN)
2026/06/27(土) 03:32:36.17ID:z4Y/fTaO0 >>62
2回繰り返すの演説みたいでええな
2回繰り返すの演説みたいでええな
65名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe4-VG6z)
2026/06/27(土) 03:38:06.66ID:ZORVqIwr0 新装備きたら素材上がる言われても倉庫パンパンやぞ
66名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe4-UDKH)
2026/06/27(土) 03:38:15.56ID:m+SVrhna0 >>60
おっさんずで組もうとしたらDLC必須だよ?
おっさんずで組もうとしたらDLC必須だよ?
67名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd2-I1WB)
2026/06/27(土) 03:40:29.33ID:cMCqYq3G0 >>49
これも転売なのになんで批判されないの?とかネタなのかガチなのか
判断に困ること言ってるアホまでいてマジでカオス過ぎる
現実で転売は批判されてるからゲームにまで適応されると思ってるアホ
さすがに中学卒業が義務の日本にいるわけないよな?
これも転売なのになんで批判されないの?とかネタなのかガチなのか
判断に困ること言ってるアホまでいてマジでカオス過ぎる
現実で転売は批判されてるからゲームにまで適応されると思ってるアホ
さすがに中学卒業が義務の日本にいるわけないよな?
68名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-XDcA)
2026/06/27(土) 03:40:43.13ID:NXAFDqDQ069名無しさんの野望 (ワッチョイW ffbd-2fkO)
2026/06/27(土) 03:42:20.13ID:3WU3G/Zw0 普通に働いてたら600円なんて無料みたいなもんだぞ
70名無しさんの野望 (ワッチョイW ff75-eMqZ)
2026/06/27(土) 03:44:26.79ID:pT7T6VxO0 >>67
オーブ買い溜めてそう🤣
オーブ買い溜めてそう🤣
71名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-wB+x)
2026/06/27(土) 03:44:55.52ID:maATJYfs0 フローズンオーブまじで頑張ってくれ……!😎
72名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-uirr)
2026/06/27(土) 03:49:06.81ID:gVI4zHOS0 早く600円でビヨコイン100連やらせろ😡
73名無しさんの野望 (ワッチョイW df6d-yMpI)
2026/06/27(土) 03:49:42.14ID:Gs8Hy0mM0 新規をいかに騙してマーケットで装備買わせるかゲーム😂
74名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f76-bAPa)
2026/06/27(土) 03:52:17.48ID:d7tINWac0 ゴールド余りすぎてる。アルカナ巻物1億ゴールドで1個売ってくれないか
75名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f76-bAPa)
2026/06/27(土) 03:52:29.13ID:d7tINWac0 あ、公式がね
76名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f99-kUe5)
2026/06/27(土) 03:56:16.27ID:hiEBeDVO0 なるほどな
リングもなぜかイモ等級でレベル5とかのほうが高いんだよね
いかに騙すかなのか
リングもなぜかイモ等級でレベル5とかのほうが高いんだよね
いかに騙すかなのか
77名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB)
2026/06/27(土) 03:59:45.92ID:cp7Km1p40 オーブもしかして買い支えてる?
78名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB)
2026/06/27(土) 04:00:55.39ID:cp7Km1p40 アクセも低レベのほうが高かったりするな
79名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f2b-phNh)
2026/06/27(土) 04:01:14.36ID:tZQ5+UiM0 ビヨ80弓が少し価格増えてるからもっと枯渇すれば言い値で売れるかなー?
80名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb3-bAPa)
2026/06/27(土) 04:06:09.09ID:CV+fm+o00 たまにオーブの相場確認しとるんやけど明らかに4枠オーブにして最安値で出品しとるやつがちらほら居るから
まあDUPE混ざっとるんやろなぁという感想ではある
まあDUPE混ざっとるんやろなぁという感想ではある
81名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-uirr)
2026/06/27(土) 04:09:41.02ID:fEShCMaI0 いうて未だにアイテム売れてるの凄くね?
巻物はまだまだ在庫あるし
40円前後のビヨンド素材もウマイ
巻物はまだまだ在庫あるし
40円前後のビヨンド素材もウマイ
82名無しさんの野望 (ワッチョイW ffee-G9RH)
2026/06/27(土) 04:11:02.80ID:erxdlFoG0 ほんとは値段が高かろうが自前のものを数多く売って高いものも買えたんだけど、どんどん安売りの連鎖で一部の高価なものを除いて全体がゴミのようになるまで下がってしまったな。しかも4枠制限のせいで数も売れねぇし。
どうしてこうなった
どうしてこうなった
83名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb3-bAPa)
2026/06/27(土) 04:13:29.43ID:CV+fm+o00 今最安値オーブ3つ同時に最安値更新したな(1個さっき売れてた)
これ同一人物やからまあDUPEやね
これ同一人物やからまあDUPEやね
84名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-lA3N)
2026/06/27(土) 04:15:43.35ID:a7aoOCW20 でもこれだけ全体が安くなると倉庫整理は逆にやりやすくなって助かるんだよな
芋以下装備は超低レベル芋と芋矢以外は合成、アルカナ装備もそれなりの値ついてるやつ以外は合成、素材類も値ついてるもの以外は合成
かなりスッキリしたわ
芋以下装備は超低レベル芋と芋矢以外は合成、アルカナ装備もそれなりの値ついてるやつ以外は合成、素材類も値ついてるもの以外は合成
かなりスッキリしたわ
85名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-NImZ)
2026/06/27(土) 04:17:08.66ID:LPhLhZHf0 4枠のうち同じアイテムは同時に出せないとかでもうちょいDUPE品抑制できないもんかね
コインとかもうちょい抑えればいいのに、売れた端からバンバン追加するからなぁ
コインとかもうちょい抑えればいいのに、売れた端からバンバン追加するからなぁ
86名無しさんの野望 (ワッチョイW ff2d-P71R)
2026/06/27(土) 04:17:20.02ID:oCg7rJ9n0 1日1個5円チョコが食べれる!
なんていいゲームなんだ!
なんていいゲームなんだ!
87名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1c-phNh)
2026/06/27(土) 04:17:40.27ID:dhq3b4Eh0 レベル上がるの遅すぎるのだけなんとかしろ
88名無しさんの野望 (ワッチョイW df12-bwB5)
2026/06/27(土) 04:21:26.61ID:fSUjg/YR0 本当にDUPE品が出品されてるならもっと相場酷いことになってそうな気がするけどな
89名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/27(土) 04:21:58.15ID:RBIMOmiy0 そもそもアルカナコインの在庫が随時補充されてるのは露骨なんだよな
90名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9a-UdWq)
2026/06/27(土) 04:26:53.28ID:sauESBN70 マーケット張り付きのためにスチームデック買う人出てきそう
91名無しさんの野望 (ワッチョイW ff31-oxkZ)
2026/06/27(土) 04:32:36.20ID:pxZLUbJH0 日給300円でもチリツモや😁
一月でフルプライスゲームが買える☺
一月でフルプライスゲームが買える☺
92名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f3b-uirr)
2026/06/27(土) 04:33:49.32ID:zeuzO6ia0 >>90
スマホアプリでもできるよ🥺
スマホアプリでもできるよ🥺
93名無しさんの野望 (ワッチョイW ffdd-yGIC)
2026/06/27(土) 04:36:10.08ID:wZCkTReN095名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb3-bAPa)
2026/06/27(土) 04:38:50.90ID:CV+fm+o00 >>91
ワイもさっき船CTのタイミングで鉄インゴ叩いたら30ビヨ弓が出てきたんやけど、相場みたらなんか知らんけど230円くらいついててしかも即売れたやで
1日300円なら余裕の達成やありがとう鉄インゴくん
ワイもさっき船CTのタイミングで鉄インゴ叩いたら30ビヨ弓が出てきたんやけど、相場みたらなんか知らんけど230円くらいついててしかも即売れたやで
1日300円なら余裕の達成やありがとう鉄インゴくん
96名無しさんの野望 (ワッチョイW df12-bwB5)
2026/06/27(土) 04:47:12.93ID:fSUjg/YR097名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fbc-NImZ)
2026/06/27(土) 04:53:33.53ID:v+4bsMXf0 ビヨ出たことなくて後でどっさり出そう
98名無しさんの野望 (スップ Sd9f-P71R)
2026/06/27(土) 04:56:17.30ID:nE02ZJj2d 6580装備が供給過多で暴落してく中で50以下の装備が供給不足で相対的に高価になってるのおもしろいな
俺が昔使ってたお古の30アルカナ矢も70円で売れたわ
ビヨ狙いなら80安定だけどそれ以下なら下のレベルで合成した方が現状リターンが大きい
俺が昔使ってたお古の30アルカナ矢も70円で売れたわ
ビヨ狙いなら80安定だけどそれ以下なら下のレベルで合成した方が現状リターンが大きい
99名無しさんの野望 (スップ Sd9f-P71R)
2026/06/27(土) 04:58:27.54ID:nE02ZJj2d100名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fed-w6BQ)
2026/06/27(土) 05:00:14.23ID:D1UdnV390 5月からやってるのに一度もビヨ装備出なくて萎えた🥹
来週には6円だし引退かね🥺
来週には6円だし引退かね🥺
101名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fe4-NImZ)
2026/06/27(土) 05:01:56.26ID:03aVz/Dr0 石っころより安いトメ石🤤
レスを投稿する
ニュース
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【速報】 米国、イランを空爆 ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- オマーン「うちもホルムズ海峡手数料取ろうかな、ホルムズ海峡がアメリカとイランの戦闘前の状態に戻るのは不可能」トランプさぁ・・・ [256556981]
- マッチポンプ←並び替えると…
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな