探検


【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part54

1名無しさんの野望 (ワッチョイW b5f5-HVl0)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:03:32.27ID:djjoGRp30
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

基本無料でマーケットで売買でもできるハクスラ放置ゲー
動作も軽くPC起動してる間に裏で回しとくことも可能なタスクバーヒーローのスレ
※注:TBHを起動中に高負荷のゲームや相性の悪いソフトを使用すると誤BANされる可能性があることにだけ留意すること

Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/3678970/_/

wiki
https://www.taskbarhero.wiki/

※前スレ
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part52
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782431450/
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part53
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782456681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f57-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:05:26.53ID:e1Hd8eYk0
>>1
乙😘
3名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f77-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:06:32.91ID:vfLMBR5p0
>>1
うちのナイトをファックしていいぞ
4名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f02-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:27:20.17ID:phfRELqm0
くだらんゲームやったの
5名無しさんの野望 (ワッチョイW fff4-nZCs)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:52:30.25ID:zmjqaW6E0
ロードマップはやく公開して欲しいわ
もし定期的にコンテンツの追加アプデ来るならソシャゲのイベントみたいに祭り期間と暇な期間が交互に繰り返されて良いんだが
6名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fad-cXQ0)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:56:27.45ID:62Ab2jyY0
トナメ石が売れる限りbot減らなさそう
2026/06/27(土) 01:59:17.42ID:v+4bsMXf0
いちおつ

第二波前後まではなんでもいい値で売れるパラダイスだった
8名無しさんの野望 (ワッチョイW df78-3O/D)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:59:52.60ID:vXgWWpfU0
ずっとトメ回ってるけど初めてノマ石出たわ
9名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ffb-jbE8)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:05:05.59ID:j0xtmD3E0
お前らドラゴンボールゼノバース2セールで300円だぞ
トメ石20個分くらいや
10名無しさんの野望 (ワッチョイW ff93-tELg)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:06:39.70ID:30kuAMcd0
元々こうなるの見えててマケ開けろって散々猿みたいに言ってたんじゃないのか?
対策も取らず開けたらそりゃ高額品なんざ暴落するだろ🤭
11名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fda-GWIR)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:08:22.28ID:FzJHt2l90
もうダメそうやね
2026/06/27(土) 02:09:23.92ID:d7tINWac0
メールのアイテム受け取るときアイテム名にカーソル合わせると韓国語表示されるんだけどデバック不足?
2026/06/27(土) 02:09:24.11ID:d7tINWac0
メールのアイテム受け取るときアイテム名にカーソル合わせると韓国語表示されるんだけどデバック不足?
2026/06/27(土) 02:09:26.10ID:lPVd28vi0
ビヨンドリミットレスボウ拾ったけどこれ今売れないのか...
売れたら1000円くらいにはなったかな
15名無しさんの野望 (ワッチョイW ff93-tELg)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:10:32.72ID:30kuAMcd0
まだ二日経ってないぞ?
七日間生き延びれるか?🤣
https://i.imgur.com/BgtXhA2.jpeg
16名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f4f-K7tU)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:12:07.57ID:BITSwu6w0
>>15
やwめwたwれw
17名無しさんの野望 (ワッチョイ df18-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:13:02.55ID:MrgumMBg0
>>15
たのしそう
18名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6e-Tmpy)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:13:46.04ID:n6pw0ZSO0
>>15
馬鹿すぎて草生える
2026/06/27(土) 02:13:46.92ID:UQf/FJaN0
安いゲームはトメ石換算で見なきゃいけなくなっちまったな
20名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5b-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:13:52.27ID:koTO86+i0
8時間経つたびにどんどん価格が下がっちまうんだ
21名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-XDcA)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:17:08.75ID:NXAFDqDQ0
トメ石30円って言ってたのにあっという間に20円切った😢
ナイトブーツも800円だし値下がり酷いや
TBHでファイアする夢は終わりそう
2026/06/27(土) 02:18:27.64ID:UQf/FJaN0
>>15
今でトントンならもうだめじゃない?
それとも追加投資して値段釣り上げる?
23名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe6-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:21:22.41ID:Tl5/jmn/0
オーブまた3300円まで持ち直してるし需要ありすぎな
覇権ゲー恐るべし
24名無しさんの野望 (ワッチョイW df64-Xzjr)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:21:36.19ID:fVhN14J+0
枯れるまで買え
2026/06/27(土) 02:22:47.88ID:cp7Km1p40
オーブは値あがってるぞ
26名無しさんの野望 (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:23:58.42ID:tGYHQlrdH
なあ
合成でレベル15アルカナに絞る方法ってガチで出やすいのか?
これやってから明らかにイモータル引くようになった気がするんだが
確かにアルカナ引ければ15なんだろうけど
10イモータルの抽選も余計に増えてないかこれ

有識者解明してくれ頼む
27名無しさんの野望 (ワッチョイW df03-+XVJ)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:24:31.53ID:qRE9smNp0
オーブと杖また上がってきたね
2026/06/27(土) 02:27:16.66ID:/KmYTyRf0
再起動したらバグってて草
https://imgur.com/P4yXGY9
29名無しさんの野望 (スップ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:28:12.83ID:nE02ZJj2d
20の抽選消してるんだからそりゃ10芋の確率も上がってるだろ
30名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:28:58.09ID:vlUJnak5d
オーブおじさんが勝つ未来あったらこのスレの住民発狂しそう
31名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f29-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:30:18.94ID:fRPbSRN40
運営砲で買い支えてたらおもろい
32名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f4f-K7tU)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:31:31.54ID:BITSwu6w0
>>30
正直勝ってほしい
こんだけうましかにされて+なかったら可哀想すぎる
33名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-nZCs)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:36:52.87ID:TN9UZ1u80
まだオーブが高値維持出来るって事は今後も遊ぶつもりの奴も多そうって事か
まあ起動してても邪魔にならんし小銭も手に入るしな
34名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:37:21.16ID:C+JlI+O00
石はもう17円とかなのか
明日はどうなる🤧
2026/06/27(土) 02:39:15.89ID:aFXLD5AS0
ビヨンド装備は今でも意外に売れるのか
36名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5d-hJG8)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:40:58.91ID:3KMFXEDV0
助けて同僚猫😭
37名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe6-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:41:18.74ID:Tl5/jmn/0
石もビヨ80武器もなぜか値上がりしてるんよな
2026/06/27(土) 02:41:45.27ID:RBIMOmiy0
まぁ固めればセレスティアルガチャいけるからビヨ装備は最低限の需要がある
39名無しさんの野望 (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:42:06.13ID:tGYHQlrdH
>>29
そりゃそうだけど
Lv10にアルカナないから75%のイモ確立になってねって話よ
マジでこの手法に変えてからイモ率えぐいんだが
40名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-dxL3)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:42:17.69ID:DEd3hln40
移動速度って早ければいいんじゃないんだな
5500から1900にしたら30秒縮まったわ
41名無しさんの野望 (ワッチョイW ffa8-MMOS)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:42:58.70ID:+02wvYki0
オーブおじさんがこっそり買い支えてんじゃないの
42名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f60-0rR9)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:45:09.74ID:nf7X8kUk0
オーブ3000円切りそうだぞ。買い支えろ。
2026/06/27(土) 02:47:37.90ID:9G5V8btz0
新装備きたらエンチャントアイテムも絶対値上がるのに今15円とかで売ってるやつバカだな
2026/06/27(土) 02:49:14.94ID:9vPe75+eM
>>43
その頃はもう6円ぢゃん🥹
45名無しさんの野望 (ワッチョイW df4a-JXyd)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:50:09.80ID:QbObmoTI0
・業者対策してくれ
・インベントリの表示領域狭すぎ
・倉庫DLCおかわり欲しい
・スキンとか装備(強さ)以外の当たり欲しい
・ビルドの幅が広がるような面白くて実用的な装備もっと欲しい

割と気に入ってるがゲームとしてはまだ浅いから頼むぞ
46名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3d-nZCs)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:54:17.99ID:gd1sFLon0
素材嵩張るから貯めるにも限度あるんだよなあ
47名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fab-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:54:59.54ID:XjNzTcZe0
ナイトメアクリアできた
そのままヘル進めて2-6で詰んで2-5で強化中
65の装備でるのにまだレベル60位で装備できねえ
2026/06/27(土) 03:00:49.84ID:a7aoOCW20
アルカナ装備がかろうじて値を保ってるから売り続ける日々
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f60-0rR9)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:07:58.18ID:nf7X8kUk0
Xやつべで馬鹿が値上がるぞって言ってそれを信じて買い漁る転売ヤー見るの楽しすぎる。
50名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f47-n0ar)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:09:15.74ID:Qs8R99uS0
倉庫は総量変わらなくていいからインベントリ削って1枚に入る量増やしてくれんとな
整理しづらすぎる
2026/06/27(土) 03:10:23.98ID:RBIMOmiy0
アルカナコインが毎時200枚ずつ売れてるからかなりコズミック装備出回りそうだな
52名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6e-Tmpy)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:10:27.51ID:n6pw0ZSO0
1-15装備狙いで周回ってどこ回れば良いんだ?
53名無しさんの野望 (ワッチョイW ff92-CMDw)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:10:48.55ID:LNyaD8u50
ヘル2-8て65まで上げないとキツイ?
マーケットは使えない
2026/06/27(土) 03:17:36.84ID:cp7Km1p40
レベル65になるまで寝てろ
マーケットは買うだけならできるから10円の弓ぐらいは買った方が楽
2026/06/27(土) 03:20:25.12ID:cp7Km1p40
ぱっと見ても何もかもが安いな
壮観すぎる
56名無しさんの野望 (ワッチョイW ffb4-nZCs)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:21:59.30ID:zO9jgYWj0
合成9枠なのに倉庫とかのアイテム枠が横7列なのが個人的にストレス
57名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-XDcA)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:22:07.91ID:NXAFDqDQ0
>>52
ノマ2-3、2-4辺り
2026/06/27(土) 03:24:56.95ID:hiEBeDVO0
ハンターとかスレイヤーの低レベルイモ装備とか買ってる人達は何者なの?
59名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-XDcA)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:26:41.44ID:NXAFDqDQ0
初心者じゃないの?
このゲームは小金稼ぎに必死になってる人だけじゃなくて普通にプレイしてる人もいるんだよ
まあ低レベル装備なんてすぐ乗り換えることになるが
2026/06/27(土) 03:29:24.02ID:hiEBeDVO0
>>59
最初から600円とかするスレイヤーとか買って始めるのはおかしくないか?
このゲーム無料やぞ
61名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f47-n0ar)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:30:32.04ID:Qs8R99uS0
拾った時気付いてなくて整理したときに整理した時にビヨに初めて気付くのええな
矛盾告知みたいや
62名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f47-n0ar)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:30:56.12ID:Qs8R99uS0
どんだけ整理したかったんや
63名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fb5-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:31:49.13ID:Aeqc4XHO0
>>61
あ?そんな経験ねえよ
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe4-SBQN)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:32:36.17ID:z4Y/fTaO0
>>62
2回繰り返すの演説みたいでええな
65名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe4-VG6z)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:38:06.66ID:ZORVqIwr0
新装備きたら素材上がる言われても倉庫パンパンやぞ
66名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe4-UDKH)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:38:15.56ID:m+SVrhna0
>>60
おっさんずで組もうとしたらDLC必須だよ?
67名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd2-I1WB)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:40:29.33ID:cMCqYq3G0
>>49
これも転売なのになんで批判されないの?とかネタなのかガチなのか
判断に困ること言ってるアホまでいてマジでカオス過ぎる
現実で転売は批判されてるからゲームにまで適応されると思ってるアホ
さすがに中学卒業が義務の日本にいるわけないよな?
68名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-XDcA)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:40:43.13ID:NXAFDqDQ0
>>60
600円程度に気にしない人もいる
金銭感覚が違うんだ
69名無しさんの野望 (ワッチョイW ffbd-2fkO)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:42:20.13ID:3WU3G/Zw0
普通に働いてたら600円なんて無料みたいなもんだぞ
70名無しさんの野望 (ワッチョイW ff75-eMqZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:44:26.79ID:pT7T6VxO0
>>67
オーブ買い溜めてそう🤣
71名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-wB+x)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:44:55.52ID:maATJYfs0
フローズンオーブまじで頑張ってくれ……!😎
2026/06/27(土) 03:49:06.81ID:gVI4zHOS0
早く600円でビヨコイン100連やらせろ😡
73名無しさんの野望 (ワッチョイW df6d-yMpI)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:49:42.14ID:Gs8Hy0mM0
新規をいかに騙してマーケットで装備買わせるかゲーム😂
2026/06/27(土) 03:52:17.48ID:d7tINWac0
ゴールド余りすぎてる。アルカナ巻物1億ゴールドで1個売ってくれないか
2026/06/27(土) 03:52:29.13ID:d7tINWac0
あ、公式がね
2026/06/27(土) 03:56:16.27ID:hiEBeDVO0
なるほどな
リングもなぜかイモ等級でレベル5とかのほうが高いんだよね
いかに騙すかなのか
2026/06/27(土) 03:59:45.92ID:cp7Km1p40
オーブもしかして買い支えてる?
2026/06/27(土) 04:00:55.39ID:cp7Km1p40
アクセも低レベのほうが高かったりするな
2026/06/27(土) 04:01:14.36ID:tZQ5+UiM0
ビヨ80弓が少し価格増えてるからもっと枯渇すれば言い値で売れるかなー?
80名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb3-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:06:09.09ID:CV+fm+o00
たまにオーブの相場確認しとるんやけど明らかに4枠オーブにして最安値で出品しとるやつがちらほら居るから
まあDUPE混ざっとるんやろなぁという感想ではある
81名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:09:41.02ID:fEShCMaI0
いうて未だにアイテム売れてるの凄くね?
巻物はまだまだ在庫あるし
40円前後のビヨンド素材もウマイ
82名無しさんの野望 (ワッチョイW ffee-G9RH)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:11:02.80ID:erxdlFoG0
ほんとは値段が高かろうが自前のものを数多く売って高いものも買えたんだけど、どんどん安売りの連鎖で一部の高価なものを除いて全体がゴミのようになるまで下がってしまったな。しかも4枠制限のせいで数も売れねぇし。
どうしてこうなった
83名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb3-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:13:29.43ID:CV+fm+o00
今最安値オーブ3つ同時に最安値更新したな(1個さっき売れてた)
これ同一人物やからまあDUPEやね
2026/06/27(土) 04:15:43.35ID:a7aoOCW20
でもこれだけ全体が安くなると倉庫整理は逆にやりやすくなって助かるんだよな
芋以下装備は超低レベル芋と芋矢以外は合成、アルカナ装備もそれなりの値ついてるやつ以外は合成、素材類も値ついてるもの以外は合成
かなりスッキリしたわ
2026/06/27(土) 04:17:08.66ID:LPhLhZHf0
4枠のうち同じアイテムは同時に出せないとかでもうちょいDUPE品抑制できないもんかね
コインとかもうちょい抑えればいいのに、売れた端からバンバン追加するからなぁ
86名無しさんの野望 (ワッチョイW ff2d-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:17:20.02ID:oCg7rJ9n0
1日1個5円チョコが食べれる!
なんていいゲームなんだ!
87名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1c-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:17:40.27ID:dhq3b4Eh0
レベル上がるの遅すぎるのだけなんとかしろ
2026/06/27(土) 04:21:26.61ID:fSUjg/YR0
本当にDUPE品が出品されてるならもっと相場酷いことになってそうな気がするけどな
2026/06/27(土) 04:21:58.15ID:RBIMOmiy0
そもそもアルカナコインの在庫が随時補充されてるのは露骨なんだよな
90名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9a-UdWq)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:26:53.28ID:sauESBN70
マーケット張り付きのためにスチームデック買う人出てきそう
91名無しさんの野望 (ワッチョイW ff31-oxkZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:32:36.20ID:pxZLUbJH0
日給300円でもチリツモや😁
一月でフルプライスゲームが買える☺
92名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f3b-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:33:49.32ID:zeuzO6ia0
>>90
スマホアプリでもできるよ🥺
2026/06/27(土) 04:36:10.08ID:wZCkTReN0
>>88
https://i.imgur.com/D5W1IQh.png
トルコ叔父さんが暴れてるよ
2026/06/27(土) 04:38:04.55ID:hiEBeDVO0
>>93
こんなサイトあるのか
95名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb3-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:38:50.90ID:CV+fm+o00
>>91
ワイもさっき船CTのタイミングで鉄インゴ叩いたら30ビヨ弓が出てきたんやけど、相場みたらなんか知らんけど230円くらいついててしかも即売れたやで
1日300円なら余裕の達成やありがとう鉄インゴくん
2026/06/27(土) 04:47:12.93ID:fSUjg/YR0
>>93
不正産アイテムは取引に出せないって話は見たけど
このサイトはセーブデータからアイテムの値段出してるだけだからそこまでは区別つかないだろうし
2026/06/27(土) 04:53:33.53ID:v+4bsMXf0
ビヨ出たことなくて後でどっさり出そう
98名無しさんの野望 (スップ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:56:17.30ID:nE02ZJj2d
6580装備が供給過多で暴落してく中で50以下の装備が供給不足で相対的に高価になってるのおもしろいな
俺が昔使ってたお古の30アルカナ矢も70円で売れたわ
ビヨ狙いなら80安定だけどそれ以下なら下のレベルで合成した方が現状リターンが大きい
99名無しさんの野望 (スップ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:58:27.54ID:nE02ZJj2d
>>98
これの弊害で出品品目が多くなってマケで確認する量が多くなってるのだけめんどくさい
いやまあそれが面白いんだけどさすがに数十円でやるのは、ね
2026/06/27(土) 05:00:14.23ID:D1UdnV390
5月からやってるのに一度もビヨ装備出なくて萎えた🥹
来週には6円だし引退かね🥺
2026/06/27(土) 05:01:56.26ID:03aVz/Dr0
石っころより安いトメ石🤤
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況