探検


【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part54

1名無しさんの野望 (ワッチョイW b5f5-HVl0)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:03:32.27ID:djjoGRp30
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

基本無料でマーケットで売買でもできるハクスラ放置ゲー
動作も軽くPC起動してる間に裏で回しとくことも可能なタスクバーヒーローのスレ
※注:TBHを起動中に高負荷のゲームや相性の悪いソフトを使用すると誤BANされる可能性があることにだけ留意すること

Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/3678970/_/

wiki
https://www.taskbarhero.wiki/

※前スレ
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part52
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782431450/
【TBH】Task Bar Hero タスクバーヒーロー Part53
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782456681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f57-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:05:26.53ID:e1Hd8eYk0
>>1
乙😘
3名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f77-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:06:32.91ID:vfLMBR5p0
>>1
うちのナイトをファックしていいぞ
4名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f02-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:27:20.17ID:phfRELqm0
くだらんゲームやったの
5名無しさんの野望 (ワッチョイW fff4-nZCs)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:52:30.25ID:zmjqaW6E0
ロードマップはやく公開して欲しいわ
もし定期的にコンテンツの追加アプデ来るならソシャゲのイベントみたいに祭り期間と暇な期間が交互に繰り返されて良いんだが
6名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fad-cXQ0)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:56:27.45ID:62Ab2jyY0
トナメ石が売れる限りbot減らなさそう
2026/06/27(土) 01:59:17.42ID:v+4bsMXf0
いちおつ

第二波前後まではなんでもいい値で売れるパラダイスだった
8名無しさんの野望 (ワッチョイW df78-3O/D)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:59:52.60ID:vXgWWpfU0
ずっとトメ回ってるけど初めてノマ石出たわ
9名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ffb-jbE8)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:05:05.59ID:j0xtmD3E0
お前らドラゴンボールゼノバース2セールで300円だぞ
トメ石20個分くらいや
10名無しさんの野望 (ワッチョイW ff93-tELg)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:06:39.70ID:30kuAMcd0
元々こうなるの見えててマケ開けろって散々猿みたいに言ってたんじゃないのか?
対策も取らず開けたらそりゃ高額品なんざ暴落するだろ🤭
11名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fda-GWIR)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:08:22.28ID:FzJHt2l90
もうダメそうやね
2026/06/27(土) 02:09:23.92ID:d7tINWac0
メールのアイテム受け取るときアイテム名にカーソル合わせると韓国語表示されるんだけどデバック不足?
2026/06/27(土) 02:09:24.11ID:d7tINWac0
メールのアイテム受け取るときアイテム名にカーソル合わせると韓国語表示されるんだけどデバック不足?
2026/06/27(土) 02:09:26.10ID:lPVd28vi0
ビヨンドリミットレスボウ拾ったけどこれ今売れないのか...
売れたら1000円くらいにはなったかな
15名無しさんの野望 (ワッチョイW ff93-tELg)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:10:32.72ID:30kuAMcd0
まだ二日経ってないぞ?
七日間生き延びれるか?🤣
https://i.imgur.com/BgtXhA2.jpeg
16名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f4f-K7tU)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:12:07.57ID:BITSwu6w0
>>15
やwめwたwれw
17名無しさんの野望 (ワッチョイ df18-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:13:02.55ID:MrgumMBg0
>>15
たのしそう
18名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6e-Tmpy)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:13:46.04ID:n6pw0ZSO0
>>15
馬鹿すぎて草生える
2026/06/27(土) 02:13:46.92ID:UQf/FJaN0
安いゲームはトメ石換算で見なきゃいけなくなっちまったな
20名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5b-yGIC)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:13:52.27ID:koTO86+i0
8時間経つたびにどんどん価格が下がっちまうんだ
21名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-XDcA)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:17:08.75ID:NXAFDqDQ0
トメ石30円って言ってたのにあっという間に20円切った😢
ナイトブーツも800円だし値下がり酷いや
TBHでファイアする夢は終わりそう
2026/06/27(土) 02:18:27.64ID:UQf/FJaN0
>>15
今でトントンならもうだめじゃない?
それとも追加投資して値段釣り上げる?
23名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe6-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:21:22.41ID:Tl5/jmn/0
オーブまた3300円まで持ち直してるし需要ありすぎな
覇権ゲー恐るべし
24名無しさんの野望 (ワッチョイW df64-Xzjr)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:21:36.19ID:fVhN14J+0
枯れるまで買え
2026/06/27(土) 02:22:47.88ID:cp7Km1p40
オーブは値あがってるぞ
26名無しさんの野望 (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:23:58.42ID:tGYHQlrdH
なあ
合成でレベル15アルカナに絞る方法ってガチで出やすいのか?
これやってから明らかにイモータル引くようになった気がするんだが
確かにアルカナ引ければ15なんだろうけど
10イモータルの抽選も余計に増えてないかこれ

有識者解明してくれ頼む
27名無しさんの野望 (ワッチョイW df03-+XVJ)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:24:31.53ID:qRE9smNp0
オーブと杖また上がってきたね
2026/06/27(土) 02:27:16.66ID:/KmYTyRf0
再起動したらバグってて草
https://imgur.com/P4yXGY9
29名無しさんの野望 (スップ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:28:12.83ID:nE02ZJj2d
20の抽選消してるんだからそりゃ10芋の確率も上がってるだろ
30名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:28:58.09ID:vlUJnak5d
オーブおじさんが勝つ未来あったらこのスレの住民発狂しそう
31名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f29-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:30:18.94ID:fRPbSRN40
運営砲で買い支えてたらおもろい
32名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f4f-K7tU)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:31:31.54ID:BITSwu6w0
>>30
正直勝ってほしい
こんだけうましかにされて+なかったら可哀想すぎる
33名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-nZCs)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:36:52.87ID:TN9UZ1u80
まだオーブが高値維持出来るって事は今後も遊ぶつもりの奴も多そうって事か
まあ起動してても邪魔にならんし小銭も手に入るしな
34名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:37:21.16ID:C+JlI+O00
石はもう17円とかなのか
明日はどうなる🤧
2026/06/27(土) 02:39:15.89ID:aFXLD5AS0
ビヨンド装備は今でも意外に売れるのか
36名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5d-hJG8)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:40:58.91ID:3KMFXEDV0
助けて同僚猫😭
37名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe6-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:41:18.74ID:Tl5/jmn/0
石もビヨ80武器もなぜか値上がりしてるんよな
2026/06/27(土) 02:41:45.27ID:RBIMOmiy0
まぁ固めればセレスティアルガチャいけるからビヨ装備は最低限の需要がある
39名無しさんの野望 (JP 0Ha3-AxUA)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:42:06.13ID:tGYHQlrdH
>>29
そりゃそうだけど
Lv10にアルカナないから75%のイモ確立になってねって話よ
マジでこの手法に変えてからイモ率えぐいんだが
40名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-dxL3)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:42:17.69ID:DEd3hln40
移動速度って早ければいいんじゃないんだな
5500から1900にしたら30秒縮まったわ
41名無しさんの野望 (ワッチョイW ffa8-MMOS)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:42:58.70ID:+02wvYki0
オーブおじさんがこっそり買い支えてんじゃないの
42名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f60-0rR9)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:45:09.74ID:nf7X8kUk0
オーブ3000円切りそうだぞ。買い支えろ。
2026/06/27(土) 02:47:37.90ID:9G5V8btz0
新装備きたらエンチャントアイテムも絶対値上がるのに今15円とかで売ってるやつバカだな
2026/06/27(土) 02:49:14.94ID:9vPe75+eM
>>43
その頃はもう6円ぢゃん🥹
45名無しさんの野望 (ワッチョイW df4a-JXyd)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:50:09.80ID:QbObmoTI0
・業者対策してくれ
・インベントリの表示領域狭すぎ
・倉庫DLCおかわり欲しい
・スキンとか装備(強さ)以外の当たり欲しい
・ビルドの幅が広がるような面白くて実用的な装備もっと欲しい

割と気に入ってるがゲームとしてはまだ浅いから頼むぞ
46名無しさんの野望 (ワッチョイW ff3d-nZCs)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:54:17.99ID:gd1sFLon0
素材嵩張るから貯めるにも限度あるんだよなあ
47名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fab-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:54:59.54ID:XjNzTcZe0
ナイトメアクリアできた
そのままヘル進めて2-6で詰んで2-5で強化中
65の装備でるのにまだレベル60位で装備できねえ
2026/06/27(土) 03:00:49.84ID:a7aoOCW20
アルカナ装備がかろうじて値を保ってるから売り続ける日々
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f60-0rR9)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:07:58.18ID:nf7X8kUk0
Xやつべで馬鹿が値上がるぞって言ってそれを信じて買い漁る転売ヤー見るの楽しすぎる。
50名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f47-n0ar)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:09:15.74ID:Qs8R99uS0
倉庫は総量変わらなくていいからインベントリ削って1枚に入る量増やしてくれんとな
整理しづらすぎる
2026/06/27(土) 03:10:23.98ID:RBIMOmiy0
アルカナコインが毎時200枚ずつ売れてるからかなりコズミック装備出回りそうだな
52名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6e-Tmpy)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:10:27.51ID:n6pw0ZSO0
1-15装備狙いで周回ってどこ回れば良いんだ?
53名無しさんの野望 (ワッチョイW ff92-CMDw)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:10:48.55ID:LNyaD8u50
ヘル2-8て65まで上げないとキツイ?
マーケットは使えない
2026/06/27(土) 03:17:36.84ID:cp7Km1p40
レベル65になるまで寝てろ
マーケットは買うだけならできるから10円の弓ぐらいは買った方が楽
2026/06/27(土) 03:20:25.12ID:cp7Km1p40
ぱっと見ても何もかもが安いな
壮観すぎる
56名無しさんの野望 (ワッチョイW ffb4-nZCs)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:21:59.30ID:zO9jgYWj0
合成9枠なのに倉庫とかのアイテム枠が横7列なのが個人的にストレス
57名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-XDcA)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:22:07.91ID:NXAFDqDQ0
>>52
ノマ2-3、2-4辺り
2026/06/27(土) 03:24:56.95ID:hiEBeDVO0
ハンターとかスレイヤーの低レベルイモ装備とか買ってる人達は何者なの?
59名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-XDcA)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:26:41.44ID:NXAFDqDQ0
初心者じゃないの?
このゲームは小金稼ぎに必死になってる人だけじゃなくて普通にプレイしてる人もいるんだよ
まあ低レベル装備なんてすぐ乗り換えることになるが
2026/06/27(土) 03:29:24.02ID:hiEBeDVO0
>>59
最初から600円とかするスレイヤーとか買って始めるのはおかしくないか?
このゲーム無料やぞ
61名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f47-n0ar)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:30:32.04ID:Qs8R99uS0
拾った時気付いてなくて整理したときに整理した時にビヨに初めて気付くのええな
矛盾告知みたいや
62名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f47-n0ar)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:30:56.12ID:Qs8R99uS0
どんだけ整理したかったんや
63名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fb5-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:31:49.13ID:Aeqc4XHO0
>>61
あ?そんな経験ねえよ
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe4-SBQN)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:32:36.17ID:z4Y/fTaO0
>>62
2回繰り返すの演説みたいでええな
65名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe4-VG6z)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:38:06.66ID:ZORVqIwr0
新装備きたら素材上がる言われても倉庫パンパンやぞ
66名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe4-UDKH)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:38:15.56ID:m+SVrhna0
>>60
おっさんずで組もうとしたらDLC必須だよ?
67名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd2-I1WB)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:40:29.33ID:cMCqYq3G0
>>49
これも転売なのになんで批判されないの?とかネタなのかガチなのか
判断に困ること言ってるアホまでいてマジでカオス過ぎる
現実で転売は批判されてるからゲームにまで適応されると思ってるアホ
さすがに中学卒業が義務の日本にいるわけないよな?
68名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-XDcA)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:40:43.13ID:NXAFDqDQ0
>>60
600円程度に気にしない人もいる
金銭感覚が違うんだ
69名無しさんの野望 (ワッチョイW ffbd-2fkO)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:42:20.13ID:3WU3G/Zw0
普通に働いてたら600円なんて無料みたいなもんだぞ
70名無しさんの野望 (ワッチョイW ff75-eMqZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:44:26.79ID:pT7T6VxO0
>>67
オーブ買い溜めてそう🤣
71名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-wB+x)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:44:55.52ID:maATJYfs0
フローズンオーブまじで頑張ってくれ……!😎
2026/06/27(土) 03:49:06.81ID:gVI4zHOS0
早く600円でビヨコイン100連やらせろ😡
73名無しさんの野望 (ワッチョイW df6d-yMpI)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:49:42.14ID:Gs8Hy0mM0
新規をいかに騙してマーケットで装備買わせるかゲーム😂
2026/06/27(土) 03:52:17.48ID:d7tINWac0
ゴールド余りすぎてる。アルカナ巻物1億ゴールドで1個売ってくれないか
2026/06/27(土) 03:52:29.13ID:d7tINWac0
あ、公式がね
2026/06/27(土) 03:56:16.27ID:hiEBeDVO0
なるほどな
リングもなぜかイモ等級でレベル5とかのほうが高いんだよね
いかに騙すかなのか
2026/06/27(土) 03:59:45.92ID:cp7Km1p40
オーブもしかして買い支えてる?
2026/06/27(土) 04:00:55.39ID:cp7Km1p40
アクセも低レベのほうが高かったりするな
2026/06/27(土) 04:01:14.36ID:tZQ5+UiM0
ビヨ80弓が少し価格増えてるからもっと枯渇すれば言い値で売れるかなー?
80名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb3-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:06:09.09ID:CV+fm+o00
たまにオーブの相場確認しとるんやけど明らかに4枠オーブにして最安値で出品しとるやつがちらほら居るから
まあDUPE混ざっとるんやろなぁという感想ではある
81名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:09:41.02ID:fEShCMaI0
いうて未だにアイテム売れてるの凄くね?
巻物はまだまだ在庫あるし
40円前後のビヨンド素材もウマイ
82名無しさんの野望 (ワッチョイW ffee-G9RH)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:11:02.80ID:erxdlFoG0
ほんとは値段が高かろうが自前のものを数多く売って高いものも買えたんだけど、どんどん安売りの連鎖で一部の高価なものを除いて全体がゴミのようになるまで下がってしまったな。しかも4枠制限のせいで数も売れねぇし。
どうしてこうなった
83名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb3-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:13:29.43ID:CV+fm+o00
今最安値オーブ3つ同時に最安値更新したな(1個さっき売れてた)
これ同一人物やからまあDUPEやね
2026/06/27(土) 04:15:43.35ID:a7aoOCW20
でもこれだけ全体が安くなると倉庫整理は逆にやりやすくなって助かるんだよな
芋以下装備は超低レベル芋と芋矢以外は合成、アルカナ装備もそれなりの値ついてるやつ以外は合成、素材類も値ついてるもの以外は合成
かなりスッキリしたわ
2026/06/27(土) 04:17:08.66ID:LPhLhZHf0
4枠のうち同じアイテムは同時に出せないとかでもうちょいDUPE品抑制できないもんかね
コインとかもうちょい抑えればいいのに、売れた端からバンバン追加するからなぁ
86名無しさんの野望 (ワッチョイW ff2d-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:17:20.02ID:oCg7rJ9n0
1日1個5円チョコが食べれる!
なんていいゲームなんだ!
87名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1c-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:17:40.27ID:dhq3b4Eh0
レベル上がるの遅すぎるのだけなんとかしろ
2026/06/27(土) 04:21:26.61ID:fSUjg/YR0
本当にDUPE品が出品されてるならもっと相場酷いことになってそうな気がするけどな
2026/06/27(土) 04:21:58.15ID:RBIMOmiy0
そもそもアルカナコインの在庫が随時補充されてるのは露骨なんだよな
90名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9a-UdWq)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:26:53.28ID:sauESBN70
マーケット張り付きのためにスチームデック買う人出てきそう
91名無しさんの野望 (ワッチョイW ff31-oxkZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:32:36.20ID:pxZLUbJH0
日給300円でもチリツモや😁
一月でフルプライスゲームが買える☺
92名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f3b-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:33:49.32ID:zeuzO6ia0
>>90
スマホアプリでもできるよ🥺
2026/06/27(土) 04:36:10.08ID:wZCkTReN0
>>88
https://i.imgur.com/D5W1IQh.png
トルコ叔父さんが暴れてるよ
2026/06/27(土) 04:38:04.55ID:hiEBeDVO0
>>93
こんなサイトあるのか
95名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb3-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:38:50.90ID:CV+fm+o00
>>91
ワイもさっき船CTのタイミングで鉄インゴ叩いたら30ビヨ弓が出てきたんやけど、相場みたらなんか知らんけど230円くらいついててしかも即売れたやで
1日300円なら余裕の達成やありがとう鉄インゴくん
2026/06/27(土) 04:47:12.93ID:fSUjg/YR0
>>93
不正産アイテムは取引に出せないって話は見たけど
このサイトはセーブデータからアイテムの値段出してるだけだからそこまでは区別つかないだろうし
2026/06/27(土) 04:53:33.53ID:v+4bsMXf0
ビヨ出たことなくて後でどっさり出そう
98名無しさんの野望 (スップ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:56:17.30ID:nE02ZJj2d
6580装備が供給過多で暴落してく中で50以下の装備が供給不足で相対的に高価になってるのおもしろいな
俺が昔使ってたお古の30アルカナ矢も70円で売れたわ
ビヨ狙いなら80安定だけどそれ以下なら下のレベルで合成した方が現状リターンが大きい
99名無しさんの野望 (スップ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:58:27.54ID:nE02ZJj2d
>>98
これの弊害で出品品目が多くなってマケで確認する量が多くなってるのだけめんどくさい
いやまあそれが面白いんだけどさすがに数十円でやるのは、ね
2026/06/27(土) 05:00:14.23ID:D1UdnV390
5月からやってるのに一度もビヨ装備出なくて萎えた🥹
来週には6円だし引退かね🥺
2026/06/27(土) 05:01:56.26ID:03aVz/Dr0
石っころより安いトメ石🤤
102名無しさんの野望 (ワッチョイW 7faf-IEge)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:03:19.74ID:Fon6DumA0
トメ石がジリジリ下がっている
もう20円で売れる気がしねぇ🥹
103名無しさんの野望 (スップ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:05:28.71ID:nE02ZJj2d
>>100
俺もビヨ装備なんて出たの1個だけだから安心しろ
ちな次元の剣で210円で売れた
2026/06/27(土) 05:08:20.90ID:T/yT4+S/0
今はDLCのキャラ買ってLv101にしとく時期だぞ
2026/06/27(土) 05:12:52.63ID:7ArX83ZE0
トメ石需要終わりだな
石ころに切り替えよう
106名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-wB+x)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:13:56.16ID:maATJYfs0
父さんなトメ石積立で家建てようと思うんだ
107名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-944o)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:16:46.81ID:NlU7nDKWa
ビヨ装備欲しすぎてアメエメで得た小銭で買いました

1足😂
108名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9e-QMdK)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:22:39.03ID:Je86EVZf0
いくらでも手に入る物が17円なの結構バグってると思うわ😊
薬草がお金になってる感覚🫪
109名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fe4-VG6z)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:24:12.31ID:ZORVqIwr0
Lv10以下の芋武器防具は自身用ブーツオーブ狙いの人が合成ガチャするから修正ない限り24円前後で今後も売れ続ける理解してる人用
Lv15~は組み合わせ次第で合計89制限に引っかかって12円以下になるからトメ石売る方がいい
2026/06/27(土) 05:36:23.18ID:8Yo4ooZ00
おまえらエロ猫ばっかやってるけどbongo waifuはどうなん?
2026/06/27(土) 05:37:52.08ID:7ArX83ZE0
今後は二極化しそうだな
ノーマル2-8~3-7のLV20白箱でオーブブーツと副産物石ころ狙い
いつものトメ1-3でのトメ石とコイン巻物狙い
112名無しさんの野望 (ワッチョイW df01-zQ9b)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:41:11.11ID:/Vl1aSC40
エロ猫?
113名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f76-hw7m)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:48:57.16ID:7uRdJrF/0
トメ石を笑うものはトメ石に泣く😎
2026/06/27(土) 05:54:34.65ID:+5YXU0Ec0
24時間前に4000円だったオーブが2600円😨
2026/06/27(土) 05:55:18.83ID:7ArX83ZE0
それとノマ石消化するのは2-10にしとけよ
オーブもブーツもここにしか入ってない
2026/06/27(土) 05:55:53.67ID:wrU355Yk0
結果オーブあるなら最初に出しきるという読みは大ハズレで中国人がコソコソ供給し続けてるもんね
2026/06/27(土) 06:16:35.68ID:h3S26vYF0
稼げないTBHに一体何の価値があろうと言うのか
118名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-/sVv)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:16:38.21ID:cUuv41uH0
トメ石13円×4個×3回🤔
1日156円🤔
10日で1560円😳
100日で15600円🤩
1000日で156000円😎
119名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-YIvx)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:17:57.62ID:5SK46PXC0
父さんな、今日は休日出勤なんだ
120名無しさんの野望 (スップ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:18:55.06ID:nE02ZJj2d
マケにビヨコイン出てて笑う
チーター排除出来てねーじゃん
2026/06/27(土) 06:27:35.02ID:us/e66340
トーメントのアクトボス宝箱から何か高く売れる物出る可能性ってあるん?
122名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd5-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:28:58.83ID:5qHISppQ0
そりゃアルカナコインよ
2026/06/27(土) 06:31:48.73ID:7ArX83ZE0
アクセコイン巻物とビオ装備とかかな
なんだかんだで最終装備だから需要は残るだろう
トメ石が買い叩き進んだらガチャだな
124名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:36:02.38ID:COxKzbqu0
垢ハックされてウォレット無くなる夢みたわ
これが金持ちの苦悩か
125名無しさんの野望 (ワッチョイW df01-zQ9b)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:37:28.40ID:/Vl1aSC40
ウォレット現金化出来るん?
2026/06/27(土) 06:39:25.65ID:U2ILlqSI0
寝れるだけマシだよ
自分が置いた商品が売れるかどうか木になって 8時間しか寝れなかった
127名無しさんの野望 (ワッチョイW ffd5-yt7U)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:40:24.98ID:fw3qyyYU0
そんだけ寝れば十分だろw
128名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fd4-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:41:39.36ID:COxKzbqu0
8時間じゃなくて7時間50分とかにしてほしいわ
数秒はかかるから少しずつ時間ズレていって生活リズム狂うわ
129名無しさんの野望 (ワッチョイ dfb7-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:41:46.94ID:RzOm/2C+0
ビヨシャドウボウいい値段で売れたけどそれ買ってどうするんだ芋で十分だろ🥺
2026/06/27(土) 06:45:37.36ID:d7tINWac0
>>129
使う予定がなくてもそれより上を目指すのが人の性
俺も株で目標の桁達成したら次はその10倍ってなったわ。欲しい物もないのにな
131名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb6-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:46:17.67ID:xAic/JFd0
こういう放置してるだけでアイテム売買出来るゲームこれからじゃんじゃん出てきて欲しい
スマホゲー作ってるような連中なら得意だろ
2026/06/27(土) 06:46:49.67ID:wZCkTReN0
睡眠が完全にマーケット更新タイミングに合わせられてるわ
職業タスクバーヒーローの辛いとこやな🥹
2026/06/27(土) 06:50:25.87ID:H8dcUXwP0
トメ石は5000件前後の売却数が安定してるから20円で出し続けても余裕で売れてる
134名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1c-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:50:58.89ID:dhq3b4Eh0
>>124
好き
135名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb6-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:52:13.53ID:xAic/JFd0
100均ので十分だろ軽四で十分だろユニクロで十分だろ業務用スーパーで十分だろって言ってるやつに
世の中に数十万数百万の時計が売ってる意味が分からんだろそりゃ
136名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5d-hJG8)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:55:42.17ID:3KMFXEDV0
ロードマップでコスメDLC3連発のあと新難易度実装とか舐め腐った方針やってみてほしい🌚
2026/06/27(土) 06:56:03.00ID:U2O38BKv0
>>133
17円で出してても16円にされて売れないんですけどっ😡
2026/06/27(土) 06:58:05.61ID:d7tINWac0
トメ石からビヨンドアクセ出るようになったら値上がりするよ
アルカナと違って彫刻2はでかい。ビヨンドアクセめちゃ高いからな
139名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fef-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:58:25.18ID:MoknUE740
Q.あなた普段何をされてる方なんですか?
A.ネットでデジタルの石売ってます
140名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f8c-HiTz)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:58:35.47ID:uevEMZVh0
メンテと称して週1で閉鎖してくんねえかな
141名無しさんの野望 (アメ MM8f-jl7a)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:58:48.29ID:xf5nTylLM
倉庫足んないよぉ
142名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb3-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:00:01.41ID:CV+fm+o00
うーん
うーんこの

DUPEw

https://steamcommunity.com/market/listings/3678970/Kingdom%20100th%20Anniversary%20Coin
143名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-9bQi)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:03:01.81ID:rhU7JQWL0
配信見てみたら600時間やって自分でドロップさせたこともないレアなアイテムがこんな一気に安くなるのはおかしいみたいなこと言ってたけど
コンテンツが普通に成り立ってたらそうやろな🐱ただゲームしたい層はそんなレアアイテム買って行くようなコンテンツないし投資目的の買い以外レアだからって買わないよね
144名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd5-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:05:08.04ID:5qHISppQ0
アルカナコインからビヨンドコイン出るんだろ?
2026/06/27(土) 07:08:25.75ID:TIp713cj0
アルカナコイン→ビヨコイン→トメ石

この流れきたら発狂しそう
2026/06/27(土) 07:11:21.38ID:d7tINWac0
う〜んアルカナスクロール110円は手出せないな
せめて5個でカオス耐性ひける期待値なら買うのだが
ドロ率UPはよ
147名無しさんの野望 (ワッチョイW 7faf-IEge)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:12:02.63ID:Fon6DumA0
>>142
なぜこのようなことが起きるのですか?
148名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-wB+x)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:12:22.25ID:maATJYfs0
もう売りたいものは捌いたし適当な素材ボッタ値で置いてマケ倉庫替わりに使ってるわ
また閉鎖でもしてくれたらラッキー
149名無しさんの野望 (ワッチョイW ff8a-ohb7)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:14:31.57ID:pxiTmBwe0
一方通行の倉庫だけどまあええか
150名無しさんの野望 (ワッチョイW df47-9nZG)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:16:24.05ID:32RvpDre0
いや、マジで稼げてるな
うん。
2026/06/27(土) 07:17:26.50ID:03aVz/Dr0
取り出せない倉庫わろた
152名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f47-n0ar)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:17:39.76ID:Qs8R99uS0
ゲーム作りながらでも数時間に一回くらいは何かしらガチャして遊んでる気になれるのはこいつのええとこやな
153名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f3f-b7eJ)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:17:45.78ID:sTYZ6bcl0
最初と違ってみんな全クリしてるし、情報も共有されているのだからそりゃ相場は下がるわな
154名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-qDZe)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:19:52.67ID:n5MlF6Rqa
有限なアイテムならともかく際限なく生み出されるアイテムを買い支えとか馬鹿としか
考え方違いすぎると文字通り理解不能になるってTBHで学んだわ
155名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f80-HiTz)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:20:21.21ID:jkC3j2J50
やることなさすぎて右上の三億のルーン開けたらゲームクリアしよ
と思ってる
156名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f6e-Tmpy)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:21:17.48ID:n6pw0ZSO0
高難易度コンテンツ早く作らないと終わる
157名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f76-t8NO)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:21:35.74ID:GUQQQOT+0
トメ石しか売るものなくなったら、ゲームクリアだな😅
158名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-wB+x)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:21:43.74ID:maATJYfs0
普通に取り出せるけど俺がおかしいのか…?🥺
2026/06/27(土) 07:22:20.99ID:7ArX83ZE0
スレイヤー=サンを育てる仕事が残ってる
160名無しさんの野望 (ワッチョイW df75-Doz5)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:23:24.10ID:Rj7Q/qvg0
トメ石だけは運営が買い支えてくれ
2026/06/27(土) 07:24:32.66ID:ky8xVN/80
もう夜中起きて出品することないなと思って寝てたけど
なんか第4波の後から若干持ち直してるアイテムちらほらあるな
2026/06/27(土) 07:25:25.10ID:03aVz/Dr0
6円トメ石、それが見えたら終わり🥺
163名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f17-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:28:22.53ID:A4orn1K/0
22日購入の猫が+123.24円でやっとプラテンしたやったね
2026/06/27(土) 07:38:16.66ID:I3rQMtVO0
トメ石は自分で使ったほうがマシ
後は10円のレジェ素材でも売っとけ
2026/06/27(土) 07:40:16.21ID:H8dcUXwP0
>>137
焦らない焦らない
富豪の大量購入が無くならない限り下げる必要はない
166名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f47-n0ar)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:40:40.01ID:Qs8R99uS0
レジェは10イモにするもんねー😁
167名無しさんの野望 (ワッチョイ fffb-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:41:53.45ID:rPpP7G8l0
マケにビヨコイン出てるやんwwwwwwwwwwwwww閉鎖まったなし
168名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa5-ZO+y)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:43:01.66ID:tMxAKpqb0
倉庫に限りがあるから富豪父さんでも買い集めにシステム上の限界があるんだ🤞🥹
169名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f17-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:43:44.33ID:A4orn1K/0
アイテムID打ち込んでメールボックスに送るチートとかあったからその生き残りだな
100周年でメールと倉庫パンパンになった画像リークもされてたよな
170名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa5-ZO+y)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:45:30.19ID:tMxAKpqb0
ビヨコイン買われた実績あるな…👮‍♂
2026/06/27(土) 07:46:19.04ID:+9F10aH20
本当だ
ビヨコインあるじゃん
落ちないものまで販売出来るなんて全然対策出来てないじゃんwww
172名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:47:00.35ID:vlUJnak5d
またマケ閉鎖読みで仕込まないとな
2026/06/27(土) 07:47:41.90ID:7ArX83ZE0
複製品売れるってすげえゲームだな
CS2とかでもあるんだろうか
174名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:47:51.77ID:vlUJnak5d
とりあえずトメ石仕込むか
175名無しさんの野望 (ワッチョイW df47-9nZG)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:48:08.31ID:32RvpDre0
万博でブラジル館行ったことあったけど
あの通りのことが体験できたな
あいつらの国民性は最悪だ
176名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:49:03.10ID:vlUJnak5d
今ならビヨコインが15000円です~
177名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f47-n0ar)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:49:55.95ID:Qs8R99uS0
チートチートいうけどやってること犯罪やから怖いよな
178名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa4-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:50:10.62ID:8rd9EPHm0
ちょとsyレならんしょこれは・・・?
179名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1c-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:50:59.85ID:dhq3b4Eh0
チーターが沸いてゲームにならないので返金申請します
180名無しさんの野望 (ワッチョイ df93-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:53:53.07ID:zlfreKYe0
欲しいゲームは買えたから後はボッタ置き
2026/06/27(土) 07:55:12.85ID:i6Lfb4Lu0
結構ガチ目に中国は隔離しないとゲームでも実社会でも害ありすぎだろ
182名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f15-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:55:21.86ID:zflgDidn0
ビヨコインが出品されてるせいで他のコインの価格に若干影響出てない🤔
183名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:04:15.41ID:vlUJnak5d
中国父さん控えめにやってたのについにゲーム内で出ないアイテムを売ってしまう
2026/06/27(土) 08:04:31.68ID:I3rQMtVO0
ヤバすぎるわな
2026/06/27(土) 08:04:55.56ID:QRXIbMFo0
出品数推移追ってると人気商品は大体チーター紛れてそうなんだよな
186名無しさんの野望 (アウアウウーT Saa3-AxUA)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:05:06.61ID:t/Fkh4y6a
マケ閉鎖きてほしいよな
今の相場はつまらない
187名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f8e-65lI)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:06:09.20ID:X2+/m/Y00
>>181
ほんそれ
コロナで全滅すりゃよかったのにな
188名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f82-+uOv)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:09:31.39ID:eN8/Io1A0
トメ石うめぇ〜😂
https://i.imgur.com/qvlOKoy.jpeg
2026/06/27(土) 08:11:03.98ID:IINxz2MH0
タスクバーヒーローやってるときだけマウスカーソルが左右に微振動するんだけどなんなんだこれ
2026/06/27(土) 08:11:22.27ID:SlfgZCGp0
チーター全然防げてないっぽいしValveにチクってまた閉鎖に追い込んだほうがいいんじゃないか?
2026/06/27(土) 08:12:52.08ID:jb95jKIz0
>>183
最近 中国父さんってよく聞くけど
なんなの?なんかのミーム?
2026/06/27(土) 08:17:10.30ID:jb95jKIz0
>>191
自己レス ぐぐったわ

中国父さんとは、主に5chなどの掲示板で使われる中国に対する呼び名である。
概要
大本は中華に影響を受ける文化圏の国家で、中華王朝に貢物をして守ってもらっている国を中華に並び立つ存在(小中華)それ以外を夷狄(野蛮人)とする小中華思想に始まる。
主に朝鮮の儒家に広まった思想であり、儒教の道徳的観念である親あるいは年長者を敬い支えるという考えを国家にも当てはめ、中国を父として


朝鮮人の思想かよw
193名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f9d-ffXN)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:19:21.80ID:oEsjj6qV0
中華父と韓国兄のミーム知らんとかお客さんかよ
194名無しさんの野望 (シャチクモバ MM23-kuC9)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:19:57.62ID:VkDAylGLM
みんなネタで言ってるだけだぞ
2026/06/27(土) 08:19:59.68ID:+9F10aH20
中国父さん韓国兄さんだぞ
196名無しさんの野望 (ワッチョイ ff8b-UrLg)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:21:12.21ID:nD3if7if0
相場崩壊でお前らチンポシナシナで草
2026/06/27(土) 08:21:30.37ID:WLIuz4PT0
600時間超えで初めてアルカナコイン出た。
誘惑に負けず何とか売れたわ
198名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f9f-gkFQ)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:22:29.65ID:ZFbcVElo0
自閉症やアスペルガーは皮肉やジョークが伝わらず文字通りに受け取りがちだからしゃーないよ
イーロン・マスクもそれでロリコン島回避できたし
199名無しさんの野望 (ワッチョイW ff4c-3BHm)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:26:39.70ID:dQPCX/L+0
こんなところまで来て父さんすら知らないやつほんと怖いわな
200名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:28:28.56ID:S4y+aT6s0
同僚猫の服一つも売れない😨
2026/06/27(土) 08:29:52.49ID:7ArX83ZE0
台風コロッケのネタもリアルでは通じなくなってるし
内輪ネタばっかやってると老人の多さがバレてしまうな
202名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:32:05.51ID:S4y+aT6s0
コインとかトメ石ってガチャ中毒が買ってんだな
まあソシャゲやるよりは安いし
203名無しさんの野望 (ワッチョイW 7ffe-MVbI)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:32:48.24ID:dxImIwhP0
おはー
起きたらめちゃ下がってるじゃん
今日も最安値で売って来たで
https://i.imgur.com/fpOQBxV.jpeg
204名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fc2-qulr)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:33:43.50ID:hCHs2c/b0
メールのやつだけは見分け付かなかった感じか
あれだけ緊急メンテ入ってたし
2026/06/27(土) 08:34:04.68ID:JQcZ+dR90
>>203
このまま売れば家立つな😎
206名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f47-n0ar)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:35:49.70ID:Qs8R99uS0
>>203
ジャグラー1回転回せるな
207名無しさんの野望 (ワッチョイ ff8b-UrLg)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:36:57.21ID:nD3if7if0
なんかみんなテンション低くない?
2026/06/27(土) 08:38:02.73ID:AXunqXge0
値下げラッシュ止まらんな🥺
中韓bot、追加コンテンツゼロ、新規ゼロ🥺
この3つがマケ終わりに向かわせてる🥺
現存ユーザーにとって売るだけで欲しいモノが無いってのも致命的だな🥺
2026/06/27(土) 08:39:52.74ID:WPOfE01j0
このゲームには必勝法がある
それは絶対に買わないことだ
俺はマーケットでもDLCも買わずに微益で勝利しているぜ
2026/06/27(土) 08:40:54.25ID:+fWEG9PU0
元から冷笑と悲観と定型文しか書かれてなかったでしょ
こんなもんだよ最初から
2026/06/27(土) 08:40:59.89ID:VWVLoFMya
次の難易度来てももう飽きてるしマケが盛り上がることもなさそう
ゲームとしても面白く無いし隙あらばユーザー有利の物ナーフしてくる運営だとわかったしな
212名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9e-QMdK)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:42:17.91ID:Je86EVZf0
トメ石が毎日5円値下がりしてるどするの🫪
213名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fa9-US2w)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:42:24.83ID:eNPvVPWH0
閉鎖前はレジェアクセでも200円とかで売れてたし、適当な芋でも100円くらいしたからな
相場下がりすぎてつまらなくはある
2026/06/27(土) 08:44:58.19ID:7K69kcCb0
まぁ装備したら出品不可属性になるとか消費する仕様じゃないしなぁ
でも消費する素材も安いから関係ないだろけどやはり中国の生産力は世界一ぃぃってことやな
215名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f9d-ffXN)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:45:01.79ID:oEsjj6qV0
人口2倍になれば物価も2倍にならないか?
216名無しさんの野望 (ワッチョイW ff20-gK9k)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:45:34.00ID:enHDoCd30
倉庫DLCだけ買おうと思ってたけど買わんで良かった
買っても溜めようとしてたやつトメ石以下のゴミ価格だった😭
ダイスとかラピスとかそのへんの素材も石以下とは
2026/06/27(土) 08:47:04.56ID:I3rQMtVO0
トメ石6円時代まで後何日だ
218名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-QdAU)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:47:36.22ID:DeU7o5MW0
ファントムエメラルドとかでなんとかうまい思いしてる気になってるけど、100円くらいなら自分で使ったほうがいいような気もしてくるな🤔
2026/06/27(土) 08:47:47.57ID:7ArX83ZE0
BOTやチートもそういう考えだろうからDLCキャラの装備はあまり出回らないと思ってる
課金してBANとかアホだしな
2026/06/27(土) 08:49:46.42ID:+9F10aH20
トメ石職人ついに石の価格が14円になり泣く
221名無しさんの野望 (ワッチョイW 7faf-IEge)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:49:56.98ID:Fon6DumA0
14円で売って手取り10円?
もう今日にはその域に達しそうで怖い🥹
222名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb6-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:50:06.75ID:xAic/JFd0
開始早々だったからレジェアクセ100円で買ったなーw
今じゃアルカナ装備が数十円w
最初にスタダして高レベルアイテム売りまくったやつは美味かったろうな
223名無しさんの野望 (ワッチョイW ff93-tELg)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:50:26.50ID:30kuAMcd0
遂にチーター100年コイン出し始めて笑った🤭
224名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdd-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:51:08.91ID:IxX6gTF00
14円の買い注文突破されたら10円ぐらいまでいきそう
225名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb6-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:52:47.85ID:xAic/JFd0
>>219
BOTが稼ぐウォレット考えたらDLC代なんて秒だろ
226名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa7-YIvx)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:52:49.86ID:5VIgp33v0
もうなんか惰性でポイ活のノリでやってる
227名無しさんの野望 (ワッチョイW ffd4-MVbI)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:52:51.80ID:1YWEAjLR0
トメ石なんか買っても100%損やん🥺
1週間売れない呪いまであるし🥺
6円でも要らない🥺
2026/06/27(土) 08:53:17.13ID:TIp713cj0
TBHで食っていけると思ったから仕事辞めてるって言ってきたのにどうすんだよこれ😨
2026/06/27(土) 08:54:23.53ID:oNmBA5u+0
ソウルストーンロックしてても使っちゃうのな
4個残しておこうと思ったら使っててワロタ
230名無しさんの野望 (ワッチョイ ff8b-UrLg)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:54:25.01ID:nD3if7if0
もうこのゲーム蛍の光流れてるよね
でも帰らないで居残っちゃうんだ🥺
2026/06/27(土) 08:54:26.02ID:AXunqXge0
マケ再開最安値→ジリ高になってくると思ってたマヌケはどこ?🥺
そもそも現存プレイヤーは「装備が必要!アイテムが必要ッ!」ってならんからな🥺
高速周回も100秒前後にくると誤差レベルになってくるし🥺
2026/06/27(土) 08:54:32.25ID:7K69kcCb0
制限があるからクリアしたあとはあんまり装備必要ないのよね
233名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9e-QMdK)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:54:47.38ID:Je86EVZf0
1日15個ぐらいは取れるトメ石に値段付いてる事が異常なんだ😭
2026/06/27(土) 08:54:49.58ID:7ArX83ZE0
>>225
その通りだがBAN繰り返されるとその都度買いなおしだしな
無償キャラよりは遥かにやり辛いよ
235名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f17-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:54:50.41ID:A4orn1K/0
レアドロ引けなくても日給80~120円って悪くないと思うんだけどな
236名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9d-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:55:28.94ID:fkpOj52P0
セレ以上出品不可って苦し紛れの対策だったんだなやっぱ
237名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-QdAU)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:56:09.03ID:DeU7o5MW0
『先』が発表された瞬間、素材の買い占めがはじまるんだが…?
2026/06/27(土) 08:57:11.77ID:O3SU2aZ10
PCの前にいるときしかつけなくなったしやり得だわな 前みたいに外出中もつけっぱにしておくと電気代でマイナス食らうけど
239名無しさんの野望 (ワッチョイ ff8b-UrLg)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:57:31.06ID:nD3if7if0
>>235
電気代に負けてそう
240名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-/sVv)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:57:31.66ID:cUuv41uH0
ほ~た~るの~ひ~か~あり
ま~ど~の~ゆ~う~き~
241名無しさんの野望 (ワッチョイW 7ffe-MVbI)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:57:57.71ID:dxImIwhP0
毎日100円
月3000円
1年で36000円!!
242名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb6-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:59:09.52ID:xAic/JFd0
しかも後半レンひとりでステージなぎ倒してってクリアして終わりだからな
なんだこのクソゲーw
2026/06/27(土) 09:00:10.14ID:hs7G99qK0
>>239
これのためだけにパソコン起動してるわけじゃなければノーカンや
244名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-QdAU)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:00:19.35ID:DeU7o5MW0
次に追加するステージはソロレンだとクリア出来ないようにするだろうけど、具体的なやり方がわからないな
属性じゃないとダメージ与えられない敵でもだす?
245名無しさんの野望 (ワッチョイW df2f-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:00:59.09ID:qz8hStEa0
出品やら地味に作業あるから受刑者の日給だよ
246名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-wB+x)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:01:19.55ID:maATJYfs0
いま親父と2人でPCの前で泣いてる
247名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9e-QMdK)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:02:28.39ID:Je86EVZf0
次のステージが出る頃にはほぼ全プレイヤーが全身コズミックだから関係無いぞ😎
248名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-QdAU)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:03:30.88ID:DeU7o5MW0
>>247
そのコズミックを簡単に超える武器防具を設定すればいいな
レベル100武装は
249名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f17-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:03:53.25ID:A4orn1K/0
追加ステージもレンソロできるなら80ビヨ弓矢揃えたいけどさすがにこいつらは高いな
2026/06/27(土) 09:07:16.13ID:I3rQMtVO0
揃えるなら全身80芋までじゃね
ビヨはさすがに高い

素材20円しないけどチリツモで売れ
2026/06/27(土) 09:08:16.54ID:AXunqXge0
ダークスチールさん「未来はオレにある😎」
252名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd5-NfMx)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:09:15.20ID:5qHISppQ0
敵のHP上げまくるのと防御力あげる事に意味をもたせるだけでいいでしょw
253名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9d-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:09:42.06ID:fkpOj52P0
もうLv200くらいまで追加しちゃえば
2026/06/27(土) 09:10:04.84ID:O3SU2aZ10
オーブとブーツ掘りしかしてないけど君たちはどこ周ってんの?
255名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f17-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:10:17.26ID:A4orn1K/0
暗鋼ニキが救われますように
256名無しさんの野望 (ワッチョイ ff8b-UrLg)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:11:03.69ID:nD3if7if0
そもそも追加コンテンツどころか既存装備削除したゲームだよ🥺
2026/06/27(土) 09:11:42.41ID:TIp713cj0
>>237
ババ抜きの間違いじゃ🤔
258名無しさんの野望 (ワッチョイW ffef-fhB2)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:12:17.48ID:3tn4AyAW0
15円儲かった
259名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9d-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:13:08.30ID:fkpOj52P0
今朝の出品
トメ石トメ石トメ石トメ石モーモー下着
対よろです
260名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:13:35.71ID:vlUJnak5d
>>256
B級品復活しないかな🥺
261名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f82-+uOv)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:14:43.28ID:eN8/Io1A0
トメ石売るぞ
トメ石売るぞ
トメ石売るぞ
トメ石売るぞ
2026/06/27(土) 09:19:00.58ID:SlfgZCGp0
流石にまだトメ石売るほど売るもの枯渇してはないな
邪魔なアルカナ装備さっさと売っちまおう
263名無しさんの野望 (ワッチョイW ff29-e8DF)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:21:16.06ID:m4y2/Bde0
マケの利益で同僚猫買ってきたわ
これで収益2倍😤
2026/06/27(土) 09:21:40.34ID:tZQ5+UiM0
アルカナエーテルイヤリング来て興奮したけどゴミやんけ
2026/06/27(土) 09:21:42.02ID:AT0AxuLc0
昨日買った同僚猫まだ何も売れてないんだけど🥺
赤字だよぉ
266名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f0e-A/Aw)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:27:53.65ID:oH3dpXPg0
とりあえず在庫全部放出するけど適当なタイミングで装備強化しまくりたいわ
どうせフル強化しないとまともに稼げない難易度来そうだし
267名無しさんの野望 (ワッチョイW ff68-NkZl)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:28:22.84ID:/syzvn8F0
これやっぱりチーター産出品されてるな
268名無しさんの野望 (ワッチョイ df2e-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:28:24.81ID:dP3tfBXN0
トメ石もジリジリ下がってきてるな
昨日19円で売れてたのが今日の朝には15円
これはもう明日にはやばいね😨
2026/06/27(土) 09:29:06.00ID:wZCkTReN0
>>268
6円均一🫨
270名無しさんの野望 (ワッチョイW ff68-NkZl)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:30:14.21ID:/syzvn8F0
セレ以上出品解禁されてもダメかもしれんね
2026/06/27(土) 09:30:58.12ID:ZuTyfND/0
このゲームもう終わりか?
ビヨンド6円で買ってセレガチャするか?
272名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:33:03.70ID:vlUJnak5d
ビヨコインでチーター出品出来るのが明確にわかったし
目立たないように出品してるチーター山程いるんだろな…
もう終わりだよこの相場
273名無しさんの野望 (ワッチョイ df2e-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:33:16.18ID:dP3tfBXN0
>>270
そもそもクリアするだけなら適正レジェでいいからなぁ
それで周回するのに何の支障もないし、集会してる内に全身🥔になるから
🥔装備は無価値という状況で上位装備の需要なんて無いんだよね
2026/06/27(土) 09:33:16.44ID:AT0AxuLc0
難易度上がったら軽減75%カオス75%で固めても1万ダメージくらい喰らいそうやね🥹
2026/06/27(土) 09:33:48.69ID:O3SU2aZ10
猫はシコったやつからアンインストールするから売れないぞ
2026/06/27(土) 09:34:56.50ID:SlfgZCGp0
ビヨコインなんて出なくてもオーブコソコソ続々供給されてた時点で全然止められてないのはわかってたことだし
2026/06/27(土) 09:35:23.36ID:AXunqXge0
同僚猫はサマーセールで今ならお安いぞ🥺
278名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f70-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:35:31.35ID:VeH1Tp8N0
全キャラカンストしちまったしオーブ掘るか
279名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:36:00.89ID:vlUJnak5d
同僚猫は先行者利益で売れたからセーフ
280名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9d-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:36:41.44ID:fkpOj52P0
実際出品してなお余り続けるトメ石は15円に下がった今でも高いとは思う
281名無しさんの野望 (ワッチョイ df62-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:36:44.38ID:O3SU2aZ10
オリハルコンなんかより銅の塊のほうがよっぽど価値ある 逆変換させてくれんか
282名無しさんの野望 (ワッチョイW ffd7-LpNj)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:39:06.98ID:eX8WUJ+k0
アルカナコインからビヨコイン出るって上で言ってる人いるけどそれはガセなのか?
283名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f7d-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:41:51.45ID:jrvwTWh90
トメ石は20でもガチャキチが買うんだから下げんなアホ!
2026/06/27(土) 09:42:50.08ID:I3rQMtVO0
素材はもう合成しちゃうのがいいんかね
285名無しさんの野望 (ワッチョイW 7ffe-MVbI)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:43:26.81ID:dxImIwhP0
この💎と
君のただの🪨を交換しないか?
2026/06/27(土) 09:43:56.65ID:i6Lfb4Lu0
箱のCTがある時点で一定の装備で十分
当分先をフローズンオーブを買うならまだ1ミリ理解はできるけどこの大暴落時代にいつ元取れるんでしょうね
100レベアルカナオーブに同じct減少MODが付こうものならフローズン買った人涙目や
2026/06/27(土) 09:44:40.37ID:SlfgZCGp0
>>284
トメ石より下の物は残しとく意味まったくないね
288名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:45:46.94ID:vlUJnak5d
>>282
コインからコイン出た報告今まで聞いたことないな
289名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f7f-AxUA)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:50:08.95ID:gA3SnlQ/0
インベントリのアイテム全部吹っ飛んだけどなにが起きたんだよ…
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況