海外のゲームの売り方けっこう悪意あるよな

「本体安いよ安いよー!!」って高倍率のセールやるけど
「有料DLC無いとストレス多いけどなw」「悔しかったら買ってみなww」って売り方が多い
日本だったら一瞬で大炎上不可避な売り方