デイズ1?だっけ
最後に出たの
もう7年ぐらい前じゃなかったっけ
がん保険更新しないのか
Aflac/アフラックは新がん保険まだ出ないの?
2025/01/18(土) 08:10:31.11
2025/01/18(土) 09:58:05.58
過去に出てるだろ
新がん
新がん
2025/01/19(日) 20:49:13.01
>>2
ディズシリーズのことな、糞餓鬼が
ディズシリーズのことな、糞餓鬼が
2025/01/20(月) 01:44:08.13
春先に出るっつってんだよ滓が
2025/01/20(月) 23:07:44.56
営業マンに聞けば教えてくれるだろ?
付き合いあるだろ?
いなけりゃ雑誌だと他社含めてオススメ箇所教えてくれるぞ。
付き合いあるだろ?
いなけりゃ雑誌だと他社含めてオススメ箇所教えてくれるぞ。
2025/01/26(日) 18:21:03.64
2025/01/26(日) 23:06:07.45
乗合だと春のスタートダッシュするのに、比較見積もり始めてるってよ。
2025/01/27(月) 00:47:15.85
>>7
それどこ情報?
それどこ情報?
2025/01/27(月) 00:47:35.28
>>5
雑誌て何?
雑誌て何?
2025/01/27(月) 02:00:26.89
>>7
こマ?
こマ?
2025/01/27(月) 02:49:00.01
>>7
他板?
他板?
2025/01/27(月) 08:24:36.63
情報が錯綜 中~
2025/02/01(土) 19:59:28.61
出るで
がんになったらその後の定期検診とかにも金出してくれる保険出たら多少高くても入るわ
でもそんなの出ないんだろうな
2025/02/04(火) 13:51:09.92
2025/02/04(火) 13:56:24.59
定期検診って通院じゃねーの?
17もしもの為の名無しさん
2025/02/04(火) 14:32:56.64 >>16
切除や切除+抗がん剤で寛解(あるいは完治)した後の定期的な検査は
直接の治療を目的とした通院ではないの下りなくないか?
メディフィットなんから完治後の経過観察や定期検査はがんの診察・検査に該当しませんと書いてある
切除や切除+抗がん剤で寛解(あるいは完治)した後の定期的な検査は
直接の治療を目的とした通院ではないの下りなくないか?
メディフィットなんから完治後の経過観察や定期検査はがんの診察・検査に該当しませんと書いてある
2025/02/05(水) 21:46:31.19
2025/02/08(土) 13:03:52.00
出るのかー
成る程なー
成る程なー
2025/02/08(土) 13:04:20.87
>>17
まじかー
まじかー
2025/02/10(月) 00:00:56.71
確定やろ
2025/02/13(木) 08:31:28.47
出るんか
2025/02/14(金) 13:05:32.84
乗合代理店のやつから聞いたぞ
出るみたいね
出るみたいね
2025/02/15(土) 19:06:08.40
2002頃に新健康応援団?みたいなやつ入って放置してたけどなんか上乗せしたほうがいいの?
2025/02/15(土) 19:10:12.35
こんなやつ
://i.imgur.com/cDKs1Lp.jpeg
://i.imgur.com/TFx6Kd5.jpeg
://i.imgur.com/pLW3uKM.jpeg
://i.imgur.com/cDKs1Lp.jpeg
://i.imgur.com/TFx6Kd5.jpeg
://i.imgur.com/pLW3uKM.jpeg
2025/02/15(土) 19:55:21.88
上皮内、悪性新生物各一回までだけど
見た感じ手術の補償が手厚いのでそのままでよさそう
見た感じ手術の補償が手厚いのでそのままでよさそう
2025/02/16(日) 01:21:45.05
>>25
特約マックスの保証部分も見せてー。
特約マックスの保証部分も見せてー。
2025/02/16(日) 01:23:27.41
>>25
特約max保険料いくら?
特約max保険料いくら?
2025/02/16(日) 04:07:46.70
特約MAX込みで7000円弱/月
一泊5000円しか出ないので県民共済の一泊1万円(掛け金2000円/月)も入ってる
://i.imgur.com/l8RDIN5.jpeg
://i.imgur.com/C2owXHW.jpeg
一泊5000円しか出ないので県民共済の一泊1万円(掛け金2000円/月)も入ってる
://i.imgur.com/l8RDIN5.jpeg
://i.imgur.com/C2owXHW.jpeg
2025/02/17(月) 03:29:22.70
2025/02/17(月) 03:30:22.83
2025/02/17(月) 05:08:52.20
2025/02/17(月) 05:15:04.53
放置してた保険だけど調べてみたら放射線とか抗癌剤の通院、特定治療通院給付金でカバーできるみたい
2025/02/17(月) 10:02:48.88
一回しかでないが一時金の単価的にも
何回で出る手術治療給付的にも最安レベル
何回で出る手術治療給付的にも最安レベル
2025/02/17(月) 10:03:04.69
なのでそのままの方が良い
2025/02/17(月) 11:53:20.15
2025/02/17(月) 11:54:06.64
つか
21Gは低解約タイプなら本来は何も触らん保険
上乗せするにしても既契約いじらんのは当たり前
21Gは低解約タイプなら本来は何も触らん保険
上乗せするにしても既契約いじらんのは当たり前
2025/02/17(月) 12:04:34.40
保険サービス・IBJ・ツーサンあたりのP狂店はP免付のやつに切り替えさせたりするけどイカれてるわな
2025/02/17(月) 12:22:02.94
2025/02/17(月) 12:26:48.36
先進は今から礎減額日額1000円の先進医療セットでもいい気がする
ガン以外もいけるし
ガン以外もいけるし
41もしもの為の名無しさん
2025/02/17(月) 12:42:32.8642もしもの為の名無しさん
2025/02/17(月) 13:49:22.11 >>40
そーするとゲノプロ・保険外診療がつけられないってことなのでわー
そーするとゲノプロ・保険外診療がつけられないってことなのでわー
43もしもの為の名無しさん
2025/02/17(月) 15:17:20.72 まあその21がんマックスの形をやってるんだったら
特に既契約いじらないで継続の上で中途負荷でいいんじゃない
特に既契約いじらないで継続の上で中途負荷でいいんじゃない
44もしもの為の名無しさん
2025/02/18(火) 15:35:07.142025/02/18(火) 20:02:22.24
>>44
保険のこと全然分からんでとりあえず若いうちに入って20年以上放置してた上に今の治療方法とか検査とか分からんので聞いてみた
とりあえず400万と一泊4万、通院1日2万あれば持ち出しはそんなに無さそうなのでこのままに
保険のこと全然分からんでとりあえず若いうちに入って20年以上放置してた上に今の治療方法とか検査とか分からんので聞いてみた
とりあえず400万と一泊4万、通院1日2万あれば持ち出しはそんなに無さそうなのでこのままに
46もしもの為の名無しさん
2025/02/18(火) 22:40:55.49 ま、普通ゲノプロ特約はつけるわな
あと抗がん剤ホルモン剤5万と通院5000円
この3つがあれば健康応援団の見直しは十分
それすらやらないんだったらまあ釣りだろうな
あと抗がん剤ホルモン剤5万と通院5000円
この3つがあれば健康応援団の見直しは十分
それすらやらないんだったらまあ釣りだろうな
47もしもの為の名無しさん
2025/02/19(水) 02:22:46.60 >>45
持ち出しないけど、また先進医療やゲノム医療と標準医療は違うけどね
持ち出しないけど、また先進医療やゲノム医療と標準医療は違うけどね
48もしもの為の名無しさん
2025/02/20(木) 07:44:48.62 アフラック結局新がん保険出すのか
ググってみたけどようわからんな…
ミライトってやつ?
ググってみたけどようわからんな…
ミライトってやつ?
2025/02/23(日) 20:10:20.16
21世紀がん保険ですけど何か?
50もしもの為の名無しさん
2025/02/23(日) 21:40:37.84 >>49
は?で?
は?で?
51もしもの為の名無しさん
2025/02/24(月) 00:59:58.62 アフラックコンサルってなに?
アフラック代理店との違いは
アフラック代理店との違いは
2025/02/24(月) 01:28:18.47
>>51
なにが?
なにが?
2025/02/24(月) 02:55:51.46
>>50
はげちゃう
はげちゃう
54もしもの為の名無しさん
2025/02/24(月) 13:46:28.36 >>53
げ?
げ?
2025/03/03(月) 00:55:00.27
https://diamond.jp/articles/-/358905
ダイヤモンドだと新商品の記事が2月に出てる。それより早く知っていないと記事書けないぞ。
ダイヤモンドだと新商品の記事が2月に出てる。それより早く知っていないと記事書けないぞ。
56もしもの為の名無しさん
2025/03/03(月) 02:25:21.262025/03/09(日) 18:09:18.23
特約MAX21って付けたままでいいの?
58もしもの為の名無しさん
2025/03/10(月) 03:09:00.50 >>57
保険料は?
保険料は?
2025/03/10(月) 04:05:16.08
1300円くらい、一泊5000円、一回120日のやつ
60もしもの為の名無しさん
2025/03/10(月) 16:54:00.87 >>59
何が心配なの?
何が心配なの?
2025/03/10(月) 17:29:30.96
>>60
古い保険の特約でいざという時に払ってくれんのかと
古い保険の特約でいざという時に払ってくれんのかと
62もしもの為の名無しさん
2025/03/10(月) 19:11:03.99 >>61
払うよ?該当すれば
払うよ?該当すれば
63もしもの為の名無しさん
2025/03/10(月) 19:11:17.17 >>57
加入動機は?
加入動機は?
2025/03/23(日) 07:47:32.81
出たなら他社と比べて、良い点?悪い点?教えて
65もしもの為の名無しさん
2025/03/23(日) 12:45:32.172025/03/30(日) 11:54:38.76
安くていい保険出ましたならわかるけど高くていい保険出ましたは当たり前だよね
2025/03/30(日) 12:40:21.31
物価や人件費が上がってるから仕方ないかな?
2025/03/30(日) 14:16:36.64
給料上がってんの?手数料上がってないと思うんだが
69もしもの為の名無しさん
2025/03/31(月) 12:17:47.80 結局出たのか
しんがん保険
しんがん保険
70もしもの為の名無しさん
2025/03/31(月) 12:18:24.33 >>66
いつ出たの?
いつ出たの?
71もしもの為の名無しさん
2025/03/31(月) 12:18:45.65 >>68
社員側の話とちゃうの?
社員側の話とちゃうの?
72もしもの為の名無しさん
2025/04/01(火) 02:07:13.46 デイズワンと
ミライト、どっちが良いですか?
ミライト、どっちが良いですか?
2025/04/01(火) 18:54:32.56
ミライト昔の保険から変更するよう勧められているけど悩む
新ガン保険、スーパーがん保険は入院15000円
スーパーがん保険は一回だけ診断給付金100万65から50万
ミライトは入院0
他の会社の保険は入院5000円、診断給付金何回でも50万から100万契約次第
入院すれば3万になるから診断給付金は一度だけでも良いのかなぁ
新ガン保険、スーパーがん保険は入院15000円
スーパーがん保険は一回だけ診断給付金100万65から50万
ミライトは入院0
他の会社の保険は入院5000円、診断給付金何回でも50万から100万契約次第
入院すれば3万になるから診断給付金は一度だけでも良いのかなぁ
74もしもの為の名無しさん
2025/04/03(木) 22:22:47.75 >>73
保険料比較は?
保険料比較は?
75もしもの為の名無しさん
2025/04/05(土) 23:15:17.26 >>73
ミライトでも入院でるよ
ミライトでも入院でるよ
2025/04/05(土) 23:35:25.21
>>75
今日入って、来年とかには入院費でるの?
今日入って、来年とかには入院費でるの?
2025/04/06(日) 00:59:18.44
ぜひご家族で加入して
78もしもの為の名無しさん
2025/04/07(月) 01:51:32.712025/04/10(木) 08:40:03.59
なんか営業から
2025/04/10(木) 10:48:41.71
>>74
若い時に入ってたから
新ガン870円
スーパー2700円くらい?(特約MAX外すせば)
両方入院15000円
今入院5000円だから切り替えるメリットあるのかな
確かに何も他の保証付いてないからプランナーさんが切り替えろというのはわかるが、前の時に生きるためのDAYプラス、2665円付け足したし
若い時に入ってたから
新ガン870円
スーパー2700円くらい?(特約MAX外すせば)
両方入院15000円
今入院5000円だから切り替えるメリットあるのかな
確かに何も他の保証付いてないからプランナーさんが切り替えろというのはわかるが、前の時に生きるためのDAYプラス、2665円付け足したし
82もしもの為の名無しさん
2025/04/10(木) 13:23:03.38 >>80
代理店はどこ?地方?
代理店はどこ?地方?
83もしもの為の名無しさん
2025/04/10(木) 13:23:28.472025/04/10(木) 15:58:19.48
80だけど60になりました
スーパーは65になると保証が半額になるから今変えたほうがおすすめと言われたけど、長年かけていたものをあっさり変えられなくて
1日15000円の入院費は大きい
スーパーは65になると保証が半額になるから今変えたほうがおすすめと言われたけど、長年かけていたものをあっさり変えられなくて
1日15000円の入院費は大きい
2025/04/10(木) 15:59:21.01
代理店は東京でプランナーさんとほけんの窓口で比較してる
86もしもの為の名無しさん
2025/04/10(木) 21:54:33.41 >>85
最初に加入した店は?
最初に加入した店は?
87もしもの為の名無しさん
2025/04/10(木) 21:54:53.63 >>85
双方の見直し提案内容は同じ?
双方の見直し提案内容は同じ?
88もしもの為の名無しさん
2025/04/10(木) 21:55:50.34 >>84
DAYSプラス入ってんの?
DAYSプラス入ってんの?
89もしもの為の名無しさん
2025/04/10(木) 21:56:50.46 >>73
そもそもミライトに入院はつけれるよ
そもそもミライトに入院はつけれるよ
2025/04/10(木) 22:40:03.57
>>73
新ガン、スーパーガンは残したほうがいい。保障がものたりないなら解約するより足したほうがいい。でもデイズプラスつけてるならもう足さなくていいかな
新ガン、スーパーガンは残したほうがいい。保障がものたりないなら解約するより足したほうがいい。でもデイズプラスつけてるならもう足さなくていいかな
2025/04/11(金) 09:05:51.16
みんなありがとう
DAYプラスはあと3年で更新だから
新ガンスーパーガンを解約して70万の返戻金を貰い、今後の保険料に、もしくは投資しろと両方からお勧めされた
新ガン→そのまま
スーパー→そのまま
DAYプラス、特約MAX解約
ミライトもしくは他の保険加入がいいのかなぁ
新ガンスーパーは残した方がいいのはなんで???
DAYプラスはあと3年で更新だから
新ガンスーパーガンを解約して70万の返戻金を貰い、今後の保険料に、もしくは投資しろと両方からお勧めされた
新ガン→そのまま
スーパー→そのまま
DAYプラス、特約MAX解約
ミライトもしくは他の保険加入がいいのかなぁ
新ガンスーパーは残した方がいいのはなんで???
2025/04/11(金) 11:53:40.58
>>91
安い、入院でかい。俺の中で優先順位は新がん、マックス、スーパーガン、デイプラ、ミライト。。解約金のこと考慮するならスーパーガンだけやめちゃえば。あとは全部残す。ミライトはいいけど今から入ると高いから俺なら変更しない
安い、入院でかい。俺の中で優先順位は新がん、マックス、スーパーガン、デイプラ、ミライト。。解約金のこと考慮するならスーパーガンだけやめちゃえば。あとは全部残す。ミライトはいいけど今から入ると高いから俺なら変更しない
2025/04/11(金) 12:17:05.82
ありがとう
スーパーがん保険今見たら1240円だったから返戻金は諦めて、両方残して新しい保険を足す
もしくはスーパーだけやめて40万返戻金貰い、新しい保険に加入の2択にします
ならないのが一番だけど2000円で入院費三万は有難いよ
スーパーがん保険今見たら1240円だったから返戻金は諦めて、両方残して新しい保険を足す
もしくはスーパーだけやめて40万返戻金貰い、新しい保険に加入の2択にします
ならないのが一番だけど2000円で入院費三万は有難いよ
2025/04/11(金) 12:36:58.46
>>93
あと細かい話しだけど新がん、スーパーがんはガンで死んだらそこそこでるけどガン以外での死亡は7万とかになるから「ガン以外で死にそう」な時は解約したほうがいい。解約金のほうが多い可能性大。死にそうな時だから難しいけど病気によってはできる可能性もあるから
あと細かい話しだけど新がん、スーパーがんはガンで死んだらそこそこでるけどガン以外での死亡は7万とかになるから「ガン以外で死にそう」な時は解約したほうがいい。解約金のほうが多い可能性大。死にそうな時だから難しいけど病気によってはできる可能性もあるから
2025/04/11(金) 17:11:54.95
96もしもの為の名無しさん
2025/04/11(金) 20:55:27.1297もしもの為の名無しさん
2025/04/13(日) 20:54:23.39 転職活動中です
現職は物販の営業系です
IBJと
ツーサン
就職するならどちらがよい?
埼玉から通勤します
現職は物販の営業系です
IBJと
ツーサン
就職するならどちらがよい?
埼玉から通勤します
2025/04/22(火) 08:05:42.75
解約返戻金ってちゃんと資料を取り寄せないとダメだね
10年後がピークだった
10年分これからも払い込むからあまり関係ないのかもしれないけど
10年後がピークだった
10年分これからも払い込むからあまり関係ないのかもしれないけど
99もしもの為の名無しさん
2025/04/22(火) 09:09:00.32 >>98
何がん?
何がん?
100もしもの為の名無しさん
2025/06/06(金) 03:16:33.27 >>98
何がん保険?
何がん保険?
101もしもの為の名無しさん
2025/06/11(水) 17:28:57.86 【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカ主導の占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
現在でも日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
奴らがやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」である
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
「左翼」という言葉はやめよう、「帰化系朝鮮人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる しかし暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」
だ、日本人は帰化系の人間による「民族浄化」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも普通に堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、大学教授、裁判官、企業のトップ、芸能人に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人による日本人の「ジェノサイドが」行われているのだ
まず会社の社長に、上司に、友人に、権力者に「日本人」か「帰化朝鮮系」か確認できる社会にしよう、そして奴らを睨みつけてやれ
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、帰化朝鮮系だ、日本人のふりをさせるな
そしてこのような日本人を対象とした「ジェノサイド」が行われていること国際社会やアメリカにも訴え広めていこう
英語のできる奴、英訳してアメリカに拡散してくれ
戦後から今日まで、日本はアメリカ主導の占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
現在でも日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
奴らがやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」である
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
「左翼」という言葉はやめよう、「帰化系朝鮮人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる しかし暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」
だ、日本人は帰化系の人間による「民族浄化」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも普通に堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、大学教授、裁判官、企業のトップ、芸能人に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人による日本人の「ジェノサイドが」行われているのだ
まず会社の社長に、上司に、友人に、権力者に「日本人」か「帰化朝鮮系」か確認できる社会にしよう、そして奴らを睨みつけてやれ
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、帰化朝鮮系だ、日本人のふりをさせるな
そしてこのような日本人を対象とした「ジェノサイド」が行われていること国際社会やアメリカにも訴え広めていこう
英語のできる奴、英訳してアメリカに拡散してくれ
102もしもの為の名無しさん
2025/06/13(金) 23:21:56.00 >>80
何歳?
何歳?
103もしもの為の名無しさん
2025/06/28(土) 11:10:00.44 売れてますか?
104もしもの為の名無しさん
2025/06/30(月) 13:40:58.54 >>103
売れてるよ
売れてるよ
105もしもの為の名無しさん
2025/07/16(水) 20:24:34.01 メライト爆売れやな
106もしもの為の名無しさん
2025/11/05(水) 19:57:00.75 医療保険って、まだエバーなの?AFLACは
新しいの出ないの?
新しいの出ないの?
107もしもの為の名無しさん
2025/12/11(木) 11:36:17.83 アフラックよりそうネットが何度やってもエラーが発生するんですが解約の妨害ですかね?
108もしもの為の名無しさん
2025/12/11(木) 17:36:03.46 なんの解約?
レスを投稿する