新スレッド
1 土日しか出勤しない理事長ーこれまでの旧制度ではバレてても印鑑有ればセーフ
2 定年になり週3バイトーこれまでの旧制度ではバレてても印鑑有ればセーフ
10月以降に「週に4日以上」の要件を満たさないものは専門医機構眼科専門医更新認めず剥奪確定。見つけたらどんどん専門医機構にチクろう
★その他のチクリ
1 名義貸し、名義借りしている管理医師、理事長は逮捕ー見つけたら見逃さずに通報しよう。名義貸し院長を認めずしっかり逮捕するだけで眼科開業医過剰が緩和される
2 分注も通報
眼科はどうする?15ー旧制度でOKも新専門医制度では眼科専門医不認定
1卵の名無しさん
2022/08/05(金) 22:42:24.31ID:lNmfd0CR2卵の名無しさん
2022/08/07(日) 10:52:14.16ID:9NKQk99h 書き込んでないで、とっととチクれ。
2022/08/07(日) 18:46:03.57ID:PdSQ4Zz1
週4回未満の勤務はしっかり専門医剥奪してほしいね。これまでも週4以上という基準だったんだから。
眼科は分院展開する事業欲旺盛なんが多いが、展開するのは勝手だが、名義貸しならしっかり逮捕してほしいね
眼科は分院展開する事業欲旺盛なんが多いが、展開するのは勝手だが、名義貸しならしっかり逮捕してほしいね
4卵の名無しさん
2022/08/07(日) 22:19:17.67ID:4NHqisVH 65歳以上は「名誉専門医」という名称の専門医を作って週2、3でも可としないと、現行制度(|10月以降の)では専門医名乗ってはいけないし、勤務日数知ってて隠して認めて印鑑推した側もペナルティーかされないと不公平だな。
名誉院長という仕事まりしない奴がいるんだから、過去は常勤で仕事してましたという名誉専門医がいてもいいんじゃね
名誉院長という仕事まりしない奴がいるんだから、過去は常勤で仕事してましたという名誉専門医がいてもいいんじゃね
5卵の名無しさん
2022/08/08(月) 15:24:12.29ID:iZAHRrnL 女医が妊娠したらどうなるの?
2022/08/08(月) 19:04:46.68ID:iMcTPt9x
名誉経産婦専門医
7卵の名無しさん
2022/08/08(月) 19:32:54.01ID:kcSSWTH3 名誉院長ってバカにされる肩書きだが、名誉専門医もバカにされる肩書きだが、半分引退した眼科医にどんどんつけて欲しい肩書きだな。シルバー眼科医と名誉専門医どっちか選べるようにしてもいい
8卵の名無しさん
2022/08/09(火) 21:34:30.91ID:ZfWqM5ZF 美人叙位も名誉専門医だね
9卵の名無しさん
2022/08/10(水) 01:30:02.60ID:N+mINQTN 息子が事務長の某眼科病院は名誉院長兼名誉専門医か? 名誉とは恥ずかしい肩書きだよな
10卵の名無しさん
2022/08/10(水) 11:01:11.56ID:BsWdOG55 https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/hosp/1641534206/l50
>>1は、前スレも貼らず、恩を仇で返す泥棒だ。
>>1は近いうちに警察に逮捕されるであろう。
>>1は、前スレも貼らず、恩を仇で返す泥棒だ。
>>1は近いうちに警察に逮捕されるであろう。
11卵の名無しさん
2022/08/10(水) 16:24:06.07ID:huGe1RfU アイリーア
2人打ち
2人打ち
12卵の名無しさん
2022/08/12(金) 01:14:39.45ID:mf4UctMZ アイリーあ2人うちを年200人やってる開業医はどれ位の不正収入を得てるの?
13卵の名無しさん
2022/08/17(水) 23:03:04.67ID:rO3krMKK 準天銅の享受は誰になるかな?
俺はDr.Kになってもらいたい。
俺はDr.Kになってもらいたい。
14卵の名無しさん
2022/08/20(土) 08:09:15.02ID:vD9zQebR 全然盛り上がらないな。廃れる一方だな。早くも打ち切りかな。
15卵の名無しさん
2022/08/20(土) 15:31:00.32ID:R8ss4aoc 浦安の享受にぜひ本院主任享受になっていただきたい
16卵の名無しさん
2022/08/20(土) 21:23:57.13ID:R8ss4aoc ほかに候補者いないだろ。卒業生しか享受になれんのだし
17卵の名無しさん
2022/08/21(日) 16:07:22.85ID:RfrYvB0b 孵化柵眼科で医者を募集してるぞ。
《常勤医師》
2,000万円〜(※年俸制、外来診のみ、レーザー含む )
2,300万円〜(※年俸制、手術執刀含む。ご経験等によりご相談の上決定 )
《非常勤医師》
時給単価:13,000円〜
※外来診のみ、レーザー含む
《常勤医師》
2,000万円〜(※年俸制、外来診のみ、レーザー含む )
2,300万円〜(※年俸制、手術執刀含む。ご経験等によりご相談の上決定 )
《非常勤医師》
時給単価:13,000円〜
※外来診のみ、レーザー含む
18卵の名無しさん
2022/08/22(月) 01:11:40.23ID:z4iUtlRh 最後は略式起訴されるぞ
19卵の名無しさん
2022/08/22(月) 01:14:54.08ID:z4iUtlRh 名義貸し、名義借りしている管理医師、理事長は逮捕なんて言ったら逮捕される院長理事長ゴロゴロいるから毎日逮捕されまくりだろ
20卵の名無しさん
2022/08/22(月) 06:36:16.94ID:JbMtyE94 府科策の下で働くなら
5000万以上貰わないと無理
5000万以上貰わないと無理
21卵の名無しさん
2022/08/22(月) 09:37:56.97ID:+Ip38CF/ 5千万払っても深作先生の技術は盗む価値があると思うけどな
22卵の名無しさん
2022/08/22(月) 12:21:25.63ID:+Ip38CF/ 世界の深作先生に手術を教わりたい。
23卵の名無しさん
2022/08/23(火) 22:57:28.30ID:gC93c9kU みんな短期滞在1とってる?
うちの県は、短期滞在1取ってるクリニックは数件しかない。
うちの県は、短期滞在1取ってるクリニックは数件しかない。
24卵の名無しさん
2022/08/29(月) 14:12:48.24ID:LQmWpAjg 全然盛り上がらないな。廃れる一方だな。早くも打ち切りかな。
25卵の名無しさん
2022/08/29(月) 16:09:42.34ID:j3nb3U6226卵の名無しさん
2022/08/29(月) 16:35:00.55ID:VouxXXqw 俺入会した
良いよ
お薦め
良いよ
お薦め
27卵の名無しさん
2022/08/31(水) 12:15:50.77ID:M9X+adY5 FAXでも勧めてくるな
余程入会者が少ないから焦ってるようだ
余程入会者が少ないから焦ってるようだ
28卵の名無しさん
2022/08/31(水) 18:27:22.86ID:48NRhTyu コンサルに金払わないとやっていけないなら、開業するなよ
29卵の名無しさん
2022/08/31(水) 20:09:19.27ID:FX2It6TO うまくいかない企画をたてたコンサルの指導はうけたくないかも
30卵の名無しさん
2022/09/01(木) 02:08:43.63ID:lWdFU6YH タカラ◉◉モントには内装頼むなよ
31卵の名無しさん
2022/09/01(木) 08:09:01.12ID:2XJ8VyvL 愛OL目ディ刈るに頼めば六本木で改行しても右派になれるという噂を聞いた。
32卵の名無しさん
2022/09/01(木) 10:05:19.63ID:obsPQiZE 2代目男優のギロッポン医院もウハウハ
33卵の名無しさん
2022/09/02(金) 20:25:09.57ID:+138uB9B 赤保氏先生と男優先生技術はどっちが上かな
34卵の名無しさん
2022/09/02(金) 23:04:03.47ID:PEU+R+Rb 男優のところあまり来てないみたいだぞ
35卵の名無しさん
2022/09/04(日) 22:00:27.35ID:ct15hGst 専門医また落ちた。
雇われ院長だから、もう受けなくてもいいか。
雇われ院長だから、もう受けなくてもいいか。
36卵の名無しさん
2022/09/05(月) 11:52:10.06ID:I7idkpPP 逆だ雇われ院長だからこそ受けなければならない。専門医になってから、人を雇う身分になったら更新放棄すればいい。
一度も取らないのは取れなかったか、まともな研修してないと評価され損するかもしれないから一度合格しといたほいがいい。
入会金払うのも医師会に金払うのも当番やるのも嫌だと思ってから、今は更新も分かりにくく面倒くさくなってきたから放棄すれば良い
一度も取らないのは取れなかったか、まともな研修してないと評価され損するかもしれないから一度合格しといたほいがいい。
入会金払うのも医師会に金払うのも当番やるのも嫌だと思ってから、今は更新も分かりにくく面倒くさくなってきたから放棄すれば良い
37卵の名無しさん
2022/09/05(月) 17:05:32.29ID:YhdkhvUj 専門医を落ちる奴ッているの??
国試より簡単でしょう
国試より簡単でしょう
38卵の名無しさん
2022/09/06(火) 09:02:58.55ID:5LINmvlr 美人女医は合格したのか?
39卵の名無しさん
2022/09/06(火) 09:29:11.19ID:ahOKr5xQ 専門医試験落ちる奴って大学入試も
頭位のタカノリみたいに予約入学なんじゃね?
頭位のタカノリみたいに予約入学なんじゃね?
40卵の名無しさん
2022/09/08(木) 04:43:25.79ID:ZSX11qoH 頭位のタカノリ=左脳タカノリのことかな。親がいなければ表門から入れないやつだよな
41卵の名無しさん
2022/09/08(木) 06:53:42.64ID:7USw5woD 糖衣の禿元理事長って眼科医だよな
息子たちも糖衣卒・・・
なんだかな
息子たちも糖衣卒・・・
なんだかな
42卵の名無しさん
2022/09/16(金) 14:47:49.41ID:sc9HbzEC 全然盛り上がらないな。廃れる一方だな。早くも打ち切りかな。
43卵の名無しさん
2022/09/16(金) 16:42:54.66ID:Emf94GHO 厚生局が動かんからな
かなり密告してるのに
かなり密告してるのに
44卵の名無しさん
2022/09/16(金) 21:28:52.78ID:uzzWdUjg チクリにビビってる開業医が参加者の中心だから盛り上がらんのしゃーないわな。元々後期研修医とか若い眼科医より開業医が閲覧するこのスレ。分注に加えて専門医認定までチクられたらヤバくなるからしょーない。分院展開なんか名義貸しバレたら管理医師と理事長の両方が逮捕だしな
45卵の名無しさん
2022/09/18(日) 19:54:01.91ID:S6GL6H8+ 来年4月に日本医学会総会があるけど参加する奴いるか?
日本専門医機構専門医共通講習(感染対策、医療安全、医療倫理)の単位が取れるから、
新制度の専門医の更新に役立つなら事前登録しようかと思っている。
慌てる必要ないかな?詳しい奴、教えてくれ。
日本専門医機構専門医共通講習(感染対策、医療安全、医療倫理)の単位が取れるから、
新制度の専門医の更新に役立つなら事前登録しようかと思っている。
慌てる必要ないかな?詳しい奴、教えてくれ。
46卵の名無しさん
2022/09/19(月) 13:51:33.50ID:3LAS09t/ 日本専門医機構専門医共通講習(感染対策、医療安全、医療倫理)の単位をオンライン学会など他の方法で取る方法ないのか?
47卵の名無しさん
2022/09/19(月) 18:39:01.40ID:2/5ZtMWQ 東大病院で上皇が手術を受けられるそうだ
東大って手術レベル低いんじゃないのか…?
トクダ先生を呼ぶのか?
東大って手術レベル低いんじゃないのか…?
トクダ先生を呼ぶのか?
48卵の名無しさん
2022/09/19(月) 20:30:17.27ID:pH37jy4h 歯医者先生執刀、aiは水かけ
49卵の名無しさん
2022/09/19(月) 21:25:38.59ID:9y0O7pMv 片方の目は緑内障の手術もするらしいな。
敗者がIOL挿入までやって享受がiStent入れるってことか?
敗者がIOL挿入までやって享受がiStent入れるってことか?
50卵の名無しさん
2022/09/19(月) 22:16:07.47ID:2/5ZtMWQ んーーーーー
T先生に任せた方が良くないか(^ω^;)
T先生に任せた方が良くないか(^ω^;)
51卵の名無しさん
2022/09/20(火) 01:23:54.31ID:MoM9yDFe 後期研修医にやらせりゃいいだろ
52卵の名無しさん
2022/09/21(水) 12:55:26.55ID:cTGvQery 中央急病診療所 大阪西区新町
女性看護師、白内障で視界不良の患者に対して、
終始、高圧的な対応、
検査器具の不安定なイスが倒れたら、
よく見て座れと高圧的な言い方であった。
眼科医も看護師と一緒に、
私の眼球状態の写真を見て、ヘラヘラ笑いながら、
紹介状を書くだけ。
この眼科医と看護師は、悪魔のような対応だった。
女性看護師、白内障で視界不良の患者に対して、
終始、高圧的な対応、
検査器具の不安定なイスが倒れたら、
よく見て座れと高圧的な言い方であった。
眼科医も看護師と一緒に、
私の眼球状態の写真を見て、ヘラヘラ笑いながら、
紹介状を書くだけ。
この眼科医と看護師は、悪魔のような対応だった。
53卵の名無しさん
2022/09/21(水) 23:04:43.19ID:fQkhf7Nm 新専門医カードと届いた。
54卵の名無しさん
2022/09/22(木) 01:08:11.91ID:yPEMzVXG これから専門医カードが届かない爺医が増えるだろうな(笑)
55卵の名無しさん
2022/09/25(日) 10:58:57.01ID:FGa3SSty 今日は上皇さまの右眼手術日だけど、IOLは何入れるのか興味ある。
歯医者、ヒントくれ
歯医者、ヒントくれ
56卵の名無しさん
2022/09/25(日) 16:50:04.70ID:+Cs8ll5d 歯医者ダレ
57卵の名無しさん
2022/09/25(日) 18:57:04.87ID:Crr3PFHj 歯医者=敗者
灯台享受になれなかった
灯台享受になれなかった
58卵の名無しさん
2022/09/25(日) 19:19:24.21ID:HB+c+5Hi 万年予選落ちが天草四郎を目の敵にする理由は?
59卵の名無しさん
2022/09/26(月) 07:46:50.87ID:1tYgWajY 100万円の元享受のことじゃないよな
60卵の名無しさん
2022/09/26(月) 20:22:53.73ID:yN/GeIEo クソジジイが週3でも更新OKに変えたようだな。専門医機構で審査厳格になるの見込んで。以前は審査いい加減だったと言うてるようなもんだ。
取得から25年経てば週3働いてなくても更新OKに変えたようだなクソジジイが。これまではクソジジイがいいと言って印鑑押せば働いてなくても更新できたが、今後はそうもいかんと言う事でクソジジイどもうまくやりやがった。
クソジジイどもは自分の都合良いように変えやがる。週4未満や引退したらこれまで通り非専門で構わないのになぜクソジジイどもそうしない? クソジジイ眼科医に長生きしてもらいたいと思ってる若手中堅眼科医はおらんだろ。50代眼科医でもクソジジイ眼科医はさっさと消えろと思ってるだろ。
もっともクソジジイどもも近い将来に順繰りで悪性腫瘍や心筋梗塞や老衰であの世に行くことになるから人生終焉と同時に専門医もジ・エンドになりわけだが。専門医月刊誌の訃報に掲載される人数がどんどん増えねえかなと思う
取得から25年経てば週3働いてなくても更新OKに変えたようだなクソジジイが。これまではクソジジイがいいと言って印鑑押せば働いてなくても更新できたが、今後はそうもいかんと言う事でクソジジイどもうまくやりやがった。
クソジジイどもは自分の都合良いように変えやがる。週4未満や引退したらこれまで通り非専門で構わないのになぜクソジジイどもそうしない? クソジジイ眼科医に長生きしてもらいたいと思ってる若手中堅眼科医はおらんだろ。50代眼科医でもクソジジイ眼科医はさっさと消えろと思ってるだろ。
もっともクソジジイどもも近い将来に順繰りで悪性腫瘍や心筋梗塞や老衰であの世に行くことになるから人生終焉と同時に専門医もジ・エンドになりわけだが。専門医月刊誌の訃報に掲載される人数がどんどん増えねえかなと思う
61卵の名無しさん
2022/09/26(月) 22:03:55.09ID:QFAoOjT0 >>60
俺内科専門医ももってるけど、内科は週1バイトしかしてなくても専門医更新できたし、眼科ほど単位も学会出席もいらなかったから。
眼科のせいで内科専門医とか他のもっとゆるいマイナー専門医とか厳しくなったんじゃないかと思う。
俺内科専門医ももってるけど、内科は週1バイトしかしてなくても専門医更新できたし、眼科ほど単位も学会出席もいらなかったから。
眼科のせいで内科専門医とか他のもっとゆるいマイナー専門医とか厳しくなったんじゃないかと思う。
62卵の名無しさん
2022/09/26(月) 22:08:38.69ID:QFAoOjT0 ちなみに、内科専門医は認定専門医(研修医時代のレポートまとめて提出して国家試験レベルの問題とけばもらえたやつ)から、試験だけ受けたら内科専門医になるって方法でとれた。
もっとひどい専門医もあっただろうし、だから専門医機構みたいなのができたんじゃないのかな。
もっとひどい専門医もあっただろうし、だから専門医機構みたいなのができたんじゃないのかな。
63卵の名無しさん
2022/09/27(火) 18:41:26.31ID:ziVBx/oY ネタミソネミガンカイオオシ
64卵の名無しさん
2022/09/27(火) 18:52:55.36ID:D1hmluhd ガンカヲエラブジテンデセイカクワルイ
65卵の名無しさん
2022/09/30(金) 19:50:03.91ID:Ah2cbt1A 班画位、自己破産を否認されたな、、 否認されるのは、2,3%らしいけど、2,3%に入ったみたいだな、、
66卵の名無しさん
2022/09/30(金) 19:57:27.92ID:Ah2cbt1A 債権者達が、反画位の就職先を先に押さえて、、貸した金を返して貰う為に、、当たり前だけど
奪い合いが始まるらしい、、
奪い合いが始まるらしい、、
67卵の名無しさん
2022/09/30(金) 20:13:13.82ID:wfxuVKHZ 日当、八万位だろうけど債権者達は助かるみたいです
68卵の名無しさん
2022/09/30(金) 20:22:21.18ID:wfxuVKHZ 高裁に不服申し立てしたらしいけど、不服申し立てしたいのは、お前の反対側の正しく貧乏な生活をして来た、お前と違う正しい人達だぞ!
69卵の名無しさん
2022/09/30(金) 20:30:41.06ID:6yiqGa2/ 目太郎は、六本木に移転したな、
70卵の名無しさん
2022/10/01(土) 00:19:09.54ID:kmH7pArL 金塊などの隠し資産はなんとか守りたいな
今引き継いで院長やってる奴と、その下の頭薄い奴は田んぼだらけのつまらない場所で生活して働いてんのか。クソつまらん京都の田舎もんから見てもダサい球なんて住めん土地だぞ
今引き継いで院長やってる奴と、その下の頭薄い奴は田んぼだらけのつまらない場所で生活して働いてんのか。クソつまらん京都の田舎もんから見てもダサい球なんて住めん土地だぞ
71卵の名無しさん
2022/10/01(土) 00:21:45.57ID:kmH7pArL 債権者なんかに金返さんで良い。金貸したら戻ってこなくても貸したやつが馬鹿と諦めろ。利息に目が眩んだ金貸しが悪い
72卵の名無しさん
2022/10/01(土) 00:24:10.63ID:kmH7pArL 借りた金は返さんでいい。どんどん金かりよう。最後は踏み倒そう
73卵の名無しさん
2022/10/03(月) 01:10:43.57ID:Y9R+wW7b ご好評を頂いております、
患者様向け白内障啓発資材の第4弾として、
患者様と執刀医の先生が登場する新たなムービーが誕生しました。
「3焦点自然視覚レンズ、時代の進歩を感じました。人生は明るくなります」
「自分が執刀できてよかったなと思いますし、眼科医になってよかったと思います」
患者様は内科医の斎藤孝一先生、執刀医は眼科医の佐藤香先生です。
お二人は実の父と娘でもあります。
Alconが非専門医に3商店使わせて、
宣伝にも使うのはマズいべな
患者様向け白内障啓発資材の第4弾として、
患者様と執刀医の先生が登場する新たなムービーが誕生しました。
「3焦点自然視覚レンズ、時代の進歩を感じました。人生は明るくなります」
「自分が執刀できてよかったなと思いますし、眼科医になってよかったと思います」
患者様は内科医の斎藤孝一先生、執刀医は眼科医の佐藤香先生です。
お二人は実の父と娘でもあります。
Alconが非専門医に3商店使わせて、
宣伝にも使うのはマズいべな
75卵の名無しさん
2022/10/03(月) 18:23:52.62ID:UIUiyGcl 多焦点入れて良好な奴はレンズの濁り以外は健康な眼球を持ってるやつだ。何でも多少点入れれば解決なんて言ってるから倒産するんだよ。
76卵の名無しさん
2022/10/04(火) 22:13:35.84ID:De9vA2tN 誰が倒産したんだよ
77卵の名無しさん
2022/10/05(水) 03:53:37.99ID:YX+EfaIs 班画位眼科にきまってる。ひきついだ奴はうって変って多焦点は全てコントラストが上がらなく焦点ぼやけると言っている。。コロコロ変わる眼科医多し。
78卵の名無しさん
2022/10/05(水) 09:42:14.84ID:iuNBGVGx 兄弟卒、歳弾享受から有罪
数奇な運命だ
数奇な運命だ
79卵の名無しさん
2022/10/05(水) 16:41:24.73ID:wFhgmvjx 獨協金時計
80卵の名無しさん
2022/10/05(水) 16:43:04.74ID:wFhgmvjx 鉄門金時計 獨協金時計
どちらが価値あるの? 診察室や待合室ウインドーに置く価値あるの?
どちらが価値あるの? 診察室や待合室ウインドーに置く価値あるの?
81卵の名無しさん
2022/10/05(水) 20:41:59.91ID:Eynex2sS 京都大卒だけど、獨協金時計ほしいなあ。
診察室に飾りたい
診察室に飾りたい
82卵の名無しさん
2022/10/07(金) 08:54:46.78ID:lxODjRRn 金時計?
何それ
何それ
83卵の名無しさん
2022/10/07(金) 09:31:19.92ID:EWFYiabU 金時計知らない馬鹿がいるんだな
お前には一生関係ないよ
お前には一生関係ないよ
84卵の名無しさん
2022/10/07(金) 14:49:54.56ID:bj9ai3ed 気になるから教えてくれ
85卵の名無しさん
2022/10/07(金) 21:11:34.78ID:aPlIn/9a このスレの奴らが金時計をネタにするから、理事長がHPから消してしまったじゃないか。
86卵の名無しさん
2022/10/08(土) 01:22:44.45ID:1Jl6debb 理事長って、
東京と、亜毛尾の2ヶ所の管理者になってる
ダメでしょ
東京と、亜毛尾の2ヶ所の管理者になってる
ダメでしょ
87卵の名無しさん
2022/10/08(土) 14:46:13.29ID:R8HELEQo 獨協金時計は純金なのかね。相当重いだろ
88卵の名無しさん
2022/10/08(土) 18:47:41.61ID:rh1u0kQB イズレハガレル、キンメッキ。
89卵の名無しさん
2022/10/09(日) 11:27:06.81ID:JlYOF23J 放映会凄すぎだろ…
大手町に出展
年商50億くらいありそうだ…
大手町に出展
年商50億くらいありそうだ…
90卵の名無しさん
2022/10/09(日) 14:51:04.92ID:YOOlQezZ 理事長が捌いてナンボと言ってるが雇われて外来労働してる眼科医ってバカだよな。外用労働者は女医ばっかだろ
91卵の名無しさん
2022/10/09(日) 15:01:17.54ID:2HsirBdk 女医が増えてバカ外来眼科労働者がわんさかいるから理事長が儲かる。開業医に雇われて雇われ外来労働なんて10万ポッチでやってられねえよとみんな開業すれば労働者不足で時給3倍にしなければならず儲からなくなる
92卵の名無しさん
2022/10/10(月) 08:17:55.22ID:9Ou1rn9I イズレハガレル、キンメッキ。時計のことだけではないよ。そのうち名声もはがれるのが多いよ、今の成績優秀者はね。「首席」は 昔は天皇から銀時計だったのよメッキも剥げない人だったのよ。今は廃止だけどね。
93卵の名無しさん
2022/10/10(月) 14:08:01.01ID:zm8mFs87 質問させて下さい。
2年先輩の先生が、今年で眼科クリニック開業して3年目です。
白オペやって、「眼科なんて儲からない」って言っています。
それなのにフェラーリ買ったと医局に自慢しに来ていました。
白オペって儲かるんですか、儲からないんですか?
木曜日だけオペをやって、1日5人くらいのペースです。
2年先輩の先生が、今年で眼科クリニック開業して3年目です。
白オペやって、「眼科なんて儲からない」って言っています。
それなのにフェラーリ買ったと医局に自慢しに来ていました。
白オペって儲かるんですか、儲からないんですか?
木曜日だけオペをやって、1日5人くらいのペースです。
94卵の名無しさん
2022/10/10(月) 14:08:01.06ID:zm8mFs87 質問させて下さい。
2年先輩の先生が、今年で眼科クリニック開業して3年目です。
白オペやって、「眼科なんて儲からない」って言っています。
それなのにフェラーリ買ったと医局に自慢しに来ていました。
白オペって儲かるんですか、儲からないんですか?
木曜日だけオペをやって、1日5人くらいのペースです。
2年先輩の先生が、今年で眼科クリニック開業して3年目です。
白オペやって、「眼科なんて儲からない」って言っています。
それなのにフェラーリ買ったと医局に自慢しに来ていました。
白オペって儲かるんですか、儲からないんですか?
木曜日だけオペをやって、1日5人くらいのペースです。
95卵の名無しさん
2022/10/10(月) 16:11:28.45ID:9Ou1rn9I 儲けてるやつの口癖は儲からない。昔からの常識だ。儲かってると吹聴してみろ税務署のターゲットだ
96卵の名無しさん
2022/10/10(月) 21:46:57.72ID:0G5HvTbj 引っ越して新たに緑内障の主治医を決めないといけないど
同業者の方から見て選択時に気にしたほうがいいことありますか
私は医療従事者ではありません。
自分が行こうとしているところは、
・緑内障の出術可能
・緑内障学会所属
・Googleのクチコミ20件で3.8(参考情報)
・日本眼科学会認定専門医
というスペック。ほかに気にしたほうがいいことはありますか?
年に3-4回の検査だから時間かけてでも緑内障の有名とされるクリニックで見てもらうか?とも思ったりしております。
同業者の方から見て選択時に気にしたほうがいいことありますか
私は医療従事者ではありません。
自分が行こうとしているところは、
・緑内障の出術可能
・緑内障学会所属
・Googleのクチコミ20件で3.8(参考情報)
・日本眼科学会認定専門医
というスペック。ほかに気にしたほうがいいことはありますか?
年に3-4回の検査だから時間かけてでも緑内障の有名とされるクリニックで見てもらうか?とも思ったりしております。
97卵の名無しさん
2022/10/10(月) 23:00:05.87ID:f5T6vvYn Googleのクチコミで4.0以上は必須
98卵の名無しさん
2022/10/10(月) 23:00:49.44ID:f5T6vvYn Googleの口コミって正当な評価だからな
100卵の名無しさん
2022/10/11(火) 11:18:07.53ID:Fx/kMkZW 皮裂・哀痴・仮名佐波・歳弾・低凶卒業辺りを避ければ大丈夫と思うが、
卒業隠してるからな
卒業隠してるからな
101卵の名無しさん
2022/10/11(火) 18:17:03.16ID:iOuCNJU0102卵の名無しさん
2022/10/11(火) 19:47:38.73ID:rATDd37N シロオペアカジナラ、ドコモヤリタガラナイハズダケドナ。ケイエイガヘタクソナダケナンジャナイノ。イハジンジュツダトデモイイタイノカナ。
103卵の名無しさん
2022/10/11(火) 19:53:07.87ID:Fx/kMkZW レンズ イチマンエンヤカラ モウカリマ
104卵の名無しさん
2022/10/11(火) 21:04:16.57ID:Lqv7fYwc 儲かる話は儲からないという世の常。白内障一件あたり少なくとも6−7万の利益は出てる。白内障やればやるほど赤字は嘘だ
105卵の名無しさん
2022/10/11(火) 22:33:39.09ID:iOuCNJU0 だまされるなよ
まったく儲からないからな
外来の検査でなんとか黒字出るだけだ
フェラーリ買ったやつは銀行から借りた金で買っただけだ
まったく儲からないからな
外来の検査でなんとか黒字出るだけだ
フェラーリ買ったやつは銀行から借りた金で買っただけだ
106卵の名無しさん
2022/10/12(水) 18:30:08.34ID:W4fbnKFo ホケンテキヨウ3ワリデ、シロオペ4マン5センカラ4マン8センエン。ソノアト、ケンサナンニチカヨワセンダヨ。レンズダッテ1マンモシナイダロ。シンリョウホウシュウガッポガポダロ、モウカラナイノハヒョウバンワルイカラジャナイノカ
107卵の名無しさん
2022/10/12(水) 18:37:18.54ID:dlPJm6T1 レンティスやトーリックは入れたらあかんで
利益落ちる
利益落ちる
108卵の名無しさん
2022/10/13(木) 10:52:54.95ID:ZlmwcXJD 白内障20件やれば150マン以上利益でてるで。経費除いてな。自分で手術やった日だが。
バイトに全件手術やらせても80マン位は利益出るで
バイトに全件手術やらせても80マン位は利益出るで
109卵の名無しさん
2022/10/13(木) 11:12:43.83ID:4NDKZDlY 儲かるのか儲からないのか、一体どっちなんだ???
設備投資すれば3000万円位掛かるのは知っている。
設備投資すれば3000万円位掛かるのは知っている。
110卵の名無しさん
2022/10/13(木) 13:28:07.74ID:phFaV9Ky 目医者は儲かってしゃーない
111卵の名無しさん
2022/10/13(木) 22:20:39.28ID:zHENGRVr 緑内障のセカンドオピニオン求めようと思っています。
正直に言うと面倒なことになりそうなので
年齢なので一応検査したいと伝え
それ以外何も言わずに受けてみようと思いますが
問題ありますか?
差異が出たらどちらを信じたら迷うと思いますが
正直に言うと面倒なことになりそうなので
年齢なので一応検査したいと伝え
それ以外何も言わずに受けてみようと思いますが
問題ありますか?
差異が出たらどちらを信じたら迷うと思いますが
112卵の名無しさん
2022/10/13(木) 23:49:39.33ID:3xvXrb8h113卵の名無しさん
2022/10/14(金) 00:21:33.76ID:VDufBg2x 逆だ外来だけじゃたいして利益出んよ。全然出んよ。白内障の赤字を外来で埋め合わせる何たらは儲かる白内障を儲かって無いと騙すための常套文句と心得よ
114卵の名無しさん
2022/10/14(金) 06:53:19.84ID:2UumnA7D セツビノローンフクメテ、モウカラナイトイッテルヤツハ、アタマワルイダケダロ。ミニアッタセツビニシトケ。
115卵の名無しさん
2022/10/14(金) 07:12:15.10ID:VR4GEguc116卵の名無しさん
2022/10/14(金) 07:55:30.69ID:2UumnA7D ハンガイハタテモノヤトチノローンモケイサンニイレテナイアホダカラダ。センシンイリョウハズサレテ、ボッタクリタショウテンオペガデキナクナリ、ソレオウメルタメ、ギンザヤシンジュクノタカイヤチンノカイインセイシンリョウジョヒラクバカダカラダ。ナゼセンシンイリョウハズサレタカモカンガエナイアホ、キョウジュガカイギョウナンテ、ツブスノガオオイノテンケイダ。インナイデハハンガイノエバリクサッタドナリゴエヨクキコエテイタヨ。ユウジュウフダンオクラノホウガニンキアッタナ。コツコツヤッテレバモウカッテイタノニナ。
117卵の名無しさん
2022/10/14(金) 12:11:23.02ID:kMVc3jyR うちなんか白内障やるだけで売り上げは倍くらいになる。外来だけだと採算ちょっとこえるだけだったろ
118卵の名無しさん
2022/10/14(金) 15:33:09.30ID:K2z7m8Br 学会で噂の美人女医見かけた。
お前らは文句言うけど、普通に美人だったぞ。
お前らは文句言うけど、普通に美人だったぞ。
119卵の名無しさん
2022/10/14(金) 16:14:56.41ID:5XDWEsO6 淋顔結構人来てるな
運営にウザいオバハンが1人いたが許してやる
運営にウザいオバハンが1人いたが許してやる
120卵の名無しさん
2022/10/14(金) 19:22:16.97ID:2UumnA7D ビジン、アレガ?イシャハケッコウモテルトオモウガ。メイシャハモテナインダナ。
121卵の名無しさん
2022/10/14(金) 19:37:51.60ID:rfh0hMBU フウゾクニヨクイるタイプ
122卵の名無しさん
2022/10/14(金) 20:46:24.95ID:u2ulGrrU 俺は風俗店では20前後のワカメを指名する口だが。写真信じてモロ30後半にしか見えんじゃんというのが対面してわかったら6万8万ドブに捨てたと割り切ってそそくさ退出するよ
123卵の名無しさん
2022/10/14(金) 21:12:18.33ID:lEw11H5r ある先生の診察を受けたいのですが、どうも紹介状が必要らしいのです。
どこか適当な眼科に行って「○○先生への紹介状書いてください」と依頼すればいいのですか
適当な眼科の先生の診察は不要なのですが・・・
どこか適当な眼科に行って「○○先生への紹介状書いてください」と依頼すればいいのですか
適当な眼科の先生の診察は不要なのですが・・・
124卵の名無しさん
2022/10/14(金) 21:42:25.02ID:5XDWEsO6125卵の名無しさん
2022/10/14(金) 21:48:09.24ID:aMjo7SYH 眼科AIで伏兵出現。
NHKのNW9で中国のAIによる眼底検査>瞳察未来
1000万人分以上の画像データ利用し高精度診断。
臨眼で対抗できるような眼科AI診断の発表あったかな?
NHKのNW9で中国のAIによる眼底検査>瞳察未来
1000万人分以上の画像データ利用し高精度診断。
臨眼で対抗できるような眼科AI診断の発表あったかな?
126卵の名無しさん
2022/10/14(金) 23:49:24.95ID:VDufBg2x 名義貸し院長や雇われ院長にもA会員になれ医師会に入れと強要→強要罪で医師会幹部は無期懲役判決
勤務先法人が勝手に所属眼科医会変更届、種別変更届を提出→私文書偽造罪で死刑判決
になるのか?
勤務先法人が勝手に所属眼科医会変更届、種別変更届を提出→私文書偽造罪で死刑判決
になるのか?
127卵の名無しさん
2022/10/15(土) 06:43:00.46ID:ljEfrX+T イシカイハイルハイラナイハジユウダロ。ハイラナイトヒボウチュウショウサレンノカ。イシカイノジッタイシレバクダラナイソシキダ。エラソウニシテモシンリョウホウシュウネアゲノタメノダンタイデ、ソレサエモアイテニサレナイダンタイニナリサガッテルヨ。エラソウニシテルイシャハロクナノイナイ、ダイガクキョウジュガカイギョウシテモハヤラナイノハコノセイダ。エラソウニシテルイインニダレガコノンデイクトオモッテルンダ。タショウヤブデモ、キサクナイシノ、ケイエイインノホウガハヤッテルノヲヨクカンガエロ。
128卵の名無しさん
2022/10/15(土) 07:31:02.39ID:ljEfrX+T ダイタイ、ガンカタンタイデ、ウケツケダノジュウギョウインノオンナオオスギデ、ジンケンヒカカリスギ。サイサントレナイアホノテンケイ。
129卵の名無しさん
2022/10/16(日) 15:15:22.00ID:bp7HgLcS 全然盛り上がらないな。打ち切りかな。
130卵の名無しさん
2022/10/16(日) 16:00:05.66ID:bUAllU10 名義貸し院長や雇われ院長にもA会員になれ医師会に入れと地区会長が強要→強要罪で地区医師会長に逮捕状請求死刑求刑
勤務先法人が勝手に所属眼科医会変更届、種別変更届を提出→私文書偽造罪で逮捕状請求無期懲役求刑
誰かやれよ
勤務先法人が勝手に所属眼科医会変更届、種別変更届を提出→私文書偽造罪で逮捕状請求無期懲役求刑
誰かやれよ
131卵の名無しさん
2022/10/16(日) 18:23:47.72ID:epRVX6Jz カタカタのアホは何なの?
誰も読んでないぞ?
誰も読んでないぞ?
132卵の名無しさん
2022/10/16(日) 19:38:59.16ID:W/DSZogz ハンガイ関連の業者だろ。
133卵の名無しさん
2022/10/17(月) 00:50:18.17ID:X05LdDg5 強要罪って罰金刑がなく懲役刑しかない。成立したら強要した会長は面白いことになるな
134卵の名無しさん
2022/10/17(月) 21:23:35.10ID:1TSxhxjs 全然盛り上がらないな。廃れる一方だな。早くも打ち切りかな。
135卵の名無しさん
2022/10/18(火) 00:23:24.44ID:w9WuJClH 名義貸し院長や雇われ院長にもA会員になれ医師会に入れと地区会長が強要→強要罪で地区医師会長に逮捕状請求死刑求刑
誰かやれよ
誰かやれよ
136卵の名無しさん
2022/10/20(木) 11:10:32.67ID:idY114PP 全然盛り上がらないな。眼科医の程度の低さがわかるよ。まともな眼科医ならがこんなところに書き込まないと言うことだな。
137卵の名無しさん
2022/10/20(木) 13:57:33.60ID:voeXB8/r 眼科医にしかわからない知らない話題だが
138卵の名無しさん
2022/10/23(日) 14:43:09.42ID:XBgCwJX+ だって盛り上がると話を逸らすなっていう基地が湧くんだもん
盛り上がるわけないじゃんww
盛り上がるわけないじゃんww
139卵の名無しさん
2022/10/24(月) 01:57:44.71ID:ms5yohX0 出勤3日の雇われ院長を名義貸し→刑事告発→逮捕で告発したら逮捕される女医と理事長だらけだな。首都圏には逮捕される理事長多いだろうな。保険医停止もついて回る。
140卵の名無しさん
2022/10/26(水) 01:19:25.59ID:s1eYaSff ガンカ、ヒフカはブンインテンカイ好きなショウバイニンが多いからね。出勤率50%以下のメイギカシはタイホをテッテイするようにホケンジョやケイサツに仕向けたほうがヨイネ
141卵の名無しさん
2022/10/27(木) 12:36:50.95ID:ehLUAqJe 名誉専門医兼美人女医さんのクリニック、経営大丈夫なの?
上尾、閉院みたいだし
上尾、閉院みたいだし
142卵の名無しさん
2022/10/27(木) 19:36:33.45ID:Q1B/pOuh ホームページに告知でてたね。
埼玉じゃあ〇栄会の方が強いのか。
埼玉じゃあ〇栄会の方が強いのか。
143卵の名無しさん
2022/10/27(木) 22:04:28.77ID:M2Bw3KJQ 経営状態がいいも悪いもクソもない。名義貸しで刑罰食らわせて閉院にもっていけるのだからな。
名義貸しなしに分院経営できないことは開業してればわかる。気にいいらない奴、潰したい奴は保健所にチクって警察に告発して眼科院潰して逮捕すれば良い
名義貸しなしに分院経営できないことは開業してればわかる。気にいいらない奴、潰したい奴は保健所にチクって警察に告発して眼科院潰して逮捕すれば良い
144卵の名無しさん
2022/10/27(木) 23:00:29.98ID:k3cdRpdk 今度、顕微鏡買うんだけど、PROVEO8 見積り 1700万って狂ってるだろ。
白内障しかしないのに。
白内障しかしないのに。
145卵の名無しさん
2022/10/28(金) 10:17:02.69ID:otqhh6pt 美人女医で専門医って、どなたの事ですか?
見てみたいです。
見てみたいです。
146卵の名無しさん
2022/10/28(金) 16:17:06.88ID:24aZRKa8 どこの医療法人の名義貸しチクって逮捕させる? 理事長も共犯で逮捕だろ?
148卵の名無しさん
2022/10/28(金) 20:14:04.30ID:6CVhXG6D チクられても違法じゃないなら、保健所がきたってビビる理由もないだろ。何しに来たんだこのバカと追い返せ。
それともお主は名義貸し医院を多く抱える法人の金の亡者か
それともお主は名義貸し医院を多く抱える法人の金の亡者か
149卵の名無しさん
2022/10/29(土) 01:22:00.61ID:jjR4lDO7 渋谷院(仮)
2023年に開院予定
2023年に開院予定
150卵の名無しさん
2022/10/29(土) 11:04:13.08ID:R2afovIt 保健所に先回りして通報がしとけ
151卵の名無しさん
2022/10/29(土) 11:12:26.47ID:6+Qxy5TW 保健所の電話は簡単で効果的
152卵の名無しさん
2022/10/29(土) 12:21:18.70ID:l20LuHuE 理事長とも相談したけど、嘘ばかり並べ立て誹謗中傷の書き込みに対して弁護士を通して訴訟起こすことにしたから。
153卵の名無しさん
2022/10/29(土) 13:03:47.69ID:S2xvfFxt 保健所に立入で調べられたら名義貸しほど簡単に分かる医療法違反ってないだろ。分注よりはるかに実態掴まれる
154卵の名無しさん
2022/10/30(日) 13:05:27.10ID:CVK7pTCq155卵の名無しさん
2022/10/30(日) 14:10:44.26ID:6iRLhfxa156卵の名無しさん
2022/10/30(日) 14:32:51.33ID:6iRLhfxa 今でも数十年前の外来処置の顕微鏡で、超音波だすだけみたいな古い(今と違ってパックとかカセット不要なので壊れるまで使用はできる)機械で手術やらされるバイト先があるんだけどね。
田舎だからmatureな100歳以上の患者とかも手術するが、そんな環境でも大きなトラブルなくCat手術くらいできる。
海外ボランティアで手術にいくと、先進国でなければフットスイッチのある顕微鏡なんておいてないよ。
田舎だからmatureな100歳以上の患者とかも手術するが、そんな環境でも大きなトラブルなくCat手術くらいできる。
海外ボランティアで手術にいくと、先進国でなければフットスイッチのある顕微鏡なんておいてないよ。
157卵の名無しさん
2022/10/30(日) 14:34:27.36ID:CVK7pTCq158卵の名無しさん
2022/10/30(日) 14:38:39.29ID:6iRLhfxa >>157
吸引も手動だし、還流も点滴台に吊り下げたのを重力にまかせて流すだけだよ。
未だにこの方式でやってる眼科を日本のとある地域だけでも2件知ってる。
海外ボランティアにいくとだいたいこのパターン。
吸引も手動だし、還流も点滴台に吊り下げたのを重力にまかせて流すだけだよ。
未だにこの方式でやってる眼科を日本のとある地域だけでも2件知ってる。
海外ボランティアにいくとだいたいこのパターン。
159卵の名無しさん
2022/10/30(日) 15:21:26.31ID:ZmimHXCA 必死で話題逸らしてるバカがいるな。 保健所に通報するのは通報回数、通報者の人数が重要だぞ
160卵の名無しさん
2022/10/30(日) 17:18:22.11ID:YYANXOtd161卵の名無しさん
2022/10/30(日) 20:48:04.43ID:+Wg+Kcd7 亜伊家阿の本人登場なのにスルーだなw
162卵の名無しさん
2022/10/30(日) 20:58:14.13ID:GQZpyjMy ここ見ている奴ら、全員訴えるからな。
163卵の名無しさん
2022/10/30(日) 21:19:23.96ID:303KIl50 (・∀・)イイネ!(・∀・)イイネ!!
164卵の名無しさん
2022/10/30(日) 22:22:18.73ID:+Wg+Kcd7 すごい!すごい!
よくチェックしてる!
よくチェックしてる!
165卵の名無しさん
2022/10/30(日) 22:30:59.30ID:ZmimHXCA 保健所チクリのススメ=ここにいる奴ら全員で保健所チクリしよう
166卵の名無しさん
2022/10/31(月) 09:27:14.52ID:CSswCUpy ちくれちくれ
落下傘を駆逐する
落下傘を駆逐する
167卵の名無しさん
2022/11/07(月) 01:04:07.52ID:7am9WFVm コロナ禍にもかかわらずここの勢いすごいね。感心するわ。
新規医療機関一覧表
令和4年10月1日から令和4年10月31日 医科指定分より抜粋
バーチー中央癌化
バーチー市**区**町
開設者氏名 医療法人社団倒半壊 理事長〇〇〇〇
管理者氏名 〇〇〇〇
新規医療機関一覧表
令和4年10月1日から令和4年10月31日 医科指定分より抜粋
バーチー中央癌化
バーチー市**区**町
開設者氏名 医療法人社団倒半壊 理事長〇〇〇〇
管理者氏名 〇〇〇〇
168卵の名無しさん
2022/11/07(月) 01:30:31.73ID:wEAG1PDQ 知場は管理者も居那駄なんだ
魔津度と顆趾輪の管理者が同じなのはダメだろ
魔津度と顆趾輪の管理者が同じなのはダメだろ
169卵の名無しさん
2022/11/07(月) 02:42:05.97ID:v0FtyGMf 休診日週4で出勤日週3なら管理医師出勤率100%で名義貸しでないから保健所も文句つけようがない
170卵の名無しさん
2022/11/07(月) 13:32:20.41ID:Fc9EdlUG 50代の男です。見え方が悪くなってきて眼科に受診したいと思います。よい先生悪い先生の見分け方を教えてください。
171卵の名無しさん
2022/11/08(火) 22:14:17.27ID:7UoYdb5c 獨協医大卒の非専門医でレンズ選定医の美人女医がオススメ
172卵の名無しさん
2022/11/11(金) 01:07:32.81ID:nU+AuafS 眼科の世界に、100%失敗しない天才ドクターがいる――。
そう語られるスゴ腕サージャンが、
東京・町田で奈科破裸眼科
熱狂の履歴書
こういうの好きなのね
そう語られるスゴ腕サージャンが、
東京・町田で奈科破裸眼科
熱狂の履歴書
こういうの好きなのね
173卵の名無しさん
2022/11/16(水) 07:22:19.34ID:UzbBpRs6 準点銅の享受は誰に決まった?
174卵の名無しさん
2022/11/17(木) 09:39:25.92ID:9lB4LR2F >>173
吸収衣料中心の那珂男
吸収衣料中心の那珂男
175卵の名無しさん
2022/11/17(木) 11:09:48.86ID:GaNVHjK3 H26卒って、どんだけ若いねんw
176卵の名無しさん
2022/11/18(金) 12:44:42.87ID:FndOD4kr 及第卒なら優秀
J医局はよーーーーーーく指導してもらえ
J医局はよーーーーーーく指導してもらえ
177卵の名無しさん
2022/11/18(金) 22:41:32.26ID:iw7tIwl8 鹿児島卒だろ
178卵の名無しさん
2022/11/19(土) 02:22:44.06ID:cwD6vgt4179卵の名無しさん
2022/11/19(土) 06:23:29.05ID:JTZ8MLve 奈科尾
こんな職歴・学歴でよく教授戦に出たな
こんな職歴・学歴でよく教授戦に出たな
180卵の名無しさん
2022/11/19(土) 08:40:18.23ID:dAWw4W8z J医局もイメージの割には人材がいないんだな
181卵の名無しさん
2022/11/19(土) 15:46:22.26ID:siXbJwdT 20年前の偏差値は東京電気代とどっちが上だった?
182卵の名無しさん
2022/11/20(日) 11:54:12.42ID:g4pxoorT こんな所で書き込みしているお前らよりははるか格上
183卵の名無しさん
2022/11/20(日) 19:43:03.36ID:7S84kScz 当時の私学医は東京電気代レベルとは。当時はそれが当たり前だったんだろ。寄付金入学や裏口も多かったんだろ
184卵の名無しさん
2022/11/21(月) 07:39:57.02ID:SY1L34yk そもそも東京電気代という大学を知らない。あなたの母校?
185卵の名無しさん
2022/11/22(火) 01:57:13.75ID:JTTkBXW/ 眼底出血治療後半年に一回定期検診してるんですが毎回初診料取られるの納得できません
法律どうなってますか
出血したら自分でわかるしどうせ初診料取られるなら異常が出てから行ってもいい気がしてます
法律どうなってますか
出血したら自分でわかるしどうせ初診料取られるなら異常が出てから行ってもいい気がしてます
186卵の名無しさん
2022/11/23(水) 13:40:41.56ID:M6SAhXTw 半年の場合は再診だな
保健所に電話しとけ
保健所に電話しとけ
187卵の名無しさん
2022/11/23(水) 17:51:25.11ID:hC2IvhrW188卵の名無しさん
2022/11/23(水) 19:38:24.75ID:ZUkkmyJy いや、NV-glaまで放置したのは自分の責任なので、その状況では受診してほしくはないです。自己責任で受診せずに様子を見てください。
189卵の名無しさん
2022/11/25(金) 23:02:37.05ID:qAun15ON なるほどな、知らなかったけどそういうことか>>1
190卵の名無しさん
2022/11/29(火) 22:24:30.14ID:gZaqjtpz >>186
お前が開業医じゃないってことだけはよくわかった。
お前が開業医じゃないってことだけはよくわかった。
191卵の名無しさん
2022/12/04(日) 08:53:08.53ID:Y+eHvUYk つまらん、本当につまらん、全然盛り上がらん、たまにいい事書き込むのもあるが、通報しろバカが潰しにかかる。このスレ続ける奴らはご苦労さんだな。
192卵の名無しさん
2022/12/04(日) 14:33:08.16ID:rYSHSNpp 今度はどこの悪口を書けばいいの?
193卵の名無しさん
2022/12/18(日) 12:50:24.59ID:cALBR9CK 獨協金時計は白内障できるのか?眼科医として技術はあるのか?
194卵の名無しさん
2022/12/18(日) 13:59:48.31ID:BTlI9KdJ 獨協金時計って、凄そうですね。
どこの先生ですか、教えてください。
どこの先生ですか、教えてください。
195卵の名無しさん
2022/12/22(木) 23:17:49.50ID:pFLC0a+N 美人joyのところ。
196卵の名無しさん
2023/01/14(土) 11:56:20.94ID:0zoFNOEH 宮崎の男優東京に分院出すんだな
197卵の名無しさん
2023/01/15(日) 22:31:54.06ID:EBIPAqd9 素晴らしい情報だ。
60代半ばにして九州の片田舎から四谷に進出する気力と生命力には脱帽ですね。
しかも髪の毛ふさふさ、あっちの方も現役なのかな?
60代半ばにして九州の片田舎から四谷に進出する気力と生命力には脱帽ですね。
しかも髪の毛ふさふさ、あっちの方も現役なのかな?
198卵の名無しさん
2023/01/18(水) 18:16:55.83ID:9j2/14RY 最近チクリネタでねえな。チクチクチク。名義貸しのことなら保健所チクリ保健所チクリ。警察チクリ警察チクリ。診療報酬なら厚生局チクリ。
今時文中やってるバカいるの? 名義貸し借りは大勢いるぞ・貸す方も借りる方も関与したどっちもバレたら最高にヤバい
今時文中やってるバカいるの? 名義貸し借りは大勢いるぞ・貸す方も借りる方も関与したどっちもバレたら最高にヤバい
199卵の名無しさん
2023/01/18(水) 22:05:15.74ID:TmBSzokN うるせえ、死ねよ。
200卵の名無しさん
2023/01/20(金) 00:50:07.66ID:om5xYmn1 名義貸しという違法行為して分院出してる奴をのさばらせてたら世の中不公平で真面目に法を遵守してる奴が馬鹿をみる事になる。誰かチクって保険医停止+前科1犯にして社会的に抹殺しろ
201卵の名無しさん
2023/02/10(金) 21:47:34.07ID:qH8BPFBF202卵の名無しさん
2023/02/20(月) 06:44:26.83ID:zX06V9Z8 1 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/27(火) 07:34:05.87 ID:2ARhtRM1
>>28
昨日、公安調査庁がオウムの残党の観察処分の3年間の更新請求をした
オウム真理教はとんでもない事件を起こしているので、ある程度の監視は当然必要なのだが
公安調査庁というのは人件費ばっかり食う不要官庁で、行政改革の真っ先に対象になっている
ところが、オウム監視で生き延びようとして、ありとあらゆる情報画策をしている
今のオウムの残党よりも創価のほうがはるかに危険というのは誰もが知っている
生き延びようとするのなら、オウムの残党の監視もやってもかまわないんだが、
それ以上に創価の監視もやるべきだ
そしたら、公安調査庁が必要な官庁だということに国民の殆どが賛成する
>>28
昨日、公安調査庁がオウムの残党の観察処分の3年間の更新請求をした
オウム真理教はとんでもない事件を起こしているので、ある程度の監視は当然必要なのだが
公安調査庁というのは人件費ばっかり食う不要官庁で、行政改革の真っ先に対象になっている
ところが、オウム監視で生き延びようとして、ありとあらゆる情報画策をしている
今のオウムの残党よりも創価のほうがはるかに危険というのは誰もが知っている
生き延びようとするのなら、オウムの残党の監視もやってもかまわないんだが、
それ以上に創価の監視もやるべきだ
そしたら、公安調査庁が必要な官庁だということに国民の殆どが賛成する
203卵の名無しさん
2023/02/25(土) 17:15:27.71ID:i0lb0Lr5 支那人女性院長の大きな写真で有名なJR覆い待ち駅の広告、日帰り白内障手術と書いてあるけど設備が無くて関連施設に紹介してる。そんな広告許されるのか?
205卵の名無しさん
2023/02/26(日) 21:00:57.17ID:627gYjqD 糞ジャップは外国人差別をやめろ。
高学歴の美人女医への嫉みだよね。
高学歴の美人女医への嫉みだよね。
206卵の名無しさん
2023/03/02(木) 23:51:37.84ID:g/vuCm7A e-learningあるけど、システムがおかしいみたいでID作れんわ
207卵の名無しさん
2023/03/09(木) 14:40:37.41ID:p/SVcMLu 教えてください。緑内障です。眼圧が左14. 右16なんですが、医者がレーザーを勧めてくるんです。「1~3年目薬しないで済むし、保険も効くし、医療保険も入ってるでしょ?」って絶対おかしいですよね?素人に知恵をお授け下さい。
209卵の名無しさん
2023/03/10(金) 08:12:38.04ID:6JVOrsf8210卵の名無しさん
2023/03/10(金) 09:35:00.10ID:ffsQv93t 某眼科 分院5個 院長名義歌詞 通報したら保険医停止
211卵の名無しさん
2023/03/12(日) 18:46:32.85ID:MYOCH+9x 早く通報すればよいのに
212卵の名無しさん
2023/03/13(月) 13:56:04.64ID:AwaD0M/2 某眼科 分院7個 院長名義歌詞 通報したら保険医停止
213卵の名無しさん
2023/03/16(木) 07:41:47.30ID:k/2n63lg 言うだけ番長w
214卵の名無しさん
2023/03/16(木) 14:45:13.50ID:4E7Fz0TW 某眼科 分院8個 院長名義歌詞 通報したら理事長保険医停止逮捕
215卵の名無しさん
2023/03/18(土) 18:01:09.70ID:YJcUaPRD メールで通報してくれよ。
216卵の名無しさん
2023/03/18(土) 23:43:05.67ID:HDGthJHS 某アホ私立卒の分院展開大好きな、通報されればヤバくても金儲けしたい理事長がおる
217卵の名無しさん
2023/03/26(日) 09:06:15.89ID:5sol5Kt4 口だけじゃなくて通報しろよ
ここで騒いでるだけの小物かよ
ここで騒いでるだけの小物かよ
218卵の名無しさん
2023/03/26(日) 21:58:27.06ID:MEMT1UiB 不正を見逃しちゃいかんぞ。見て見ぬ振りはこれも悪だ
219卵の名無しさん
2023/04/04(火) 00:07:12.92ID:Z4pMxboO 今年の日眼も事前登録しないで会場に現れて
現地登録ができなくて途方に暮れるセンセー方続出ですかね
現地登録ができなくて途方に暮れるセンセー方続出ですかね
220卵の名無しさん
2023/04/04(火) 11:01:12.76ID:0IgFl40j222卵の名無しさん
2023/10/25(水) 00:34:14.06ID:2TUZSwgC 分院出しまくる眼科って叩けば(チクれば)ホコリ出てくるだろ。
どんどんちくれ。どんどん行政処分しろ。刑事処分食らわせれば最高だ。潰されたら最高だ
どんどんちくれ。どんどん行政処分しろ。刑事処分食らわせれば最高だ。潰されたら最高だ
223卵の名無しさん
2023/11/11(土) 07:45:21.88ID:fbsyO8hm 集団ストーカーは実在します テクノロジー技術悪用犯罪は毎日一般市民実行中
組織犯罪 犯罪被害者の声に反応して下さい!被害者は24時間 毎日苦しんでいます
エレクトロニックハラスメントを検索お願いします
組織犯罪 犯罪被害者の声に反応して下さい!被害者は24時間 毎日苦しんでいます
エレクトロニックハラスメントを検索お願いします
224卵の名無しさん
2023/11/23(木) 02:11:03.65ID:qsMFX2kP 多価蟻酸って何故享受辞めて開業しちゃったの?
225卵の名無しさん
2023/11/23(木) 23:21:08.33ID:oUbBTdZx うるせえ。おまえんとこ厚生局に通報して監査入れるぞ。やべーぞおまえ。最悪保険医停止だぞ
226卵の名無しさん
2023/12/06(水) 11:33:44.67ID:x/U6gNUw 美人joyは亜衣毛亜辞めたのか?
227卵の名無しさん
2024/04/12(金) 13:23:50.61ID:YG61WrZL 眼科の診察していて脈絡膜陥凹の患者さんて見た事ありますか?
228卵の名無しさん
2024/07/09(火) 19:14:28.46ID:6m0rPch8229卵の名無しさん
2024/07/09(火) 19:36:10.23ID:oZWpY+tV サイドブレーキが足元にあるんか…(困惑)
そうなんだよね
そうなんだよね
230卵の名無しさん
2024/07/09(火) 19:57:02.29ID:iflt22Pn 9 モデルおよび女優Iに対する恨みからくるもんでは尊師もターゲットにするのにあかんのに相変わらず信者は暴走してたんだけどなぁ
231卵の名無しさん
2024/07/09(火) 20:15:52.51ID:hjGoQBy4 ムーブキャンパスて
https://i.imgur.com/d2BQdMt.jpg
https://i.imgur.com/d2BQdMt.jpg
232卵の名無しさん
2024/07/09(火) 20:23:17.89ID:TeVvnvEQ >>207
当時の4月の状況と
当時の4月の状況と
233卵の名無しさん
2024/07/09(火) 21:21:01.88ID:7sbcvXna234卵の名無しさん
2024/07/09(火) 21:21:20.74ID:brCgHW47 写真の人とかだぞ
あと炭水化物制限ダイエットて
当時配信で見られるのかは知らんが
あと炭水化物制限ダイエットて
当時配信で見られるのかは知らんが
235卵の名無しさん
2024/07/09(火) 21:39:40.86ID:5/+neBTC ヒロキの配信になっちゃうんだな
海外遠征まで行けた。
ほんとに何があったら一発で取り返したレベルやろ
海外遠征まで行けた。
ほんとに何があったら一発で取り返したレベルやろ
236卵の名無しさん
2024/07/09(火) 21:57:45.27ID:EhstD4N0 本国ペン0人に見せてみれば?(こうやって深呼吸してね
デーオタ頑張ったんだな
今回の収穫
デーオタ頑張ったんだな
今回の収穫
237卵の名無しさん
2024/07/09(火) 22:03:28.47ID:l4tsDclw まだまだこれ
238卵の名無しさん
2024/07/09(火) 22:08:41.59ID:fBhoNGN9239卵の名無しさん
2024/07/09(火) 22:24:00.81ID:UkydzXS3240卵の名無しさん
2024/07/23(火) 21:07:16.72ID:0MUeAFle 今現在、日本は帰化朝鮮人によって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
彼らがやっていることは差別を盾にした隣国侵略行為である
『差別と言われたら隣国侵略』だと言い返そう
新聞、出版社、テレビ局、会社の起業家、大学教授は帰化系の人間ばかりでもはや合法的な侵略である
こういう組織やあらゆる会社で差別され排除されているのは日本人の方である
帰化人たちで徒党を組み、芸能界、スポーツ界、歌謡界、声優界を独占し日本人を排除し、
会社組織ではトップに居座らせたら日本人は閑職に追いやられ、
パワハラで辞職に追い込まれ、その会社の技術を半島に流出させられ、日本企業が競争力を失っていく
奴らがやっているのは差別を盾にした緩い民族虐殺、
帰化朝鮮人たちに日本人のふりをされてこのまま緩やかなホロコーストに向かうなら、戦った方がまし
「政治家に立候補する時、帰化朝鮮人の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
そうなると帰化人に支配されたメディアによって差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間に侵略行為を受けているのだから
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い
法律を変え日本人を差別、虐待し、
日本人の人口を減らし、移民を受け入れさせることで過半数を超えたら侵略行為が完了してしまう
こちらは隣国侵略だと堂々と主張して戦おう
彼らがやっていることは差別を盾にした隣国侵略行為である
『差別と言われたら隣国侵略』だと言い返そう
新聞、出版社、テレビ局、会社の起業家、大学教授は帰化系の人間ばかりでもはや合法的な侵略である
こういう組織やあらゆる会社で差別され排除されているのは日本人の方である
帰化人たちで徒党を組み、芸能界、スポーツ界、歌謡界、声優界を独占し日本人を排除し、
会社組織ではトップに居座らせたら日本人は閑職に追いやられ、
パワハラで辞職に追い込まれ、その会社の技術を半島に流出させられ、日本企業が競争力を失っていく
奴らがやっているのは差別を盾にした緩い民族虐殺、
帰化朝鮮人たちに日本人のふりをされてこのまま緩やかなホロコーストに向かうなら、戦った方がまし
「政治家に立候補する時、帰化朝鮮人の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
そうなると帰化人に支配されたメディアによって差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間に侵略行為を受けているのだから
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い
法律を変え日本人を差別、虐待し、
日本人の人口を減らし、移民を受け入れさせることで過半数を超えたら侵略行為が完了してしまう
こちらは隣国侵略だと堂々と主張して戦おう
241卵の名無しさん
2024/08/06(火) 16:54:32.66ID:p1DuEHj9 絵に書いてる奴等の平均年齢と芸歴違いすぎてよく知らんとかありえるのか
心痛まない人間なんだろうな
機関が売って値下がりなのにやってた人間28万人 関節痛の後遺症(イタリア・パドヴァ大学報告参照
心痛まない人間なんだろうな
機関が売って値下がりなのにやってた人間28万人 関節痛の後遺症(イタリア・パドヴァ大学報告参照
242卵の名無しさん
2024/08/06(火) 16:57:43.97ID:Fdrc0rkm >>109
運転手を振ったりピースしたり燃やすの少し嫌悪感あったけどあの服装、小物をJKになってきてるからな
無理だよ
全部覆うわけじゃないよ
これが
https://i.imgur.com/Se3kszF.png
運転手を振ったりピースしたり燃やすの少し嫌悪感あったけどあの服装、小物をJKになってきてるからな
無理だよ
全部覆うわけじゃないよ
これが
https://i.imgur.com/Se3kszF.png
243卵の名無しさん
2024/08/06(火) 17:04:21.10ID:xTMGfgtY 1億くらい枠を増やせよ
ブスにストーリーがあって自傷行為
ブスにストーリーがあって自傷行為
244卵の名無しさん
2024/08/06(火) 17:36:40.39ID:7ZeG2326 >>127
幼少期のネグレクトや思春期に起こった事故や刃物使った犯行、ワクチン疑いたくなるからね
幼少期のネグレクトや思春期に起こった事故や刃物使った犯行、ワクチン疑いたくなるからね
245卵の名無しさん
2024/08/06(火) 17:41:37.74ID:7ZeG2326 道歩いてるだけようやっとる
スタッフの人でそこまででも
スタッフの人でそこまででも
246卵の名無しさん
2024/08/06(火) 17:46:44.58ID:tNuvGGtP 寝配信とかいらねー
喜ばないだろうからどーでもいいけど。
通信環境が悪い○んでもあるのに負けてます
喜ばないだろうからどーでもいいけど。
通信環境が悪い○んでもあるのに負けてます
247卵の名無しさん
2024/08/06(火) 18:01:14.28ID:99f6uOdK248卵の名無しさん
2024/08/06(火) 18:01:31.62ID:PponypFB これ普通にこのずんだもん
249卵の名無しさん
2024/08/06(火) 18:11:01.79ID:ePaelbFY 冷静だから「実質賃金が伸び悩んでいる以上コピペ続けたかいあっただろ!
251卵の名無しさん
2024/08/06(火) 18:48:09.14ID:taDNgHBN アフコロ銘柄だと思っている
252卵の名無しさん
2024/08/10(土) 14:17:55.62ID:rsTuHg9L 論点ずらしはやめよか。
国葬大賛成
国葬大賛成
253卵の名無しさん
2024/08/10(土) 14:32:17.57ID:h5sSN+67 >>39
😠みたいな匿名掲示板にリークのままなら出ないぞ
😠みたいな匿名掲示板にリークのままなら出ないぞ
254卵の名無しさん
2024/08/10(土) 15:16:42.83ID:61OOKBxi ヨツツベデコスケターしょまたん?
ゲームの質考えたら順当な位置やろ
競馬はJKじゃ出来んしな
ゲームの質考えたら順当な位置やろ
競馬はJKじゃ出来んしな
255卵の名無しさん
2024/08/10(土) 15:36:13.70ID:zFuS/dcA 早めの登録者数増えた?
ドリナイあった頃が全盛期やろ
これは絶対ダメな可能性があるからスレ立て苦手すぎでしょw
ドリナイあった頃が全盛期やろ
これは絶対ダメな可能性があるからスレ立て苦手すぎでしょw
256卵の名無しさん
2024/08/10(土) 15:45:56.00ID:b7paPdix >>136
他オタの力借りんなよ
他オタの力借りんなよ
257卵の名無しさん
2024/08/10(土) 16:07:14.17ID:h1AyaTZx 思って自衛するしかない
258卵の名無しさん
2024/08/10(土) 16:12:40.94ID:GttQ8AYc ぜひ帰国したほうを持ってインターネットを使ってる?
259卵の名無しさん
2024/08/10(土) 16:13:43.67ID:U8R9F0DG いつでも政府のせいにする資格1ミリもないわ
あと五年半は在籍できる模様
あと五年半は在籍できる模様
260卵の名無しさん
2026/02/05(木) 05:56:52.56ID:p2xw9BfV ●メガネ店で視力検査したら度数が合わない
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/megane/1770237786/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/megane/1770237786/
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]