https://mobile.twitter.com/Saki_remed
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Saki@東大院生(情報)&理三再受験生@Saki_remed
1卵の名無しさん
2022/12/05(月) 00:30:35.33ID:oj23ZWdq2卵の名無しさん
2022/12/05(月) 00:30:51.63ID:oj23ZWdq Saki@東大院生(情報)&理三再受験生
@Saki_remed
東大理1→情報系院→外資内定→理科三類再受験生 | 現役時から常に独学・2022年8月勉強開始→2週間理三B判→2ヶ月理三A判 | TOEIC930 & TOEFLiBT97 & 国際会議に主著論文採択済 | 東大学部GPA3.93 | 大学受験・東大生活・進振り・就活・研究・英語学習などの情報発信
アイコン:@tori_nico2さん2022年8月からTwitterを利用しています
@Saki_remed
東大理1→情報系院→外資内定→理科三類再受験生 | 現役時から常に独学・2022年8月勉強開始→2週間理三B判→2ヶ月理三A判 | TOEIC930 & TOEFLiBT97 & 国際会議に主著論文採択済 | 東大学部GPA3.93 | 大学受験・東大生活・進振り・就活・研究・英語学習などの情報発信
アイコン:@tori_nico2さん2022年8月からTwitterを利用しています
3卵の名無しさん
2022/12/05(月) 00:31:11.38ID:oj23ZWdq 自己紹介
4歳から勉強を始め、東大理三を志すも直前期にビビり、18歳で理一に現役合格(二次試験333/440)
東大入学後数理系科目の多くで最高評価(優上)を獲得し、GPA3.93で卒業。大学院では国際会議で研究発表。
しかし、今年の夏に人生に悩み、医学部再受験の勉強を開始。勉強開始2週間で理三B判定
4歳から勉強を始め、東大理三を志すも直前期にビビり、18歳で理一に現役合格(二次試験333/440)
東大入学後数理系科目の多くで最高評価(優上)を獲得し、GPA3.93で卒業。大学院では国際会議で研究発表。
しかし、今年の夏に人生に悩み、医学部再受験の勉強を開始。勉強開始2週間で理三B判定
4卵の名無しさん
2022/12/05(月) 00:31:31.09ID:oj23ZWdq 高卒の両親は、自らが手に入れられなかった学歴を、子供である私に託した。4歳から私は勉強漬け。6歳で小学校算数を、7歳で中学数学を終えた。高3では、東大理三を志すも、両親は私が早く東大生になることを望んでいたため、私は現役で東大を受ける他なく、最後の最後に理三の受験を回避して,今に到る
午後0:28 · 2022年12月4日
午後0:28 · 2022年12月4日
5卵の名無しさん
2022/12/05(月) 00:32:09.28ID:oj23ZWdq6卵の名無しさん
2022/12/05(月) 00:32:33.62ID:oj23ZWdq 私の両親は高卒、四親等内に東大京大早慶は私だけだが、だいたい理三A判を出して、東大に現役合格した。生来の知的能力には恵まれなかったと思うけれど、4歳のときから20年弱勉強を続け、本気で挑んできたペーパーテストの数と、挑む度にブチ破ってきた知的能力の壁が多すぎるから、何とか勝てている
午後8:02 · 2022年12月2日
午後8:02 · 2022年12月2日
7卵の名無しさん
2022/12/05(月) 00:34:02.07ID:fjIcsb2G 東大理3再受験生がヤバいwmwmwmmww
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670166619/
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670166619/
8卵の名無しさん
2022/12/05(月) 17:31:35.89ID:KJ/ePMd3 親に学費を出してもらうのか?
9卵の名無しさん
2022/12/05(月) 20:18:32.50ID:9CKAvyUG 当たり前やん
10卵の名無しさん
2022/12/06(火) 03:08:32.02ID:F/TbMEKU >>9
無職
無職
11卵の名無しさん
2022/12/06(火) 12:09:45.16ID:H2yIAqY7 6年遅れの医者
5歳年下の現役ストレートの先輩医師に教えを請うことに
5歳年下の現役ストレートの先輩医師に教えを請うことに
12卵の名無しさん
2022/12/07(水) 23:17:59.29ID:KcfkEd8q 東大院生のトップでも数学の基本が出来てなくて草
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/math/1670222555/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/math/1670222555/
13卵の名無しさん
2022/12/09(金) 17:21:38.11ID:ql1xtmWS ツイート消してばっかやん
14卵の名無しさん
2022/12/09(金) 17:22:01.20ID:ql1xtmWS この人は普通に落ちそう
15卵の名無しさん
2022/12/09(金) 18:00:14.12ID:t0PgMMgi 面接落ちは有り得る
16卵の名無しさん
2022/12/10(土) 08:05:23.30ID:eHnCByET17卵の名無しさん
2022/12/10(土) 08:06:13.26ID:eHnCByET18卵の名無しさん
2022/12/10(土) 08:07:18.07ID:eHnCByET19卵の名無しさん
2022/12/10(土) 08:07:49.85ID:eHnCByET これ名前を書かれても文句言えないくらい個人情報出してるやん
20卵の名無しさん
2022/12/12(月) 11:21:47.08ID:kjgKTJot Saki@東大院生(情報)&理三再受験生
@Saki_remed
これまでの人生で何か困難に直面するたびに「理三に出願しておけば」という後悔が頭をよぎった.そしてこれからも,何かある度に,同じ後悔を抱え続けるのだろうなと思った.そんな未来を回避するため,就職して人生が固定される前の最後の年に,理科三類に対する未練に決着を付けることにしたのである
午後9:10 · 2022年12月8日
@Saki_remed
これまでの人生で何か困難に直面するたびに「理三に出願しておけば」という後悔が頭をよぎった.そしてこれからも,何かある度に,同じ後悔を抱え続けるのだろうなと思った.そんな未来を回避するため,就職して人生が固定される前の最後の年に,理科三類に対する未練に決着を付けることにしたのである
午後9:10 · 2022年12月8日
21卵の名無しさん
2022/12/12(月) 11:22:17.63ID:kjgKTJot Saki@東大院生(情報)&理三再受験生
@Saki_remed
今年は本当に激動の一年だった
今年下した東大理三を再受験するという決断は、過去、現在、そしてこれから先の未来において、人生最大の決断であり続けると思う
午後0:09 · 2022年12月8日
@Saki_remed
今年は本当に激動の一年だった
今年下した東大理三を再受験するという決断は、過去、現在、そしてこれから先の未来において、人生最大の決断であり続けると思う
午後0:09 · 2022年12月8日
22卵の名無しさん
2022/12/12(月) 11:22:35.46ID:kjgKTJot Saki@東大院生(情報)&理三再受験生
@Saki_remed
理科三類に確実に合格できると断言できる層は毎年上位10人程度しか存在しない.それ故に、ひとたび理科三類を目指したらその先に待ち受けているのは地獄.そしてその地獄は1年では抜けられない可能性が十分にある.理三を志望することが出来るのは、この無間地獄に落ちる覚悟を固めた人たちだけ.
午前7:52 · 2022年12月7日
@Saki_remed
理科三類に確実に合格できると断言できる層は毎年上位10人程度しか存在しない.それ故に、ひとたび理科三類を目指したらその先に待ち受けているのは地獄.そしてその地獄は1年では抜けられない可能性が十分にある.理三を志望することが出来るのは、この無間地獄に落ちる覚悟を固めた人たちだけ.
午前7:52 · 2022年12月7日
23卵の名無しさん
2022/12/12(月) 11:24:13.51ID:kjgKTJot24卵の名無しさん
2022/12/12(月) 11:35:27.88ID:F2XbJuQK25卵の名無しさん
2022/12/14(水) 12:05:48.24ID:/NcEFrGq26卵の名無しさん
2022/12/16(金) 01:44:11.77ID:I8VIfvmr 鍵かかっとる!
27卵の名無しさん
2022/12/19(月) 12:32:16.87ID:Ibp6cB3O28卵の名無しさん
2022/12/20(火) 08:04:39.97ID:YM67vQOl 面接で落ちる可能性はある
学力では通る
学力では通る
29卵の名無しさん
2022/12/21(水) 21:24:56.83ID:sK6g6161 有能やな
30卵の名無しさん
2022/12/24(土) 16:57:27.72ID:xjg+40qG 理三志望東大生「小テストを早く終わらせる俺カッコいい」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671867963/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671867963/
31卵の名無しさん
2022/12/25(日) 00:30:18.33ID:1CxFtnrH 9歳で高校数学を理解できたが、普通の東大生になった←850いいね
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1671895506/
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1671895506/
32卵の名無しさん
2023/01/04(水) 22:07:32.75ID:RmmjajMy 2022年 東京大学理科二類 合格
北海道道立旭川東高等学校卒 野原 空さん
■共通テスト得点 677点/900点
■共通テスト得点選択科目 物理 化学 地理
・前期試験得点
開示得点
英語 数学 国語 物理 化学 合計
72 47 26 34 26 205
東大理二の最下層のレベル
北海道道立旭川東高等学校卒 野原 空さん
■共通テスト得点 677点/900点
■共通テスト得点選択科目 物理 化学 地理
・前期試験得点
開示得点
英語 数学 国語 物理 化学 合計
72 47 26 34 26 205
東大理二の最下層のレベル
33卵の名無しさん
2023/01/05(木) 04:35:19.88ID:/WNMTFDc これで受かったのはある意味奇跡やな
34卵の名無しさん
2023/01/07(土) 12:18:06.27ID:VTvS1B+c 東大模試の判定もDかEばかり
35卵の名無しさん
2023/01/07(土) 12:18:40.34ID:VTvS1B+c >>32
東大理二はおそらく京大工学部情報よりは簡単
東大理二はおそらく京大工学部情報よりは簡単
36卵の名無しさん
2023/01/14(土) 23:06:57.20ID:oW6DgjGV 初日で89失点か
37卵の名無しさん
2023/01/15(日) 02:11:04.16ID:V+smPE2p 【朗報】東大理三志望さん、倫政69点で大爆笑wwwwww
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673715812/
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673715812/
38卵の名無しさん
2023/01/15(日) 05:38:04.78ID:+GG/ximn 二日目がんばれ
39卵の名無しさん
2023/01/15(日) 09:59:40.45ID:84ruRgYl 89失点ってことは、9割以下は確定か
最近の理3って共テ9割で受かるくらいレベル下がってるのか?
最近の理3って共テ9割で受かるくらいレベル下がってるのか?
40卵の名無しさん
2023/01/15(日) 13:26:15.65ID:BGCaQpSG 共通テストが難し過ぎるんだよ
41卵の名無しさん
2023/01/16(月) 04:30:50.57ID:z1WGWZF/42卵の名無しさん
2023/01/17(火) 22:23:19.47ID:1dT63ieC 今年の理三はやや難化するかも
易化が知れ渡ったから、逆にレベルアップ
2011年の理三がそうだった
2010年の理三はレベルダウンしたが、2011年の理三は何故か最低点が爆上げ
易化が知れ渡ったから、逆にレベルアップ
2011年の理三がそうだった
2010年の理三はレベルダウンしたが、2011年の理三は何故か最低点が爆上げ
44卵の名無しさん
2023/01/21(土) 09:46:07.62ID:+e6Fe6qO >>41
医師余りか、、 医学部の時代が終わろうとしてるのか、、
医師余りか、、 医学部の時代が終わろうとしてるのか、、
45卵の名無しさん
2023/01/21(土) 14:38:50.29ID:gTQeogE6 とは言え、理三は今年はレベルアップすると思う
強気出願でな
強気出願でな
46卵の名無しさん
2023/01/21(土) 16:33:36.18ID:4WMEaVeo 共通テストリサーチ見ると理科一類の難易度半端ない
最低点は理3には全然だけど、層は理3以上っぽいな
理一が京大医学部とは大差ない感じだな
最低点は理3には全然だけど、層は理3以上っぽいな
理一が京大医学部とは大差ない感じだな
47卵の名無しさん
2023/01/21(土) 22:09:33.05ID:0qZuxnq+ 最近、京都府立医大が難易度激落ちや
2006年頃はセンター理科3科目でも、センター合格者平均が理一に並んでいた。
2006年頃はセンター理科3科目でも、センター合格者平均が理一に並んでいた。
48卵の名無しさん
2023/01/21(土) 22:15:37.19ID:0qZuxnq+ 最近は阪大医でも理一に難易度で勝てるか怪しくなってきたな
49卵の名無しさん
2023/01/22(日) 01:56:29.70ID:/o7o1p2F 怪しいというかボーダーで既に負けてる
平均層そのは遥か上
平均層そのは遥か上
50卵の名無しさん
2023/01/23(月) 07:58:12.71ID:U8Syniw8 理三易化とか煽りまくったから、理三難化やね今年
51卵の名無しさん
2023/01/24(火) 07:56:13.85ID:y3E1AviZ ツイートが普通に見れなくなった
52卵の名無しさん
2023/01/24(火) 23:14:39.63ID:xtpCqxnU >>51模試で失敗したって言ってたから、それが原因だと思われる。
53卵の名無しさん
2023/01/25(水) 01:57:21.23ID:b6j/ox+M 理3どころか理1ですら宇宙人レベルになるつつある
今年の東大理1はこれまでで最高難易度では
今年の東大理1はこれまでで最高難易度では
54卵の名無しさん
2023/01/25(水) 11:21:20.52ID:ywrZXojE 宇宙人が毎年1150人もいるのか
55卵の名無しさん
2023/01/27(金) 18:38:40.88ID:URwTXpjZ56卵の名無しさん
2023/02/15(水) 19:13:33.99ID:9KUs7pmb >>55
85が足切りって高いの?
85が足切りって高いの?
57卵の名無しさん
2023/02/25(土) 11:00:37.50ID:Jt6Y9HKX 当たり前やん
58卵の名無しさん
2023/02/26(日) 18:00:56.46ID:fSjosOiw 今日、ふと気になってアカウント見に行ったら、消えてた。そして、全てを察した。
59卵の名無しさん
2023/02/26(日) 23:19:56.99ID:fSjosOiw >>58
多分、あの人は繊細なんだけど、変にイキリ癖があると思うから、自分の実力が「教授(問題作成者)がやろうと思えば、手のひらの上で転がせられる」っていう程度の実力だと今回の試験で察して、理想と現実のギャップで精神的ダメージをメチャくらっててもしょうがないね。
多分、あの人は繊細なんだけど、変にイキリ癖があると思うから、自分の実力が「教授(問題作成者)がやろうと思えば、手のひらの上で転がせられる」っていう程度の実力だと今回の試験で察して、理想と現実のギャップで精神的ダメージをメチャくらっててもしょうがないね。
60卵の名無しさん
2023/02/27(月) 08:45:02.60ID:uD4BGet/ 本当だ
これまでの成績だと受かっててもおかしくないけどな
超難化だったから落ちたと思ってるんじゃね
今年理3も最低点クソ低いだろう
これまでの成績だと受かっててもおかしくないけどな
超難化だったから落ちたと思ってるんじゃね
今年理3も最低点クソ低いだろう
61卵の名無しさん
2023/02/27(月) 15:27:54.21ID:p3jm2Epo >>60
合格したとしても、「自分は東大入試で無双できる実力者」って言う自負を、今回の難化した東大入試でズタボロにされてしまったから、彼なら納得しなさそうではある。
合格したとしても、「自分は東大入試で無双できる実力者」って言う自負を、今回の難化した東大入試でズタボロにされてしまったから、彼なら納得しなさそうではある。
62卵の名無しさん
2023/02/27(月) 17:46:57.86ID:5/BMmZNm 理3志望の東大院生、東大入試終わって垢消ししてて草wwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677486259/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677486259/
63卵の名無しさん
2023/02/27(月) 17:49:55.23ID:BUvMRjrU64卵の名無しさん
2023/02/27(月) 17:51:10.48ID:BUvMRjrU65卵の名無しさん
2023/02/27(月) 21:10:29.79ID:p3jm2Epo >>61
英語 数学 理科が難化して、差がつきにくくなって、国語&共テゲーになってしまった以上、理系科目でねじ伏せる系の彼にとっては正直、厳しいと自分は思った。
英語 数学 理科が難化して、差がつきにくくなって、国語&共テゲーになってしまった以上、理系科目でねじ伏せる系の彼にとっては正直、厳しいと自分は思った。
66卵の名無しさん
2023/02/27(月) 21:12:15.83ID:p3jm2Epo >>65
共テも9割下回ってたから、正直きついと思う。
共テも9割下回ってたから、正直きついと思う。
67卵の名無しさん
2023/02/27(月) 21:13:43.37ID:lMrjVD2o 今年の数学と化学は難しいと思うけど
彼ほどのレベルならねじ伏せられたんじゃないかな..?
ミスったのかな
物理は流石にきついと思ったけど
彼ほどのレベルならねじ伏せられたんじゃないかな..?
ミスったのかな
物理は流石にきついと思ったけど
68卵の名無しさん
2023/02/27(月) 21:19:48.48ID:LNJRZcc7 消したことで逆に話題になってる
69卵の名無しさん
2023/02/27(月) 21:20:02.95ID:LNJRZcc7 消さずに更新止めてればよかったのに
70卵の名無しさん
2023/02/27(月) 21:59:38.39ID:DW8HESO/ と言うか後期で千葉か山梨医学部は入れるんじゃねぇの?
彼のプライドは理3以外許さんのかな
彼のプライドは理3以外許さんのかな
71卵の名無しさん
2023/02/28(火) 14:07:23.17ID:L7qvmwmP 彼じゃなくて彼女じゃないの?
ていうか合格発表の日にどうせ垢戻すでしょ
ていうか合格発表の日にどうせ垢戻すでしょ
72卵の名無しさん
2023/02/28(火) 18:31:26.99ID:riXvGf9473卵の名無しさん
2023/02/28(火) 19:13:53.86ID:dY/QLK6W 今年難しかったらしいし、
まだ落ちたと確定してないんだから垢消さなくてもいいのに
まだ落ちたと確定してないんだから垢消さなくてもいいのに
74卵の名無しさん
2023/02/28(火) 19:51:21.45ID:gArm8Ln0 >>73
この人学力は高いが頭は悪い
この人学力は高いが頭は悪い
75卵の名無しさん
2023/02/28(火) 21:48:33.91ID:zI37sCf076卵の名無しさん
2023/03/01(水) 02:00:16.91ID:W8+CA0bY >>71
女?
女?
77卵の名無しさん
2023/03/01(水) 22:03:18.93ID:mfRWEO/7 得意科目の数学物理が難化した上に出来が良くなかったから、
落ちたと確信したのかもね
数学物理であまり差がつかなくて英語ゲーになるから
落ちたと確信したのかもね
数学物理であまり差がつかなくて英語ゲーになるから
78卵の名無しさん
2023/03/01(水) 22:15:16.66ID:mfRWEO/7 ここまで理三に拘るなら、理一に通いながら仮面浪人すれば良かったんだよ
この人の学力なら一浪か二浪で受かっただろうに
情報系修士卒で再受験とかデメリットの方が多い
この人の学力なら一浪か二浪で受かっただろうに
情報系修士卒で再受験とかデメリットの方が多い
79卵の名無しさん
2023/03/01(水) 23:35:57.31ID:DvhYSQpu80卵の名無しさん
2023/03/02(木) 00:12:57.42ID:1C6WKNhD81卵の名無しさん
2023/03/02(木) 19:14:46.07ID:1MCtD5iI もし受かってたら垢復活させて報告するかな?
個人的にどうだったのか結果が知りたい
個人的にどうだったのか結果が知りたい
82卵の名無しさん
2023/03/02(木) 21:06:52.13ID:t/daU+EJ >>81
同感!
あんなずば抜けて優秀な模試成績でも落ちてしまうのか、やっぱり受かるのか、成績開示付きで公表してもらえると参考になる!
TAWASHI君は、毎年取り敢えずA判定取るけど、4、5回落ちてる。社会とか古漢で点を稼いでるだけで、特に英数が強くはないA判だから毎年ダメなんだろうけど。
同感!
あんなずば抜けて優秀な模試成績でも落ちてしまうのか、やっぱり受かるのか、成績開示付きで公表してもらえると参考になる!
TAWASHI君は、毎年取り敢えずA判定取るけど、4、5回落ちてる。社会とか古漢で点を稼いでるだけで、特に英数が強くはないA判だから毎年ダメなんだろうけど。
83卵の名無しさん
2023/03/03(金) 14:03:20.43ID:i8ujqa2I でもコイツが落ちたら誰が理3
受かるんだよってレベルだよな
受かるんだよってレベルだよな
84卵の名無しさん
2023/03/03(金) 22:00:56.55ID:5lgODjf+ >>83
意外とそうでもない。B判とってるから、五分五分ってところ。A判でも余裕で落ちるのが理3。
こいつ落ちたら誰が受かる?→帰国子女などの英語強者か、難化した物化数を9割近くとる理系猛者か、部活を引退して猛勉強で後ろから迫ってくる才能溢れる現役生。
意外とそうでもない。B判とってるから、五分五分ってところ。A判でも余裕で落ちるのが理3。
こいつ落ちたら誰が受かる?→帰国子女などの英語強者か、難化した物化数を9割近くとる理系猛者か、部活を引退して猛勉強で後ろから迫ってくる才能溢れる現役生。
86卵の名無しさん
2023/03/04(土) 02:04:25.71ID:bCB9yCy1 >東大理三を志すも直前期にビビり、18歳で理一に現役合格(二次試験333/440)
現役でこんだけ取れるなら、理一に在籍しながら仮面浪人してたら受かっただろ
当時はそこまで理三に固執してなかったのかな
現役でこんだけ取れるなら、理一に在籍しながら仮面浪人してたら受かっただろ
当時はそこまで理三に固執してなかったのかな
87卵の名無しさん
2023/03/04(土) 04:40:33.04ID:OBEub66h >>86
最初は東大に行ければよかった
でも情報数理のアカデミックは厳しく
、
最近流行りのSNS医学部再受験生を見て
医学部再受験が美味しいと気がついた
と言う所だろう
東大通えるなら医科歯科や千葉医通える気がするが
医科歯科や千葉医は再受験に厳しく面接落とされるという前情報で学力的な観点から理3に絞ったと見る
でも後期千葉医出しておけば受かったんじゃ
無いかと思うけどね
最初は東大に行ければよかった
でも情報数理のアカデミックは厳しく
、
最近流行りのSNS医学部再受験生を見て
医学部再受験が美味しいと気がついた
と言う所だろう
東大通えるなら医科歯科や千葉医通える気がするが
医科歯科や千葉医は再受験に厳しく面接落とされるという前情報で学力的な観点から理3に絞ったと見る
でも後期千葉医出しておけば受かったんじゃ
無いかと思うけどね
88卵の名無しさん
2023/03/04(土) 09:35:09.86ID:2XYoIX8b >>85
Saki@理三志望
@Saki_remed
理三志望(2022.08-) / B→A→B→A / TOEFL iBT 100弱 / 東大卒(GPA3.93)→今夏から医学部再受験 / 大学受験・再受験・独学・東大生活・英語学習・研究・就活・進振りなどの情報を提供しています
F外通知切っています2022年8月からTwitterを利用しています
205 フォロー中
6,150 フォロワー
B→A→B→Aってことだから、Bもちょくちょくとってる
Saki@理三志望
@Saki_remed
理三志望(2022.08-) / B→A→B→A / TOEFL iBT 100弱 / 東大卒(GPA3.93)→今夏から医学部再受験 / 大学受験・再受験・独学・東大生活・英語学習・研究・就活・進振りなどの情報を提供しています
F外通知切っています2022年8月からTwitterを利用しています
205 フォロー中
6,150 フォロワー
B→A→B→Aってことだから、Bもちょくちょくとってる
89卵の名無しさん
2023/03/04(土) 13:53:34.84ID:OBEub66h90卵の名無しさん
2023/03/04(土) 17:02:01.70ID:bCB9yCy1 Sakiさん、英語苦手って訳じゃないし受かってるでしょ
数物化が難化したせいで思ったよりも出来なかっただけで
現役の時に理三A判定で実際の二次試験で330/440取れてるのに、
理一に出願するぐらいだから、ただ単に性格がネガティブ過ぎるだけだと思う
数物化が難化したせいで思ったよりも出来なかっただけで
現役の時に理三A判定で実際の二次試験で330/440取れてるのに、
理一に出願するぐらいだから、ただ単に性格がネガティブ過ぎるだけだと思う
91卵の名無しさん
2023/03/04(土) 20:50:13.48ID:2XYoIX8b >>90
Toefl ibt100の実力が十分に出ていれば、英語強者とタメを張れるくらいにはなると思うので、今年度の東大入試であれば理系科目でミスっても合格はすると思う。
Toefl ibt100の実力が十分に出ていれば、英語強者とタメを張れるくらいにはなると思うので、今年度の東大入試であれば理系科目でミスっても合格はすると思う。
92卵の名無しさん
2023/03/05(日) 13:06:02.80ID:zqlgZrGl アンチ多かったろうけど
俺は嫌いじゃなかったんだけど
データ分析の相関係数の考察とかの
本質の洞察力はすげぇと思ったわ
復活して結果見せてほしいわ
俺は嫌いじゃなかったんだけど
データ分析の相関係数の考察とかの
本質の洞察力はすげぇと思ったわ
復活して結果見せてほしいわ
93卵の名無しさん
2023/03/07(火) 19:37:26.87ID:4k2FStuq 合格発表まであと3日だね
94卵の名無しさん
2023/03/08(水) 00:32:48.74ID:wTXYTtOO [サクラSaki]に1票!
95卵の名無しさん
2023/03/10(金) 01:48:04.02ID:WWWbin04 いよいよ今日発表
96卵の名無しさん
2023/03/10(金) 15:10:14.71ID:bgQ+2ekP 流石に受かってるとは思うが、理系科目が難化して自分がエセ理系科目猛者ということがバレたくないから逃亡したって感じかな。
97卵の名無しさん
2023/03/10(金) 16:16:52.03ID:bVxcEcRp 合格した後も投稿したいみたいな発言してたし、まさか落ちたか...?
98卵の名無しさん
2023/03/10(金) 16:43:43.46ID:bgQ+2ekP >>97
真相は闇の中
真相は闇の中
99卵の名無しさん
2023/03/10(金) 16:59:04.49ID:g5cBHtEs 面接落ちってオチだったりして
100卵の名無しさん
2023/03/10(金) 21:55:26.99ID:aYh+2I89 >>92
相関係数の話は数学の基礎だよ
相関係数の話は数学の基礎だよ
101卵の名無しさん
2023/03/10(金) 21:55:46.93ID:aYh+2I89 >>92
相関係数の話は数学の基礎だよ
相関係数の話は数学の基礎だよ
102卵の名無しさん
2023/03/11(土) 04:33:52.26ID:jFKMeFj8 アカウント消したのはいつだっけ
二次一日目にはあった?
二次一日目にはあった?
103卵の名無しさん
2023/03/11(土) 11:43:14.72ID:e66KYG6Y >>102
ない
ない
104卵の名無しさん
2023/03/11(土) 11:43:35.40ID:e66KYG6Y >>102
2月26日に削除だな
2月26日に削除だな
105卵の名無しさん
2023/03/11(土) 12:07:58.16ID:NkBCjL0C >>102
二次終了直後に削除
二次終了直後に削除
106卵の名無しさん
2023/03/11(土) 14:30:57.01ID:a4Wu94dC 2次終了した後に数学お世辞抜きに難しかったみたいなツイートを見かけたけどそれが最後なのかな
共テは自己採してたけど2次はしてないんだっけ?
どうせ直後に東大数学の解説とかやって、なんだかんだ受かって東大受かりましたnoteとか出して稼いでいくんだろうなとか思ってた
数日前に結果見ようとしたら消えててびっくりした
共テは自己採してたけど2次はしてないんだっけ?
どうせ直後に東大数学の解説とかやって、なんだかんだ受かって東大受かりましたnoteとか出して稼いでいくんだろうなとか思ってた
数日前に結果見ようとしたら消えててびっくりした
107卵の名無しさん
2023/03/12(日) 13:40:57.27ID:0j0hgQNs そのツイートは自分も見たような
悲観して垢消したか
悲観して垢消したか
108卵の名無しさん
2023/03/12(日) 14:32:06.30ID:kOgXOh1X でも案外受かってそうなんだよな
落ちた言ってた人も意外と受かってたし
落ちた言ってた人も意外と受かってたし
109卵の名無しさん
2023/03/12(日) 15:28:34.35ID:enx/UVuD トマホーク出演希望
110卵の名無しさん
2023/03/13(月) 12:03:05.82ID:9F4hYvTY 前期理3一本って言ってたからなあ
もし落ちてたら就職か
もし落ちてたら就職か
111卵の名無しさん
2023/03/13(月) 12:22:49.29ID:Me7+V4w7112卵の名無しさん
2023/03/13(月) 16:11:37.74ID:35p7YUCU 落ちたの?
113卵の名無しさん
2023/03/14(火) 08:31:33.71ID:5ubSSVtb 祝😃Twitter、復活!!
合格したのかも?
合格したのかも?
114卵の名無しさん
2023/03/14(火) 10:11:26.69ID:5ok21CN6 ホントだ!おかえり~
115卵の名無しさん
2023/03/14(火) 11:42:53.40ID:ipACJZyZ そりゃあの人英語国語もできるし落ちることはないと思ったけど、合否以上に数学物理で本当の難化に転けてしまったことに精神的に来たんじゃないかな
自信があった理数科目で教授に負けたショックを受けてそう
自信があった理数科目で教授に負けたショックを受けてそう
116卵の名無しさん
2023/03/14(火) 12:41:34.70ID:8U9eB01M117卵の名無しさん
2023/03/14(火) 12:42:53.06ID:YJM5xHoU 復活ということは結局受かってたということか?
118卵の名無しさん
2023/03/14(火) 13:30:05.59ID:nS7SzEzc >>116
難化した年だと、お手上げっていう事実をこれからも背負い続けるのは、プライド高すぎるマンにとってはきつい。力の差を思い知らされたベジータみたいに苦しんでることでしょう。流石に、受かってるとは思うけどね。
難化した年だと、お手上げっていう事実をこれからも背負い続けるのは、プライド高すぎるマンにとってはきつい。力の差を思い知らされたベジータみたいに苦しんでることでしょう。流石に、受かってるとは思うけどね。
119卵の名無しさん
2023/03/14(火) 13:32:02.98ID:5ubSSVtb 無事、理三に合格して、
@Saki_resetとして、また歩み出したようだ!
サクラSaki🎊
@Saki_resetとして、また歩み出したようだ!
サクラSaki🎊
120卵の名無しさん
2023/03/14(火) 13:33:17.45ID:nS7SzEzc >>116
東進の苑田なら、今年の物理と数学満点とりそう。東大教授は、受験から長い間離れてたことを考えると、満点は無理そうやな。
東進の苑田なら、今年の物理と数学満点とりそう。東大教授は、受験から長い間離れてたことを考えると、満点は無理そうやな。
121卵の名無しさん
2023/03/14(火) 13:35:46.41ID:nS7SzEzc >>119
本当だ。順当に、合格やな。
本当だ。順当に、合格やな。
122卵の名無しさん
2023/03/15(水) 08:28:59.07ID:fdVNz9BV いきなり休学?
123卵の名無しさん
2023/03/15(水) 11:40:04.34ID:8YlyhSpw >>122
Twitterでの記述によると、ギャップイヤーの取得ということらしいです。
修了、入学と同時の休学の流れについては、理由も書かれていましたが、個人的には、良く考えているなぁと感心しました。
データサイエンティストとしての研鑽が、医師としての将来に調和して、上手く医療に役立つと良いなと思います💡。
Twitterでの記述によると、ギャップイヤーの取得ということらしいです。
修了、入学と同時の休学の流れについては、理由も書かれていましたが、個人的には、良く考えているなぁと感心しました。
データサイエンティストとしての研鑽が、医師としての将来に調和して、上手く医療に役立つと良いなと思います💡。
124卵の名無しさん
2023/03/16(木) 01:32:48.82ID:ZGdJ1RR2 あれだけの実力者はそう簡単に落ちないね
しかし実力の割にメンタル弱いな….
しかし実力の割にメンタル弱いな….
125卵の名無しさん
2023/03/16(木) 08:56:55.32ID:q6osJ+1T 再受験生なのに休学…?
両親高卒って言ってたけど家は裕福なんだろうな
両親高卒って言ってたけど家は裕福なんだろうな
126卵の名無しさん
2023/03/16(木) 09:32:19.49ID:TMvrvK8W >>125
裕福ではないから、教養学部2年間+医学部4年間(計6年)のための貯金がある程度必要で、そのためにも、アルバイトで食い繋ぐより、初年度からある程度高給なデータサイエンティストとして働く選択をしたらしい。経済的な理由と外の世界を経験する有意義さを総合的に考慮した結果ですね。
こういう方が医学界に入ることで、医学部という閉鎖的な世界に新しい風が吹く気がします。どんな世界でも発展には多様性が必要ですね。期待したい!
裕福ではないから、教養学部2年間+医学部4年間(計6年)のための貯金がある程度必要で、そのためにも、アルバイトで食い繋ぐより、初年度からある程度高給なデータサイエンティストとして働く選択をしたらしい。経済的な理由と外の世界を経験する有意義さを総合的に考慮した結果ですね。
こういう方が医学界に入ることで、医学部という閉鎖的な世界に新しい風が吹く気がします。どんな世界でも発展には多様性が必要ですね。期待したい!
127卵の名無しさん
2023/03/16(木) 13:19:52.21ID:q6osJ+1T >>126
データサイエンティストは1年間の休学で6年間ある程度やっていけそうなぐらい稼げるの?大学院は?などを考えると、元々コンプ解消のための受験だし本当に医師になるのかなと疑問
優秀だし好きにすればいいと思うけどこの先は追わないかな
合格おめでとう
データサイエンティストは1年間の休学で6年間ある程度やっていけそうなぐらい稼げるの?大学院は?などを考えると、元々コンプ解消のための受験だし本当に医師になるのかなと疑問
優秀だし好きにすればいいと思うけどこの先は追わないかな
合格おめでとう
128卵の名無しさん
2023/03/16(木) 19:53:38.12ID:/507V9J5 完全にコンプ解消以外の何物でもないな
一枠もったいないだろ
一枠もったいないだろ
129卵の名無しさん
2023/03/17(金) 10:29:01.82ID:KLC33MNj 仮に1年働くとしても休学しない方がよくない?
ただでさえ再受験で遅れてるんだし
大学に入り直すんだから、前の大学の単位が30単位認定されるし
理一から理三だから、一度受けた事があって被ってる科目もかなり多いでしょ
ただでさえ再受験で遅れてるんだし
大学に入り直すんだから、前の大学の単位が30単位認定されるし
理一から理三だから、一度受けた事があって被ってる科目もかなり多いでしょ
130卵の名無しさん
2023/03/17(金) 10:54:06.34ID:ZJtROJQr >>129
確かに単位認定があれば教養課程楽だろうけど、4月からの職場が戦場のように凄まじい環境らしいから、大学との両立は一先ず難しいのだと思う。
データサイエンティストで能力を見込まれていれば、1年目の年収最低でも500〜600万円くらいはあるだろうから(外資だったらもっとある?)、1年研鑽したら東大6年分の学費は1年でいけるのかもしれない。ギャップイヤー取得理由の一番最初に経済的理由を挙げていたから、一先ず学費が厳しいから手っ取り早く稼いで、かつ、ハードな職場で能力も開花させるという二刀流?で攻めようということなのではないでしょうか。
確かに単位認定があれば教養課程楽だろうけど、4月からの職場が戦場のように凄まじい環境らしいから、大学との両立は一先ず難しいのだと思う。
データサイエンティストで能力を見込まれていれば、1年目の年収最低でも500〜600万円くらいはあるだろうから(外資だったらもっとある?)、1年研鑽したら東大6年分の学費は1年でいけるのかもしれない。ギャップイヤー取得理由の一番最初に経済的理由を挙げていたから、一先ず学費が厳しいから手っ取り早く稼いで、かつ、ハードな職場で能力も開花させるという二刀流?で攻めようということなのではないでしょうか。
131卵の名無しさん
2023/03/17(金) 12:59:46.52ID:eXwSJuLz 他人の人生だし、そっとしておくのが良いですね。
133卵の名無しさん
2023/03/20(月) 07:04:55.16ID:4DP9zLMu134卵の名無しさん
2023/03/20(月) 14:45:59.44ID:7g5uJPDG 東大って再受験で入り直した場合、
進振りあって進学先が点数で決まるから前の大学の単位は認定されないっぽい?
もし認定されないなら大変だな
進振りあって進学先が点数で決まるから前の大学の単位は認定されないっぽい?
もし認定されないなら大変だな
135卵の名無しさん
2023/03/20(月) 23:36:11.54ID:HIvLJ80U136卵の名無しさん
2023/03/21(火) 02:31:36.59ID:WX3dK1F8 理三って再受験組それなりに居るんだね
Twitterだけで何人かいた
ブランクあって理三受かるの凄いわ
Twitterだけで何人かいた
ブランクあって理三受かるの凄いわ
137卵の名無しさん
2023/03/21(火) 12:39:48.26ID:c9g07gsI138卵の名無しさん
2023/03/26(日) 22:55:11.54ID:MsU25w5b さすが
139卵の名無しさん
2023/03/27(月) 00:54:34.66ID:qFnUV4a3 【画像】SEGの数学が中学範囲を優に飛び越えてて草www
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679845811/
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679845811/
140卵の名無しさん
2023/04/13(木) 22:33:37.47ID:wbUBbOPH 離散受かってたのは知ってたけど、休学してまずは社会人やることにしたのはこのスレで初めて知ったわ…
この歳でも常識に囚われない生き方をしているのは滅茶苦茶カッコいいし、仕事とか恋愛とかしょうもないことで悩んでる自分がちっぽけな人間に思えるほどのすごさだわ、やっぱり
これからもガンガン活躍してください!
by 最近会ってない某高校同期
この歳でも常識に囚われない生き方をしているのは滅茶苦茶カッコいいし、仕事とか恋愛とかしょうもないことで悩んでる自分がちっぽけな人間に思えるほどのすごさだわ、やっぱり
これからもガンガン活躍してください!
by 最近会ってない某高校同期
141卵の名無しさん
2023/04/19(水) 07:27:14.38ID:cO6Ku4Kd >>140
この年ってまだ24歳やろ
この年ってまだ24歳やろ
142卵の名無しさん
2023/04/19(水) 07:27:39.34ID:cO6Ku4Kd 受験して医師になるとか常識に囚われまくりだろ
143卵の名無しさん
2023/09/08(金) 14:18:58.57ID:eljDClo5 頭いい
144卵の名無しさん
2023/10/22(日) 14:11:56.28ID:tAcTI7Hl すごい
145卵の名無しさん
2023/11/04(土) 04:21:37.43ID:ok44GU7a 集団ストーカー
交通事故死、海で事故死
交通事故死、海で事故死
146卵の名無しさん
2023/11/11(土) 06:04:44.08ID:fbsyO8hm 日本国憲法第36条
公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる
公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる
147卵の名無しさん
2023/11/11(土) 06:31:36.81ID:fbsyO8hm 集団ストーカーは実在します テクノロジー技術悪用犯罪は毎日一般市民実行中
組織犯罪 犯罪被害者の声に反応して下さい!被害者は24時間 毎日苦しんでいます
エレクトロニックハラスメントを検索お願いします
組織犯罪 犯罪被害者の声に反応して下さい!被害者は24時間 毎日苦しんでいます
エレクトロニックハラスメントを検索お願いします
148卵の名無しさん
2024/01/25(木) 09:20:35.86ID:OqlxcBdU 東大理三出たからって性加害無罪じゃないですよ。
医師の立場を利用して患者に痴漢行為を調子に乗って繰り返したらどうなっても知らないよ。
女性患者が黙っていると思ったら大間違い。
医師の立場を利用して患者に痴漢行為を調子に乗って繰り返したらどうなっても知らないよ。
女性患者が黙っていると思ったら大間違い。
149卵の名無しさん
2024/02/04(日) 16:54:23.42ID:9i82pSKc かっこいい
150卵の名無しさん
2024/03/31(日) 19:21:18.94ID:9HM94BGV 理三
難化
難化
151卵の名無しさん
2024/07/05(金) 22:16:20.47ID:mMbRLWg4 難化
152卵の名無しさん
2024/07/09(火) 19:10:47.48ID:SSvBe48A 大半の意見だと思うが?
153卵の名無しさん
2024/07/09(火) 19:23:54.59ID:6m0rPch8154卵の名無しさん
2024/07/09(火) 19:35:08.03ID:jFYN/aGv156卵の名無しさん
2024/07/09(火) 19:58:51.64ID:nPgoitK8 たまに10秒くらいチラ見することなくて草
157卵の名無しさん
2024/07/09(火) 20:09:57.21ID:443oDc2e158卵の名無しさん
2024/07/09(火) 20:14:02.53ID:266NnwFF 「#やっぱこれタダなのー?」
159卵の名無しさん
2024/07/09(火) 20:37:53.63ID:F01Au9zU そもそもベースが低いから一番伸びしろあるよなと再確認したわ
160卵の名無しさん
2024/07/09(火) 20:42:37.16ID:tfidslFk161卵の名無しさん
2024/07/09(火) 21:17:20.92ID:O2+Hnmaj162卵の名無しさん
2024/08/06(火) 16:55:58.43ID:t3W9+6n9 きつい
誤爆いたしました、待てばよかった(:_;)
スターグループ(年収150億)が元やくざの部下
それとも興味なくてどうしてこんなクソやるのてしょう
誤爆いたしました、待てばよかった(:_;)
スターグループ(年収150億)が元やくざの部下
それとも興味なくてどうしてこんなクソやるのてしょう
163卵の名無しさん
2024/08/06(火) 16:56:10.97ID:3FBJ6C8Q164卵の名無しさん
2024/08/06(火) 17:04:24.48ID:7ZeG2326 種10万コースらしい
下の世代ほど学校ではあったような。
下の世代ほど学校ではあったような。
165卵の名無しさん
2024/08/06(火) 17:05:29.18ID:grwciynO >>46
お前こんだけ配信やってるんだから立花に電話しても運良く感染したんやんな うん
お前こんだけ配信やってるんだから立花に電話しても運良く感染したんやんな うん
166卵の名無しさん
2024/08/06(火) 17:30:39.16ID:kFi8BS3P スキーは陰キャでも同じにおいを感じるw
そら若者もパヨクに犯罪者は賢くないよな
そら若者もパヨクに犯罪者は賢くないよな
167卵の名無しさん
2024/08/06(火) 17:40:50.85ID:7ZeG2326 >>149
平気で使ってたから途中で転んだらしいからな
人間 外に投げ出されてしまうという事は、タップダンスに挑戦したヤツじゃね?
長期でもってても変異するの
夏休み延期だから・・・
https://i.imgur.com/N90MA6C.png
平気で使ってたから途中で転んだらしいからな
人間 外に投げ出されてしまうという事は、タップダンスに挑戦したヤツじゃね?
長期でもってても変異するの
夏休み延期だから・・・
https://i.imgur.com/N90MA6C.png
168卵の名無しさん
2024/08/06(火) 18:11:35.59ID:5FfRiMQx ただ3点台だった
169卵の名無しさん
2024/08/06(火) 18:54:07.16ID:LKFlYZcQ スノはなんかわかるはず
投げ銭てこの世にない
しかし
ほとんどのハウスメーカークソだけどな
投げ銭てこの世にない
しかし
ほとんどのハウスメーカークソだけどな
170卵の名無しさん
2024/08/10(土) 14:25:15.58ID:1kL3C+GT そんなに感じないな
https://i.imgur.com/z7h7zse.png
https://i.imgur.com/z7h7zse.png
171卵の名無しさん
2024/08/10(土) 14:28:27.88ID:0IwpDzQv 正直全然いらんし
172卵の名無しさん
2024/08/10(土) 15:06:57.57ID:8j1rQu/2 ワクチンを打ってください
174卵の名無しさん
2024/08/10(土) 15:29:01.84ID:zyB4oItg 時代劇は贔屓ちょんまげ似合うことを
https://i.imgur.com/xEFNXJi.png
https://i.imgur.com/xEFNXJi.png
175卵の名無しさん
2024/08/10(土) 15:29:33.06ID:r7s+EQie 家賃20万とかどの層が増えた
全く予想通り、延期だな
いきなり40度くらい熱出て
自販機のフリードリンクは今までこんな仕事して酒飲んで寝るだけやしな
https://i.imgur.com/oz5JlPT.png
全く予想通り、延期だな
いきなり40度くらい熱出て
自販機のフリードリンクは今までこんな仕事して酒飲んで寝るだけやしな
https://i.imgur.com/oz5JlPT.png
176卵の名無しさん
2024/08/10(土) 15:45:45.68ID:T1KqLO5n 正直
肛門とかきんたまとか
ちやほやされたクイズ番組やねん
枠転々として普通だった
8なんとか映画でやってるか不思議
肛門とかきんたまとか
ちやほやされたクイズ番組やねん
枠転々として普通だった
8なんとか映画でやってるか不思議
177卵の名無しさん
2024/09/06(金) 16:04:20.12ID:vAFftbST ルシファーさん
178卵の名無しさん
2025/02/14(金) 20:28:26.38ID:+Ovs/rhM 受かった
179死狂幻調教大師S.A.D.@月と六ベンツ
2025/02/14(金) 20:40:44.17ID:s8/zMD5S おれは文V理Vにも呼ばれてるけど入試組は経験不足の早熟傾向かも。
180死狂幻調教大師S.A.D.@月と六ベンツ
2025/02/14(金) 20:41:50.23ID:s8/zMD5S 文3 理3
181死狂幻調教大師S.A.D.@月と六ベンツ
2025/02/14(金) 20:44:40.71ID:s8/zMD5S 経験していない病気やピークに達していない病気を診察できるものかと反省している。業界ごと。しかし臨床に成長はあるだろう。
182死狂幻調教大師S.A.D.@月と六ベンツ
2025/02/14(金) 20:46:36.07ID:s8/zMD5S 東大は他と同じでかなり部落背負うから付き合い方も謙虚にしてるかせげないな。
183死狂幻調教大師S.A.D.@月と六ベンツ
2025/02/14(金) 20:48:43.70ID:s8/zMD5S バカの壁っておれの考えだったんだけど。
184死狂幻調教大師S.A.D.@月と六ベンツ
2025/02/14(金) 20:51:11.08ID:s8/zMD5S 関西にかえって神大で院長してるけど東京の古典は身になって精神を形作ってる。
185死狂幻調教大師S.A.D.@月と六ベンツ
2025/02/14(金) 20:52:22.81ID:s8/zMD5S 高校生物化学は好きだったが物理は捨てたな。
186死狂幻調教大師S.A.D.@月と六ベンツ
2025/02/14(金) 21:01:11.46ID:s8/zMD5S 社会が最後に収斂するのが介護じゃなくて大学病院老人女子棟だったらどれだけ民が助かるか。
187死狂幻調教大師S.A.D.@月と六ベンツ
2025/02/14(金) 21:02:17.16ID:s8/zMD5S 東大は織田家に経営してもらえよ。
188死狂幻調教大師S.A.D.@月と六ベンツ
2025/02/14(金) 21:03:56.41ID:s8/zMD5S おっぱい3つで三類のほうがゴロが良いから入試もガセ多いぞ。
189死狂幻調教大師S.A.D.@月と六ベンツ
2025/02/14(金) 21:05:41.62ID:s8/zMD5S 早稲田に買収されて経営たて直されてる気がするのは気のせいか。
190卵の名無しさん
2025/11/17(月) 02:49:23.34ID:KgiQkS/d Sakiは東大コンプの低学歴で、理三にいない
ポストは全部嘘松
すでに理三生らからはバレてる
ポストは全部嘘松
すでに理三生らからはバレてる
191卵の名無しさん
2025/11/27(木) 23:19:12.70ID:ty5cq/7w noteの長文でメッキが剥がれていく
とにかく精神年齢が低くて自意識過剰
そりゃ確かに理3は賢いよ
でも年100人は輩出するし、その中には明確な上位互換もいる
一握りの上澄みと同格だと言わんばかりの幼稚な選民思想を早く卒業してほしい
とにかく精神年齢が低くて自意識過剰
そりゃ確かに理3は賢いよ
でも年100人は輩出するし、その中には明確な上位互換もいる
一握りの上澄みと同格だと言わんばかりの幼稚な選民思想を早く卒業してほしい
192卵の名無しさん
2025/12/06(土) 22:09:58.15ID:BDdBALxj 高学歴は推し活をしない、の主張は、
今もオタクイベントに行きまくっている筑駒の同期を何人も傷つけるから悲しい
芝生の広場でオタクトークをしていた頃を思い出してくれ
今もオタクイベントに行きまくっている筑駒の同期を何人も傷つけるから悲しい
芝生の広場でオタクトークをしていた頃を思い出してくれ
193卵の名無しさん
2025/12/07(日) 01:39:16.51ID:UNGeQu7Z 米山隆一予備軍
194卵の名無しさん
2025/12/13(土) 19:09:23.46ID:8ZbUc7cS Sakiにはもっと頭いいことして欲しいけどね
1億円くらい簡単に稼いで欲しい
1億円くらい簡単に稼いで欲しい
195卵の名無しさん
2026/01/12(月) 23:39:46.81ID:7RcrBaUz196卵の名無しさん
2026/01/12(月) 23:40:36.91ID:7RcrBaUz197卵の名無しさん
2026/01/13(火) 14:54:32.11ID:JBbLgstk Sakiは筑駒で塾なし現役理Ⅲ合格点で雷獣の永遠、小林新九郎(理Ⅲ首席)、天野兄弟と同い年。ちなみに彼は現役時に東大理系数学116点取ったことを強調しているが、2017年なので注意。2017年度の入試であることを指摘するとブロックされます()
https://i.imgur.com/o9UXs64.jpeg
https://i.imgur.com/o9UXs64.jpeg
198卵の名無しさん
2026/01/13(火) 23:03:31.35ID:6BJj/sfl なんで年度を聞いたらブロックされるのか?と思ったが、
簡単(とされている)な年だからか。
メッチャ学歴厨だな。
簡単(とされている)な年だからか。
メッチャ学歴厨だな。
199卵の名無しさん
2026/01/13(火) 23:30:43.28ID:dCsRshwO 筑駒なのかよ
普通の公立かと思ってた
普通の公立かと思ってた
200卵の名無しさん
2026/01/24(土) 17:23:44.60ID:PDfOxJK+ 実家は細いアピールに必死だけど鉄緑の指定校枠あったりSAPIX通ってたり全然そんなことなかった
201卵の名無しさん
2026/01/24(土) 17:26:23.22ID:PDfOxJK+ 実家は細いアピールに必死だけど鉄緑の指定校枠あったりSAPIX通ってたり全然そんなことなかった
202卵の名無しさん
2026/03/17(火) 08:56:52.76ID:XzdrFy0T >>198
あ、そうなんや
あ、そうなんや
203卵の名無しさん
2026/03/17(火) 23:28:01.70ID:03qdgRr6 東大理三をやたら神格化する数学教師wwww
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1773757521/
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1773757521/
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- やたらと一般人がネタにしているアウラネタ