探検


ワイ研修医、ERだけハイパーの病院にいるんだけど

1卵の名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 02:48:47.68ID:GT6pQBYa
紹介患者を送り返そうと、紹介元病院に電話したらハイポ病院すぎて安心した ワイでも医者やっていけそう
 
「久しぶりに採血したら症状ない低Naあるから当院では見れません;; 貴院で様子見てくれませんか?」だってさ笑
貴院で働いてる医師は病理と放射線科医しかいないんですか?
2卵の名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 15:34:24.18ID:D0W/dyVC
医師と看護師の一部を除くと、病院のスタッフって専門卒と高卒ばかり。

ハッキリ言って最低賃金でも払い過ぎだろ?

事務に至ってはプロでなく看護助手やエイドとかが兼任して「自分は仕事してる!」と勘違いしてる馬鹿までいる。
事務のプロを雇用してないと数字だけを追いかけて非効率な業務状態に陥るケースが多々ある。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況