30世代はマイニングバブルで色々狂ったからな
この反動が収まるかを考えると40系の間は無理じゃないかなグラボ市場が混乱し過ぎてて、尾を引くでしょうよ
落ち着いて色々道筋が見えるのが50系からだと思うよ