!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください
そうすれば1行目が消えワッチョイが有効化されます
NVIDIA GeForce RTX40XXseriesについてのスレです
次スレは>>900以降に宣言をして他の宣言がないか900以降を確認してから立てる(重複防止のため)
複数の宣言があればレス番号が一番若い人が立てること
GeForce RTX 40 シリーズ
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/
NVIDIA ADA GPU ARCHITECTURE White Paper
https://images.nvidia.com/aem-dam/Solutions/geforce/ada/nvidia-ada-gpu-architecture.pdf
※前前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1684936544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685019848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part171
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Socket774 (スッップ Sd1f-okSc)
2023/05/27(土) 09:51:48.00ID:DFeYKFtBd147Socket774 (ワッチョイ 6b58-goHD)
2023/05/27(土) 18:54:27.43ID:VH+v2qAN0 こんだけ売れてないとDLSS4とか出して容赦なく切られそう
148Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/27(土) 18:55:16.90ID:dcyi06pJ0 どうしても売れてる雰囲気出したいよなぁ
149Socket774 (ブーイモ MMbf-FFQd)
2023/05/27(土) 18:55:21.25ID:ZMNFPKDwM このスレではアメリカは格差解消して
みんな大金持ちやぞw
みんな大金持ちやぞw
150Socket774 (ワッチョイ 0f6e-u/b6)
2023/05/27(土) 19:06:31.24ID:O/v8BP3d0 こんだけ人気ないのは今だかつて無い
151Socket774 (ワッチョイ 6b58-hIC/)
2023/05/27(土) 19:07:40.54ID:na2mQALR0 ラデも値下げしてて草
グラボだけインフレ口実に価格上げ過ぎや
グラボだけインフレ口実に価格上げ過ぎや
152Socket774 (ワッチョイ 2bb1-+HwF)
2023/05/27(土) 19:09:11.43ID:Skke1NTn0 5万~6万で60番台とか売れるわけないんよ
性能もまるで上がってないし
性能もまるで上がってないし
153Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/27(土) 19:15:45.75ID:dcyi06pJ0 ああごめん
邪魔しちゃったね
続けて
邪魔しちゃったね
続けて
155Socket774 (ブーイモ MMbf-kTm0)
2023/05/27(土) 19:18:41.66ID:8aNs3vKeM ラデが暴落するのはいつもの事だけど今回は更に下がるのが見れるか?
下支えが無くなってゲフォも下がれば購入者側はラッキーだな
下支えが無くなってゲフォも下がれば購入者側はラッキーだな
156Socket774 (ササクッテロリ Spcf-A642)
2023/05/27(土) 19:21:23.05ID:3J25vLZep ラデオンが選択肢になるって・・・w
AI使えないDLSS使えないの時点でまず引っかからない
あと潜在的なバグで泣かされるぞ
AI使えないDLSS使えないの時点でまず引っかからない
あと潜在的なバグで泣かされるぞ
157Socket774 (オッペケ Srcf-7/40)
2023/05/27(土) 19:34:23.57ID:ceuwwQTmr 定番人気FPSしかしませんとかならラデオン悪くないのでは?
158Socket774 (ワッチョイ 6b58-hIC/)
2023/05/27(土) 19:36:59.13ID:na2mQALR0 AIじゃなくSDって言えや助平
Linuxのインストールすらできないガキがよ
Linuxのインストールすらできないガキがよ
159Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/27(土) 19:37:44.71ID:dcyi06pJ0 AIもDLSSも求められてないから売れてないんだよな
ただゲームが出来て安いってのが求められてる
ただゲームが出来て安いってのが求められてる
160Socket774 (ワッチョイ 0f6e-EdO8)
2023/05/27(土) 19:41:02.33ID:8sVgXxoD0161Socket774 (ワッチョイ 2bb1-AcL3)
2023/05/27(土) 19:46:00.43ID:bMruQIjq0 DLSSが使えるグラボでもDLSSが使えるゲームほとんどないってなんのお笑い??
162Socket774 (ワッチョイ 2bb1-EdO8)
2023/05/27(土) 19:47:44.66ID:IukHMDZl0164Socket774 (ワッチョイ 0fd9-dh9l)
2023/05/27(土) 19:52:55.45ID:VaNl6qYV0165Socket774 (アウアウウー Sa8f-YnVt)
2023/05/27(土) 19:53:32.78ID:8Cj0gkdza 散々擦られたこれ系の案件の中ではタイトルに箱って書いてあるだけ全然マシやね
入札するのは流石にガイジとしか言いようがない
入札するのは流石にガイジとしか言いようがない
166Socket774 (ワッチョイ 7beb-9dwr)
2023/05/27(土) 19:53:58.00ID:G8Zvj/kT0 >>116
すぐに135まで動いてから結局132うろつきそうな気もする
すぐに135まで動いてから結局132うろつきそうな気もする
167Socket774 (ワッチョイ 2bb1-wMmi)
2023/05/27(土) 19:59:31.30ID:/MtJE+Qb0 AI絵のサイトを見るとあまり進化してないんだよな
https://www.chichi-pui.com/posts/ranking/weekly/R18/?taste=realistic
https://www.chichi-pui.com/posts/ranking/weekly/R18/?taste=realistic
168Socket774 (ワッチョイ 9f03-CnuX)
2023/05/27(土) 20:04:57.21ID:lHPNP4Dh0 ラデオンってai絵出来るんだ
これに危機感覚えてまともな商売してくれるようにならんかなゲフォ
これに危機感覚えてまともな商売してくれるようにならんかなゲフォ
169Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/27(土) 20:07:28.98ID:mFN19YHqd170Socket774 (ワッチョイ 0f6e-EdO8)
2023/05/27(土) 20:09:07.40ID:QWAuBc2O0 4060ti16Gに期待してるけど初値10万近く行きそう
171Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/27(土) 20:14:19.21ID:vkEz7Y2D0 初歩的な質問良いですか?
172Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 20:15:30.90ID:wZua807Ta お前らヤフ垢くらい持ってんだろ
あとは分かるな?
あとは分かるな?
174Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/27(土) 20:20:50.72ID:vkEz7Y2D0 >>173
ありがとう、12VHPWR 8ピン4本変換ケーブルで3股と4股があるんだけどどっちを使っても大丈夫?
ありがとう、12VHPWR 8ピン4本変換ケーブルで3股と4股があるんだけどどっちを使っても大丈夫?
175Socket774 (ワッチョイ 0f0c-ibn/)
2023/05/27(土) 20:38:10.87ID:kIi5wqx90176Socket774 (ワッチョイ 0f0c-s/1K)
2023/05/27(土) 20:46:46.32ID:Z8rsuXTr0 2本でいいんじゃねえの
3とか4て8ピン一個で300W賄えるって理解してもらえない
頭悪い層むけにつくったやつって聞いた
3とか4て8ピン一個で300W賄えるって理解してもらえない
頭悪い層むけにつくったやつって聞いた
177Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/27(土) 20:47:28.27ID:vkEz7Y2D0 >>175
なるほど、3股付けてるグラボに4股のコネクタで挿したらマズいのかな?
なるほど、3股付けてるグラボに4股のコネクタで挿したらマズいのかな?
178Socket774 (ワッチョイ 2bb1-AcL3)
2023/05/27(土) 20:49:20.34ID:bMruQIjq0 シティーズスカイラインってゲームハイエンドグラボで動かしてるヤツおる?
おったら参考にしたい
おったら参考にしたい
179Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/27(土) 20:49:51.31ID:vkEz7Y2D0 >>176
雌は余らせても良いってこと?
雌は余らせても良いってこと?
180Socket774 (ワッチョイ 0f0c-s/1K)
2023/05/27(土) 20:58:06.68ID:Z8rsuXTr0181Socket774 (ワッチョイ 7b58-+HwF)
2023/05/27(土) 21:01:16.36ID:vf6pQdSs0 そういや溶けるのは大体Gpu側だけど電源側が溶ける事例って発生してるんかな?
182Socket774 (ササクッテロラ Spcf-e7Ck)
2023/05/27(土) 21:01:52.35ID:UHdZjMy+p183Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/27(土) 21:06:41.25ID:vkEz7Y2D0184Socket774 (ワッチョイ 2bb1-g2CJ)
2023/05/27(土) 21:11:01.04ID:58c3S8yT0 あのほっそいピンだから溶けてるんよ
185Socket774 (ワッチョイ 2bb1-/RYi)
2023/05/27(土) 21:14:24.66ID:HrhcPzJN0 3000はけたらまじで価格改定有るんじゃね
186Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/27(土) 21:15:39.56ID:mFN19YHqd 明日までだが秋ドス70Ti店舗でも実質11万切るな
こら来月辺り10万で買えるようになるな
こら来月辺り10万で買えるようになるな
187Socket774 (ササクッテロラ Spcf-e7Ck)
2023/05/27(土) 21:18:50.37ID:UHdZjMy+p188Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 21:21:58.14ID:wZua807Ta 急激に下がりだしたな
このまま在庫抱えてたらヤバいからか
アークとか来月ピンチじゃね
決算あるんだろ
このまま在庫抱えてたらヤバいからか
アークとか来月ピンチじゃね
決算あるんだろ
189Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/27(土) 21:33:03.61ID:vkEz7Y2D0 >>187
沢山刺して過電流になる訳でもないんでしょうし埋めといても問題ないんしょうかね
沢山刺して過電流になる訳でもないんでしょうし埋めといても問題ないんしょうかね
190Socket774 (ワッチョイ 9f60-/RYi)
2023/05/27(土) 21:38:06.74ID:94pNGCiM0 月末値下げリークでもあったのかな
191Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/27(土) 21:39:24.80ID:m+ghQI3r0 革ジャンが補填配りだしたか?
なんかそういう噂?リーク?あったよな
なんかそういう噂?リーク?あったよな
192Socket774 (ワッチョイ 7beb-9dwr)
2023/05/27(土) 21:40:58.71ID:G8Zvj/kT0 どこで下がってんの?
193Socket774 (ワッチョイ df56-kjG9)
2023/05/27(土) 21:44:32.15ID:LtLsDErS0 流石に通販でも全く買われる動きが無かったんだろう
194Socket774 (ワッチョイ bb3f-S+HU)
2023/05/27(土) 21:46:01.65ID:U2MEFcuE0 70が7万になったら起こして
195Socket774 (ワッチョイ 2bb1-0L0z)
2023/05/27(土) 21:46:34.16ID:BArdkvtK0 4060ti 16gb出る頃には4070が8万前半位まで落ちてそう
いくら16gbあっても70も12gbはあるわけで性能差は埋まらないだろうしまじで価値無くなりそう
いくら16gbあっても70も12gbはあるわけで性能差は埋まらないだろうしまじで価値無くなりそう
196Socket774 (ワッチョイ 4f73-EdO8)
2023/05/27(土) 21:52:42.29ID:YXoja1P00 上の方は言うほど下がってない
これ以上そんなに売れるわけもないのに
これ以上そんなに売れるわけもないのに
197Socket774 (ワッチョイ 4f73-EdO8)
2023/05/27(土) 21:54:14.04ID:YXoja1P00 4070も8万の壁、4080も17万の壁はしんどいか
198Socket774 (ワッチョイ 4f73-EdO8)
2023/05/27(土) 21:56:30.17ID:YXoja1P00 4060ti 16gbは意味無し
199Socket774 (オッペケ Srcf-2OSG)
2023/05/27(土) 21:57:19.09ID:B2/TZZ0Ar 7年前に1060買った時は、次組む時は60でも4Kいけんだろな楽しみだなって思ってたのに
実際はFHDがやっとで値段が数倍になっただけ…
まぁ何選んでも全要素超進化の立場だけどそれでもな…
実際はFHDがやっとで値段が数倍になっただけ…
まぁ何選んでも全要素超進化の立場だけどそれでもな…
200Socket774 (ワッチョイ 0b6e-R1to)
2023/05/27(土) 21:59:46.10ID:dTRr640u0 tuf4090購入したんですが横置きだとケースにギリ入らないのでアマゾンに売ってる補助電源アタブタ気になってるんですがちゃんと使えてますか?購入者の方教えてクレメンス
201Socket774 (ワッチョイ 9f6e-Ecty)
2023/05/27(土) 22:00:13.82ID:gnq8Ypu/0 今はモニターの進化の方が勝ってるな
4K解像度120Hzとか今や普通にボリュームゾーンで買えるし
4K解像度120Hzとか今や普通にボリュームゾーンで買えるし
202Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/27(土) 22:00:36.63ID:mFN19YHqd アタブタなんか使ってるやついるわけねーだろ
203Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 22:04:01.81ID:ekA45pAMa 4090 1.32 tensor petaflops
4080 780 tensor tflops
4070Ti 641 tensor tflops
4070 466 tensor tflops
4060Ti 353 tensor tflops
推論もゴミじゃね?4060Ti
これでようAIとか言ってるなw
4080 780 tensor tflops
4070Ti 641 tensor tflops
4070 466 tensor tflops
4060Ti 353 tensor tflops
推論もゴミじゃね?4060Ti
これでようAIとか言ってるなw
204Socket774 (ワッチョイ 1ba6-S+HU)
2023/05/27(土) 22:14:05.27ID:4/jFNfZR0 レイトレコアなんて窓から投げ捨ててAI用に強化したATXシリーズを立ち上げるべきだな
もはやレイトレとか誰も求めてない
もはやレイトレとか誰も求めてない
205Socket774 (ワッチョイ 0bf1-GFEi)
2023/05/27(土) 22:14:43.02ID:bCheOVlM0 4090買おうかと思ってたのですがそーいえら4kモニター買う予定ないから4070tiの方がいいかと思うのですがどう思いますか?
206Socket774 (ワッチョイ 9f03-CnuX)
2023/05/27(土) 22:15:58.53ID:lHPNP4Dh0 知るかよ んなことぐらい自分で考えろよ無能
207Socket774 (ワッチョイ 0f0c-s/1K)
2023/05/27(土) 22:16:00.05ID:Z8rsuXTr0 好きにしろ
208Socket774 (ワッチョイ 9f03-CnuX)
2023/05/27(土) 22:16:37.50ID:lHPNP4Dh0 どうせ最初から4090なんて買うつもりないくせに
209Socket774 (ワッチョイ 8bc1-GFEi)
2023/05/27(土) 22:17:09.66ID:AqBPeSPH0 90買えるならそれに越したことないでしょ
210Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 22:18:11.57ID:ekA45pAMa やっぱどのスペック指標見ても4090が圧倒的過ぎるな
これが無理なら4070Tiってなる理由も分からんでもない
しかし70Tiも型番詐欺酷いから余程安くない限りはやめた方が良い
その他は今すぐ価格改定レベルだな
特に4080が一番酷いボッタクリ
これが無理なら4070Tiってなる理由も分からんでもない
しかし70Tiも型番詐欺酷いから余程安くない限りはやめた方が良い
その他は今すぐ価格改定レベルだな
特に4080が一番酷いボッタクリ
211Socket774 (ワッチョイ 1f03-x8Zo)
2023/05/27(土) 22:22:43.23ID:OjF4jFQI0 >>162
前にこいつの出品、カテゴリ違反ってことで叩き潰されてなかったっけ?
前にこいつの出品、カテゴリ違反ってことで叩き潰されてなかったっけ?
212Socket774 (ワッチョイ 4bb1-E3v2)
2023/05/27(土) 22:24:02.38ID:eAz50U050 圧倒的に燃えやすい
213Socket774 (ワッチョイ 0bf1-GFEi)
2023/05/27(土) 22:26:14.10ID:bCheOVlM0214Socket774 (ワッチョイ 0bab-BAiV)
2023/05/27(土) 22:26:20.45ID:1k3QxPWk0 4060tiの16GB価格どうなるんだろうな。
215Socket774 (ワッチョイ 1f03-x8Zo)
2023/05/27(土) 22:27:15.05ID:OjF4jFQI0216Socket774 (ワッチョイ fb6d-fV0N)
2023/05/27(土) 22:27:35.73ID:TNvNgMuj0 4090搭載PCのある部屋には消火器の設置を義務付けるべき
217Socket774 (ワッチョイ 6b58-S+HU)
2023/05/27(土) 22:28:16.09ID:KsaNh8mU0 >>94
海外だと適正価格なのにドスパラで夜間に並んだ客が笑われるのおかしくない?
海外だと適正価格なのにドスパラで夜間に並んだ客が笑われるのおかしくない?
218Socket774 (ワッチョイ 6b58-S+HU)
2023/05/27(土) 22:29:38.54ID:KsaNh8mU0 4060Tiの16GBモデルをどうやって売るんだろ 既に4070が予価より下がってる
16GBモデルが出た時に値上げするんか
16GBモデルが出た時に値上げするんか
219Socket774 (ワッチョイ 6b58-33Dk)
2023/05/27(土) 22:30:30.48ID:Q+p40dL80 理想:
全モデル価格改定で20%下がり4060ti16GBも7万円前後に
現実:
このまま発売
全モデル価格改定で20%下がり4060ti16GBも7万円前後に
現実:
このまま発売
220Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 22:31:50.02ID:ekA45pAMa 80Tiが103で発売となれば80は強制的に下がるが
誰もそんな展開は望んでないんだよな
誰もそんな展開は望んでないんだよな
221Socket774 (ワッチョイ 6b58-S+HU)
2023/05/27(土) 22:32:07.75ID:KsaNh8mU0 AIのおかげで株価爆上がりだから慌てないだろうな
小売の怨嗟の声が聞こえてきそうだな。てか仕入れるなよ60Ti
小売の怨嗟の声が聞こえてきそうだな。てか仕入れるなよ60Ti
222Socket774 (ワッチョイ 0fd9-dh9l)
2023/05/27(土) 22:43:31.10ID:VaNl6qYV0 >>219
このまま発売して数ヶ月後には4070が8万切りで4060ti16GBが7万くらいになるんだろ
このまま発売して数ヶ月後には4070が8万切りで4060ti16GBが7万くらいになるんだろ
223Socket774 (ワッチョイ fb45-S+HU)
2023/05/27(土) 22:49:56.76ID:DDRT0MlL0 現状4090か4070tiの二択だわな
てか、今のモニターの進歩についていけてるのが4090だけってのがな
グラボ業界頑張ってくれよ
てか、今のモニターの進歩についていけてるのが4090だけってのがな
グラボ業界頑張ってくれよ
226Socket774 (ワッチョイ 9f73-7MLh)
2023/05/27(土) 22:55:55.52ID:3Y+2ZvTN0 もう進歩できないんだろう
だからDLSSという逃げに走った
スペック上昇の限界は近いんじゃね
だからDLSSという逃げに走った
スペック上昇の限界は近いんじゃね
227Socket774 (ワッチョイ 6b58-goHD)
2023/05/27(土) 22:59:17.15ID:VH+v2qAN0 4090=燃える
4080=型番詐欺の主犯
4070ti=12GB
4060ti=Do not buy
4060,4050=カード型内蔵GPU
終わりだよこの世代
4080=型番詐欺の主犯
4070ti=12GB
4060ti=Do not buy
4060,4050=カード型内蔵GPU
終わりだよこの世代
228Socket774 (スーップ Sdbf-REYB)
2023/05/27(土) 23:00:30.95ID:ogzcm+bLd >>227
4070(俺は…?
4070(俺は…?
229Socket774 (ワッチョイ 7b73-0L0z)
2023/05/27(土) 23:01:07.80ID:WMtQ6KWH0230Socket774 (ワッチョイ 0fd9-dh9l)
2023/05/27(土) 23:01:29.41ID:VaNl6qYV0 5000番台は値上がり確定だし青赤が追いついてこないとずっとこんなだぞ
231Socket774 (ワッチョイ 1ba6-S+HU)
2023/05/27(土) 23:02:42.71ID:4/jFNfZR0 今だと革ジャンがcomputexのステージに上がったら
よっぽどの土産を出さない限りブーイング浴びて終わりそう
よっぽどの土産を出さない限りブーイング浴びて終わりそう
232Socket774 (ワッチョイ 9f52-MV1z)
2023/05/27(土) 23:05:04.95ID:ylx2vUCT0 4090はスレで闇プニあたり人気だった気がするけど
4070tiは地雷ないのか良くも悪くも購入後の愚痴やレビューはあんま見ないな
4070tiは地雷ないのか良くも悪くも購入後の愚痴やレビューはあんま見ないな
233Socket774 (ワッチョイ 9f11-EdO8)
2023/05/27(土) 23:05:56.07ID:+zpQ4Xa80 買いたくなる要素無くて笑う
スルーして次期待するやで~
スルーして次期待するやで~
234Socket774 (ワッチョイ 0b73-0L0z)
2023/05/27(土) 23:06:41.06ID:1+E5DT630235Socket774 (ワッチョイ efe6-S+HU)
2023/05/27(土) 23:07:35.59ID:GRp75m8T0 4090は定期的にGPU側の電源コネクターが焦げていないか点検が必要で面倒かもな
物理的問題が無さそうな4080か4070Tiを買って、余ったお金で最新CPUかマザー、4Kモニターとか他のPCパーツを買えば良い
物理的問題が無さそうな4080か4070Tiを買って、余ったお金で最新CPUかマザー、4Kモニターとか他のPCパーツを買えば良い
236Socket774 (ワッチョイ cb7e-+Kkr)
2023/05/27(土) 23:07:36.29ID:3dz0ciwa0 【すげえ】NVIDIAの株を9年間手放さなかった結果wwwwwwwww
150万円→1億円の80倍を達成
150万円→1億円の80倍を達成
237Socket774 (ワッチョイ 4b03-ONr9)
2023/05/27(土) 23:07:47.74ID:Cw3ivA7g0 鳴かないグラボ出してくれたらそれでいい
239Socket774 (ワッチョイ 0b6e-R1to)
2023/05/27(土) 23:12:19.65ID:dTRr640u0240Socket774 (ワッチョイ 2bb1-g2CJ)
2023/05/27(土) 23:14:51.31ID:58c3S8yT0241Socket774 (オッペケ Srcf-EMI7)
2023/05/27(土) 23:22:47.46ID:NvrGIU5xr242Socket774 (ワッチョイ 0f12-/RYi)
2023/05/27(土) 23:23:19.55ID:b911F0VL0 4090が燃えるって言ってるやつはもちろん水冷も使ってないんだよな?
243Socket774 (オイコラミネオ MM4f-fGAn)
2023/05/27(土) 23:23:58.91ID:+O+r6pXSM 値下げするかもしれんし今年いっぱいは今の老いぼれグラボ使うかな
244Socket774 (ワッチョイ 9f6e-Ecty)
2023/05/27(土) 23:28:04.95ID:gnq8Ypu/0 >>241
値下げがあったら代理店から補填入るから結構強気、アスク税ってそういう時の物
って書くとアスクがいい仕事してるように思えるが、結局その補填するのはnVidiaで右から左に流してるだけなんだよな
値下げがあったら代理店から補填入るから結構強気、アスク税ってそういう時の物
って書くとアスクがいい仕事してるように思えるが、結局その補填するのはnVidiaで右から左に流してるだけなんだよな
245Socket774 (ワッチョイ 6b58-S+HU)
2023/05/27(土) 23:28:13.87ID:KsaNh8mU0 4070が7万ぐらいになればなあ
247Socket774 (ワッチョイ 9f6e-Ecty)
2023/05/27(土) 23:32:05.69ID:gnq8Ypu/0 >>242
燃えるのはコネクタであって水冷ブロックを当てるCPUやメモリ部分では(以下略
燃えるのはコネクタであって水冷ブロックを当てるCPUやメモリ部分では(以下略
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 西武線
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]
- ドラゴンクエストこのデブキャラの名前覚えてる奴0人説。👉 [153490809]