やっぱどのスペック指標見ても4090が圧倒的過ぎるな
これが無理なら4070Tiってなる理由も分からんでもない
しかし70Tiも型番詐欺酷いから余程安くない限りはやめた方が良い
その他は今すぐ価格改定レベルだな
特に4080が一番酷いボッタクリ