1000番台をずっと使ってた人なんかは4060tiあたりで久しぶりの買い替えしよう!って思ってた人結構いると思うけど、あまりに評判悪くて過去最悪レベルで売れてないから
すぐsuper投入してくるんじゃないかって思ってしまって余計時期が悪いになってそう