!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください
そうすれば1行目が消えワッチョイが有効化されます
NVIDIA GeForce RTX40XXseriesについてのスレです
次スレは>>900以降に宣言をして他の宣言がないか900以降を確認してから立てる(重複防止のため)
複数の宣言があればレス番号が一番若い人が立てること
GeForce RTX 40 シリーズ
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/
NVIDIA ADA GPU ARCHITECTURE White Paper
https://images.nvidia.com/aem-dam/Solutions/geforce/ada/nvidia-ada-gpu-architecture.pdf
※前前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1684936544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685019848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part171
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Socket774 (スッップ Sd1f-okSc)
2023/05/27(土) 09:51:48.00ID:DFeYKFtBd306Socket774 (ワッチョイ bbfe-EdO8)
2023/05/28(日) 02:50:51.28ID:AqyGL+g60 どうしてps5を買わないの?
PCじゃラスアス2もホライゾンの新作もゴッド・オブ・ウォーも
デモンズソウルもブラッドボーンも出来ないのにw
PCで低フレームレートでウンコみたいなインディゲーをやっててて意味ないじゃんw
PCじゃラスアス2もホライゾンの新作もゴッド・オブ・ウォーも
デモンズソウルもブラッドボーンも出来ないのにw
PCで低フレームレートでウンコみたいなインディゲーをやっててて意味ないじゃんw
307Socket774 (ブーイモ MM4f-/pLp)
2023/05/28(日) 02:51:10.26ID:1KVKrG2KM >>299
そもそもPCでグラボいれてまでゲームやりたい廃人ってどれくらいいるんだか
そもそもPCでグラボいれてまでゲームやりたい廃人ってどれくらいいるんだか
308Socket774 (ワッチョイ ef9b-S+HU)
2023/05/28(日) 02:55:09.86ID:RjchKGCG0 4070の最安9万切ってるんやな
これならセール時実質8万
買い時がきた感じやねぇ
これならセール時実質8万
買い時がきた感じやねぇ
309Socket774 (ワッチョイ bb3f-S+HU)
2023/05/28(日) 03:11:01.31ID:hUKOkWXr0 実質60が8万と思うとマイニング前の3倍に見えるんだよな
310Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/28(日) 03:17:34.02ID:1orCG3JOa 3070(実質70)2080Tiに並んで実質4万円台
4070(実質60)3080に負けて実質8万円台
凄まじいコスパの悪化だな
型番詐欺、値上げ、アスク税の三重苦
1ミリも欲しいと思えない
4070(実質60)3080に負けて実質8万円台
凄まじいコスパの悪化だな
型番詐欺、値上げ、アスク税の三重苦
1ミリも欲しいと思えない
311Socket774 (ワッチョイ 4b76-/RYi)
2023/05/28(日) 03:18:56.22ID:Fo57e/Ym0 70番台以上でダブルファンとか地雷だろ
312Socket774 (ワッチョイ 0b6e-YnVt)
2023/05/28(日) 03:26:55.64ID:Cv8e0lbZ0 革絶対逃げてプレゼンしないと見た
313Socket774 (ワッチョイ fb15-YnVt)
2023/05/28(日) 03:28:24.54ID:bhsb2M9j0 3070(実質70)はワロタ
いや本来はこれが当然なんだが今ではわざわざ明示しなければならないところが悲しい
いや本来はこれが当然なんだが今ではわざわざ明示しなければならないところが悲しい
314Socket774 (ワッチョイ 9f30-9zNc)
2023/05/28(日) 03:47:11.70ID:CXMjUwtv0 型番なんか捨てて世代とSP数で会話しよう
315Socket774 (ワッチョイ 7b58-+HwF)
2023/05/28(日) 03:47:59.82ID:22mHNMtV0 2080s≒3060ti≒4060tiかな
4年近く経つのにDLSSレイトレ消費電力以外まるで進歩してない…
4年近く経つのにDLSSレイトレ消費電力以外まるで進歩してない…
316Socket774 (ワッチョイ eb6e-74kP)
2023/05/28(日) 03:50:45.34ID:ThNm1FH20 3080が699ドルは破格だったんだなぁと思わせられるね
4080が10万なら確実に完売御礼だった
4080が10万なら確実に完売御礼だった
317Socket774 (ワッチョイ bb5b-Adje)
2023/05/28(日) 03:52:14.21ID:VGpX/Jm70 どうせ海外で値下げ発表されても日本じゃそのままや
318Socket774 (ワッチョイ 4b76-s/1K)
2023/05/28(日) 03:54:25.26ID:N1/XknEg0 5000出ても4000の在庫糞余るだろうからまたハイエンド以外の性能向上絞りそうだな
90勢なら高くても買い替えるだろうし
90勢なら高くても買い替えるだろうし
319Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 04:01:46.86ID:YwdWip0X0320Socket774 (ワッチョイ ef9b-S+HU)
2023/05/28(日) 04:16:22.60ID:RjchKGCG0 ムーアの法則後の世界に突入してるんだから
昔を語ってもあんまり意味はないな
昔を語ってもあんまり意味はないな
321Socket774 (ワッチョイ 4bb1-Hccf)
2023/05/28(日) 04:29:55.88ID:bnUKJAjE0 型番詐欺してる理由にはならないよね
322Socket774 (ワッチョイ 1f3f-4SK6)
2023/05/28(日) 04:41:29.54ID:9IVOEWW60 ナンバリングは消費電力下げろ派とか値段下げろ派とか性能に合わせろ派とかでもうめちゃくちゃや
323Socket774 (ワッチョイ ebfb-7K6f)
2023/05/28(日) 04:53:53.48ID:691lUcyA0 相変わらず値段の話してるのな
金無いって悲しいよね(^ν^)
金無いって悲しいよね(^ν^)
324Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 05:37:21.00ID:YwdWip0X0 人によってちょうどいいは異なるからなぁ
自分には今の価格帯の4080はちょうどいい塩梅なんだけど
自分には今の価格帯の4080はちょうどいい塩梅なんだけど
325Socket774 (ワッチョイ dff4-S+HU)
2023/05/28(日) 05:38:51.42ID:2FZ1pXp50 というかこれだけ売れないと値段を下げたくないなら
撤退するかもしくは新型を出すかだな
スーパーみたいな
撤退するかもしくは新型を出すかだな
スーパーみたいな
326Socket774 (ワッチョイ 4bb1-Hccf)
2023/05/28(日) 06:01:17.24ID:bnUKJAjE0 自作erの半数がFHDで満足しちゃってるからどうあがいても売れる絶対数は限られてる
高解像度モニタが捨て値にならないと最新GPUが飛ぶように売れる世界線はもう来ないだろうな
高解像度モニタが捨て値にならないと最新GPUが飛ぶように売れる世界線はもう来ないだろうな
327Socket774 (テテンテンテン MM7f-gLqT)
2023/05/28(日) 06:05:33.23ID:Ea2/NpwaM NVIDIA RTX 4060 Ti は 2023 年の GPU の発売で最も悪いと言われており、売上は AMD RX 7600 よりも少ない [噂]
https://www.hardwaretimes.com/nvidia-rtx-4060-ti-is-allegedly-the-worse-gpu-launch-of-2023-sells-less-than-the-amd-rx-7600-rumor/
https://www.hardwaretimes.com/nvidia-rtx-4060-ti-is-allegedly-the-worse-gpu-launch-of-2023-sells-less-than-the-amd-rx-7600-rumor/
328Socket774 (ワッチョイ 2bb1-g2CJ)
2023/05/28(日) 06:06:37.37ID:I8O59T7e0 最後発のチップなんだから一番少ないのは当たり前じゃね
330Socket774 (ワッチョイ 4bb1-S+HU)
2023/05/28(日) 06:14:18.53ID:RBdTzafw0 株価爆上げで価格にいちゃもん付ける奴らなんかスルーしても、AI需要で黙ってても売れるから、やりたい放題
331Socket774 (ワッチョイ 1b76-/RYi)
2023/05/28(日) 06:14:45.15ID:dOk1fmoT0 流石に生産中止の判断が遅すぎる
こんなもの発売1時間後には生産中止を決定するレベルだろ
こんなもの発売1時間後には生産中止を決定するレベルだろ
332Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/28(日) 06:15:31.83ID:V0AGzE3td 皮台湾屋台画像流出してて草
皮ジャン着てなくてもっと草
皮ジャン着てなくてもっと草
333Socket774 (ワッチョイ dff4-S+HU)
2023/05/28(日) 06:15:35.01ID:2FZ1pXp50 >>330
ふむ
株価爆上げで価格にいちゃもん付ける奴らなんかスルーしても、マイニング需要で黙ってても売れるから、やりたい放題
って前は言ってたな
反動減は恐ろしいぞ?株価なんて真空株価だからあっという間に下がるぞ
ふむ
株価爆上げで価格にいちゃもん付ける奴らなんかスルーしても、マイニング需要で黙ってても売れるから、やりたい放題
って前は言ってたな
反動減は恐ろしいぞ?株価なんて真空株価だからあっという間に下がるぞ
334Socket774 (ワッチョイ 0fc0-FFQd)
2023/05/28(日) 06:16:23.00ID:uEidhhU50 まず100ドルさげろ
という話
という話
335Socket774 (ワッチョイ dff4-S+HU)
2023/05/28(日) 06:17:14.95ID:2FZ1pXp50 PER見たらわかるけど明らかに危険域だから下がるときはあっという間
336Socket774 (ワッチョイ 4bb1-S+HU)
2023/05/28(日) 06:18:57.20ID:RBdTzafw0 10年前に150万円でnvidia買ったやつ、握りっぱなしで一億円達成してた
ここまで時価総額伸びた会社もなかなか無いな
ここまで時価総額伸びた会社もなかなか無いな
337Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 06:19:26.07ID:YwdWip0X0 AIは確かに魅力的だからなぁ
二次元絵に興味はないが芸能人画像のは作ってみたい
二次元絵に興味はないが芸能人画像のは作ってみたい
338Socket774 (ワッチョイ 4bb1-E3v2)
2023/05/28(日) 06:24:23.81ID:+Gv87qxg0 AIの伸びは絵じゃなくてちゃんとしたビジネス方面の話だろw
339Socket774 (オイコラミネオ MM4f-fGAn)
2023/05/28(日) 06:40:45.91ID:MFrsDcCUM WQHDモニター買ったけど正直FHDでよかったわ
グラボも安く済むし
グラボも安く済むし
340Socket774 (スッップ Sdbf-l4Bo)
2023/05/28(日) 06:47:08.49ID:KOZs1cXzd WQHDの240Hzが今より安くなる頃にはフルHDの360Hzも安くなってるから結局フルHDが選ばれる未来
流行りのFPSしかしないなら尚更
流行りのFPSしかしないなら尚更
341Socket774 (ワッチョイ fb45-S+HU)
2023/05/28(日) 06:58:01.12ID:+b5n7Yle0342Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 07:06:18.45ID:YwdWip0X0 いや普通にPS5も活用してるけどな
パトオペ2専用機としてだけど必ず毎日使ってる
パトオペ2専用機としてだけど必ず毎日使ってる
343Socket774 (ワッチョイ fb45-S+HU)
2023/05/28(日) 07:08:22.41ID:+b5n7Yle0 そうか、まぁ独占タイトルでもやりたいって人は買うかもな
俺はいらんけど
俺はいらんけど
344Socket774 (ワッチョイ 6b58-/RYi)
2023/05/28(日) 07:09:11.80ID:wdeqNvtd0 PCゲーのマルチに大半の時間を注ぐようになると
シングルゲーは積んでるタイトルが多すぎて新作とか言われても全然そそられない
シングルゲーは積んでるタイトルが多すぎて新作とか言われても全然そそられない
345Socket774 (テテンテンテン MM7f-1B+Q)
2023/05/28(日) 07:19:13.54ID:S4J7gylYM なんかAI=イラストと思ってるやついるよな
AIが規制の動き~ってなんだと思ったらピクシブとかくそきもい二次元エロ絵サイトの話だったり
世界狭すぎだろ
AIが規制の動き~ってなんだと思ったらピクシブとかくそきもい二次元エロ絵サイトの話だったり
世界狭すぎだろ
346Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)
2023/05/28(日) 07:23:44.68ID:CwXPmgnU0 革ジャン「ほら、お前等マイニングするんだろ、業務用ボード用意してやったから使えよ」
https://www.尼.co.jp/dp/B0BY8TLTPJ/
ナンバリング詐欺どころじゃねーよwwwwww
4070余り過ぎて詐欺までしだすとかw
尼で取り扱い始まっても誰も買わんぞwwwww
https://www.尼.co.jp/dp/B0BY8TLTPJ/
ナンバリング詐欺どころじゃねーよwwwwww
4070余り過ぎて詐欺までしだすとかw
尼で取り扱い始まっても誰も買わんぞwwwww
347Socket774 (ワッチョイ 1b6e-tAAu)
2023/05/28(日) 07:25:35.93ID:RIsdxwPp0348Socket774 (ワッチョイ 0f6e-u/b6)
2023/05/28(日) 07:27:06.11ID:pbIunZrs0 まだ人気ないのか
349Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 07:31:31.64ID:YwdWip0X0350Socket774 (スッップ Sdbf-c6bh)
2023/05/28(日) 07:45:45.63ID:jy/E1Sn3d いやぁ時価総額世界6位のCEOたる革ジャンがどんな顔してcomputexに登壇するのか楽しみだなぁ
351Socket774 (ワッチョイ 0fcf-bZjR)
2023/05/28(日) 07:55:41.67ID:Yuox2ew80 青天井に性能が欲しい勢は4090の進歩に満足なんだけどな
352Socket774 (ワッチョイ eb77-f1mq)
2023/05/28(日) 07:57:33.62ID:my81sU/k0 >>326
GPUの性能を爆発的に上げて5万円台のグラボで4K240Hzが実現できるようになってもうそろそろ皆様4Kいかがでしょうか!みたいな状態にならないと厳しいだろうね。一気に時代を変えないといつまでもFHDの立場は揺らがないだろう。
ゲームを作る側もFHDで事足りていて何も不自由していない。高解像度に合わせてグラフィックを描くのは手間も時間も掛かるし、コスト増になる。低スペックでも動作して多くの人にゲームを買ってもらいたいのでFHDはあらゆる面でバランスがいいんだよ。
GPUの性能を爆発的に上げて5万円台のグラボで4K240Hzが実現できるようになってもうそろそろ皆様4Kいかがでしょうか!みたいな状態にならないと厳しいだろうね。一気に時代を変えないといつまでもFHDの立場は揺らがないだろう。
ゲームを作る側もFHDで事足りていて何も不自由していない。高解像度に合わせてグラフィックを描くのは手間も時間も掛かるし、コスト増になる。低スペックでも動作して多くの人にゲームを買ってもらいたいのでFHDはあらゆる面でバランスがいいんだよ。
353Socket774 (ワッチョイ 0fcf-bZjR)
2023/05/28(日) 07:59:21.90ID:Yuox2ew80 ちまちまゴミみたいな文句を言うゲームガイジに売るより、
大企業にDGXを売ったほうがいいし
当然の流れかと
大企業にDGXを売ったほうがいいし
当然の流れかと
354Socket774 (スッププ Sd7f-lHlU)
2023/05/28(日) 08:12:24.37ID:EZtXkdGYd 今でもPS5用に4K144hzモニターの需要が増えてるし、これから次世代Switchが4Kに対応するので一気に4K液晶が家庭に普及する
そのタイミングで一般ユーザーは4070ti以上のグラボが欲しくなる
そのタイミングで一般ユーザーは4070ti以上のグラボが欲しくなる
355Socket774 (ワッチョイ 2bb1-g2CJ)
2023/05/28(日) 08:15:17.43ID:I8O59T7e0 一家に一台から一人一台になったスイッチの大半はTVに繋がないので4kTVの需要喚起にはならない
356Socket774 (スップ Sdbf-syRX)
2023/05/28(日) 08:19:32.93ID:yDUCa3hJd 4K モニター 27インチ 40万
4090 30万
70万かキツイな
4090 30万
70万かキツイな
357Socket774 (ワッチョイ bbfe-EdO8)
2023/05/28(日) 08:21:13.91ID:AqyGL+g60 ゴーストオブツシマも出来ないし、グラボはバカ高いし
しかも最適化出来てないし、ホントにPCでゲームとかアホですよw
しかも最適化出来てないし、ホントにPCでゲームとかアホですよw
359Socket774 (ワッチョイ eb77-f1mq)
2023/05/28(日) 08:23:00.14ID:my81sU/k0 >>356
流石にそんなに高くないよ。
モニターは10万から買える。
https://s.kakaku.com/pc/gaming-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec101=20
流石にそんなに高くないよ。
モニターは10万から買える。
https://s.kakaku.com/pc/gaming-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec101=20
360Socket774 (テテンテンテン MM7f-BoFe)
2023/05/28(日) 08:23:42.45ID:SqFCGQoGM >>356
27インチ4kの価格そんなにしない。あと27インチだと4kの恩恵あんまりないから32がいいよ。
27インチ4kの価格そんなにしない。あと27インチだと4kの恩恵あんまりないから32がいいよ。
361Socket774 (ワッチョイ 1b6e-tAAu)
2023/05/28(日) 08:25:44.65ID:RIsdxwPp0 >>356
モニターのスレでそんなこと言ったら珍獣扱いされちゃうよ…
モニターのスレでそんなこと言ったら珍獣扱いされちゃうよ…
362Socket774 (ワッチョイ 1ba0-ctSs)
2023/05/28(日) 08:28:53.45ID:wDarTbrr0 27インチが3万くらいで買えるようになったら普及するんじゃね
363Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/28(日) 08:29:38.57ID:qm+3+UBU0 4K60hzでよけりゃ2万くらいから買えるだろ
364Socket774 (ワッチョイ efeb-9dwr)
2023/05/28(日) 08:32:12.54ID:D8kWJjoW0 やる気あった頃おっきい4kモニタ用にエルゴトロンHX買ったけど
結局4Kテレビにかえてもう使ってないやw
24インチモニタにも使えるんだろか
鉄アレイかなんか背負わせる感じになりそうだ
結局4Kテレビにかえてもう使ってないやw
24インチモニタにも使えるんだろか
鉄アレイかなんか背負わせる感じになりそうだ
365Socket774 (ワッチョイ eb77-f1mq)
2023/05/28(日) 08:35:03.53ID:my81sU/k0 グラボを変えても性能向上にならないから3080以降買い替えやめてるFHDゲーマーは多いだろうな。彼らは拘りを持って24インチTNのBENQ360Hzモニター(約10万円)とかをチョイスしてるからね。
366Socket774 (ワッチョイ 2bb1-g2CJ)
2023/05/28(日) 08:36:28.88ID:I8O59T7e0 色とか解像度とか視野角を犠牲にしてリフレッシュレートを取るのが一流ゲーマー
367Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 08:36:29.04ID:YwdWip0X0 >>355
俺ら自作erは需要だ普及だのとは対極な存在だと思うんだよね
CSキッズじゃあるまいしシェアがどうとか言う事自体がナンセンスだと思うわ
4kが普及した頃には8kが云々言ってるのが俺らなんだと思うし
俺ら自作erは需要だ普及だのとは対極な存在だと思うんだよね
CSキッズじゃあるまいしシェアがどうとか言う事自体がナンセンスだと思うわ
4kが普及した頃には8kが云々言ってるのが俺らなんだと思うし
368Socket774 (ワッチョイ bba6-S+HU)
2023/05/28(日) 08:36:50.88ID:LY562t3J0 4K32インチ×2枚で使ってるけどもうFHDに戻そうとは思わない
369Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/28(日) 08:37:05.93ID:qm+3+UBU0 FHDなんかグラボ買う必要すらもうじきなくなる
わざわざPC組む価値もない
わざわざPC組む価値もない
370Socket774 (ワッチョイ 1b6e-tAAu)
2023/05/28(日) 08:38:11.82ID:RIsdxwPp0 オフラインゲームの大会になると大量にモニターを用意しないといけないからFHDで応答速度が速いモニターが選ばれる
だからプロになるほど4kなにそれ
となる
だからプロになるほど4kなにそれ
となる
371Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/28(日) 08:39:25.20ID:qm+3+UBU0 プロ(笑)
372Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 08:39:46.27ID:YwdWip0X0 >>370
それってどんな大会?
それってどんな大会?
373Socket774 (スププ Sdbf-ATXr)
2023/05/28(日) 08:39:59.73ID:CrbnJID1d 4Kを使って10年経った今は8k65インチモニタ待ち
375Socket774 (ワッチョイ 6b58-/RYi)
2023/05/28(日) 08:43:42.56ID:wdeqNvtd0 PCゲーマーの大半はFPSゲーマーと言っても過言じゃないレベルで人口多いから
彼らの環境がスタンダードになる
彼らの環境がスタンダードになる
376Socket774 (ワッチョイ fb45-S+HU)
2023/05/28(日) 08:45:34.54ID:+b5n7Yle0 FPSの面白さがさっぱりわからん
基本格ゲーしかやらないからだろうけど
基本格ゲーしかやらないからだろうけど
377Socket774 (ワッチョイ 1b6e-tAAu)
2023/05/28(日) 08:46:03.60ID:RIsdxwPp0378Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 08:54:12.72ID:YwdWip0X0 オフラインゲームの大会とは?
379Socket774 (ワッチョイ 0f6e-/RYi)
2023/05/28(日) 08:57:51.41ID:rK3tuTIk0 ASUS、新フラッグシップ「ROG GeForce RTX 40」グラフィックスカードを予告
https://videocardz.com/newz/asus-teases-a-new-flagship-rog-geforce-rtx-40-graphics-card
https://videocardz.com/newz/asus-teases-a-new-flagship-rog-geforce-rtx-40-graphics-card
380Socket774 (ワッチョイ fb6d-fV0N)
2023/05/28(日) 08:58:32.49ID:50dzQTGT0 ぷよぷよとか
381Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 09:04:12.94ID:YwdWip0X0 >>379
4090tiか?
4090tiか?
382Socket774 (ワッチョイ 0f44-syRX)
2023/05/28(日) 09:04:39.43ID:l/QXBzgv0383Socket774 (スッップ Sdbf-YCgz)
2023/05/28(日) 09:06:22.38ID:F14Mbscwd384Socket774 (ワッチョイ 6b58-p6fz)
2023/05/28(日) 09:06:34.63ID:GUZGcZdm0385Socket774 (ワッチョイ 1b04-dhkY)
2023/05/28(日) 09:08:07.75ID:YpfydYI10 で、世界の企業は今AIで何してるんだ?
日本はまた置いて行かれるのか?
日本はまた置いて行かれるのか?
386Socket774 (ワッチョイ 0f6e-/RYi)
2023/05/28(日) 09:09:34.49ID:rK3tuTIk0 >>381
究極オーバークロック向きの4090 ROG Matrixかもねと書かれてる
究極オーバークロック向きの4090 ROG Matrixかもねと書かれてる
387Socket774 (ワッチョイ ef4f-/RYi)
2023/05/28(日) 09:10:33.24ID:sNeiMX/h0 自分は今はレースゲームとダクソみたいなやつしかしないからなぁ
前はモンハンとかバトルフィールドみたいなやつもしてたけど時間取られすぎ
前はモンハンとかバトルフィールドみたいなやつもしてたけど時間取られすぎ
388Socket774 (アウアウウー Sa8f-HLjf)
2023/05/28(日) 09:12:01.27ID:VomiYSU6a 下手な最近のFPSより昔のFPSの方が面白かったのはあると思う
家ゲー基準になってからは特に
家ゲー基準になってからは特に
389Socket774 (ワッチョイ 1b76-fGAn)
2023/05/28(日) 09:13:10.12ID:NY7sVzT40 俺は今ディアブロ2しかやってないわ4も遊ぶ予定だけどD2Rより軽いしグラボなんかGTXでも十分だと思う
390Socket774 (アークセー Sxcf-WpmY)
2023/05/28(日) 09:14:50.78ID:J3X8OkKpx391Socket774 (ワッチョイ 2bb1-EIj/)
2023/05/28(日) 09:19:55.09ID:rYaQTedO0 ハドソンのシューティングキャラバンだろ
392Socket774 (スフッ Sdbf-Ju1I)
2023/05/28(日) 09:20:51.74ID:OWd9nAaRd 高性能なPC組んでやることがゲームてw
しかもFHDでwww
しかもFHDでwww
393Socket774 (ワッチョイ fb45-S+HU)
2023/05/28(日) 09:21:49.54ID:+b5n7Yle0394Socket774 (ワッチョイ 9f60-/RYi)
2023/05/28(日) 09:25:42.51ID:aHORt5y00 スト6の女キャラ不細工ばっかりで黒人キャラも増えてポリコレったなぁと思う
395Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)
2023/05/28(日) 09:31:54.58ID:CwXPmgnU0396Socket774 (ワッチョイ efb1-8tUt)
2023/05/28(日) 09:33:19.00ID:OJyjiOIP0 弐寺メインですが何か
397Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)
2023/05/28(日) 09:33:42.92ID:CwXPmgnU0 853Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)2023/05/27(土) 07:55:48.63ID:M3K2P5Hg0
4090,価格改定前に各ショップ駆け込み値下げしていて笑える
恐らく、Computexで価格改定&4080ti&4090ti発表で
4090tiはNEW→1599ドル
4090は1599→1299ドル
4080tiはNEW→1099ドル
4080は1199→899ドル
4070tiは999→799ドル
になると思う
これな
4090,価格改定前に各ショップ駆け込み値下げしていて笑える
恐らく、Computexで価格改定&4080ti&4090ti発表で
4090tiはNEW→1599ドル
4090は1599→1299ドル
4080tiはNEW→1099ドル
4080は1199→899ドル
4070tiは999→799ドル
になると思う
これな
398Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 09:35:35.14ID:YwdWip0X0 色々弱含みな4090が不人気モデルになりそうな予感がするのは俺だけ?
399Socket774 (ワッチョイ 9f83-Q52i)
2023/05/28(日) 09:36:31.05ID:lPHYuVIF0 4090Tiとかパソコンの横に消火器設置を義務付けないと
400Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/28(日) 09:37:40.61ID:Lms8UBWWM 70tiが$200も下がったら8万円になっちまうぜハハハ
60ti君と70君はもっと端に寄って寄って~
60ti君と70君はもっと端に寄って寄って~
401Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 09:37:59.30ID:YwdWip0X0 4090tiは発火問題をクリアしてくると思う
402Socket774 (ワッチョイ 4bb1-S+HU)
2023/05/28(日) 09:38:31.48ID:Oh/BssZK0403Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/28(日) 09:39:36.29ID:Lms8UBWWM そもそも性能10%上げるために100W盛ってるからな
リファレンスがエクストリームOCモデル
リファレンスがエクストリームOCモデル
404Socket774 (ワッチョイ 0f73-rgbY)
2023/05/28(日) 09:41:40.34ID:4HJk2B5i0 これ以上電力上げるならもうコネクタx2は確定だな
今のままじゃ水冷化もする気がしない
今のままじゃ水冷化もする気がしない
405Socket774 (アウアウウー Sa8f-HLjf)
2023/05/28(日) 09:44:37.65ID:VomiYSU6a まあコネクタ分散して1個辺りの電力減らせば発熱も下がるだろうし良いんじゃないの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 大谷翔平「憧れるのを辞めましょう」キリッ ワイ「で、学歴は?」
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]