!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください
そうすれば1行目が消えワッチョイが有効化されます
NVIDIA GeForce RTX40XXseriesについてのスレです
次スレは>>900以降に宣言をして他の宣言がないか900以降を確認してから立てる(重複防止のため)
複数の宣言があればレス番号が一番若い人が立てること
GeForce RTX 40 シリーズ
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/
NVIDIA ADA GPU ARCHITECTURE White Paper
https://images.nvidia.com/aem-dam/Solutions/geforce/ada/nvidia-ada-gpu-architecture.pdf
※前前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1684936544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685019848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part171
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Socket774 (スッップ Sd1f-okSc)
2023/05/27(土) 09:51:48.00ID:DFeYKFtBd346Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)
2023/05/28(日) 07:23:44.68ID:CwXPmgnU0 革ジャン「ほら、お前等マイニングするんだろ、業務用ボード用意してやったから使えよ」
https://www.尼.co.jp/dp/B0BY8TLTPJ/
ナンバリング詐欺どころじゃねーよwwwwww
4070余り過ぎて詐欺までしだすとかw
尼で取り扱い始まっても誰も買わんぞwwwww
https://www.尼.co.jp/dp/B0BY8TLTPJ/
ナンバリング詐欺どころじゃねーよwwwwww
4070余り過ぎて詐欺までしだすとかw
尼で取り扱い始まっても誰も買わんぞwwwww
347Socket774 (ワッチョイ 1b6e-tAAu)
2023/05/28(日) 07:25:35.93ID:RIsdxwPp0348Socket774 (ワッチョイ 0f6e-u/b6)
2023/05/28(日) 07:27:06.11ID:pbIunZrs0 まだ人気ないのか
349Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 07:31:31.64ID:YwdWip0X0350Socket774 (スッップ Sdbf-c6bh)
2023/05/28(日) 07:45:45.63ID:jy/E1Sn3d いやぁ時価総額世界6位のCEOたる革ジャンがどんな顔してcomputexに登壇するのか楽しみだなぁ
351Socket774 (ワッチョイ 0fcf-bZjR)
2023/05/28(日) 07:55:41.67ID:Yuox2ew80 青天井に性能が欲しい勢は4090の進歩に満足なんだけどな
352Socket774 (ワッチョイ eb77-f1mq)
2023/05/28(日) 07:57:33.62ID:my81sU/k0 >>326
GPUの性能を爆発的に上げて5万円台のグラボで4K240Hzが実現できるようになってもうそろそろ皆様4Kいかがでしょうか!みたいな状態にならないと厳しいだろうね。一気に時代を変えないといつまでもFHDの立場は揺らがないだろう。
ゲームを作る側もFHDで事足りていて何も不自由していない。高解像度に合わせてグラフィックを描くのは手間も時間も掛かるし、コスト増になる。低スペックでも動作して多くの人にゲームを買ってもらいたいのでFHDはあらゆる面でバランスがいいんだよ。
GPUの性能を爆発的に上げて5万円台のグラボで4K240Hzが実現できるようになってもうそろそろ皆様4Kいかがでしょうか!みたいな状態にならないと厳しいだろうね。一気に時代を変えないといつまでもFHDの立場は揺らがないだろう。
ゲームを作る側もFHDで事足りていて何も不自由していない。高解像度に合わせてグラフィックを描くのは手間も時間も掛かるし、コスト増になる。低スペックでも動作して多くの人にゲームを買ってもらいたいのでFHDはあらゆる面でバランスがいいんだよ。
353Socket774 (ワッチョイ 0fcf-bZjR)
2023/05/28(日) 07:59:21.90ID:Yuox2ew80 ちまちまゴミみたいな文句を言うゲームガイジに売るより、
大企業にDGXを売ったほうがいいし
当然の流れかと
大企業にDGXを売ったほうがいいし
当然の流れかと
354Socket774 (スッププ Sd7f-lHlU)
2023/05/28(日) 08:12:24.37ID:EZtXkdGYd 今でもPS5用に4K144hzモニターの需要が増えてるし、これから次世代Switchが4Kに対応するので一気に4K液晶が家庭に普及する
そのタイミングで一般ユーザーは4070ti以上のグラボが欲しくなる
そのタイミングで一般ユーザーは4070ti以上のグラボが欲しくなる
355Socket774 (ワッチョイ 2bb1-g2CJ)
2023/05/28(日) 08:15:17.43ID:I8O59T7e0 一家に一台から一人一台になったスイッチの大半はTVに繋がないので4kTVの需要喚起にはならない
356Socket774 (スップ Sdbf-syRX)
2023/05/28(日) 08:19:32.93ID:yDUCa3hJd 4K モニター 27インチ 40万
4090 30万
70万かキツイな
4090 30万
70万かキツイな
357Socket774 (ワッチョイ bbfe-EdO8)
2023/05/28(日) 08:21:13.91ID:AqyGL+g60 ゴーストオブツシマも出来ないし、グラボはバカ高いし
しかも最適化出来てないし、ホントにPCでゲームとかアホですよw
しかも最適化出来てないし、ホントにPCでゲームとかアホですよw
359Socket774 (ワッチョイ eb77-f1mq)
2023/05/28(日) 08:23:00.14ID:my81sU/k0 >>356
流石にそんなに高くないよ。
モニターは10万から買える。
https://s.kakaku.com/pc/gaming-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec101=20
流石にそんなに高くないよ。
モニターは10万から買える。
https://s.kakaku.com/pc/gaming-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec101=20
360Socket774 (テテンテンテン MM7f-BoFe)
2023/05/28(日) 08:23:42.45ID:SqFCGQoGM >>356
27インチ4kの価格そんなにしない。あと27インチだと4kの恩恵あんまりないから32がいいよ。
27インチ4kの価格そんなにしない。あと27インチだと4kの恩恵あんまりないから32がいいよ。
361Socket774 (ワッチョイ 1b6e-tAAu)
2023/05/28(日) 08:25:44.65ID:RIsdxwPp0 >>356
モニターのスレでそんなこと言ったら珍獣扱いされちゃうよ…
モニターのスレでそんなこと言ったら珍獣扱いされちゃうよ…
362Socket774 (ワッチョイ 1ba0-ctSs)
2023/05/28(日) 08:28:53.45ID:wDarTbrr0 27インチが3万くらいで買えるようになったら普及するんじゃね
363Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/28(日) 08:29:38.57ID:qm+3+UBU0 4K60hzでよけりゃ2万くらいから買えるだろ
364Socket774 (ワッチョイ efeb-9dwr)
2023/05/28(日) 08:32:12.54ID:D8kWJjoW0 やる気あった頃おっきい4kモニタ用にエルゴトロンHX買ったけど
結局4Kテレビにかえてもう使ってないやw
24インチモニタにも使えるんだろか
鉄アレイかなんか背負わせる感じになりそうだ
結局4Kテレビにかえてもう使ってないやw
24インチモニタにも使えるんだろか
鉄アレイかなんか背負わせる感じになりそうだ
365Socket774 (ワッチョイ eb77-f1mq)
2023/05/28(日) 08:35:03.53ID:my81sU/k0 グラボを変えても性能向上にならないから3080以降買い替えやめてるFHDゲーマーは多いだろうな。彼らは拘りを持って24インチTNのBENQ360Hzモニター(約10万円)とかをチョイスしてるからね。
366Socket774 (ワッチョイ 2bb1-g2CJ)
2023/05/28(日) 08:36:28.88ID:I8O59T7e0 色とか解像度とか視野角を犠牲にしてリフレッシュレートを取るのが一流ゲーマー
367Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 08:36:29.04ID:YwdWip0X0 >>355
俺ら自作erは需要だ普及だのとは対極な存在だと思うんだよね
CSキッズじゃあるまいしシェアがどうとか言う事自体がナンセンスだと思うわ
4kが普及した頃には8kが云々言ってるのが俺らなんだと思うし
俺ら自作erは需要だ普及だのとは対極な存在だと思うんだよね
CSキッズじゃあるまいしシェアがどうとか言う事自体がナンセンスだと思うわ
4kが普及した頃には8kが云々言ってるのが俺らなんだと思うし
368Socket774 (ワッチョイ bba6-S+HU)
2023/05/28(日) 08:36:50.88ID:LY562t3J0 4K32インチ×2枚で使ってるけどもうFHDに戻そうとは思わない
369Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/28(日) 08:37:05.93ID:qm+3+UBU0 FHDなんかグラボ買う必要すらもうじきなくなる
わざわざPC組む価値もない
わざわざPC組む価値もない
370Socket774 (ワッチョイ 1b6e-tAAu)
2023/05/28(日) 08:38:11.82ID:RIsdxwPp0 オフラインゲームの大会になると大量にモニターを用意しないといけないからFHDで応答速度が速いモニターが選ばれる
だからプロになるほど4kなにそれ
となる
だからプロになるほど4kなにそれ
となる
371Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/28(日) 08:39:25.20ID:qm+3+UBU0 プロ(笑)
372Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 08:39:46.27ID:YwdWip0X0 >>370
それってどんな大会?
それってどんな大会?
373Socket774 (スププ Sdbf-ATXr)
2023/05/28(日) 08:39:59.73ID:CrbnJID1d 4Kを使って10年経った今は8k65インチモニタ待ち
375Socket774 (ワッチョイ 6b58-/RYi)
2023/05/28(日) 08:43:42.56ID:wdeqNvtd0 PCゲーマーの大半はFPSゲーマーと言っても過言じゃないレベルで人口多いから
彼らの環境がスタンダードになる
彼らの環境がスタンダードになる
376Socket774 (ワッチョイ fb45-S+HU)
2023/05/28(日) 08:45:34.54ID:+b5n7Yle0 FPSの面白さがさっぱりわからん
基本格ゲーしかやらないからだろうけど
基本格ゲーしかやらないからだろうけど
377Socket774 (ワッチョイ 1b6e-tAAu)
2023/05/28(日) 08:46:03.60ID:RIsdxwPp0378Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 08:54:12.72ID:YwdWip0X0 オフラインゲームの大会とは?
379Socket774 (ワッチョイ 0f6e-/RYi)
2023/05/28(日) 08:57:51.41ID:rK3tuTIk0 ASUS、新フラッグシップ「ROG GeForce RTX 40」グラフィックスカードを予告
https://videocardz.com/newz/asus-teases-a-new-flagship-rog-geforce-rtx-40-graphics-card
https://videocardz.com/newz/asus-teases-a-new-flagship-rog-geforce-rtx-40-graphics-card
380Socket774 (ワッチョイ fb6d-fV0N)
2023/05/28(日) 08:58:32.49ID:50dzQTGT0 ぷよぷよとか
381Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 09:04:12.94ID:YwdWip0X0 >>379
4090tiか?
4090tiか?
382Socket774 (ワッチョイ 0f44-syRX)
2023/05/28(日) 09:04:39.43ID:l/QXBzgv0383Socket774 (スッップ Sdbf-YCgz)
2023/05/28(日) 09:06:22.38ID:F14Mbscwd384Socket774 (ワッチョイ 6b58-p6fz)
2023/05/28(日) 09:06:34.63ID:GUZGcZdm0385Socket774 (ワッチョイ 1b04-dhkY)
2023/05/28(日) 09:08:07.75ID:YpfydYI10 で、世界の企業は今AIで何してるんだ?
日本はまた置いて行かれるのか?
日本はまた置いて行かれるのか?
386Socket774 (ワッチョイ 0f6e-/RYi)
2023/05/28(日) 09:09:34.49ID:rK3tuTIk0 >>381
究極オーバークロック向きの4090 ROG Matrixかもねと書かれてる
究極オーバークロック向きの4090 ROG Matrixかもねと書かれてる
387Socket774 (ワッチョイ ef4f-/RYi)
2023/05/28(日) 09:10:33.24ID:sNeiMX/h0 自分は今はレースゲームとダクソみたいなやつしかしないからなぁ
前はモンハンとかバトルフィールドみたいなやつもしてたけど時間取られすぎ
前はモンハンとかバトルフィールドみたいなやつもしてたけど時間取られすぎ
388Socket774 (アウアウウー Sa8f-HLjf)
2023/05/28(日) 09:12:01.27ID:VomiYSU6a 下手な最近のFPSより昔のFPSの方が面白かったのはあると思う
家ゲー基準になってからは特に
家ゲー基準になってからは特に
389Socket774 (ワッチョイ 1b76-fGAn)
2023/05/28(日) 09:13:10.12ID:NY7sVzT40 俺は今ディアブロ2しかやってないわ4も遊ぶ予定だけどD2Rより軽いしグラボなんかGTXでも十分だと思う
390Socket774 (アークセー Sxcf-WpmY)
2023/05/28(日) 09:14:50.78ID:J3X8OkKpx391Socket774 (ワッチョイ 2bb1-EIj/)
2023/05/28(日) 09:19:55.09ID:rYaQTedO0 ハドソンのシューティングキャラバンだろ
392Socket774 (スフッ Sdbf-Ju1I)
2023/05/28(日) 09:20:51.74ID:OWd9nAaRd 高性能なPC組んでやることがゲームてw
しかもFHDでwww
しかもFHDでwww
393Socket774 (ワッチョイ fb45-S+HU)
2023/05/28(日) 09:21:49.54ID:+b5n7Yle0394Socket774 (ワッチョイ 9f60-/RYi)
2023/05/28(日) 09:25:42.51ID:aHORt5y00 スト6の女キャラ不細工ばっかりで黒人キャラも増えてポリコレったなぁと思う
395Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)
2023/05/28(日) 09:31:54.58ID:CwXPmgnU0396Socket774 (ワッチョイ efb1-8tUt)
2023/05/28(日) 09:33:19.00ID:OJyjiOIP0 弐寺メインですが何か
397Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)
2023/05/28(日) 09:33:42.92ID:CwXPmgnU0 853Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)2023/05/27(土) 07:55:48.63ID:M3K2P5Hg0
4090,価格改定前に各ショップ駆け込み値下げしていて笑える
恐らく、Computexで価格改定&4080ti&4090ti発表で
4090tiはNEW→1599ドル
4090は1599→1299ドル
4080tiはNEW→1099ドル
4080は1199→899ドル
4070tiは999→799ドル
になると思う
これな
4090,価格改定前に各ショップ駆け込み値下げしていて笑える
恐らく、Computexで価格改定&4080ti&4090ti発表で
4090tiはNEW→1599ドル
4090は1599→1299ドル
4080tiはNEW→1099ドル
4080は1199→899ドル
4070tiは999→799ドル
になると思う
これな
398Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 09:35:35.14ID:YwdWip0X0 色々弱含みな4090が不人気モデルになりそうな予感がするのは俺だけ?
399Socket774 (ワッチョイ 9f83-Q52i)
2023/05/28(日) 09:36:31.05ID:lPHYuVIF0 4090Tiとかパソコンの横に消火器設置を義務付けないと
400Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/28(日) 09:37:40.61ID:Lms8UBWWM 70tiが$200も下がったら8万円になっちまうぜハハハ
60ti君と70君はもっと端に寄って寄って~
60ti君と70君はもっと端に寄って寄って~
401Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 09:37:59.30ID:YwdWip0X0 4090tiは発火問題をクリアしてくると思う
402Socket774 (ワッチョイ 4bb1-S+HU)
2023/05/28(日) 09:38:31.48ID:Oh/BssZK0403Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/28(日) 09:39:36.29ID:Lms8UBWWM そもそも性能10%上げるために100W盛ってるからな
リファレンスがエクストリームOCモデル
リファレンスがエクストリームOCモデル
404Socket774 (ワッチョイ 0f73-rgbY)
2023/05/28(日) 09:41:40.34ID:4HJk2B5i0 これ以上電力上げるならもうコネクタx2は確定だな
今のままじゃ水冷化もする気がしない
今のままじゃ水冷化もする気がしない
405Socket774 (アウアウウー Sa8f-HLjf)
2023/05/28(日) 09:44:37.65ID:VomiYSU6a まあコネクタ分散して1個辺りの電力減らせば発熱も下がるだろうし良いんじゃないの
406Socket774 (ブーイモ MM0f-ZRzk)
2023/05/28(日) 09:44:45.90ID:O4TiagFgM PL70の4090でコネクタ溶けるのに4090Tiなんて出して本当に大丈夫なのかよw
407Socket774 (ブーイモ MMbf-BTi5)
2023/05/28(日) 09:44:56.09ID:GyXdSPCcM ヤレヤレようやくトップランナーの重責から解放される
408Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/28(日) 09:46:59.52ID:oebp7HZ0r 3090tiみたいな惨状もあるで
409Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/28(日) 09:48:54.66ID:G68rfcZ10 4090tiが出るならとっくにリークされてるだろ
ROGは新しい4090出すだけ
ROGは新しい4090出すだけ
410Socket774 (ブーイモ MM0f-kTm0)
2023/05/28(日) 09:49:13.46ID:sRF/nnPVM 想定通りの接続なら600Wでも問題なくて何か想定外だと300Wでも融けるんだろう
問題なく動いてる今のケーブルからL字にする意欲が微妙になるわ
問題なく動いてる今のケーブルからL字にする意欲が微妙になるわ
411Socket774 (オッペケ Srcf-CnuX)
2023/05/28(日) 09:49:20.55ID:ORi6ku0Tr モニターも技術が低迷してるよねこれ
安くはなってきてるけど
安くはなってきてるけど
412Socket774 (ワッチョイ 6b58-hIC/)
2023/05/28(日) 09:50:23.73ID:SfGYyKIZ0 CUDAコア2万超えVRAM30GB超えか
いい焚き火になりそうだな
いい焚き火になりそうだな
413Socket774 (オッペケ Srcf-CnuX)
2023/05/28(日) 09:53:24.87ID:ORi6ku0Tr 1080ti 2080ti 3090ti
今んとこ最上位のti全部ゴミやんけ
今んとこ最上位のti全部ゴミやんけ
414Socket774 (ワッチョイ 9f60-/RYi)
2023/05/28(日) 09:57:10.49ID:aHORt5y00 8kとかもう無理だろ
dlss路線は正しい
dlss路線は正しい
415Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 09:57:17.69ID:MrR+VuzD0416Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/28(日) 09:58:37.99ID:G68rfcZ10417Socket774 (ワッチョイ 0f0c-s/1K)
2023/05/28(日) 10:00:05.62ID:D2ZUhWbm0 水冷4090の発売日報告じゃねえの
4090Tiの話なら先にNvからだろ
4090Tiの話なら先にNvからだろ
418Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)
2023/05/28(日) 10:03:08.24ID:CwXPmgnU0 >>402
米で4090が100ドルクーポンその場値引きタイムセールしていたからな
誰もがti予測できただろw
4080と4070なんて在庫山盛りでどうしようもないから大幅値下げは時間の問題だったし
値段高すぎで米ではゲーマーにそっぽ向かれてどうしようもない状態だしね
あと2日で結果でるから
慌てて買う事ないぞw
米で4090が100ドルクーポンその場値引きタイムセールしていたからな
誰もがti予測できただろw
4080と4070なんて在庫山盛りでどうしようもないから大幅値下げは時間の問題だったし
値段高すぎで米ではゲーマーにそっぽ向かれてどうしようもない状態だしね
あと2日で結果でるから
慌てて買う事ないぞw
419Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/28(日) 10:07:45.07ID:oebp7HZ0r むしろこの状況でtiも値下げもないなら在庫がますます面白いことになるで
421Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/28(日) 10:12:40.96ID:2pXNPFMOM それはそれで
面白くは無いが個人なら10万程度余計に出せばいいだけ
後は皮が骨と皮になるまで観てるだけだ
面白くは無いが個人なら10万程度余計に出せばいいだけ
後は皮が骨と皮になるまで観てるだけだ
422Socket774 (ワッチョイ 7b73-0L0z)
2023/05/28(日) 10:12:48.82ID:BKmaPcCp0 値下げはありえそうだけどtiはリーク無いしまだ来ないでしょ
423Socket774 (ワッチョイ 2bb1-+HwF)
2023/05/28(日) 10:14:23.99ID:JSABWYoP0 もうti来たらさすがに早すぎる
424Socket774 (ワッチョイ 4bb1-S+HU)
2023/05/28(日) 10:14:52.80ID:Oh/BssZK0 よく見たらすでに値下げの価格になってないか
ちょっと安心した
ちょっと安心した
425Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/28(日) 10:16:53.70ID:2pXNPFMOM 正義の為なら手段が不正でも問題にしないのが米社会だしね
連中新型が出るなら喜んでリークしてそうな空気ではある
連中新型が出るなら喜んでリークしてそうな空気ではある
426Socket774 (ワッチョイ 1be7-C1ue)
2023/05/28(日) 10:18:31.29ID:vGTm8WHg0 90Tiは年末年始くらいじゃねーかとみてるが
でも30XXの時よりそれぞれ登場時期が遅くなってるから来年春くらいかもな
3060出たの翌年の春なのが4060は夏だもんんあ
数カ月ズレとる。売れ行き不振のせいもあるだろうけど
でも30XXの時よりそれぞれ登場時期が遅くなってるから来年春くらいかもな
3060出たの翌年の春なのが4060は夏だもんんあ
数カ月ズレとる。売れ行き不振のせいもあるだろうけど
427Socket774 (ワッチョイ 1be7-C1ue)
2023/05/28(日) 10:23:59.68ID:vGTm8WHg0 AIが好調でそっちに注力して
文句ばっかりで買いもしないおまえらみたいな
ゴミゲーマーや個人的用は後回しなんじゃね
もし俺が皮ジャンだったとしても4090も買えない雑魚用なんて後回しにするもん
文句ばっかりで買いもしないおまえらみたいな
ゴミゲーマーや個人的用は後回しなんじゃね
もし俺が皮ジャンだったとしても4090も買えない雑魚用なんて後回しにするもん
428Socket774 (ブーイモ MM4f-vWO5)
2023/05/28(日) 10:27:12.74ID:u+mbj7crM >>424
アスクドル180円換算とするなら、たとえば4070tiの今の実売価格、ちょうどMSRPから100ドル値下げした状態ですね
アスクドル180円換算とするなら、たとえば4070tiの今の実売価格、ちょうどMSRPから100ドル値下げした状態ですね
429Socket774 (ワッチョイ fb75-S+HU)
2023/05/28(日) 10:29:12.69ID:muFlKJ930 >>415
ケーブル硬そうだと角度的に変な圧力かかってるんじゃないかって不安になるようになった
ケーブル硬そうだと角度的に変な圧力かかってるんじゃないかって不安になるようになった
430Socket774 (ワッチョイ 6b58-pEJM)
2023/05/28(日) 10:31:08.51ID:Q9X0pEyQ0 FF15ベンチ落として解凍したら書庫が壊れているとなってばかり
なんでや
なんでや
431Socket774 (テテンテンテン MM7f-ATXr)
2023/05/28(日) 10:32:37.53ID:R6A4NursM 米アマついにMSRP割ってきたな
432Socket774 (ワッチョイ fb1c-BO0O)
2023/05/28(日) 10:57:44.84ID:F8qWjwRm0 nvの業績は好調だけど一般向けグラボの業績はは微妙なんだな
433Socket774 (ワッチョイ 9f76-+Fep)
2023/05/28(日) 11:15:55.49ID:xLEsT33E0 4kなんてWQHDからのアプスケで十分だろ
4070tiでよゆー
4070tiでよゆー
434Socket774 (ワッチョイ 1fda-suyZ)
2023/05/28(日) 11:36:16.53ID:9rVLcIvE0 >>397
4070tiはですでに発売時に799ドルに改定されてるじゃなかったっけ。
4070tiはですでに発売時に799ドルに改定されてるじゃなかったっけ。
435Socket774 (スフッ Sdbf-/3pA)
2023/05/28(日) 11:40:32.41ID:bdnxXeIhd 4070tiが良いけどスカイリムやFO4の4KMOD環境は無理そうだし諦めて4080ti待つわ
436Socket774 (スッップ Sdbf-c6bh)
2023/05/28(日) 11:42:37.12ID:jy/E1Sn3d 4070tiなんて買って遊ぶのがスカイリムとか化石ゲーってのがね…
437Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/28(日) 11:51:50.14ID:Kn77akRU0 売れてないんだよね
438Socket774 (スッップ Sdbf-2FXT)
2023/05/28(日) 11:54:25.83ID:KwtFBDZWd ケースがITXなんで省エネ16G 4060tiを待つ
バス幅狭いの省エネゆえと納得してみる
バス幅狭いの省エネゆえと納得してみる
440Socket774 (ワントンキン MMbf-khx7)
2023/05/28(日) 12:03:51.97ID:sLwPIivfM 実質換算だと殆どのモデルが底値じゃねもう
まぁポイントは用途次第で扱いづらい面あるからアレだけど
まぁポイントは用途次第で扱いづらい面あるからアレだけど
442Socket774 (オイコラミネオ MM4f-IwA1)
2023/05/28(日) 12:19:10.74ID:NVlOKnQdM443Socket774 (スプッッ Sdbf-wA/n)
2023/05/28(日) 12:21:11.99ID:OSL041smd パララックスまで付けるとVRAM18GBくらい使うからなあ
444Socket774 (ワッチョイ 0f6e-u/b6)
2023/05/28(日) 12:26:05.63ID:pbIunZrs0 世界がノーをつきつけた4000番台
445Socket774 (ワッチョイ ef56-H8O5)
2023/05/28(日) 12:31:40.44ID:S/UpNF7r0 60tiの案件レビュー2本目来てたけど
為替レートを考えなければ399$は超優秀とか
ついに日本で買うこと考慮しなくなったw
為替レートを考えなければ399$は超優秀とか
ついに日本で買うこと考慮しなくなったw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- 肉1kgは食べたいのに人と焼肉なんか行ってられないよ
- 酔っ払ってLee30倍のレトルト食ってんだけど、全然辛くない
- 【高市悲報】唐澤弁護士「声なき声に力を。」 [834922174]
- 体は10歳心は20歳 体は20歳心は10歳ならどっちと付き合いたい
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 50%の確率でお🏡スレ