!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください
そうすれば1行目が消えワッチョイが有効化されます
NVIDIA GeForce RTX40XXseriesについてのスレです
次スレは>>900以降に宣言をして他の宣言がないか900以降を確認してから立てる(重複防止のため)
複数の宣言があればレス番号が一番若い人が立てること
GeForce RTX 40 シリーズ
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/
NVIDIA ADA GPU ARCHITECTURE White Paper
https://images.nvidia.com/aem-dam/Solutions/geforce/ada/nvidia-ada-gpu-architecture.pdf
※前前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1684936544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685019848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part171
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Socket774 (スッップ Sd1f-okSc)
2023/05/27(土) 09:51:48.00ID:DFeYKFtBd383Socket774 (スッップ Sdbf-YCgz)
2023/05/28(日) 09:06:22.38ID:F14Mbscwd384Socket774 (ワッチョイ 6b58-p6fz)
2023/05/28(日) 09:06:34.63ID:GUZGcZdm0385Socket774 (ワッチョイ 1b04-dhkY)
2023/05/28(日) 09:08:07.75ID:YpfydYI10 で、世界の企業は今AIで何してるんだ?
日本はまた置いて行かれるのか?
日本はまた置いて行かれるのか?
386Socket774 (ワッチョイ 0f6e-/RYi)
2023/05/28(日) 09:09:34.49ID:rK3tuTIk0 >>381
究極オーバークロック向きの4090 ROG Matrixかもねと書かれてる
究極オーバークロック向きの4090 ROG Matrixかもねと書かれてる
387Socket774 (ワッチョイ ef4f-/RYi)
2023/05/28(日) 09:10:33.24ID:sNeiMX/h0 自分は今はレースゲームとダクソみたいなやつしかしないからなぁ
前はモンハンとかバトルフィールドみたいなやつもしてたけど時間取られすぎ
前はモンハンとかバトルフィールドみたいなやつもしてたけど時間取られすぎ
388Socket774 (アウアウウー Sa8f-HLjf)
2023/05/28(日) 09:12:01.27ID:VomiYSU6a 下手な最近のFPSより昔のFPSの方が面白かったのはあると思う
家ゲー基準になってからは特に
家ゲー基準になってからは特に
389Socket774 (ワッチョイ 1b76-fGAn)
2023/05/28(日) 09:13:10.12ID:NY7sVzT40 俺は今ディアブロ2しかやってないわ4も遊ぶ予定だけどD2Rより軽いしグラボなんかGTXでも十分だと思う
390Socket774 (アークセー Sxcf-WpmY)
2023/05/28(日) 09:14:50.78ID:J3X8OkKpx391Socket774 (ワッチョイ 2bb1-EIj/)
2023/05/28(日) 09:19:55.09ID:rYaQTedO0 ハドソンのシューティングキャラバンだろ
392Socket774 (スフッ Sdbf-Ju1I)
2023/05/28(日) 09:20:51.74ID:OWd9nAaRd 高性能なPC組んでやることがゲームてw
しかもFHDでwww
しかもFHDでwww
393Socket774 (ワッチョイ fb45-S+HU)
2023/05/28(日) 09:21:49.54ID:+b5n7Yle0394Socket774 (ワッチョイ 9f60-/RYi)
2023/05/28(日) 09:25:42.51ID:aHORt5y00 スト6の女キャラ不細工ばっかりで黒人キャラも増えてポリコレったなぁと思う
395Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)
2023/05/28(日) 09:31:54.58ID:CwXPmgnU0396Socket774 (ワッチョイ efb1-8tUt)
2023/05/28(日) 09:33:19.00ID:OJyjiOIP0 弐寺メインですが何か
397Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)
2023/05/28(日) 09:33:42.92ID:CwXPmgnU0 853Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)2023/05/27(土) 07:55:48.63ID:M3K2P5Hg0
4090,価格改定前に各ショップ駆け込み値下げしていて笑える
恐らく、Computexで価格改定&4080ti&4090ti発表で
4090tiはNEW→1599ドル
4090は1599→1299ドル
4080tiはNEW→1099ドル
4080は1199→899ドル
4070tiは999→799ドル
になると思う
これな
4090,価格改定前に各ショップ駆け込み値下げしていて笑える
恐らく、Computexで価格改定&4080ti&4090ti発表で
4090tiはNEW→1599ドル
4090は1599→1299ドル
4080tiはNEW→1099ドル
4080は1199→899ドル
4070tiは999→799ドル
になると思う
これな
398Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 09:35:35.14ID:YwdWip0X0 色々弱含みな4090が不人気モデルになりそうな予感がするのは俺だけ?
399Socket774 (ワッチョイ 9f83-Q52i)
2023/05/28(日) 09:36:31.05ID:lPHYuVIF0 4090Tiとかパソコンの横に消火器設置を義務付けないと
400Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/28(日) 09:37:40.61ID:Lms8UBWWM 70tiが$200も下がったら8万円になっちまうぜハハハ
60ti君と70君はもっと端に寄って寄って~
60ti君と70君はもっと端に寄って寄って~
401Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/28(日) 09:37:59.30ID:YwdWip0X0 4090tiは発火問題をクリアしてくると思う
402Socket774 (ワッチョイ 4bb1-S+HU)
2023/05/28(日) 09:38:31.48ID:Oh/BssZK0403Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/28(日) 09:39:36.29ID:Lms8UBWWM そもそも性能10%上げるために100W盛ってるからな
リファレンスがエクストリームOCモデル
リファレンスがエクストリームOCモデル
404Socket774 (ワッチョイ 0f73-rgbY)
2023/05/28(日) 09:41:40.34ID:4HJk2B5i0 これ以上電力上げるならもうコネクタx2は確定だな
今のままじゃ水冷化もする気がしない
今のままじゃ水冷化もする気がしない
405Socket774 (アウアウウー Sa8f-HLjf)
2023/05/28(日) 09:44:37.65ID:VomiYSU6a まあコネクタ分散して1個辺りの電力減らせば発熱も下がるだろうし良いんじゃないの
406Socket774 (ブーイモ MM0f-ZRzk)
2023/05/28(日) 09:44:45.90ID:O4TiagFgM PL70の4090でコネクタ溶けるのに4090Tiなんて出して本当に大丈夫なのかよw
407Socket774 (ブーイモ MMbf-BTi5)
2023/05/28(日) 09:44:56.09ID:GyXdSPCcM ヤレヤレようやくトップランナーの重責から解放される
408Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/28(日) 09:46:59.52ID:oebp7HZ0r 3090tiみたいな惨状もあるで
409Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/28(日) 09:48:54.66ID:G68rfcZ10 4090tiが出るならとっくにリークされてるだろ
ROGは新しい4090出すだけ
ROGは新しい4090出すだけ
410Socket774 (ブーイモ MM0f-kTm0)
2023/05/28(日) 09:49:13.46ID:sRF/nnPVM 想定通りの接続なら600Wでも問題なくて何か想定外だと300Wでも融けるんだろう
問題なく動いてる今のケーブルからL字にする意欲が微妙になるわ
問題なく動いてる今のケーブルからL字にする意欲が微妙になるわ
411Socket774 (オッペケ Srcf-CnuX)
2023/05/28(日) 09:49:20.55ID:ORi6ku0Tr モニターも技術が低迷してるよねこれ
安くはなってきてるけど
安くはなってきてるけど
412Socket774 (ワッチョイ 6b58-hIC/)
2023/05/28(日) 09:50:23.73ID:SfGYyKIZ0 CUDAコア2万超えVRAM30GB超えか
いい焚き火になりそうだな
いい焚き火になりそうだな
413Socket774 (オッペケ Srcf-CnuX)
2023/05/28(日) 09:53:24.87ID:ORi6ku0Tr 1080ti 2080ti 3090ti
今んとこ最上位のti全部ゴミやんけ
今んとこ最上位のti全部ゴミやんけ
414Socket774 (ワッチョイ 9f60-/RYi)
2023/05/28(日) 09:57:10.49ID:aHORt5y00 8kとかもう無理だろ
dlss路線は正しい
dlss路線は正しい
415Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 09:57:17.69ID:MrR+VuzD0416Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/28(日) 09:58:37.99ID:G68rfcZ10417Socket774 (ワッチョイ 0f0c-s/1K)
2023/05/28(日) 10:00:05.62ID:D2ZUhWbm0 水冷4090の発売日報告じゃねえの
4090Tiの話なら先にNvからだろ
4090Tiの話なら先にNvからだろ
418Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)
2023/05/28(日) 10:03:08.24ID:CwXPmgnU0 >>402
米で4090が100ドルクーポンその場値引きタイムセールしていたからな
誰もがti予測できただろw
4080と4070なんて在庫山盛りでどうしようもないから大幅値下げは時間の問題だったし
値段高すぎで米ではゲーマーにそっぽ向かれてどうしようもない状態だしね
あと2日で結果でるから
慌てて買う事ないぞw
米で4090が100ドルクーポンその場値引きタイムセールしていたからな
誰もがti予測できただろw
4080と4070なんて在庫山盛りでどうしようもないから大幅値下げは時間の問題だったし
値段高すぎで米ではゲーマーにそっぽ向かれてどうしようもない状態だしね
あと2日で結果でるから
慌てて買う事ないぞw
419Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/28(日) 10:07:45.07ID:oebp7HZ0r むしろこの状況でtiも値下げもないなら在庫がますます面白いことになるで
421Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/28(日) 10:12:40.96ID:2pXNPFMOM それはそれで
面白くは無いが個人なら10万程度余計に出せばいいだけ
後は皮が骨と皮になるまで観てるだけだ
面白くは無いが個人なら10万程度余計に出せばいいだけ
後は皮が骨と皮になるまで観てるだけだ
422Socket774 (ワッチョイ 7b73-0L0z)
2023/05/28(日) 10:12:48.82ID:BKmaPcCp0 値下げはありえそうだけどtiはリーク無いしまだ来ないでしょ
423Socket774 (ワッチョイ 2bb1-+HwF)
2023/05/28(日) 10:14:23.99ID:JSABWYoP0 もうti来たらさすがに早すぎる
424Socket774 (ワッチョイ 4bb1-S+HU)
2023/05/28(日) 10:14:52.80ID:Oh/BssZK0 よく見たらすでに値下げの価格になってないか
ちょっと安心した
ちょっと安心した
425Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/28(日) 10:16:53.70ID:2pXNPFMOM 正義の為なら手段が不正でも問題にしないのが米社会だしね
連中新型が出るなら喜んでリークしてそうな空気ではある
連中新型が出るなら喜んでリークしてそうな空気ではある
426Socket774 (ワッチョイ 1be7-C1ue)
2023/05/28(日) 10:18:31.29ID:vGTm8WHg0 90Tiは年末年始くらいじゃねーかとみてるが
でも30XXの時よりそれぞれ登場時期が遅くなってるから来年春くらいかもな
3060出たの翌年の春なのが4060は夏だもんんあ
数カ月ズレとる。売れ行き不振のせいもあるだろうけど
でも30XXの時よりそれぞれ登場時期が遅くなってるから来年春くらいかもな
3060出たの翌年の春なのが4060は夏だもんんあ
数カ月ズレとる。売れ行き不振のせいもあるだろうけど
427Socket774 (ワッチョイ 1be7-C1ue)
2023/05/28(日) 10:23:59.68ID:vGTm8WHg0 AIが好調でそっちに注力して
文句ばっかりで買いもしないおまえらみたいな
ゴミゲーマーや個人的用は後回しなんじゃね
もし俺が皮ジャンだったとしても4090も買えない雑魚用なんて後回しにするもん
文句ばっかりで買いもしないおまえらみたいな
ゴミゲーマーや個人的用は後回しなんじゃね
もし俺が皮ジャンだったとしても4090も買えない雑魚用なんて後回しにするもん
428Socket774 (ブーイモ MM4f-vWO5)
2023/05/28(日) 10:27:12.74ID:u+mbj7crM >>424
アスクドル180円換算とするなら、たとえば4070tiの今の実売価格、ちょうどMSRPから100ドル値下げした状態ですね
アスクドル180円換算とするなら、たとえば4070tiの今の実売価格、ちょうどMSRPから100ドル値下げした状態ですね
429Socket774 (ワッチョイ fb75-S+HU)
2023/05/28(日) 10:29:12.69ID:muFlKJ930 >>415
ケーブル硬そうだと角度的に変な圧力かかってるんじゃないかって不安になるようになった
ケーブル硬そうだと角度的に変な圧力かかってるんじゃないかって不安になるようになった
430Socket774 (ワッチョイ 6b58-pEJM)
2023/05/28(日) 10:31:08.51ID:Q9X0pEyQ0 FF15ベンチ落として解凍したら書庫が壊れているとなってばかり
なんでや
なんでや
431Socket774 (テテンテンテン MM7f-ATXr)
2023/05/28(日) 10:32:37.53ID:R6A4NursM 米アマついにMSRP割ってきたな
432Socket774 (ワッチョイ fb1c-BO0O)
2023/05/28(日) 10:57:44.84ID:F8qWjwRm0 nvの業績は好調だけど一般向けグラボの業績はは微妙なんだな
433Socket774 (ワッチョイ 9f76-+Fep)
2023/05/28(日) 11:15:55.49ID:xLEsT33E0 4kなんてWQHDからのアプスケで十分だろ
4070tiでよゆー
4070tiでよゆー
434Socket774 (ワッチョイ 1fda-suyZ)
2023/05/28(日) 11:36:16.53ID:9rVLcIvE0 >>397
4070tiはですでに発売時に799ドルに改定されてるじゃなかったっけ。
4070tiはですでに発売時に799ドルに改定されてるじゃなかったっけ。
435Socket774 (スフッ Sdbf-/3pA)
2023/05/28(日) 11:40:32.41ID:bdnxXeIhd 4070tiが良いけどスカイリムやFO4の4KMOD環境は無理そうだし諦めて4080ti待つわ
436Socket774 (スッップ Sdbf-c6bh)
2023/05/28(日) 11:42:37.12ID:jy/E1Sn3d 4070tiなんて買って遊ぶのがスカイリムとか化石ゲーってのがね…
437Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/28(日) 11:51:50.14ID:Kn77akRU0 売れてないんだよね
438Socket774 (スッップ Sdbf-2FXT)
2023/05/28(日) 11:54:25.83ID:KwtFBDZWd ケースがITXなんで省エネ16G 4060tiを待つ
バス幅狭いの省エネゆえと納得してみる
バス幅狭いの省エネゆえと納得してみる
440Socket774 (ワントンキン MMbf-khx7)
2023/05/28(日) 12:03:51.97ID:sLwPIivfM 実質換算だと殆どのモデルが底値じゃねもう
まぁポイントは用途次第で扱いづらい面あるからアレだけど
まぁポイントは用途次第で扱いづらい面あるからアレだけど
442Socket774 (オイコラミネオ MM4f-IwA1)
2023/05/28(日) 12:19:10.74ID:NVlOKnQdM443Socket774 (スプッッ Sdbf-wA/n)
2023/05/28(日) 12:21:11.99ID:OSL041smd パララックスまで付けるとVRAM18GBくらい使うからなあ
444Socket774 (ワッチョイ 0f6e-u/b6)
2023/05/28(日) 12:26:05.63ID:pbIunZrs0 世界がノーをつきつけた4000番台
445Socket774 (ワッチョイ ef56-H8O5)
2023/05/28(日) 12:31:40.44ID:S/UpNF7r0 60tiの案件レビュー2本目来てたけど
為替レートを考えなければ399$は超優秀とか
ついに日本で買うこと考慮しなくなったw
為替レートを考えなければ399$は超優秀とか
ついに日本で買うこと考慮しなくなったw
446Socket774 (ワッチョイ 0b73-0L0z)
2023/05/28(日) 12:34:00.36ID:nY9fX+ri0 そこまで無理やりしないと褒められない
案件YouTuberも可哀想だな
案件YouTuberも可哀想だな
447Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/28(日) 12:34:55.07ID:0XgXkd9c0 結局は金
448Socket774 (ワッチョイ 4b76-s/1K)
2023/05/28(日) 12:38:08.49ID:N1/XknEg0 レビュワーは案件とりだしたら終わりだな
ただの広告になりさがる
ただの広告になりさがる
449Socket774 (ワッチョイ efc2-opDe)
2023/05/28(日) 12:39:18.72ID:p8sTf88S0 computexで何か発表あるとしたら何日なの?
450Socket774 (ワッチョイ bbc8-+B73)
2023/05/28(日) 12:45:40.44ID:1lm/uXjG0 Neweggや米尼で3060や3060Tiがかなり安くなってるから、3060 12GBが3.5万、3060Tiが4.5万くらいになるかもしれんね
451Socket774 (ワッチョイ df83-/RYi)
2023/05/28(日) 12:59:30.87ID:R7n6F60e0 ドル換算で買えば優秀ってそれ意味ないんだよなぁ
3060Tiがセール含め4万円台突入し始めてるから余計に…
3060Tiがセール含め4万円台突入し始めてるから余計に…
452Socket774 (ワッチョイ 0f58-Rx85)
2023/05/28(日) 13:01:13.34ID:8PFGBdhS0 円が110円台なら4070もスタート8万円でまあ普通かなだったろうけど、140円じゃなあ
453Socket774 (ワッチョイ 7b58-7HWE)
2023/05/28(日) 13:02:48.00ID:9YefFvC50 4060tiは完全に初動でコケた
454Socket774 (ワントンキン MMbf-khx7)
2023/05/28(日) 13:03:09.88ID:Ymgc/bvlM 革ジャン「恨むなら中国とロシアを恨みな」
455Socket774 (ワッチョイ 9f60-/RYi)
2023/05/28(日) 13:03:43.14ID:aHORt5y00 楽天とヤフーのポイント争いが終わったら本格的に終了だな
456Socket774 (ワッチョイ 7b73-/RYi)
2023/05/28(日) 13:04:17.85ID:Rw1oa1Pf0 案件youtuberは酷評しまくると次の仕事はいってこなくなるしな。
せめて自腹で買ったやつのyoutubeを見た方がいい。
せめて自腹で買ったやつのyoutubeを見た方がいい。
457Socket774 (ワッチョイ efeb-9dwr)
2023/05/28(日) 13:09:58.65ID:D8kWJjoW0 最近YoutubeのPC枠大げさ身振り手振り系増えちゃって見なくなっちゃった
あなたにもあるかも幸運の手相とか糠漬けの付け方切り方とか見てて末期になってきた
どこ見てもエロか気を引く引っ掛けか見始めても大げさ手振りの営業マンばっかで何見ていいかわからない
あなたにもあるかも幸運の手相とか糠漬けの付け方切り方とか見てて末期になってきた
どこ見てもエロか気を引く引っ掛けか見始めても大げさ手振りの営業マンばっかで何見ていいかわからない
458Socket774 (ワッチョイ 0fcf-bZjR)
2023/05/28(日) 13:12:23.72ID:Yuox2ew80 3060Ti、3070の処分はまだだし、AMDも動きが遅い
値下げ希望だけど期待はしていない
値下げ希望だけど期待はしていない
459Socket774 (ワッチョイ 2bb1-EIj/)
2023/05/28(日) 13:13:12.30ID:rYaQTedO0 サムネや本編に顔を出す系のYoutuberなんて三國シェフの料理動画以外見てもしゃーない
460Socket774 (ワッチョイ 9f60-/RYi)
2023/05/28(日) 13:15:18.92ID:aHORt5y00 案件って効果あるからね
ディープなクールとか案件攻勢で売り上げ何倍にかはなってるだろ
ディープなクールとか案件攻勢で売り上げ何倍にかはなってるだろ
461Socket774 (ワッチョイ 6b58-p6fz)
2023/05/28(日) 13:22:50.08ID:GUZGcZdm0 楽天→ガースーのせいで会社潰れそう
ヤフー→ビジョンファンドがヤバい
ポイントばらまきはもう終わる
ハゲの方は自分の撒いた種だけど
三木谷は可哀想だわ
支持率欲しいだけの総理大臣に振り回されて会社潰されそうになってるんだから
ヤフー→ビジョンファンドがヤバい
ポイントばらまきはもう終わる
ハゲの方は自分の撒いた種だけど
三木谷は可哀想だわ
支持率欲しいだけの総理大臣に振り回されて会社潰されそうになってるんだから
462Socket774 (ワッチョイ 0bca-Nyy4)
2023/05/28(日) 13:22:53.63ID:yX6VsE2A0 ここまで売れないとまた生産停止かな
値下がりした70と16GBの値段が逆転しそうでこっちも駄目かもしれん
値下がりした70と16GBの値段が逆転しそうでこっちも駄目かもしれん
463Socket774 (ワッチョイ 0b73-0L0z)
2023/05/28(日) 13:23:02.26ID:nY9fX+ri0 ディープなクールは実際使ったけど本当に優れてるから…
ゴミを無理やり褒める詐欺とはねぇ
ゴミを無理やり褒める詐欺とはねぇ
464Socket774 (ワッチョイ 0fc0-s/1K)
2023/05/28(日) 13:24:07.28ID:uEidhhU50 中国人元安でクソ高い!
EU、ユーロ安でクソ高い!
ジャップ円安でクソ高い!
ワロスワロス
EU、ユーロ安でクソ高い!
ジャップ円安でクソ高い!
ワロスワロス
465Socket774 (ワッチョイ 2bb1-EIj/)
2023/05/28(日) 13:24:39.40ID:rYaQTedO0 マジでDeep Coolなんて案件そのものよな
LT720使ってるんだが、品質もまさに案件
冷えるけどファン FK120がまぁうるせえのなんの
速攻うんこサンドよ
LT720使ってるんだが、品質もまさに案件
冷えるけどファン FK120がまぁうるせえのなんの
速攻うんこサンドよ
466Socket774 (ワッチョイ 0bca-Nyy4)
2023/05/28(日) 13:27:28.67ID:yX6VsE2A0 忍者5にうんこサンドが最強よ
もう売ってないけど
もう売ってないけど
467Socket774 (ワッチョイ df83-/RYi)
2023/05/28(日) 13:32:59.44ID:R7n6F60e0 LS720使ってるけどファンまじうっせぇから調整しないと使えないわな
468Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 13:35:41.63ID:MrR+VuzD0 >>420
おまえは物事を見た目でしか判断できない人間様のようだ
俗に呼ぶ「ゴミ人間」
さて、今回も
FSP HYDRO PTM PRO 1000W(ATX3.0)+13900K+MSI RTX4080 TRIO
による地獄の負荷テスト報告の時間がやってきた
今回は『1時間』の執行だ
開始前:(執行前)
https://i.imgur.com/7EVsEmB.jpg
テスト中:(執行経過状態)
https://i.imgur.com/G3wuVWA.jpg
終了 :(執行終了)
https://i.imgur.com/NHWRC0F.jpg
以上は、、、『ゼロ』だ〜
ちなみにこれまでもケースの全面強化ガラスの蓋も完全に閉じている状態で行っている
https://i.imgur.com/1aVBzO8.jpg
なお、RTX4080
MSI AfterbernerではPowerLimitはMAX
https://i.imgur.com/7mHLG2k.jpg
BIOSは『GamingMode』
ファンは本体自動制御(ゼロフローザー)
WINDOWS10電源設定は
https://i.imgur.com/fYfGgtU.jpg
”究極のパフォーマンス”
RTX4090諸君は必ず執行してくれたまえ、そうでなければ誰も買わないだろう
燃えるかもしれんからな
ケースはもちろん蓋も閉じた状態、更に電力リミットはMAXなど全力疾走させる事
行った後の火災や人災などの責任は全くもって無視をする
おまえは物事を見た目でしか判断できない人間様のようだ
俗に呼ぶ「ゴミ人間」
さて、今回も
FSP HYDRO PTM PRO 1000W(ATX3.0)+13900K+MSI RTX4080 TRIO
による地獄の負荷テスト報告の時間がやってきた
今回は『1時間』の執行だ
開始前:(執行前)
https://i.imgur.com/7EVsEmB.jpg
テスト中:(執行経過状態)
https://i.imgur.com/G3wuVWA.jpg
終了 :(執行終了)
https://i.imgur.com/NHWRC0F.jpg
以上は、、、『ゼロ』だ〜
ちなみにこれまでもケースの全面強化ガラスの蓋も完全に閉じている状態で行っている
https://i.imgur.com/1aVBzO8.jpg
なお、RTX4080
MSI AfterbernerではPowerLimitはMAX
https://i.imgur.com/7mHLG2k.jpg
BIOSは『GamingMode』
ファンは本体自動制御(ゼロフローザー)
WINDOWS10電源設定は
https://i.imgur.com/fYfGgtU.jpg
”究極のパフォーマンス”
RTX4090諸君は必ず執行してくれたまえ、そうでなければ誰も買わないだろう
燃えるかもしれんからな
ケースはもちろん蓋も閉じた状態、更に電力リミットはMAXなど全力疾走させる事
行った後の火災や人災などの責任は全くもって無視をする
469Socket774 (ワッチョイ efeb-9dwr)
2023/05/28(日) 13:36:32.03ID:D8kWJjoW0 風魔2はアイドルから中程度負荷まではめっちゃ静かでGPU取り回しも楽
ただ中庸でパッとしなくて選ばれない可哀想もうちょっとフィンが密になれば化けるんだろうか
ただ中庸でパッとしなくて選ばれない可哀想もうちょっとフィンが密になれば化けるんだろうか
470Socket774 (ワッチョイ 0b73-0L0z)
2023/05/28(日) 13:38:17.87ID:nY9fX+ri0 水冷はうるさいのか…
AK620使ってたけど特に調整無しで無音と言っていいくらい静かで大満足してたわ
AK620使ってたけど特に調整無しで無音と言っていいくらい静かで大満足してたわ
471Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 13:39:58.80ID:MrR+VuzD0 https://i.imgur.com/fvPOO7R.jpg
そういえばこれは俺からのお得な情報だ
これは名古屋の「ツクモ名古屋」に飾ってあるMSIのTRIOだ
本日の直接問い合わせた情報では「ネット価格より高けぇじゃねぇかバカヤロウ」とその証拠と情報を
提示すれば価格を合わせて販売してくれるそうだ
そういえばこれは俺からのお得な情報だ
これは名古屋の「ツクモ名古屋」に飾ってあるMSIのTRIOだ
本日の直接問い合わせた情報では「ネット価格より高けぇじゃねぇかバカヤロウ」とその証拠と情報を
提示すれば価格を合わせて販売してくれるそうだ
472Socket774 (ブーイモ MM7f-vaFT)
2023/05/28(日) 13:40:40.53ID:1QQOdw4LM マイニングブームのときは3060tiも9万近くしてたんだよな
473Socket774 (ワッチョイ 2bb1-+HwF)
2023/05/28(日) 13:41:13.91ID:JSABWYoP0474Socket774 (ワッチョイ 0f6e-AM72)
2023/05/28(日) 13:50:22.51ID:iM8LGsy+0 deepcool 新しいLE720 520が7月にでるな
475Socket774 (スププ Sdbf-C1ue)
2023/05/28(日) 13:52:25.98ID:4CieV1lJd また中華の観光客ふえたなぁ
うぜぇ
うぜぇ
476Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 13:54:10.42ID:MrR+VuzD0 RTX4090所有者はさっさとOCCT AVX512POWERテストx1時間を執行しろ
できないのは実は『所有していなかった』か『臆病者』のどちらかだ
可能性として浮上しているのは実は『所有していない』説だ
30万程度の物を文房具を買うかのように現金で買っているのだから燃えても問題ないだろう
また買えばいい市場に今溢れているのだからな、買うには困らない
燃えたら自転車、電車、車に乗って買いに行けばいい
できないのは実は『所有していなかった』か『臆病者』のどちらかだ
可能性として浮上しているのは実は『所有していない』説だ
30万程度の物を文房具を買うかのように現金で買っているのだから燃えても問題ないだろう
また買えばいい市場に今溢れているのだからな、買うには困らない
燃えたら自転車、電車、車に乗って買いに行けばいい
477Socket774 (ワッチョイ 0f73-rgbY)
2023/05/28(日) 13:58:02.36ID:4HJk2B5i0 値下げ・・・!?
来るのは円安便乗値上げやぞ
来るのは円安便乗値上げやぞ
478Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/28(日) 13:58:19.37ID:V0AGzE3td480Socket774 (ワッチョイ 0fcf-S+HU)
2023/05/28(日) 14:04:11.07ID:liQh8VjH0 ただ焼損させようとしてるだけの罠
悪意があるからすぐ分かるだろ
悪意があるからすぐ分かるだろ
481Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 14:04:56.54ID:MrR+VuzD0 >>478
物によってはできないらしいが、TRIOはできるみたいな事をボソッと言っていたぞ
まぁ半信半疑で近くに住んでる奴は実際に行って聞いてみるだけでも損ではないだろう
4080TRIOは安くできる、そして30分OCCTAVX512POWERテストを数回クリア、更に1時間もクリア
非常に安定していると思うぞ
金持ちは4090を買って最高の性能との引換券として『火災』と『人災』を貰うだけの話
安心・安全・安定の3拍子ならもう迷う必要はない
物によってはできないらしいが、TRIOはできるみたいな事をボソッと言っていたぞ
まぁ半信半疑で近くに住んでる奴は実際に行って聞いてみるだけでも損ではないだろう
4080TRIOは安くできる、そして30分OCCTAVX512POWERテストを数回クリア、更に1時間もクリア
非常に安定していると思うぞ
金持ちは4090を買って最高の性能との引換券として『火災』と『人災』を貰うだけの話
安心・安全・安定の3拍子ならもう迷う必要はない
482Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 14:05:59.31ID:MrR+VuzD0 >>479
興味がないんじゃなくて『怖くてできない』と訂正してほしい
興味がないんじゃなくて『怖くてできない』と訂正してほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 経済成長は資本労働生産性の3要素らしいけど日本は人口減らして重税で資本を海外に流出させ教育渋って生産性も上がらない [819729701]
- 晋世紀アヴェンゲリオン 第1話「山上、襲来」 [769931615]