!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください
そうすれば1行目が消えワッチョイが有効化されます
NVIDIA GeForce RTX40XXseriesについてのスレです
次スレは>>900以降に宣言をして他の宣言がないか900以降を確認してから立てる(重複防止のため)
複数の宣言があればレス番号が一番若い人が立てること
GeForce RTX 40 シリーズ
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/
NVIDIA ADA GPU ARCHITECTURE White Paper
https://images.nvidia.com/aem-dam/Solutions/geforce/ada/nvidia-ada-gpu-architecture.pdf
※前前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1684936544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685019848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part171
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Socket774 (スッップ Sd1f-okSc)
2023/05/27(土) 09:51:48.00ID:DFeYKFtBd429Socket774 (ワッチョイ fb75-S+HU)
2023/05/28(日) 10:29:12.69ID:muFlKJ930 >>415
ケーブル硬そうだと角度的に変な圧力かかってるんじゃないかって不安になるようになった
ケーブル硬そうだと角度的に変な圧力かかってるんじゃないかって不安になるようになった
430Socket774 (ワッチョイ 6b58-pEJM)
2023/05/28(日) 10:31:08.51ID:Q9X0pEyQ0 FF15ベンチ落として解凍したら書庫が壊れているとなってばかり
なんでや
なんでや
431Socket774 (テテンテンテン MM7f-ATXr)
2023/05/28(日) 10:32:37.53ID:R6A4NursM 米アマついにMSRP割ってきたな
432Socket774 (ワッチョイ fb1c-BO0O)
2023/05/28(日) 10:57:44.84ID:F8qWjwRm0 nvの業績は好調だけど一般向けグラボの業績はは微妙なんだな
433Socket774 (ワッチョイ 9f76-+Fep)
2023/05/28(日) 11:15:55.49ID:xLEsT33E0 4kなんてWQHDからのアプスケで十分だろ
4070tiでよゆー
4070tiでよゆー
434Socket774 (ワッチョイ 1fda-suyZ)
2023/05/28(日) 11:36:16.53ID:9rVLcIvE0 >>397
4070tiはですでに発売時に799ドルに改定されてるじゃなかったっけ。
4070tiはですでに発売時に799ドルに改定されてるじゃなかったっけ。
435Socket774 (スフッ Sdbf-/3pA)
2023/05/28(日) 11:40:32.41ID:bdnxXeIhd 4070tiが良いけどスカイリムやFO4の4KMOD環境は無理そうだし諦めて4080ti待つわ
436Socket774 (スッップ Sdbf-c6bh)
2023/05/28(日) 11:42:37.12ID:jy/E1Sn3d 4070tiなんて買って遊ぶのがスカイリムとか化石ゲーってのがね…
437Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/28(日) 11:51:50.14ID:Kn77akRU0 売れてないんだよね
438Socket774 (スッップ Sdbf-2FXT)
2023/05/28(日) 11:54:25.83ID:KwtFBDZWd ケースがITXなんで省エネ16G 4060tiを待つ
バス幅狭いの省エネゆえと納得してみる
バス幅狭いの省エネゆえと納得してみる
440Socket774 (ワントンキン MMbf-khx7)
2023/05/28(日) 12:03:51.97ID:sLwPIivfM 実質換算だと殆どのモデルが底値じゃねもう
まぁポイントは用途次第で扱いづらい面あるからアレだけど
まぁポイントは用途次第で扱いづらい面あるからアレだけど
442Socket774 (オイコラミネオ MM4f-IwA1)
2023/05/28(日) 12:19:10.74ID:NVlOKnQdM443Socket774 (スプッッ Sdbf-wA/n)
2023/05/28(日) 12:21:11.99ID:OSL041smd パララックスまで付けるとVRAM18GBくらい使うからなあ
444Socket774 (ワッチョイ 0f6e-u/b6)
2023/05/28(日) 12:26:05.63ID:pbIunZrs0 世界がノーをつきつけた4000番台
445Socket774 (ワッチョイ ef56-H8O5)
2023/05/28(日) 12:31:40.44ID:S/UpNF7r0 60tiの案件レビュー2本目来てたけど
為替レートを考えなければ399$は超優秀とか
ついに日本で買うこと考慮しなくなったw
為替レートを考えなければ399$は超優秀とか
ついに日本で買うこと考慮しなくなったw
446Socket774 (ワッチョイ 0b73-0L0z)
2023/05/28(日) 12:34:00.36ID:nY9fX+ri0 そこまで無理やりしないと褒められない
案件YouTuberも可哀想だな
案件YouTuberも可哀想だな
447Socket774 (ワッチョイ bbbb-C1ue)
2023/05/28(日) 12:34:55.07ID:0XgXkd9c0 結局は金
448Socket774 (ワッチョイ 4b76-s/1K)
2023/05/28(日) 12:38:08.49ID:N1/XknEg0 レビュワーは案件とりだしたら終わりだな
ただの広告になりさがる
ただの広告になりさがる
449Socket774 (ワッチョイ efc2-opDe)
2023/05/28(日) 12:39:18.72ID:p8sTf88S0 computexで何か発表あるとしたら何日なの?
450Socket774 (ワッチョイ bbc8-+B73)
2023/05/28(日) 12:45:40.44ID:1lm/uXjG0 Neweggや米尼で3060や3060Tiがかなり安くなってるから、3060 12GBが3.5万、3060Tiが4.5万くらいになるかもしれんね
451Socket774 (ワッチョイ df83-/RYi)
2023/05/28(日) 12:59:30.87ID:R7n6F60e0 ドル換算で買えば優秀ってそれ意味ないんだよなぁ
3060Tiがセール含め4万円台突入し始めてるから余計に…
3060Tiがセール含め4万円台突入し始めてるから余計に…
452Socket774 (ワッチョイ 0f58-Rx85)
2023/05/28(日) 13:01:13.34ID:8PFGBdhS0 円が110円台なら4070もスタート8万円でまあ普通かなだったろうけど、140円じゃなあ
453Socket774 (ワッチョイ 7b58-7HWE)
2023/05/28(日) 13:02:48.00ID:9YefFvC50 4060tiは完全に初動でコケた
454Socket774 (ワントンキン MMbf-khx7)
2023/05/28(日) 13:03:09.88ID:Ymgc/bvlM 革ジャン「恨むなら中国とロシアを恨みな」
455Socket774 (ワッチョイ 9f60-/RYi)
2023/05/28(日) 13:03:43.14ID:aHORt5y00 楽天とヤフーのポイント争いが終わったら本格的に終了だな
456Socket774 (ワッチョイ 7b73-/RYi)
2023/05/28(日) 13:04:17.85ID:Rw1oa1Pf0 案件youtuberは酷評しまくると次の仕事はいってこなくなるしな。
せめて自腹で買ったやつのyoutubeを見た方がいい。
せめて自腹で買ったやつのyoutubeを見た方がいい。
457Socket774 (ワッチョイ efeb-9dwr)
2023/05/28(日) 13:09:58.65ID:D8kWJjoW0 最近YoutubeのPC枠大げさ身振り手振り系増えちゃって見なくなっちゃった
あなたにもあるかも幸運の手相とか糠漬けの付け方切り方とか見てて末期になってきた
どこ見てもエロか気を引く引っ掛けか見始めても大げさ手振りの営業マンばっかで何見ていいかわからない
あなたにもあるかも幸運の手相とか糠漬けの付け方切り方とか見てて末期になってきた
どこ見てもエロか気を引く引っ掛けか見始めても大げさ手振りの営業マンばっかで何見ていいかわからない
458Socket774 (ワッチョイ 0fcf-bZjR)
2023/05/28(日) 13:12:23.72ID:Yuox2ew80 3060Ti、3070の処分はまだだし、AMDも動きが遅い
値下げ希望だけど期待はしていない
値下げ希望だけど期待はしていない
459Socket774 (ワッチョイ 2bb1-EIj/)
2023/05/28(日) 13:13:12.30ID:rYaQTedO0 サムネや本編に顔を出す系のYoutuberなんて三國シェフの料理動画以外見てもしゃーない
460Socket774 (ワッチョイ 9f60-/RYi)
2023/05/28(日) 13:15:18.92ID:aHORt5y00 案件って効果あるからね
ディープなクールとか案件攻勢で売り上げ何倍にかはなってるだろ
ディープなクールとか案件攻勢で売り上げ何倍にかはなってるだろ
461Socket774 (ワッチョイ 6b58-p6fz)
2023/05/28(日) 13:22:50.08ID:GUZGcZdm0 楽天→ガースーのせいで会社潰れそう
ヤフー→ビジョンファンドがヤバい
ポイントばらまきはもう終わる
ハゲの方は自分の撒いた種だけど
三木谷は可哀想だわ
支持率欲しいだけの総理大臣に振り回されて会社潰されそうになってるんだから
ヤフー→ビジョンファンドがヤバい
ポイントばらまきはもう終わる
ハゲの方は自分の撒いた種だけど
三木谷は可哀想だわ
支持率欲しいだけの総理大臣に振り回されて会社潰されそうになってるんだから
462Socket774 (ワッチョイ 0bca-Nyy4)
2023/05/28(日) 13:22:53.63ID:yX6VsE2A0 ここまで売れないとまた生産停止かな
値下がりした70と16GBの値段が逆転しそうでこっちも駄目かもしれん
値下がりした70と16GBの値段が逆転しそうでこっちも駄目かもしれん
463Socket774 (ワッチョイ 0b73-0L0z)
2023/05/28(日) 13:23:02.26ID:nY9fX+ri0 ディープなクールは実際使ったけど本当に優れてるから…
ゴミを無理やり褒める詐欺とはねぇ
ゴミを無理やり褒める詐欺とはねぇ
464Socket774 (ワッチョイ 0fc0-s/1K)
2023/05/28(日) 13:24:07.28ID:uEidhhU50 中国人元安でクソ高い!
EU、ユーロ安でクソ高い!
ジャップ円安でクソ高い!
ワロスワロス
EU、ユーロ安でクソ高い!
ジャップ円安でクソ高い!
ワロスワロス
465Socket774 (ワッチョイ 2bb1-EIj/)
2023/05/28(日) 13:24:39.40ID:rYaQTedO0 マジでDeep Coolなんて案件そのものよな
LT720使ってるんだが、品質もまさに案件
冷えるけどファン FK120がまぁうるせえのなんの
速攻うんこサンドよ
LT720使ってるんだが、品質もまさに案件
冷えるけどファン FK120がまぁうるせえのなんの
速攻うんこサンドよ
466Socket774 (ワッチョイ 0bca-Nyy4)
2023/05/28(日) 13:27:28.67ID:yX6VsE2A0 忍者5にうんこサンドが最強よ
もう売ってないけど
もう売ってないけど
467Socket774 (ワッチョイ df83-/RYi)
2023/05/28(日) 13:32:59.44ID:R7n6F60e0 LS720使ってるけどファンまじうっせぇから調整しないと使えないわな
468Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 13:35:41.63ID:MrR+VuzD0 >>420
おまえは物事を見た目でしか判断できない人間様のようだ
俗に呼ぶ「ゴミ人間」
さて、今回も
FSP HYDRO PTM PRO 1000W(ATX3.0)+13900K+MSI RTX4080 TRIO
による地獄の負荷テスト報告の時間がやってきた
今回は『1時間』の執行だ
開始前:(執行前)
https://i.imgur.com/7EVsEmB.jpg
テスト中:(執行経過状態)
https://i.imgur.com/G3wuVWA.jpg
終了 :(執行終了)
https://i.imgur.com/NHWRC0F.jpg
以上は、、、『ゼロ』だ〜
ちなみにこれまでもケースの全面強化ガラスの蓋も完全に閉じている状態で行っている
https://i.imgur.com/1aVBzO8.jpg
なお、RTX4080
MSI AfterbernerではPowerLimitはMAX
https://i.imgur.com/7mHLG2k.jpg
BIOSは『GamingMode』
ファンは本体自動制御(ゼロフローザー)
WINDOWS10電源設定は
https://i.imgur.com/fYfGgtU.jpg
”究極のパフォーマンス”
RTX4090諸君は必ず執行してくれたまえ、そうでなければ誰も買わないだろう
燃えるかもしれんからな
ケースはもちろん蓋も閉じた状態、更に電力リミットはMAXなど全力疾走させる事
行った後の火災や人災などの責任は全くもって無視をする
おまえは物事を見た目でしか判断できない人間様のようだ
俗に呼ぶ「ゴミ人間」
さて、今回も
FSP HYDRO PTM PRO 1000W(ATX3.0)+13900K+MSI RTX4080 TRIO
による地獄の負荷テスト報告の時間がやってきた
今回は『1時間』の執行だ
開始前:(執行前)
https://i.imgur.com/7EVsEmB.jpg
テスト中:(執行経過状態)
https://i.imgur.com/G3wuVWA.jpg
終了 :(執行終了)
https://i.imgur.com/NHWRC0F.jpg
以上は、、、『ゼロ』だ〜
ちなみにこれまでもケースの全面強化ガラスの蓋も完全に閉じている状態で行っている
https://i.imgur.com/1aVBzO8.jpg
なお、RTX4080
MSI AfterbernerではPowerLimitはMAX
https://i.imgur.com/7mHLG2k.jpg
BIOSは『GamingMode』
ファンは本体自動制御(ゼロフローザー)
WINDOWS10電源設定は
https://i.imgur.com/fYfGgtU.jpg
”究極のパフォーマンス”
RTX4090諸君は必ず執行してくれたまえ、そうでなければ誰も買わないだろう
燃えるかもしれんからな
ケースはもちろん蓋も閉じた状態、更に電力リミットはMAXなど全力疾走させる事
行った後の火災や人災などの責任は全くもって無視をする
469Socket774 (ワッチョイ efeb-9dwr)
2023/05/28(日) 13:36:32.03ID:D8kWJjoW0 風魔2はアイドルから中程度負荷まではめっちゃ静かでGPU取り回しも楽
ただ中庸でパッとしなくて選ばれない可哀想もうちょっとフィンが密になれば化けるんだろうか
ただ中庸でパッとしなくて選ばれない可哀想もうちょっとフィンが密になれば化けるんだろうか
470Socket774 (ワッチョイ 0b73-0L0z)
2023/05/28(日) 13:38:17.87ID:nY9fX+ri0 水冷はうるさいのか…
AK620使ってたけど特に調整無しで無音と言っていいくらい静かで大満足してたわ
AK620使ってたけど特に調整無しで無音と言っていいくらい静かで大満足してたわ
471Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 13:39:58.80ID:MrR+VuzD0 https://i.imgur.com/fvPOO7R.jpg
そういえばこれは俺からのお得な情報だ
これは名古屋の「ツクモ名古屋」に飾ってあるMSIのTRIOだ
本日の直接問い合わせた情報では「ネット価格より高けぇじゃねぇかバカヤロウ」とその証拠と情報を
提示すれば価格を合わせて販売してくれるそうだ
そういえばこれは俺からのお得な情報だ
これは名古屋の「ツクモ名古屋」に飾ってあるMSIのTRIOだ
本日の直接問い合わせた情報では「ネット価格より高けぇじゃねぇかバカヤロウ」とその証拠と情報を
提示すれば価格を合わせて販売してくれるそうだ
472Socket774 (ブーイモ MM7f-vaFT)
2023/05/28(日) 13:40:40.53ID:1QQOdw4LM マイニングブームのときは3060tiも9万近くしてたんだよな
473Socket774 (ワッチョイ 2bb1-+HwF)
2023/05/28(日) 13:41:13.91ID:JSABWYoP0474Socket774 (ワッチョイ 0f6e-AM72)
2023/05/28(日) 13:50:22.51ID:iM8LGsy+0 deepcool 新しいLE720 520が7月にでるな
475Socket774 (スププ Sdbf-C1ue)
2023/05/28(日) 13:52:25.98ID:4CieV1lJd また中華の観光客ふえたなぁ
うぜぇ
うぜぇ
476Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 13:54:10.42ID:MrR+VuzD0 RTX4090所有者はさっさとOCCT AVX512POWERテストx1時間を執行しろ
できないのは実は『所有していなかった』か『臆病者』のどちらかだ
可能性として浮上しているのは実は『所有していない』説だ
30万程度の物を文房具を買うかのように現金で買っているのだから燃えても問題ないだろう
また買えばいい市場に今溢れているのだからな、買うには困らない
燃えたら自転車、電車、車に乗って買いに行けばいい
できないのは実は『所有していなかった』か『臆病者』のどちらかだ
可能性として浮上しているのは実は『所有していない』説だ
30万程度の物を文房具を買うかのように現金で買っているのだから燃えても問題ないだろう
また買えばいい市場に今溢れているのだからな、買うには困らない
燃えたら自転車、電車、車に乗って買いに行けばいい
477Socket774 (ワッチョイ 0f73-rgbY)
2023/05/28(日) 13:58:02.36ID:4HJk2B5i0 値下げ・・・!?
来るのは円安便乗値上げやぞ
来るのは円安便乗値上げやぞ
478Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/28(日) 13:58:19.37ID:V0AGzE3td480Socket774 (ワッチョイ 0fcf-S+HU)
2023/05/28(日) 14:04:11.07ID:liQh8VjH0 ただ焼損させようとしてるだけの罠
悪意があるからすぐ分かるだろ
悪意があるからすぐ分かるだろ
481Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 14:04:56.54ID:MrR+VuzD0 >>478
物によってはできないらしいが、TRIOはできるみたいな事をボソッと言っていたぞ
まぁ半信半疑で近くに住んでる奴は実際に行って聞いてみるだけでも損ではないだろう
4080TRIOは安くできる、そして30分OCCTAVX512POWERテストを数回クリア、更に1時間もクリア
非常に安定していると思うぞ
金持ちは4090を買って最高の性能との引換券として『火災』と『人災』を貰うだけの話
安心・安全・安定の3拍子ならもう迷う必要はない
物によってはできないらしいが、TRIOはできるみたいな事をボソッと言っていたぞ
まぁ半信半疑で近くに住んでる奴は実際に行って聞いてみるだけでも損ではないだろう
4080TRIOは安くできる、そして30分OCCTAVX512POWERテストを数回クリア、更に1時間もクリア
非常に安定していると思うぞ
金持ちは4090を買って最高の性能との引換券として『火災』と『人災』を貰うだけの話
安心・安全・安定の3拍子ならもう迷う必要はない
482Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 14:05:59.31ID:MrR+VuzD0 >>479
興味がないんじゃなくて『怖くてできない』と訂正してほしい
興味がないんじゃなくて『怖くてできない』と訂正してほしい
483Socket774 (ワッチョイ 6bad-HzZj)
2023/05/28(日) 14:07:43.20ID:DCVcQxwG0 安くなるなら様子見したい…今ある中から選ぶのは地獄だ
484Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 14:09:36.05ID:MrR+VuzD0 4080は性能が良いから推しているわけではない
WQHDであればFG+レイトレ最高設定で遊べる、13900Kとのバランス相性も良い
https://youtu.be/eFNy4M7UTd8
加えて安心と、安全安定も付いてくる
WQHDであればFG+レイトレ最高設定で遊べる、13900Kとのバランス相性も良い
https://youtu.be/eFNy4M7UTd8
加えて安心と、安全安定も付いてくる
485Socket774 (ワッチョイ 0f58-Rx85)
2023/05/28(日) 14:09:48.72ID:8PFGBdhS0 4070 を今週来週買おうと思うんだが、どのメーカーがいいの?
候補としてAsusの2ファンモデルを買おうと思ってるが
候補としてAsusの2ファンモデルを買おうと思ってるが
486Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/28(日) 14:10:30.93ID:V0AGzE3td487Socket774 (ワッチョイ fb75-S+HU)
2023/05/28(日) 14:12:39.64ID:muFlKJ930 TRIOはベイパーチャンバー無しで敬遠されてなかったか
488Socket774 (スッップ Sdbf-tLvz)
2023/05/28(日) 14:16:10.30ID:Z0DLuXOUd 戯画白4090定価で27万安いな
489Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/28(日) 14:16:17.90ID:Kn77akRU0 売れてないのに値上げw
在庫増やしてどうすんのw
在庫増やしてどうすんのw
490Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/28(日) 14:20:02.41ID:V0AGzE3td >>488
そうなんだよなヤフ神くれば実質22万円台でいけそうなレベルなんよな来ないと思うけど
そうなんだよなヤフ神くれば実質22万円台でいけそうなレベルなんよな来ないと思うけど
491Socket774 (ワッチョイ efe6-S+HU)
2023/05/28(日) 14:21:40.69ID:MfPxhTDL0 消費税が上がる前に急いで買うのと一緒で、売れていないから値上げで購入を焦らせようと無駄な努力をしてるのかと
492Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 14:21:55.45ID:MrR+VuzD0 https://www.reddit.com/r/nvidia/comments/13p2r3d/12vhpwr_adapter_melting_after_6_months/
4090燃えた案件、追加
MSI Suprim Liquid X 4090 24G
さぁ、4090所有者はOCCT AVX512フルパワーロードのテストをさっさと執行しなさい
怖がることはない今のところ日本ではほぼ無い
燃える可能性があるだけだ心配ない責任は執行した奴が取れ俺は知らん、だがやれ
理由はそうしないと誰も買わないから
4090燃えた案件、追加
MSI Suprim Liquid X 4090 24G
さぁ、4090所有者はOCCT AVX512フルパワーロードのテストをさっさと執行しなさい
怖がることはない今のところ日本ではほぼ無い
燃える可能性があるだけだ心配ない責任は執行した奴が取れ俺は知らん、だがやれ
理由はそうしないと誰も買わないから
493Socket774 (ワッチョイ 2bb1-S+HU)
2023/05/28(日) 14:32:52.57ID:WNLIZenY0 グラボが買わなくても死ぬわけでもないし値上げする代理店vs買わない消費者なら消費者側が100%勝つ
下がるまで待てばいい
下がるまで待てばいい
494Socket774 (スププ Sdbf-C1ue)
2023/05/28(日) 14:36:37.33ID:4CieV1lJd 死ぬで
グラボで頭数狂って猟銃で警官撃ち殺したんちゃうんか
グラボで頭数狂って猟銃で警官撃ち殺したんちゃうんか
495Socket774 (ワントンキン MMbf-khx7)
2023/05/28(日) 14:36:45.33ID:Ymgc/bvlM ガラクロは安物の糞ってのと3年保証で品質それなりって二極の意見をちょくちょく見るが実際どうなんだ
70とかの下位モデルは確かにコストダウンの安っぽさは見えるが90、80はそんな感じには見えないな
70とかの下位モデルは確かにコストダウンの安っぽさは見えるが90、80はそんな感じには見えないな
496Socket774 (ワッチョイ fb15-YnVt)
2023/05/28(日) 14:40:15.55ID:bhsb2M9j0 GeForceが「高くても売れる」とか言ってる奴はNvidiaの業務内容理解してねえだろ
497Socket774 (ワッチョイ 9f73-7MLh)
2023/05/28(日) 14:43:42.86ID:1dt9HlC+0 性能上がらなすぎて買い替え需要がそもそも無いんだよな
498Socket774 (ワッチョイ cb83-Siob)
2023/05/28(日) 14:44:14.60ID:lOl08Kvu0 >>478
アキバの九十九はドコでも価格合わせてくれるぞ。若い店員だとメンドくさがって渋るがベテランぽい人はハイハイと直ぐやってくれる
アキバの九十九はドコでも価格合わせてくれるぞ。若い店員だとメンドくさがって渋るがベテランぽい人はハイハイと直ぐやってくれる
499Socket774 (ワッチョイ 0f58-Rx85)
2023/05/28(日) 14:45:53.13ID:8PFGBdhS0 >>496
そんなこと言ったらもうNvidiaはコンシューマー市場見てないで
利幅がとれないコンシューマーに製品出すよりデータセンター、研究職メインに絞った方が利幅とれるんだから、わざわざ安売りする必要ないぞ
そんなこと言ったらもうNvidiaはコンシューマー市場見てないで
利幅がとれないコンシューマーに製品出すよりデータセンター、研究職メインに絞った方が利幅とれるんだから、わざわざ安売りする必要ないぞ
500Socket774 (ワッチョイ cb83-v9Lr)
2023/05/28(日) 14:46:23.10ID:2N1gA5aO0 順当に性能は上がってるだろ
型番がおかしくて値段が馬鹿みたいに上がってるのが問題
型番がおかしくて値段が馬鹿みたいに上がってるのが問題
501Socket774 (スッップ Sdbf-c6bh)
2023/05/28(日) 14:46:25.87ID:jy/E1Sn3d502Socket774 (ワッチョイ 0b73-0L0z)
2023/05/28(日) 14:47:49.94ID:nY9fX+ri0 ガラクロの70シンプルで気になってる
光る部分がGeforceRTXなのが惹かれる
光る部分がGeforceRTXなのが惹かれる
503Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/28(日) 14:56:59.46ID:V0AGzE3td504Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/28(日) 15:00:56.40ID:1PCT8pUTa galaxって4000からはセミファンレス無視するゴミファン制御が治ったと聞いてるがな
505Socket774 (ワッチョイ bbb3-2zU9)
2023/05/28(日) 15:09:37.09ID:W3sTRWCI0 >>493
想像通りデフレしてくれるといいね😊
想像通りデフレしてくれるといいね😊
506Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/28(日) 15:14:15.49ID:Kn77akRU0 売れるまで値下げしないで決算迎えれるといいね
507Socket774 (スッップ Sdbf-q95I)
2023/05/28(日) 15:14:46.62ID:huQD3wfAd >>415
だせえ😂
だせえ😂
508Socket774 (スププ Sdbf-C1ue)
2023/05/28(日) 15:19:06.06ID:4CieV1lJd 4090も買えないなら生きていてもしかたない
509Socket774 (ワッチョイ 6b58-hIC/)
2023/05/28(日) 15:39:32.79ID:SfGYyKIZ0 必需品でもないからな
勝手に在庫の山に押し潰されて自滅してくれ
文句は革ジャンに言ってくれ
勝手に在庫の山に押し潰されて自滅してくれ
文句は革ジャンに言ってくれ
510Socket774 (ブーイモ MM7f-kTm0)
2023/05/28(日) 15:47:56.52ID:8lxHGWiZM ゲフォの値下げの為にもラデがもっと暴落しないと
511Socket774 (ワッチョイ bb7b-S+HU)
2023/05/28(日) 15:48:19.57ID:tqIfMvlo0 値下げするくらいなら革ジャンは回収する
512Socket774 (ワッチョイ fb15-YnVt)
2023/05/28(日) 15:50:48.48ID:bhsb2M9j0513Socket774 (ワッチョイ 9b02-G56H)
2023/05/28(日) 15:52:11.77ID:Lw19/klF0 Amazonで4080ROGが15万円で買えるけど
これ買ったら店長コース?
ブランドYINGDとか書いてある
これ買ったら店長コース?
ブランドYINGDとか書いてある
514Socket774 (スプッッ Sdbf-gpiN)
2023/05/28(日) 15:53:03.25ID:NZ3GYLxOd 値下げ待つほど無駄な時間もないな
515Socket774 (ワッチョイ 0b6e-YnVt)
2023/05/28(日) 15:55:21.25ID:Cv8e0lbZ0 >>513
今すぐ買え!
今すぐ買え!
516Socket774 (スプッッ Sdbf-gpiN)
2023/05/28(日) 16:01:18.99ID:NZ3GYLxOd >>513
どうせ届かないんだから返金処理の時間がもったいないだけだわ
どうせ届かないんだから返金処理の時間がもったいないだけだわ
517Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/28(日) 16:02:26.68ID:ZQmflHMKM 大陸発送はだいたいデストラップ
三文字もだいたいデストラップ
通名もだいたいデストラップ
あそこは少額定番品を補給するところ
三文字もだいたいデストラップ
通名もだいたいデストラップ
あそこは少額定番品を補給するところ
518Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 16:08:45.73ID:MrR+VuzD0 >>508
お前馬鹿だな4090買って遊んでる今人気の最新作ゲームが
https://steamcharts.com/top/p.2
https://store.steampowered.com/app/1304930/The_Outlast_Trials/
『Outlast』
このゲーム、レイトレ使ってるけど糞みたいに超軽いからな
4090を使うやつは逆にリアルに火災と人災を気にしながらプレイする事になる
ホグワーツ・レガシーやThe Last of Us Part Iなんて逆にCS機の方でプレイしている奴多いだろうし
実際プレイしてみると分かるがRay Tracing: Overdrive Modeが存在するサイパンが最高レベル
https://youtu.be/jhgZpbqzAjw
だがこれをずっとプレイしてるわけではないわな普通は飽きてくるしな
お前馬鹿だな4090買って遊んでる今人気の最新作ゲームが
https://steamcharts.com/top/p.2
https://store.steampowered.com/app/1304930/The_Outlast_Trials/
『Outlast』
このゲーム、レイトレ使ってるけど糞みたいに超軽いからな
4090を使うやつは逆にリアルに火災と人災を気にしながらプレイする事になる
ホグワーツ・レガシーやThe Last of Us Part Iなんて逆にCS機の方でプレイしている奴多いだろうし
実際プレイしてみると分かるがRay Tracing: Overdrive Modeが存在するサイパンが最高レベル
https://youtu.be/jhgZpbqzAjw
だがこれをずっとプレイしてるわけではないわな普通は飽きてくるしな
519Socket774 (ワッチョイ 0f6e-AM72)
2023/05/28(日) 16:12:59.21ID:iM8LGsy+0 8月とか相当色々値下げしてそう 今もなんか値崩れしてるし 8月にゲーミングpcデビューできそう
520Socket774 (ワッチョイ efeb-9dwr)
2023/05/28(日) 16:16:05.49ID:D8kWJjoW0521Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/28(日) 16:22:02.11ID:MrR+VuzD0 ようは4090を買って何のゲームをするんだね、君?って話に辿り着くんだよ
更に4090買ってもOCCT AVX512Powerテストをフルロードで実行できない『臆病者』ばかりときた
よく読め簡単だろ?猿でもできる
https://www.ocbase.com/download
使用は無料、ダウンロードしてWINDOWS10電力設定〜GPU電力設定までフルロードさせて
”ケースの蓋を全て閉じた状態”で1時間放置するだけだ解放した状態は駄目だぞ??
https://i.imgur.com/IRVEh2j.jpg
https://i.imgur.com/yu0LqsP.jpg
https://i.imgur.com/oKCTTrm.jpg
https://i.imgur.com/9e9QZQH.jpg
本当のテストにならないからな
その間どこか外出なり、飯を食べに行ったりしてればいい
帰ってきてPCから火が出ているかもしれんからとりあえず消火器を準備しておけよ
更に4090買ってもOCCT AVX512Powerテストをフルロードで実行できない『臆病者』ばかりときた
よく読め簡単だろ?猿でもできる
https://www.ocbase.com/download
使用は無料、ダウンロードしてWINDOWS10電力設定〜GPU電力設定までフルロードさせて
”ケースの蓋を全て閉じた状態”で1時間放置するだけだ解放した状態は駄目だぞ??
https://i.imgur.com/IRVEh2j.jpg
https://i.imgur.com/yu0LqsP.jpg
https://i.imgur.com/oKCTTrm.jpg
https://i.imgur.com/9e9QZQH.jpg
本当のテストにならないからな
その間どこか外出なり、飯を食べに行ったりしてればいい
帰ってきてPCから火が出ているかもしれんからとりあえず消火器を準備しておけよ
522Socket774 (オッペケ Srcf-A6fn)
2023/05/28(日) 16:23:48.43ID:j0VIC5qDr 発狂入りましたー
523Socket774 (ワッチョイ 7b95-3y2h)
2023/05/28(日) 16:26:34.99ID:08lIRztK0524Socket774 (ワッチョイ bb83-Siob)
2023/05/28(日) 16:27:10.13ID:xpcijXC60 >>503
ストレージ系は価格差あるからな、例えばIronwolf Proの16TBとかKioxiaのExceriaProとか、あと電源も合わせて貰えたよ。本店の2階で蔵増のSFX850とかね。同じフロアだけどRX6600も下げてくれたよ。てか、何その質問。して意味あんの?お前さんは下げてもらえなかったって僻み?
ストレージ系は価格差あるからな、例えばIronwolf Proの16TBとかKioxiaのExceriaProとか、あと電源も合わせて貰えたよ。本店の2階で蔵増のSFX850とかね。同じフロアだけどRX6600も下げてくれたよ。てか、何その質問。して意味あんの?お前さんは下げてもらえなかったって僻み?
525Socket774 (スププ Sdbf-Yj3o)
2023/05/28(日) 16:31:36.04ID:0XyBRXHfd 高画質のゲームでおもろいのないからほどほどのグラボでよくなる
526Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/28(日) 16:31:42.49ID:V0AGzE3td527Socket774 (スッププ Sd7f-lHlU)
2023/05/28(日) 16:36:27.75ID:EZtXkdGYd もし4090持ってたらquest proも買ってVRmodで遊びたいな
528Socket774 (オイコラミネオ MM4f-IwA1)
2023/05/28(日) 16:36:36.86ID:NVlOKnQdM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- 肉1kgは食べたいのに人と焼肉なんか行ってられないよ
- 酔っ払ってLee30倍のレトルト食ってんだけど、全然辛くない
- 【高市悲報】唐澤弁護士「声なき声に力を。」 [834922174]
- 体は10歳心は20歳 体は20歳心は10歳ならどっちと付き合いたい
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 50%の確率でお🏡スレ