!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください
そうすれば1行目が消えワッチョイが有効化されます
NVIDIA GeForce RTX40XXseriesについてのスレです
次スレは>>900以降に宣言をして他の宣言がないか900以降を確認してから立てる(重複防止のため)
複数の宣言があればレス番号が一番若い人が立てること
GeForce RTX 40 シリーズ
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/
NVIDIA ADA GPU ARCHITECTURE White Paper
https://images.nvidia.com/aem-dam/Solutions/geforce/ada/nvidia-ada-gpu-architecture.pdf
※前前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1684936544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685019848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part171
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Socket774 (スッップ Sd1f-okSc)
2023/05/27(土) 09:51:48.00ID:DFeYKFtBd44Socket774 (ワッチョイ 0bf3-S+HU)
2023/05/27(土) 14:52:59.74ID:YFhEzYEz0 60Tiって型番だと安くなっても逆に売れないかもしれないな。
不信感が募る
不信感が募る
45Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 14:53:38.05ID:iTfGoEkir むしろ、ちもろぐ先生のゲーム選定に震える
サイパンに至ってはレイトレオフDLSSオフって
サイパンに至ってはレイトレオフDLSSオフって
46Socket774 (ワッチョイ 0bf3-S+HU)
2023/05/27(土) 14:56:47.85ID:YFhEzYEz0 てか普通に7600が4万切ったら買い替えそうだわ。1060やねん
47Socket774 (ワッチョイ eb77-f1mq)
2023/05/27(土) 14:57:41.29ID:TGCs+65R0 >>43
フラッグシップなら全域でぶち抜いて欲しかったんだよな、4000系では一番いいのは分かるけど、そこが残念ポイントだな
フラッグシップなら全域でぶち抜いて欲しかったんだよな、4000系では一番いいのは分かるけど、そこが残念ポイントだな
48Socket774 (ワッチョイ 0fc0-FFQd)
2023/05/27(土) 15:00:00.76ID:nAKOPHE80 7600だってクソ扱いされてるけど
4060tiよりはマシやろて感じで売れてるだけや!つーか先に4060出したほう良かったような
4060tiよりはマシやろて感じで売れてるだけや!つーか先に4060出したほう良かったような
49Socket774 (ワッチョイ eb6e-+Kkr)
2023/05/27(土) 15:01:52.42ID:NxklIR6H0 7600よりかは3060の12GB買った方がマシに思えるが
50Socket774 (ワッチョイ 0b6e-Q9wg)
2023/05/27(土) 15:03:44.87ID:/+oCiFBc0 ラデは最後の手段
53Socket774 (ブーイモ MM7f-kTm0)
2023/05/27(土) 15:15:30.49ID:2iMDLWxHM 世界で売れてないRADEON
54Socket774 (ワッチョイ 6b58-pEJM)
2023/05/27(土) 15:16:33.39ID:+/k3ckSv055Socket774 (ワッチョイ 0b73-0L0z)
2023/05/27(土) 15:20:37.47ID:1+E5DT630 7600はポイント等の実質で良ければすぐ4万切りそうだし少し待っていいタイミングで買うのはありだと思うな
56Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/27(土) 15:21:56.99ID:KfqXny6QM 自分の選んだプラットフォーム?を上げて相手を叩くってのがまず意味不明
時々でいい方使うだけだよ
CPU選ぶ時の事考えればなあ
時々でいい方使うだけだよ
CPU選ぶ時の事考えればなあ
57Socket774 (ワッチョイ 2bb1-/RYi)
2023/05/27(土) 15:22:22.50ID:HrhcPzJN0 4000が死産すぎて次は5000じゃなくて6000に飛ぶか100番台とかになりそう
58Socket774 (オッペケ Srcf-A6fn)
2023/05/27(土) 15:28:16.42ID:1rYnyX8Qr 7600の8pin刺さらないの草
59Socket774 (ワッチョイ 9f73-S+HU)
2023/05/27(土) 15:28:18.66ID:Qk1+sO46060Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/27(土) 15:30:27.42ID:m+ghQI3r0 噂されてるPS5proが7700XT使うんだっけか
これ以下のgpu買うならPS5pro待ったほうがいいよね
これ以下のgpu買うならPS5pro待ったほうがいいよね
62Socket774 (ワッチョイ efe6-S+HU)
2023/05/27(土) 15:32:42.36ID:GRp75m8T064Socket774 (ワッチョイ 9f73-S+HU)
2023/05/27(土) 15:35:17.57ID:Qk1+sO46065Socket774 (スッップ Sdbf-1wLx)
2023/05/27(土) 15:37:44.99ID:QFfD6xptd66Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 15:38:39.05ID:iTfGoEkir 12万5000!それは凄い
67Socket774 (オイコラミネオ MM4f-ibn/)
2023/05/27(土) 15:40:23.23ID:bI4TOGKEM 相変わらずのアホ・ループw
68Socket774 (ワッチョイ df56-kjG9)
2023/05/27(土) 15:41:33.25ID:LtLsDErS0 4090だけは本当に強い
他は不当に高すぎるかメモリ削りすぎ
他は不当に高すぎるかメモリ削りすぎ
69Socket774 (ワッチョイ 0f76-S+HU)
2023/05/27(土) 15:43:31.69ID:Quvdk4gd0 下から高めモデル
70Socket774 (ワッチョイ 0f6e-u/b6)
2023/05/27(土) 15:44:32.63ID:O/v8BP3d0 AI凄すぎてくさ
71Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/27(土) 15:45:15.84ID:KfqXny6QM 半年後70ti16GB15万
全員舌打ちするヤツが出ます
全員舌打ちするヤツが出ます
72Socket774 (ワッチョイ ebad-EdO8)
2023/05/27(土) 15:46:27.06ID:rmQFwnfo0 1050tiから乗り換えたいので4060tiを49800で売ってください
73Socket774 (オイコラミネオ MM4f-xCMp)
2023/05/27(土) 15:47:32.39ID:KIFWq6DZM74Socket774 (ワッチョイ cb83-v9Lr)
2023/05/27(土) 15:50:01.45ID:SaY5iM3K0 4090は性能使い切れないから高すぎる
4080は4090に比べて高すぎる
4070Tiはメモリ少ないのに高すぎる
値段気にしてたら結局なんも買えない
4080は4090に比べて高すぎる
4070Tiはメモリ少ないのに高すぎる
値段気にしてたら結局なんも買えない
75Socket774 (ワッチョイ 0f6e-u/b6)
2023/05/27(土) 15:50:10.03ID:O/v8BP3d0 4060tiの方がカッコいい
誰も持ってないことに価値がある
誰も持ってないことに価値がある
76Socket774 (ワッチョイ 9f73-S+HU)
2023/05/27(土) 15:53:26.58ID:Qk1+sO460 今日のセールで3060tiが46kだったよ
77Socket774 (ワッチョイ 2bb1-S+HU)
2023/05/27(土) 15:56:07.02ID:/MngqYt/0 DLSSが2か3の違いでほぼ2万円って考えたら3060tiでいいよね
これが革ジャンの罠
これが革ジャンの罠
78Socket774 (スフッ Sdbf-C1ue)
2023/05/27(土) 15:59:05.30ID:Wb4VbjUxd ゴミはいらん
79Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/27(土) 16:02:59.16ID:mFN19YHqd XTX12.5万買うなら80スプ18万買うわそれくらいいらない
80Socket774 (スフッ Sdbf-/3pA)
2023/05/27(土) 16:10:13.98ID:Ht0xt9uXd intelCPU+ゲフォGPUが一番安定するしな
81Socket774 (ブーイモ MM7f-kTm0)
2023/05/27(土) 16:11:21.99ID:hs5H15vgM 本当に売れないとめっちゃ値下がるってことだね
売れてないと助かる人も居る
売れてないと助かる人も居る
82Socket774 (ワッチョイ fb15-YnVt)
2023/05/27(土) 16:17:37.87ID:VQ2Np8i00 7600は実質7500XTと言いたくなる性能だけど4060Tiに助けられたな
83Socket774 (ワッチョイ 6b58-pEJM)
2023/05/27(土) 16:21:57.02ID:+/k3ckSv0 勇者デスパラが爆誕したおかげもあるな
84Socket774 (ワッチョイ efe6-S+HU)
2023/05/27(土) 16:23:52.52ID:GRp75m8T0 3060ti使ってるなら5000番が出るまで余裕で持つだろう、4060Tiを買う方が性能は長くは持たずヤバい
DLSS3も今は対応ゲームが少なく、4070Tiとか4080とか買ってもDLSS3を使わなくても余裕があるだろうし
DLSS3も今は対応ゲームが少なく、4070Tiとか4080とか買ってもDLSS3を使わなくても余裕があるだろうし
85Socket774 (ワンミングク MMbf-khx7)
2023/05/27(土) 16:30:47.98ID:si44AOyoM CODみたいにラデ有利なタイトルだと9700XTXで90もぶち抜いてるのもあるし
ゲーマーならサブPCにラデ組んで両方持っておけばいいな
俺は90あるけど7900XTも買う予定
だが出来ればもうちょい下がってほしい
ゲーマーならサブPCにラデ組んで両方持っておけばいいな
俺は90あるけど7900XTも買う予定
だが出来ればもうちょい下がってほしい
86Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 16:32:06.88ID:iTfGoEkir DLSS3対応ゲーは何れもそれ無しじゃパフォーマンスが出ない問題児だから、どうせなら使えた方がいいけどね
87Socket774 (ワッチョイ efe6-S+HU)
2023/05/27(土) 16:37:29.41ID:GRp75m8T0 昔はメインPCゲフォとサブPCラデで、ゲームでドライバの不具合の検証の為にメーカーを分けていたが
最近はゲフォだけにしちゃったな、PCパーツで何か壊れた時の検証の為にサブPCと互換性があるパーツにしてるから
最近はゲフォだけにしちゃったな、PCパーツで何か壊れた時の検証の為にサブPCと互換性があるパーツにしてるから
88Socket774 (オッペケ Srcf-g2CJ)
2023/05/27(土) 16:39:09.52ID:5b+aM/LJr >>14
遅レスだけどメモリの数減らすのと同じでダイ側の物理層のピンが少なくなるのでダイサイズを小さく出来る
遅レスだけどメモリの数減らすのと同じでダイ側の物理層のピンが少なくなるのでダイサイズを小さく出来る
89Socket774 (ワッチョイ 9f6e-Ecty)
2023/05/27(土) 16:40:40.14ID:gnq8Ypu/0 そろそろLPファンレスのRTX4050出しても良いと思う
90Socket774 (ワッチョイ 2bb1-0L0z)
2023/05/27(土) 16:55:22.65ID:BArdkvtK0 4070(3070はちゃんと圧倒、3080に負けることもあるが総合的に互角と言っていい)がマシに見えてきた
コスパは悪化してないしな
どこまで値下がるのかが問題
コスパは悪化してないしな
どこまで値下がるのかが問題
91Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 16:56:43.72ID:nx2VGNF0a 2080Tiに並んだ3070から見たらコスパ最悪やん
92Socket774 (ワッチョイ bb7b-S+HU)
2023/05/27(土) 17:00:00.93ID:cxRxwuHK0 2年後に値下がってコスパ良くなった4070褒めて5070ボロカスに叩いてる未来がみえる
93Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 17:04:25.69ID:iTfGoEkir 値段が3080より明確に安ければな
94Socket774 (ワッチョイ 9f6e-Ecty)
2023/05/27(土) 17:04:33.04ID:gnq8Ypu/0 日本だけが高いと感じるけど海外じゃあインフレと同等に値上げしてて適価なんだよ
代理店?そいつらは滅べば良いと思う
代理店?そいつらは滅べば良いと思う
95Socket774 (ワッチョイ 9f03-CnuX)
2023/05/27(土) 17:06:11.85ID:lHPNP4Dh0 まだsuper出ると思ってるガイジおるんかな
96Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)
2023/05/27(土) 17:07:00.94ID:M3K2P5Hg097Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 17:11:25.27ID:iTfGoEkir super無理矢理出すんじゃねーか
同じ失敗作Turingの時に準えるなら
同じ失敗作Turingの時に準えるなら
98Socket774 (ワッチョイ 9f0c-S+HU)
2023/05/27(土) 17:13:24.31ID:mpbe8RP90 RTX 4660Ti 10GB 160bit幅がきたら本気だすわ
99Socket774 (ワッチョイ 4bb1-E3v2)
2023/05/27(土) 17:16:40.32ID:eAz50U050 4060Tiは16GB版しか興味ない人多いだろう
100Socket774 (ワッチョイ 1bb1-+Kkr)
2023/05/27(土) 17:17:50.38ID:WG8FusYp0 4060ti16GB発売3日前になれば20GBの4070superが発表されるだろうか
101Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/27(土) 17:18:16.88ID:KfqXny6QM 事前リークマダー?
102Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/27(土) 17:21:24.57ID:KfqXny6QM これから40シリーズは作っても年末までの在庫のケツに積むしか無いんだけど
50xxまでの1年間、製造スケジュールどうすんの?って話だよね
Super無しで?ハハッ
50xxまでの1年間、製造スケジュールどうすんの?って話だよね
Super無しで?ハハッ
103Socket774 (ワッチョイ 9f52-S+HU)
2023/05/27(土) 17:22:25.60ID:ylx2vUCT0 4060tiが16GBで
4070tiが12GBだし
何かだしてくるんかな
4080ti出して4080価格改定で誤魔化すのかもしれないけど
4070tiが12GBだし
何かだしてくるんかな
4080ti出して4080価格改定で誤魔化すのかもしれないけど
104Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 17:22:49.24ID:iTfGoEkir 下手すりゃ来年出ないかもな
105Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/27(土) 17:25:13.16ID:FbpDTclu0 https://youtu.be/eFNy4M7UTd8
久しぶりにホグワーツプレイしたがそこそこ最適化されてきているな
最初はガクガクだったが
RTX4080とFGで糞軽い
RTX4080は燃えないしな最高だわ
久しぶりにホグワーツプレイしたがそこそこ最適化されてきているな
最初はガクガクだったが
RTX4080とFGで糞軽い
RTX4080は燃えないしな最高だわ
106Socket774 (ワッチョイ 9f6e-Ecty)
2023/05/27(土) 17:26:36.79ID:gnq8Ypu/0 30世代はマイニングバブルで色々狂ったからな
この反動が収まるかを考えると40系の間は無理じゃないかなグラボ市場が混乱し過ぎてて、尾を引くでしょうよ
落ち着いて色々道筋が見えるのが50系からだと思うよ
この反動が収まるかを考えると40系の間は無理じゃないかなグラボ市場が混乱し過ぎてて、尾を引くでしょうよ
落ち着いて色々道筋が見えるのが50系からだと思うよ
107Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 17:29:20.88ID:nx2VGNF0a 2060は発売して半年でsuper出てたよな
あれは衝撃的だったわ
VRAMも増えてたしな
あれは衝撃的だったわ
VRAMも増えてたしな
108Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 17:34:00.38ID:nx2VGNF0a Turingも散々だったが今回それ以上に売れてないからな
速攻でsuper入れて来るか
computexでは何を発表するのかね
速攻でsuper入れて来るか
computexでは何を発表するのかね
109Socket774 (アウアウウー Sa8f-GFEi)
2023/05/27(土) 17:35:33.18ID:gobq8X+Ca110Socket774 (ワッチョイ 4bb1-E3v2)
2023/05/27(土) 17:36:14.93ID:eAz50U050 2060は12GB版も後から出て
去年3万ちょっとの特価があった
去年3万ちょっとの特価があった
111Socket774 (ワッチョイ 9f52-S+HU)
2023/05/27(土) 17:39:40.32ID:ylx2vUCT0 最新マザボだとPCIE5.0対応とかだけど
対応は5000からなんかな
PCIE5.0対応の高いし現状なしで十分そうだけど
対応は5000からなんかな
PCIE5.0対応の高いし現状なしで十分そうだけど
112Socket774 (ワッチョイ df56-kjG9)
2023/05/27(土) 17:41:49.82ID:LtLsDErS0 今考えると3080が10万円とか奇跡だな
113Socket774 (スッップ Sdbf-+54e)
2023/05/27(土) 17:43:23.64ID:0jM6uYL+d むしろ市場は落ち着いてきてたでしょ
ようやくまともになってきた所だったのにマイニングやコロナの特需を引きずってる革ジャンが荒らし回ってるのが現状
ようやくまともになってきた所だったのにマイニングやコロナの特需を引きずってる革ジャンが荒らし回ってるのが現状
115Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 17:48:35.39ID:iTfGoEkir 革ジャンの狂った目論見が、素ゥに戻ったpcゲーオタの完全拒否で挫かれてるのが現状だな
マイニング残飯が飛び交ってる中国では3060が覇権を握った様に、需要自体はあるんだよな
客の想定予算と全く噛み合ってないだけで
マイニング残飯が飛び交ってる中国では3060が覇権を握った様に、需要自体はあるんだよな
客の想定予算と全く噛み合ってないだけで
116Socket774 (ワッチョイ fb45-gpiN)
2023/05/27(土) 17:48:39.99ID:DDRT0MlL0 >>113
ドル円150行くのに?
ドル円150行くのに?
117Socket774 (ワッチョイ fb15-YnVt)
2023/05/27(土) 17:48:52.02ID:VQ2Np8i00 DCシフトが進んめば不採算部門のGeForceはもっと扱いが雑になる
AIバブルが早期に落ち着くくらいでしかGeForce復活の可能性を見出せない
AIバブルが早期に落ち着くくらいでしかGeForce復活の可能性を見出せない
118Socket774 (アウアウウー Sa8f-ghbB)
2023/05/27(土) 17:59:34.98ID:Xbc3jvmza ここまでひどい世代はあっただろうか
少し前?のGTX1000時代はどれも魅力的で良かったのう…(老害)
少し前?のGTX1000時代はどれも魅力的で良かったのう…(老害)
119Socket774 (ワッチョイ 7b73-7X0L)
2023/05/27(土) 18:01:37.13ID:U5lm/FYQ0 このスレで割と80と70持ちは見るな
90は騒がれてるほど所持してる人みない
意外と買ってるやつ多いだろw
以前見た箱破れ80引いた人には笑わせてもらった
90は騒がれてるほど所持してる人みない
意外と買ってるやつ多いだろw
以前見た箱破れ80引いた人には笑わせてもらった
120Socket774 (ワッチョイ cb7e-+Kkr)
2023/05/27(土) 18:04:13.20ID:3dz0ciwa0 中国で話題「日本で会社作れば、医療タダ乗り」、保険診療天国ニッポンの落とし穴
https://news.yahoo.co.jp/articles/969736fb03cf41cd0459dcb6091a639a89e313e1?page=1
https://news.yahoo.co.jp/articles/969736fb03cf41cd0459dcb6091a639a89e313e1?page=1
121Socket774 (ワッチョイ 9f6e-jfx8)
2023/05/27(土) 18:04:43.97ID:8wiH5xe80 まあ俺も80っすよ
122Socket774 (スププ Sdbf-/3pA)
2023/05/27(土) 18:05:36.67ID:qlPooMK8d 4080ti買う予定
123Socket774 (ワッチョイ eb6e-+Kkr)
2023/05/27(土) 18:05:54.84ID:NxklIR6H0 ワイは80tiやけど
124Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 18:09:01.85ID:iTfGoEkir ワイは90
流石にstar citizenもヌルヌルだ
流石にstar citizenもヌルヌルだ
125Socket774 (ワッチョイ 4b76-po4D)
2023/05/27(土) 18:10:31.35ID:O2zbMZ+K0 4090買えない奴が4090を買い煽りする怪奇スレ
127Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)
2023/05/27(土) 18:12:47.48ID:M3K2P5Hg0 >>116
普通の人が舵取りしていたら行かないよw
植田失言で日銀が相当焦っているらしい
円安で企業物価指数+10%記録しまくっていたらモノ生産しても売って儲からんからな
国内で経済活動する意味がドンドン無くなっているのを放置するとしたら
まぁ、ガチでこの国、終わっているわ
ああ、そう考えると150円突破、わざとするかもね
普通の人が舵取りしていたら行かないよw
植田失言で日銀が相当焦っているらしい
円安で企業物価指数+10%記録しまくっていたらモノ生産しても売って儲からんからな
国内で経済活動する意味がドンドン無くなっているのを放置するとしたら
まぁ、ガチでこの国、終わっているわ
ああ、そう考えると150円突破、わざとするかもね
128Socket774 (ワッチョイ cb7e-+Kkr)
2023/05/27(土) 18:12:57.44ID:3dz0ciwa0 528.24からドライバのアプデが出来ない・・・
はよマトモなドライバ出してくれ・・・ (TДT)
はよマトモなドライバ出してくれ・・・ (TДT)
130Socket774 (スフッ Sdbf-fxVX)
2023/05/27(土) 18:17:17.67ID:iZjgajaXd131Socket774 (ワッチョイ 9f03-CnuX)
2023/05/27(土) 18:23:26.02ID:lHPNP4Dh0 80持ちが90煽りしてるんだったら爆笑だなw
132Socket774 (オイコラミネオ MM4f-N3ia)
2023/05/27(土) 18:24:13.96ID:CLAoHYiOM133Socket774 (ブーイモ MM7f-fp+s)
2023/05/27(土) 18:25:04.43ID:KLMI4ZgXM 80買っちゃおうかな!?4kやりたいけど4090の方がいいかな!?
134Socket774 (ワッチョイ 2bb1-opDe)
2023/05/27(土) 18:26:15.64ID:ICtcQkoi0 10おじ煽りしてた子の末路は悲惨だったよ
確かに彼の望み通り、80tiは出たがね…
確かに彼の望み通り、80tiは出たがね…
136Socket774 (ワッチョイ bba6-S+HU)
2023/05/27(土) 18:35:09.69ID:6Mga5Fxc0137Socket774 (ワッチョイ 2bb1-+HwF)
2023/05/27(土) 18:35:57.37ID:Skke1NTn0138Socket774 (ワッチョイ 1b76-fGAn)
2023/05/27(土) 18:37:59.63ID:R2i8TLzK0 同じくらいの性能なら安い3060ti買った方がいいか?
139Socket774 (ワッチョイ bb3f-S+HU)
2023/05/27(土) 18:38:44.36ID:U2MEFcuE0 もっと安い60の方がいいぞ
140Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/27(土) 18:45:03.70ID:dcyi06pJ0 不自然な買い煽りに草
141Socket774 (ワッチョイ fb45-gpiN)
2023/05/27(土) 18:45:13.85ID:DDRT0MlL0 4070ti買って2kで遊ぶのがオススメなんだがどうよ?
142Socket774 (アウアウクー MMcf-ZPyw)
2023/05/27(土) 18:46:50.61ID:CIN7b/8gM >>113
アメリカ経済死ぬほどやべーのにどこが落ち着いてんだアホか
アメリカ経済死ぬほどやべーのにどこが落ち着いてんだアホか
143Socket774 (ワッチョイ 1b76-fGAn)
2023/05/27(土) 18:48:40.89ID:R2i8TLzK0 やっぱWQHDなら4070ti買うべきか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 経済成長は資本労働生産性の3要素らしいけど日本は人口減らして重税で資本を海外に流出させ教育渋って生産性も上がらない [819729701]
- 晋世紀アヴェンゲリオン 第1話「山上、襲来」 [769931615]